30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
ギャンブル依存症の生活
昨日は久々に飲みに行きました。
極力お金は使いたくなかったが仕事上の付き合いでは仕方ない。


後輩を連れていまして、私が年長者だから
ついつい奢ってしまう流れに、、、汗
お酒を飲むと気持ちが大きくなり、いいカッコしようと散財してしまうんです。。。
私の悪い癖、24000円も、、、


けれども飲みながらスマホで馬券購入www



その前に今週始めから馬券を少し買っていました(^^)/


8月21日(月)

前日、日曜の競馬勝利し、気をよくして仕事終わりに川崎ナイターの出走表と単勝オッズをチェック♪
地方競馬で穴狙いは禁物。
確実に本命馬を軸にして、そこそこ人気馬に流す買い方がいいですね。

あとは逃げ先行馬を軸にしとけば当たる確率は大幅にアップします。
しばらくオッズを見てると、うずうずしてきますwww


気が付けばスマホで馬券を買っていました。
最初に選んだレースは当たりましたが、その次に転がしたらあっさりドボンw


悪い流れの予感がし
被害は最小限に済ませて、この日は撤収しました。

2017082301.jpg
【21日競馬収支 - 3,000円




8月23日(水)

夜は職場の後輩と飲みに行く事に、、、
サイマーにとっては痛い出費だ、、(>_<)汗


しかし飲み始めてから閃いた!
そうだ!
今日の飲み代は競馬で稼ごうwww


飲みながら、みんなに隠れて門別・川崎競馬の出走表をチェック♪
投票も隠れておこなうwww


レース模様は見ずに結果だけ確認。
まぐれです。 なぜかよく当たるwww
転がし続けて4連勝♪(*^_^*)


けれど飲み代までは稼げませんでしたわー。涙

2017082302.jpg
【23日競馬収支 + 6,410円
【飲み代 ‐ 24,000円】    



8月24日(木)

ギャンブル依存症になると昼休み中や仕事中電車の移動時間も競馬しますwww
ここまでなるとヤバいです。汗


本日は電車での移動が多かった。
いつもはヤフーのネットニュースをスマホで見ているが、今日は前日の支出の事もあり、競馬サイトに飛んでしまいましたw


名古屋 と 園田 でやってます♪


ここまで来るとスマホの指が勝手に動きますね。
出走表と馬柱を見ると私の競馬脳は自動的にどの馬が逃げて・どの馬が追走するかが判別します。次に単勝オッズの確認♪

この一連の作業は瞬時におこない
締切り直前でも複勝なら1~2分で購入しちゃいますwww


昼休みの競馬は絶好調!
人気馬から購入して、コツコツと小銭を稼ぐことに成功♪
昼間の競馬でプラス12000円w



気分よくして仕事終わりもナイター競馬に参戦です。


しかし、いい流れなどそんなに続きません。
2戦連続で外してしまい悪い流れに、、、


勝負は川崎のメインレース。
圧倒的1番人気のデルマハンニャ(単勝130円)いてるので
軸はこの馬から。 もちろん頭固定で、、、
相手は5頭に流したら、2着に6番人気の馬が来て、見事に的中♪


fc2blog_20170824232200f05.jpg


昨日の飲み代が全て回収できました(^^)/
うまく行きすぎて、なんか怖いですわーwww

 
20170824.jpg
【24日競馬収支 + 23,600円


この調子なら、競馬で返済できるかもwww
前もこんなアホな事を言ってたなー((+_+))

