30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
リオ10日目注目 日本選手勝利オッズ
8月14日(日) 10日目
日本選手出場注目試合オッズ

2016081509.jpg
【男子レスリング グレコローマン59キロ】
(日本時間22:00 試合開始)
出場日本選手 大田選手

いよいよ始まります、メダルが期待できるレスリングが、、、
レスリング初日の今日は男子59キロ級に大田選手が出場しますが優勝オッズ81倍って、、、
可能性ほぼゼロに近いだろ、このオッズじゃあ。
100円なら買ってもいいが、まずは様子見かな。



2016081502.jpg
【男子テニス 3位決定戦】
(日本時間1:30 試合開始)
ナダル(スペイン) vs 錦織(日本)

世界ランキング5位と7位の争いだが力の差は歴然だろう。ナダルの勝ちでほぼ間違いないが、ダブルスでナダルは金メダルを獲ったから気が抜けているかも・・・
錦織には銅メダルを獲ってほしいが、錦織に賭けたいとも思わない。
購入するとしたら、決勝戦のほうがおもろいかも♪



2016081501.jpg
【男子テニス 決勝戦】
(日本時間3:00 試合開始)
デルポトロ(アルゼンチン) vs マレー(イギリス)

今回のデルポトロの快進撃には誰もが驚いているはず、名だたるビックネームを倒しとうとう決勝戦まで来てしまった。
2014、2015年は怪我で長期休養をして復帰して、いきなりビックタイトルを取ったら、テニス界を支えてきたビック3達のプライドはずたずたになるだろう。
ここは最後の砦、マレーがジョコビッチとナダルのかたきを取るにちがいない。
この試合はマレーに賭けたいと思ってます。



2016081503.jpg
【男子体操種目別 ゆか決勝】
(日本時間2:00 試合開始)
日本中の皆が感動した体操競技が再びはじまります♪
金メダルに最も近い白井選手と内村選手が出場する種目別 ゆか。
オッズを見ても白井選手が圧倒的一番人気です。

1番人気 白井選手 1.66倍
2番人気 サミュエル・ミクラク (アメリカ) 4倍
3番人気 内村選手 7倍
4番人気 ジェイコブ・ダルトン(アメリカ) 9倍




2016081504.jpg
【男子体操種目別 あん馬決勝】
(日本時間3:34 試合開始)
日本人選手は出場しませんが、個人総合で銀メダリスト(オレグ・ベルニャエフ)と銅メダリスト(マックス・ウィクロック)が出場するので注目です。
是非とも個人総合で内村選手に敗れた2人には金メダルを獲ってほしいものです。

1番人気 マックス・ウィクロック(アメリカ) 1.36倍
2番人気 ルイス・スミス (イギリス) 4倍
3番人気 シリル・トマゾン (フランス) 11倍
5番人気 オレグ・ベルニャエフ(ウクライナ) 17倍




2016081511.jpg
【陸上男子400M決勝】
(日本時間10:00 試合開始)
こちらも日本人選手は出場しませんが、オッズだけ載せときます。




2016081510.jpg
【陸上男子100M決勝】
(日本時間10:25 試合開始)
陸上競技で1番のビックレースです。
まだ準決勝は終わっていませんがオッズは出ています。

1番人気 ボルト 1.36倍
2番人気 ガトリン 4倍
3番人気 ヨハン・ブレーク 17倍
ボルトの1.36倍は人気すぎていまいちおもろくない。だったらガトリンの4倍は美味しいかも♪抑えでブレークも買っておけば、ボルトが出遅れたら当たりますね。


他にも面白い競技はいっぱい。
頑張れ日本(^ ^)


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ



有馬記念を振り返って
結果はみなさんご存知の通り
人気薄8番人気 7番ゴールドアクターが勝ちました。


今年の有馬記念いかがでしたか。



私が選んだ軸馬は4番ラブリーデイ(2人気)は5着でしたのでハズレ。
前残りの予想は当たっていたけど、アルゼンチン共和国杯G2からのローテーションの時点で外してましたわw



買った馬券はいつもの夢のある買い方


【有馬記念 3連単】
4番 ⇒ 奇数番号 ⇒ 総流し
奇数番号 ⇒ 4番 ⇒ 総流し

2015122801.jpg
2015122802.jpg


【2015年 有馬記念結果】


今年の中央競馬はまったく見せ場も無く
100万馬券はおろか10万馬券も獲る事ができず、いい思い出が無かった気がする。
原因はわかっています。ブックメーカーばかり賭けて真剣に競馬に向き合ってなかった事かな。


これを期に競馬を辞めて
ブックメーカーでの賭けに専念しようかと密かに思ってます。


まずは必勝法を見つけないと、、、


去年考案した海外競馬の【負け馬コロガシ】は当たりはするが
リターンが少ないので効率が悪く最近はやっていない。



そこで最近賭けているのが
海外競馬の【JOLLIES AND RAGS】という賭け式

ブックメーカーで選んだ2~3頭の馬のいずれかが勝利したら当たり。
又はその選んだ馬以外の馬(The Field)が勝利したら当たりという賭け式です。


2015122804.jpg

例えば写真の出走表で見ると
上位人気3頭(青枠)が選ばれていて、その勝利オッズが1.66倍
その他の馬が勝ったら、2.1倍というもの



有馬記念で例えると
ラストインバクト、ゴールドシップ、リアファルのいずれかの勝利で 1.66倍
その他の馬の勝利で 2.1倍


今は結果を知っているから、1.66倍には賭けないけど
有馬記念前にこんな馬券があったら買ってみたいと思いませんか。


2015122806.jpg



只今の時間深夜2時
この後、プレミアリーグの試合があります。


海外サッカーにも最近は投資の対象にしているので
もちろん購入しますよ。


2015122805.jpg


この後、トップチームの試合が、、、
日本時間 2時30分キックオフ

アーセナル
マンチェスター・ユナイテッド
チェルシー


さあ、どのチームに賭けようか、、、
年内最後の大勝負! 

やろうかな、、、
見送ろうかな、、、


3連休の過ごし方 その1
給料が入り最初に迎えた週末。


毎月を振り返ると、使えるお金を持った余裕から
博打に散財していつもの金欠に陥る。。。
といったパターンですかね。今週末、世間は3連休だが、私は日曜日だけ休みです。


金曜の夜、ブログを書き終え寝ようとしたが眠れないので
ブックメーカーのサイトを見てしまった。
入金してあった10000円を元出に、海外サッカーで少し遊ぶ事にした。


大勝負はせず、オッズが低いとに賭けてコツコツ増やそう。
そう思い込み、どこだか知らん外国のサッカーチームに賭けるが、外れそうになりキャッシュアウトする。


10000円 → 8461円


その後の結果を見ると、当たっていた。
危険回避は大事だが、弱気になっている自分がいる。
そんな自分が嫌になり、とりあえず今のマイナス分を取り戻そうとまた賭ける。


次の賭け式は
・前半の勝ち負けに賭けるものにした。
たくさんサッカーの試合がある中で、前半40分 0-0 の試合に注目した。
もちろんどこの国かも知りませんwww


【参考画面】
2015112201.jpg

ベットできるサッカー試合一覧
赤枠で囲ったとこが試合時間

ここの時間を見て判断w
つぎに見るとこが試合状況。



【参考画面】
2015112202.jpg

ライブで映像が無い試合はここでいくらか判断できる。
・アタック、  攻撃回数
・デンジャラスアタック、 カウンターの回数!?
・ポセッション、 ボール占有率
・オンターゲット、 ゴール枠内シュート回数
・オフターゲット、 ゴール枠外シュート回数 

参考画面を見ると、赤色ユニホームチームがやや押しているのがわかる。



こんな具合で 0-0 のスコアで試合が拮抗していたので
【前半 引き分け オッズ1.1倍】 に8461円賭ける事にした。


あと、5分持ちこたえてくれれれば的中。


祈る思いで 5分待つ。。。




よし、45分すぎた、、、
あとはロスタイム、、、!?




、、、!





ゴーーーーーーーーール♪





まじですかw
あっけなく終わりました。前半1-0 終了。

(20日 -10000円)




その後、頭にきたので
日本代表香川がいるドルトムントの試合に10000円投下。

ドイツ
ハンブルガーSV  対  ボルシア・ドルトムント


総合順位2位でアウェイでも勝つ事を信じて勝利オッズ 1.83倍に10000円投下して寝る事にした。
さすがに日本時間早朝4時からの試合なので見る気はしない。
朝起きたら結果がわかる。 頼むよ香川さん♪



2015112203.jpg



あさ、起きて
ネットで確認するも 3-1 でハズレ。

3連休 初日早朝から-20000円
これはいつもの週末になるのか、不安を持ちつつ
土曜 中央競馬に挑む。。。



つづく


(20日 -20000円)


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

引越し
やっとビジネスホテルから出れました。
約1ヶ月ほど暮らしていましたが、終盤はベッドと枕にも慣れ、毎日清掃してくれる便利さから、『このままでもいいかな』と思っていましたね。


あまり荷物を持っていなかったので
引越しはタクシー1回で済みました。


滞在期間は長期ではないので
電化製品付きの部屋をチョイス。
それでも布団は用意しないと寝れないので布団を買いに行きました。


近くの大型スーパーで布団5点セットの値段が7000円台で売っていた。


日曜日のダービーで10000円負けて
その後の目黒記念で7000円負けていた事もあり、手持ちのお金がかなり目減りしていました。
しかも日曜日は1人で小旅行していたので、その日でさらに約1万円の出費。

手持ち残金は約4万円ほど
今後の食費やイベントによる出費、大阪に帰る交通費などを考えると無駄使いはできず、結局布団は諦めて安いマットレスと敷きパッドを購入。
それでも5000円の出費!


他にもシャンプー、洗濯用洗剤、トイレットペーパーなどの生活用品を購入し、更に5000円ほど使ってしまった。


残金3万円。
おとなしく生活すればボーナス支給までなんとかなりそう。


それでも
私のギャンブル脳は、おとなしくなど出来ませんw


無意識に6000円ほどブックメーカー口座に入金していましたwww


錦織の試合を見てたら寝不足やわ。
結果は後ほど(^ ^)


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ



記事の内容について
最近の記事を振り返ると競馬ばかりになっている。


借金の事、現時点の生活の事もいろいろ書きたいが競馬ネタも書いてしまうと、思った事が書けていない。


そこで思いました。
もうひとつブログを立ち上げて、そこで海外競馬の事を書こうと、、、


そしたら、このブログは借金カテにふさわしい内容にしますわ。
ブログ村のカテゴリーは借金カテ一本にしてランキング上位を目指そうかな。



また、新しい海外競馬ブログを立ち上げたら紹介しますね。



それでも、
『ギャンブルしながら借金返済』のテーマは変えんけど。笑

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


