30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
給料日と日曜競馬とコメント欄の話
12月度の給料日
ボーナスから10日しか経っていないから臨時ボーナスみたいなもんだw


早速、今月末の支払いをして借金残元金を確認してみた。


1. スタッフィ 326,109円
2. オリックス 185,485円
3. エポスカードS 307,518円
4. エポスカードC 182,588円
5. 楽天カード 12/20完済
6. ライフカード 11/20完済
-----------------
合計  1,001,700円



あれっ!?
先月100万切ったのに増えてやんの、、、



どうやらエポスカードのショッピング枠を天井いっぱいに使っていたのが原因らしい。
理由はVISAカードのショッピング枠でブックメーカー口座に入金したから。



総借金額は増えてしまったが
今月、もう一件完済できました。



祝、楽天カード完済♪



楽天カードさんとの付き合いは約2年ぐらいで、枠自体も10万円と少なく、
早い時期に滞納をしてしまい、スグご利用停止状態にw



そんなに思い入れが無いので、何の感情もわかない。
ただの通過点。 あと3社



借り入れ件数が多いとブラックになると聞いた事がある。
だから3件までに減ったら、『おまとめ』をしてくれる所があるのかと考えてしまう。



自力で返済しても1年で20万しか減らないのなら
違う方法でも考える必要がありますね。。。




誰もが思うつっこみ 
『ギャンブル辞めれば1年で返せるぞ』



皆、そう思っているはずwww
けどギャンブル依存症はそんな簡単に辞められませんわ。



今年1年は破滅しませんでしたが
ギャンブル依存症の生き様を来年もどうか見届けてくださいw




話はかわりまして
先週日曜日の結果をお知らせ♪



本来、ボーナスの使い方をこれでいいのかと疑問に思いつつ
リベンジに挑んだ日曜競馬w



朝から挑むも、なかなか当たりが来ない。
前回の記事に挙げた気になる馬の成績は


阪神1レース 6番スーセントマリー 2着
阪神2レース 1番トウシンタイガー 3着
阪神4レース 18番タニノアーバンシー 2着
中京3レース 1番ヒデノヒロイン 2着



1着は無いにせよ全て複勝圏内。
複勝コロガシなら資金は減っていなかったであろうと今になって後悔する。



けれどもボーナスが入り資金がある時には勝負しなければ
借金の一撃返済などできるはずがない。



そうこうしている内に午前中のレースが終わる。
2戦 2敗



その後慎重にレース選びをして
この日の初的中が4戦目に選んだ中京7レース。
それまでの負債が▲25200円
いつもの夢のある買い方で3連単が見事に的中!


人気順でいくと
1人気→10番人気→6番人気


これは期待できる♪
と思いドキドキしながらオッズを確認すると、、、


331.6倍、、、
少なっ、、、涙




その後もいつもの買い方で
中京10レースを3連単的中♪

人気順でいくと
1人気→5番人気→7番人気

263.3倍、、、
少なっ、、、

4着に 3/4差で13番人気の馬が来てました。
もしそれが3着に来てたら19万馬券になっていたのに、、、



結局、中央のあと
佐賀→高知に転戦して約▲40000円



リベンジ失敗に終わりました。。。涙
そんなに上手くいきませんね。


来週の有馬で取り返しますわ。




12月20日(日)競馬成績

【阪神2レース】
軸馬1番トウシンタイガー(1人気) 3着ハズレ
3連単▲10800円、当日計▲10800円




【中京3レース】
軸馬1番ヒデノヒロイン(2人気) 2着ハズレ
3連単▲8400円、当日計▲19200円




【中京6レース】
軸馬8番レイズオブザサン(6人気) 5着ハズレ
3連複▲6000円、当日計▲25200円




【中京7レース】
軸馬16番コロマンデル(1人気) 1着的中
=33160円(331.6倍×100円) -11200円 
3連単 +21960円、当日計▲3240円



2015122101.jpg



【阪神9レース】
軸馬13番ブラックムーン(3人気) 4着ハズレ
3連複▲7500円、当日計▲10740円




【中山10レース】
軸馬5番カシノワルツ(4人気) 3着ハズレ
3連単▲9800円、当日計▲20540円




【中京10レース】
軸馬2番フルールシチー(1人気)  1着的中
=26330円(263.3倍×100円) - 13500円
3連単 +12830円、当日計▲7710円



2015122102.jpg



【阪神11レース】 朝日杯FS
軸馬11番エアスピネル(1人気) 2着ハズレ
3連単▲11200円、当日計▲18910円




【佐賀11レース】
軸馬7番クロスオーバー(1人気) 1着ハズレ
3連単▲12000円、当日計▲30910円




【高知7レース】
軸馬5番ハリマノヨサコイ(1人気) 1着的中
=18600円(6.2倍×3000円) - 6000円
3連複+12600円、当日計▲18310円




【高知9レース】
軸馬6番オオミカミ(1人気) 1着ハズレ
3連複▲12000円、当日計▲30310円




【高知10レース】
軸馬2番エプソムアーロン(1人気) 1人気ハズレ
3連複▲8600円、当日計▲38910円




昨日辺りからコメント欄が賑やかになりました。
ご指摘・ご忠告は真摯に受け止めます。借金無い方がこんなクズブログを読んだら、文句を言いたいのもわかります。
どんどん言ってください。
借金カテにいると、サイマー同士馴れ合いになり厳しいお言葉を掛けてもらえないのですごく新鮮に感じます。

これからも、誰でも、何でも、予想でも、文句でも声かけてください。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

ボーナスの使い道

いよいよ待ちに待ったボーナス支給。
朝になったら大金が振り込まれているはず。


予想は45万円。


独身なので全額自由に使えます。
そんで、まず滞納している支払い分を確認する。

丸井エポス11月分 108,000円
携帯電話au11月分 15,000円
家賃12月分 70,000円
楽天カード11月分 5,000円
オリックス12月分 11,000円
スタッフィ12月分 20,000円
公共料金12月分 3500円 
親仕送り 50,000円
-----------------------
合計 282,500円


450,000円 - 282,500円 = 167,500円


約17万円余る事がわかった。 この時期やから忘年会があるから10万くらいは残しておく。
余った資金で勝負しますかwww


どうせ10日後には給料も入るし♪



早朝から、やりますか♪



ブックメーカーへの入金作業が間に合ったら
早速、UEFAチャンピオンズリーグの予選に賭けようと思っています。
(日本時間10日4:45キックオフ)

2015120901.jpg

2015120902.jpg


ホームチームに地の利があるので、E組のローマ(勝利オッズ1.33倍)がいいのかな。
それとも、アウェイでもF組ザグレブvsバイエルン・ミュンヘン戦のバイエルン勝利(オッズ1.3倍)の方が確実なのかもしれない。


うーむ。迷います。


資金があってもコツコツ稼ぐ事にしよう♪


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

借金残額を確認してみた。そしたら、、、
本日支払いを一気に済ませ
久々に借金残額を確認してみる事にした。



電話で確認


1. スタッフィ 336,109円
2. オリックス 204,279円
3. エポスカードS 244,912円
4. エポスカードC 190,358円
5. 楽天カード 18,376円
6. ライフカード ◯◯◯円


金額を聞いても、減ってるのかいまいちピンとこない。
最後に電話で聞いたのは、ライフカード


30男 『残額を教えてください。』


ライフ 『ご本人確認の・・・・・』
本人確認を済ませた後、


30男 『本日入金したので、その分差し引いた残額を教えてください。』


ライフ 『はい。確認します、、、』


ライフ 『・・・』


ライフ 『・・・』


ライフ 『本日2万円の入金いただいております。ありがとうございます。』


ライフ 『それと、多かったです。』


30男 『(; ̄O ̄)?????』


ライフ 『残り10526円で良かったんですよ。余分に頂いた分は返金します。』


残額を把握していなかったので
適当に返済していました。



どうやら、1件完済したらしいw


普通ならもっと喜ぶはずなのに、なんだこの幕引きはwww



ライフカードさんとは長かったなぁ~


過去の取引明細を見てみる
手元に残っている明細を確認

fc2blog_20151121001416285.jpg

2007年2月17日
この日、50000円借りてます。
この時すでに50万の天井に張り付いてました。
注目するとこは、ご融資利率 29.2%www




★ライフカード返済年表★

2007年8月 ご融資枠50万→70万にアップ♪
同時に利率29.2%→18%見直し♪


2008年12月 何かの理由で融資ストップ、返済のみに切り替わる。70万張り付きwww


2009年6月 残金60万を切る♪


2009年11月 残金50万を切る♪


2010年10月 残金40万を切る♪


2012年2月 残金30万を切る♪


2015年11月 祝★完済♪


fc2blog_20151121002524fe2.jpg
取引明細書、この日の為に大事にとっておきました。



たぶん過払い金はあると思う。
もしかしたら過払い金で今の借金を全て精算できるのではと思いますね。


もう一つの大口で抱えている
スタッフィは完済したライフカードよりもっと前からお付合いをしてます。
今は返済のみだが天井は120万でしばらく張り付いて
現在残りは33万



こんな人まだいるんですw
過払い金請求のピークが過ぎて弁護士の仕事も減る一方、過払いしている人は貴重になりつつ、弁護士が取り合っているとニュースを見た事があります。



おーーーい。
弁護士の人達~
ここにおるよ~♪
自分で言うのもいやらしいですが、かなりの上客ですよ~w



そんな事より借金残額が

1. スタッフィ 336,109円
2. オリックス 204,279円
3. エポスカードS 244,912円
4. エポスカードC 190,358円
5. 楽天カード 18,376円
6. ライフカード →11/20完済
------------------------
合計  994034円


なんと、100万を切ってました!


でも去年の今ごろと比べると約40万しか減ってませんね。


2015112101.jpg
【2014.10.22時点】



真剣に返済を取り組めば、近いうちにゴールしそうです。


そんな事より、まずはマイルCSですかねw
ダノンシャークかなぁ~


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
1月末の借金残額と2月の支払額の確認
明日は待ちに待った給料日
残業時間の上限は決まっているから今月も手取りは32万くらいになると思う。
給料日前には支払い箇所をまとめているが、先に先月の支払い後の借金残高を確認しておこう。


【1月支払い元金】
スタッフィ 0円 (利息のみ支払い)
オリックス 0円 (滞納中)
丸井リボ 66540円
丸井C   7306円
ライフカード 0円 (利息のみ支払い)
楽天カード  0円 (滞納中)
----------------
合計 71863円


【1月末時点、残元金】
スタッフィ 376454円
オリックス 290593円
丸井リボ 235568円
丸井C   192449円
ライフカード 81181円
楽天カード  64184円
----------------
合計 1240429円


12月の借金残額が 1,245,291円だったので
4862円しか元金が減っていない事がわかった。
増えてはいないけど、そんなに減っていない、ひどすぎる、、、、

しかもまだ2件ほど滞納しているから、今月借金を払っても元金はそんなに減らないだろう。
なんか無駄が多い、悪循環だ、、、



そんで2月に支払う分をまとめてみる。


【2月の月末までの支払う金額】
★借金★
丸井エポス2月分 57,009円
オリックス1月分 11,000円(滞納分)
オリックス2月分 11,000円
スタッフィ2月分 20,000円
ライフカード2月分 20,000円
楽天カード1月分 7,000円(滞納分)
楽天カード2月分 6,000円
---------------------
合計  132,009円



★公共料金★
水道代2月分 1,620円
電気代2月分 8,121円
ガス代2月分 2,092円
----------------
合計 11,833円



★携帯電話★
ドコモ②分割 27,500円(残り 0円、今回で最後)
au2月分 7,496円
ソフトバンク12月未納分 3,160円
------------------
合計  38,156円



★その他★
家賃2月分 70,000円
市・府民税 15,000円(昨年未納分、残り1回)
火災保険 19,000円
実家仕送り 30,000円
---------------
合計  134,000円


全部合計すると 315,998円
給料手取りが 320000円


あかん!
今月も食費が足りん。。。
そこそこ給料もらってるのになんでだろう???


やっぱり毎月支払う借金の返済額を見直したほうがいいのかも
『おまとめ』やるしかないんかな。


そしたら競馬の資金が調達できるしwww


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


【おまとめ】を考えてみる。 それと負け馬転がし再スタート♪
毎月20日は給料日
お金を残すと、残った分をほとんどギャンブルに使っている。そんで今月は早いうちに支払いしました!



20日の支払いは下記の通り。


1月の月末までの支払う金額
★借金★
丸井エポス1月分 79,792円
オリックス1月分 11,000円
スタッフィ1月分 20,000円
ライフカード1月分 20,000円
楽天カード12月分 5,877円(滞納分)
楽天カード1月分 7000円
---------------------
合計  143,669円
支払計 85,669円 (1/20支払)


★公共料金★
水道代1月分 1,620円
電気代1月分 14,030円
----------------
合計 15,650円
支払計 15,650円 (1/20支払)


★携帯電話★
ドコモ②分割 27,500円(残り27,500円)
au1月分 7,497円
ソフトバンク11月未納分 3,160円
------------------
合計  38,157円
支払計 38,157円 (1/20支払)


★その他★
家賃2月分 70,000円
市・府民税 15,000円(昨年未納分)
火災保険 19,000円
賃貸住宅保障料 10108円
---------------
合計  114,108円
支払計 95,108円 (1/20支払)


全部で234,584円
それと今月から実家に仕送りをする、▲30000円


20日に約26万もの大金が無くなりました。のこり6万円弱、、、
先の事をあまり考えずに支払いをしてしまった。
残る借金の支払いと1ヶ月に掛かる食費は6万円では足りひんし、、、
改めて気づく、やっぱりバカですわwww


どうしようかと迷っていると
借金カテにいてて良かったと思う助言を頂く。


借金カテのレジェンド
すぺさんから


1245291円
こんくらいなら1社にまとめたどう??
月25000円程度の支払いで大丈夫やと思うけど、。
年収あるから審査通ると思うけど~
借り換え目的なら通る可能性大やと思うけど
2015/01/20(火) 10:38:38 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]



『おまとめ』 っていう方法
自分が延滞ブラックだから無理だと思い込み、考えもしなかった。


【30男のスペック】
年収 500万以上
借金 124万
自己破産・債務整理なし
借り入れ件数 5件


今の年収と借金額を考慮すれば、総量規制 (年収等の3分の1までに制限される仕組み)
の範囲内なので、助言もあってか『おまとめ』ならいけそうな感じがしてきました。

あとは滞納ブラックがどう影響でるかだけど
そこで上級者サイマー様たちに聞きたい。
どこの会社がおまとめしてくれるのか?


これが上手くいけば毎月の支払い額が少なく抑えられる。
その分競馬に投資できる資金が増える。笑


投資できる資金が増えれば、一発逆転できる可能性が高まるwww


いい考えだ。
借金カテのみんな♪ おまとめ審査が緩いとこ教えてくださいw





そんなことより真面目な話は置いといて
久々に負け馬コロガシ馬券を再開しましたよ♪


今回は過去の失敗から、コロガシ回数を15回で区切りをつけてやってみようと思う。


資金が少ないので3000円からスタート♪


1月20日(火)
【1コロ】ターフフォンテン競馬(南アフリカ)4R 1600芝 12ト 5人 4着
     3000×1.055 = 3166
【2コロ】サウスウェル競馬(イギリス)1R 1600ダート 9ト 6人 着外
     3167×1.22 = 3870 (Noプレイス)※1~3着だとハズレ
【3コロ】ウェザビー競馬(イギリス)3R 障4124芝 7ト 6人 2着
     3870×1.062 = 4111
【4コロ】サウスウェル競馬(イギリス)2R 1600ダート 10ト 9人 4着
     4112×1.10 = 4523 (Noプレイス)※1~3着だとハズレ
【5コロ】サウスウェル競馬(イギリス)3R 1000ダート 8ト 6人 3着
     4524×1.03 = 4661
【6コロ】ウェザビー競馬(イギリス)5R 障5029芝 9ト 4人 6着
     4661×1.071 = 4993
【7コロ】サウスウェル競馬(イギリス)4R 2400ダート 8ト 2人 5着
     4994×1.16 = 5826
【8コロ】ターフフォンテン競馬(南アフリカ)7R 2200芝 13ト 3人 着外
     5826×1.062 = 6190
【9コロ】サウスウェル競馬(イギリス)5R 1000ダート 6ト 4人 5着
     6190×1.03 = 6377
【10コロ】ウェザビー競馬(イギリス)7R 障5029芝 8ト 3人 着外
     6378×1.062 = 6776

2015012010.jpg


2015011101.jpg

2015011102.jpg

2015011103.jpg

(20日収支 +3776円)

3000円から始めて10回転がし成功して
6776円にまで増えた。
スタート資金から 2.25倍
平均倍率は 1.085倍


このまま続けると
20回成功で、5.11倍 15330円
30回成功で、11.55 34650円
40回成功で、26.13 78390円
50回成功で、59.09 177270円
・・・
・・・
90回成功で、1544.23倍 463万2690円www


うわっ♪ 夢のある数字。
4番人気の勝率が10%
その逆で負ける確率は90%になる。
確率の計算でいくと不可能ではない。

これで借金が返済できる。


本日も、このあとも11コロからいきますわwww


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ



