30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
金策方法おしえてもらいました。
早速、借金カテの有名人のスぺさんが
私の復帰を記事にしてくれましたー♪ ありがとー(^^)/


掲載記事はこちらから↓↓↓
任意整理による、借金総額700万返済ブログ


その中で金策方法をいろいろ教えてもらいましたー(^^)/
いやー  ありがたいですねー♪


この中で4つの手法を教えていただき
私ができるか検証しますwww


①ドコモ携帯払い現金化
  《やり方》 pincomでアマゾンギフト券を5万円分購入。次に買取ボブに売れば90%で買い取り可能。

  はい。私の携帯キャリアはauなので無理でーす(>_<)
  au ウォレットでも、auかんたん決済の枠はありますが1万円しかありませーん。
  この枠もコンビニで食材に使い常に天井張り付いておりまーす(笑)

  検証結果→ ×

  詳しくはこちらの記事から↓↓↓
  【僕にはお金が必要だ!ドコモケータイ払い現金化を実践!】



②クレジットカードのショッピング枠で現金化
  《やり方》 和光クレジットのショッピング枠現金化を利用し現金を得る。

  はい。私のクレジットカードは延滞しまくりでブラック認定され
  現在借り入れ不可能でーす。支払いのみしかしてませーん。涙
  いやー。汗  すぺさんにキックバックしてあげたかったなーwww

  検証結果→ ×

  詳しくはこちらの記事から↓↓↓
  和光クレジットのショッピング枠現金化を利用し現金を得て、小口の借金をまとめる!


③ZOZOTOWNのツケ払いで現金化
  《やり方》 ゾゾタウンのツケ払いでハミルトンの時計を購入して、それをヤフオクなどで売却。

  これは知らなかったですねー。 『ZOZOTOWN』 『ツケ払い』で検索したら、意味がわかりましたー♪
  確かに時間はかかりますが、この手法は使えますわー(*^_^*)www

   検証結果→ 〇


④パンツを穿いて脱ぐバイト!? 
  《やり方》 パンツをはいて、脱ぐ、それを袋に入れて売る!? 

 こんな商売があるなんて驚きましたねー♪
 すぺさんの記事から元闇金店長さんの記事に飛んで、じっくり読みましたよwww
 ブルセラショップに使用済みパンツを売りに行くようなもんですねー
 男じゃ無理だー(>_<)

   検証結果→ ×

  詳しくはこちらの記事から↓↓↓
  『パンツを穿いて脱ぐ、そして袋に詰める!』 このバイトをやれば2万円なんか即稼げるな!上品な奥さんのパンツの行方?



おーい。すぺさーん
もっとマシな金策方法おしえろーーーーーー!

借金カテのカリスマなら、もっとあるだろーーーーー!
出し惜しみするなーーーー
みんなを救うと思えぇーーーwww




それともう一つ!
コメントをよくもらっていた ヘリオスさんも金策方法をおしえてくれましたーーー♪

⑤生動画配信サイト(ふわっち)で放送して収入を得る。
 《やり方》 生動画配信サイト(ふわっち)で放送して、アイテム投げて貰い、それをアマゾンギフトカードに代えて換金。

 これも知らなかったなー♪ ちょっと見たけどいろいろなジャンルで生放送してる人がいて面白いですね。
 中には競馬中継を映して、それについて自分の予想や独り言を言っている番組もありました。
 でもアイテム貰えてる人が少ないから、そんなに稼げないと思いました。 今はやりたいとは思いませんねー♪
 検討しまーーす(^^)/

  検証結果→ △

 ふわっちオフィシャルサイト↓↓↓
 【ふわっち】



  借金のプロから5つの金策方法をおしえてもらいましたが、いまいち有効な手法は無いですねー(>_<)
  これを見て他にもあるという方は是非おしえてくださーいwww


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ



金策する2017夏

消費者金融の審査にも落ち、家の中を見ても売れるものなど見当たらないし、思い浮かぶ金策はやり尽くしたと思う。


改めて過去の私のブログから何かヒントを見つけようと探したところ、ひらめきました!



スマホで現金化!



過去に2度ほどやった事があります。その時は他社に乗り換えで5万円分商品券がもらえる特典もあり、かなり有効な裏ワザだと感じましたね。
今の時期はどうなのか調べてみたところ、どうやら乗り換えキャンペーンはもうないらしい。換金率はめっちゃ悪いですが、背に腹はかえられません。残されたチャンスはもうこれしかないからやるしかないですね。



実は去年、資金がショートして同じ事をやりにソフトバンクでスマホを契約しに行きましたが、見事に審査で弾かれ嫌な思い出があります。でも今回は違う! 先月の携帯電話の支払いで本体の分割24回払いが終わっていたのを知っていたからw


けれど延滞ブラックと借入れ額が多いのとで信用情報会社の審査で弾かれる可能性はかなり高いと思う。




恐る恐るドコモショップに行きました!



相変わらず、いつも混んでいる。
60分待ち!


『新規申込み』と店員さんに告げると、店員の目の色が変わったw


待ってる間も、新人定員が来ていろいろ質問攻めw
いいカモだと思われただろう。長い説明を受けていて、最後に分割支払いの審査で落ちてキャンセルする事を考えたら悪い気がしてきます。汗




待ち時間60分→手続き開始してもなかなか分割支払いの話しになりません。
店員さんがご新規様向けにキャンペーンをお勧めしてきます。圧力がすごいw
話しを聞く限り、損はしないので定員に不信感を持たれないように、この後の審査を通してほしいとの思いで適用できるキャンペーンを全てやってあげたら、なんと商品券10000円分が貰える事に!

ひとつは、家のネット回線フレッツ光をドコモ光に変更。もうひとつは、契約した電話のプランを最初の一月だけグレードの高いものにする事⁉︎



その後、手続きをして60分後にとうとう来ました!
分割支払いの審査時間が、、、!汗




、、、!





、、、!






5分後、なんかあっさり通りました!
やったー!涙

これでなんとか生きていけるー!涙




その後の店員さんの説明を聞いても何も入ってきません。このアイフォン7がいくらで売れるのかばかり考えてましたw

アイフォン7 128MB本体代金 96000円もしました。最低でも5万円で買取りしてほしいと考える。それでも換金率52%



非常に悪いが今の私の信用度にはこのリスクは仕方ないと思い諦める。


fc2blog_20170814212458bef.jpg

手続きから2時間後、ようやくアイフォン7が手に入る!



店を出て、迷わずゲオに行きましたw
ゲオの買取りコーナーに行く前に、まずは中古販売価格をチェックする。



まじか!
中古販売価格が 52800円!!!




これはヤバイ!
希望買取り金額5万円は難しそー。涙



買取りコーナーでアイフォン7を差し出すと、査定の前に最高買取り価格を教えてくれた。
なんと4万円!  



まさかの想定外!
換金率41%って酷すぎますよー。涙


もっと高く買取ってくれるとこがあると思い、売却はいったんやめました。



商品券1万円分がゲットしてるので、これを金券ショップで買取りしてもらい。
9600円ゲット!




とりあえず所持金が1万円になったので、これでなんとか東京に帰省できます。涙


こんな事してたら借金なんか減りませんね。
支払日がすぎているのにカードが使える不思議!?

相変わらず金欠状態で
お金を増やそうと日曜競馬に挑むも失敗に終わる。


ボーナスまであと3日だが
食費は掛かるので残金が目減りしてきた。。。汗




話は変わるが
こんな状況でも息抜きにスマホでゲームをやっています。
今、流行の『モンスターストライク』です。


これが実に面白い。お金が無いと言っておきながら
ついつい課金をしてしまう。
これまでモンストに課金したトータル金額は30000円は超えていると思う。


はい。 借金あるのにバカですわwww


その時に思った事があり
課金の決済はiTunes Store でクレジットカード払いなのだが
カードの支払日が過ぎても、しばらく使えた事があった。


私のエポスカード(VISA)の支払い日は毎月27日。


翌月になっても数日間、課金の決済ができていた。
不思議だとは思っていたけど、VISAの決済はエポスカードから連絡がいくのに少し時間が掛かるのかな?
と思っていましたね。



話を戻すと、土曜日(5日)の夜に少額(4000円くらい)だが
iTunes Store で課金をしてみました。


さすがに支払日から8日も経っている事だし
弾かれるだろうと思ったが、、、



なんと出来ました!



どういう事!?



ショッピング枠は天井に張り付いているのに!?
不思議に思い電話をしてご利用可能額を確認しても 『0円です』 という回答。



なんで!?



もしかしたら、コンビニでもまだ使えるのでは、、、
悪魔が囁いてくれましたwww



早速、食べ物を調達しにコンビニへ
最悪カードが使えなかった時の為に、支払える有り金も用意。



ドキドキしながら
店員がカードをスキャンする♪




。。。ん!




なんと、あっさりカードで買えました!
1000円ちょっとくらいだけど、、、
カップ麺と白ご飯だけだが3日分の食べ物を調達できました。



限度額 0円なのに支払日過ぎてるのに不思議ですわ。
これって裏技なんかな!?


ネットで調べても、わからんし。
金策じゃないけど、物が買えるなら金策と一緒かwww


人間、追い詰められると閃きます,ねw


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

2ヶ月まえにやった金策w

『次回お支払い』 というメールが届いた。

もちろん支払いするお金など残ってはいない。
むしろ足りないぐらい。


ボーナス支給まで出費がかさむのを忘れていた。

・会社(大阪)で会議の参加 2回  交通費2万
・送別会の参加 1万
・昼の弁当代の支払い 0.8万

借金返済以外に 38000円も必要な事が発覚した。


どうしよう。。。


金策もあては無いし。
家には売る物もない。



ちなみに2ヶ月前、ギャンブルで散財して金欠になり、食べ物も買えないぐらいまで追い込まれた時期があった。


その時にやった金策は
個人用 【携帯電話 アイフォン6 64GB】を売却w


これは最後の手段と思い
かなり迷ったが、空腹には勝てず
ゲオで売りましたわwww


売った5日後には給料日だったので
スグに買い戻せばよいと考えた。
クラウドにデータをバックアップすれば元通りw

売却額 32000円ぐらいだったと思う。



5日後、給料が入り同じ店に買い戻しに行く。

中古で同機種の価格は、たしか5万を切るぐらいの価格。
ざっくり2万ぐらいの損でした。


そこで迷いました。何の機種を買おうか。。。


【中古販売価格】
・アイフォン6 64GB  約50000円
・アイフォン6 16GB 傷あり 29000円
・アイフォン5S 32GB 約35000円


迷ったあげく、購入したのは
傷ありのアイフォン6

ほぼ売却額と同じくらいの金額で買い戻す事ができた。
グレードは下がったけど仕方ないですわ。



そんな事をしているので
現在持っているスマホを売っても15000円ぐらいにしかならない。
それでは全然足りないので、転がすしかないのかなw



昨晩的中した
UEFAチャンピオンズリーグの試合が今晩もある。


ちなみに昨日の試合結果は
バイエルン・ミュンヘンが 4-0 で勝ったので的中しました。

5000円 ×1.12倍 = 5625円

(24日収支 +625円)

2015112503.jpg



今日は2コロ目にチャレンジ♪
もちろん昨日に引き続きUEFAチャンピオンズリーグ

今日も強いチームが多数名を連ねている。
基本的にはホームチームに賭けたい。
それと成績上位チーム。

2015112504.jpg



パリ・サンジェルマン(勝利オッズ 1.25倍)
レアルマドリッド(勝利オッズ 2倍)

は気になるが、アウェーでの試合なので
引き分けで良し、負けない試合をするかもしれないので少しリスクはある。


それならば
アトレチコ・マドリッド(勝利オッズ 1.28倍)の方が信頼できると思う。


2015112505.jpg


2コロ目は
アトレチコ・マドリッドの勝利に5625円転がします。


予想するのも楽しいので
1日、1転がしの方がいいのかなw


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

はい。釣りタイトルです。伝説のブロガーからコメントが来ました!
またまた、やってしまった。
ぷちスリップ。

前回の記事アップが2月12日だから、7日ぶりですかね。
その間なにをしてたかというと、


はい。
忙しい事もあり
仕事しかしてませんでした。



理由は
お金が無いから、何もできん、、、笑。



現在所持金 384円。
給料日まで、あと1日。
とりあえず、なんとかなりそうだ。



実は1月末の時点で金欠になっていました。

その時の所持金は5000円ほど
クレジットカードのショッピング枠が30000円


現金無くても食費はコンビニでカード決済すればなんとかなりそうと思い細々と生活していました。
しかし急な出費もあり現金は日に日に減っていく。


そしたら15日(日)に有難いコメントが!



『現金化方法』

一日以内に、換金率86%で現金化できるので、
少しお金が足りない時に、auかんたん決済でウェブマネーを買って、下のサイトで売っています。

ウェブマネー777
http://otoku.gmobb.jp/webmoney/

RMT 匠
https://rmt-takumi.com/

RMT SEVEN
https://rmt-seven.com/

2015/02/15(日) 14:57:48 | URL | にくまん #RDAzWdkQ [ 編集 ]



金欠になった時、いろいろ金策を調べて試したりしたけど
【auかんたん決済】で現金化っていう方法もあるのは知っていた。


その当時は電話代も毎月滞納していたので、できない物と思い試しもしなかったです。
最近、電話代はきちんと払っている。


もしかしたら、これならいけるかもと思い。
教えていただいたリンクに飛んでみました。



RMT、、、!?



なんだこの英語・・・



いったい何の事なのか解らないのでRMTの意味を調べると
リアルマネートレーディング(Real Money Trading)という略語でした。
どういう事かというと、ゲーム内の仮想通貨を現金化、又は現金でゲーム内の仮想通貨を購入できる事。ドラクエ世代の私には考えもつかなかった事が今の時代ではやっているなんて、、、
とても驚きましたよ!


そのサイトではウェブマネーも扱っているので、auかんたん決済で【ウェブマネー】を購入して、RMT買取サイトで【ウェブマネー】を売却して現金化。


なるほど!
こんな方法があるなんて! 簡単にできそうだし、やってみる事にしました。



まず、auかんたん決済のご利用限度額を確認。


fc2blog_201502182347012c0.jpg




10000円ですか、、、


もっとあると思っていました。
まあ、2か月前まで携帯代金も滞納していたから無理もありません。笑
1万円ならやっても意味がないので、辞めましたわ。
とりあえずもう少し節約生活をして給料日まで乗り越える事にしました。



それから一週間。。。



そんで給料日まであと1日
クレジットカードのショッピング枠も残り700円台になり、現金も300円あるから無事にゴールができます。


なんで毎月、こんな生活をしているのだろう。
バカですね。
そんなに競馬には使っていないのに不思議だ。笑




それよか、昨日
すごい方からコメントが届きましたよ!
まだ見ていない方はコピペしたのでご覧ください。


タイトル『チャレンジ』

30男さんはじめまして

ネタにしてくださって、ありがとうございます。コメント遅くなってすみません、、毎回はらはらしながら拝見しています、、自分のブログもこんな感じだったのでしょうか。

借金を負う原因になったことで、借金返済しようという試みは失敗に終わる可能性が非常に高いのは少し考えると納得ですよね。がらりとやり方を変えるか、セブンセンシズに目覚める必要があろうかと、、

それでも自分は人と違うんだと、竹槍のまま特攻してしまう、、30男さんのギャンブルは、四六時中張っていることを考えるとかなり成績はいいように思います。四六時中張って、楽しんでいることの費用を払っている印象です。

ギャンブルで借金返済は心躍るチャレンジですが、完済してからギャンブルで蓄財のスタンスの方がはるかに可能性があるのでは無いかと。金利分マイナスのスタートですからね!負けから始まっている勝負に勝ち切るのは難しいですね、、つまんない発言すみません。

また更新を楽しみにしています。頑張ってください!

2015/02/17(火) 23:51:17 | URL | じゅめ #- [ 編集 ]




えっ!

じゅめ・・・!?

あの伝説のブロガー様がこんなへっぽこブログを読んでいたなんてwww
驚きましたわ。

じゅめさんのブログはこちら↓↓↓
【小遣い3万で借金240万。嫁にばれずに返済するぞ!】



2月7日にアップした記事【有名ブロガーのチャレンジを勝手に引き継ぐ】
ここでの記事にコメントをくださいました。
勝手に名前を使いネタにして普通は怒るはずなのに、なんて心の広い人なんだ。
ファンが多いのもわかりますわ。


じゅめさんも応援してる事だし、明日給料も入るから
また、負け馬コロガシ馬券やりますね。


目指せ!ギャンブルしながら借金返済。笑

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ