30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
10月20日WIN5を買う、か迷う。
なんなんだ、この雨は。

午前中中継を見ていたけど、どしゃ降り。


人気薄の激走というより、馬場が荒れて人気馬が実力を出せずに万馬券、10万馬券連発して
レースが荒れている。


こういう時は見送るのが賢明だか

逆転の発想!


2億円いただくチャンスかと♪www

狙いすぎですね。w



実際は買おうか迷っています。
購入はもう少し様子みます。


【Win5 1レース目】東京10レース
手ごろな12頭立て、確実に最初のレースは当てていきたい。
しかし本日は全場すべて雨で重馬場以上は確定です。こういう馬場でのレース展開は前残りベースで考えていきたい。たとえ人気薄でも逃げ切りも抑えなければならない。
芝1800m戦スタートしてすぐに2コーナー。
内枠先行馬が好位をとりやすいコース形態だ。
内枠1,2,3番の馬は先行するので人気薄でも押さえておきたい。
しかし、人気の2頭
9番レッドレイヴン
8番ディサイファ
の能力は確かだ。特に2頭を比べると先行する8番のほうが魅力があります。

1番フラアンジェリコ
2番マイネルグート
8番ディサイファ
9番レッドレイヴン



【Win5 2レース目】京都10レース
ここも手ごろな10頭立て。昨日から雨が降り続いているので重馬場以上は確実。
土曜日のレースを見てて思ったが、ダートは前残りで予想したほうが良い。
人気馬でも差し馬ならパス。

一番人気は5番マヤノオントロジーだと思う。前走の強い勝ち方。でも追い込み。。。
いきなり脚質を変えるはずがない。思い切ってパス。

やはり気になるのは逃げ先行をする実力馬4,9,10番。
ここは追いきりも走っている4,9番をチョイス。

4番スズカルーセント
9番ワイルドフラッパー




【Win5 3レース目】新潟11レース
今日のWIN5の中で一番難解なレースと感じる。
短距離の重馬場だとスタートだけで明暗が分かれる。だから紛れがあるのでここは手広くいきたい。

有利なのは外枠。


!?



まったく、わからん。


とりあえず、外の6頭なんでも来いゃ。


10番リアリティー
11番グレカーレ
12番バルスピュール
13番アンネゲーム
14番タイキガラハット
15番サンマルクィーン




【Win5 4レース目】東京11レース
ダート2100m戦。長距離戦だがここも前残りで考えたい。
7番サトノプリンシパル
11番ダノンゴールド

この2頭が前前でレースを進めそう。1番も最内の2番手あたりで脚をためて直線勝負に持ち込む展開なので怪しい。

ここも難しいレースです。
今の馬場を見ると、脚抜きのいい馬場を通り越して、水が浮くぐらいにドロドロになっている。

ダート2100m戦 → 泥2100m戦

に名称変更したほうがいいぐらい。w

ここは好位から泥を被らずに外を走れる2頭が面白そう。

8番ツクバコガネオー
16番ナムラビクター





【Win5 5レース目】京都11レース
菊花賞3000mここは強い馬が勝つことで実績を重視したい。
だから素直に3番エピファネイアを選びたい。

けれど足元をすくわれるのは逃げ馬だと思う。
だから2番ネコタイショウと10番バンデが気になる。
けれど2頭ともハナにこだわっているので前半オーバーペースになる恐れもある。ちょっと危ない。。。

その後を追走して早めに仕掛けるような馬はどれか?と考えるが、わからん。。。

エピファがこけたら、諦めます。


3番エピファネイア
10番バンデ





4×2×6×2×2=192通り
もし当たったら、借金なくなるぐらい
大きな配当になりそう♪


応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 <br />その他生活ブログ 借金・借金苦へ

↑↑↑↑↑↑↑↑

テーマ:WIN5 - ジャンル:ギャンブル

10月13日WIN5を買う
キャリーオーバー3億8000万円


先週のWIN5が的中票数1票により
キャリーオーバーが発生してます。

やっとこの日を待っていました。
もし当たったら配当が通常よりアップするはず、お得です♪
日曜日はお休みなので久々にWIN5にチャレンジしてみようと思います。



【Win5 1レース目】京都9レース
逃げ先行の外枠2頭、10番タガノレイヨネ、12番テイエムダイパワー
外枠からのハナ争いだと1コーナーまで速くなる。2頭共、実力馬だからその後のペースをスムーズに運び逃げ切る可能性もある。
けれど2頭を直後でマークして包まれる事もなく外からレースが運べる9番ラキシス、11番ポセイドンバローズに展開が向くと思うのでこの2頭でいきます。

9番ラキシス
11番ポセイドンバローズ


9番川田、11番浜中、共に昨日100勝達成してリーディング争いしている。このレースは騎手の腕を信じてみたいです。



【Win5 2レース目】東京10レース
ここの1番人気の4番スピルバーグは信じていいのだろうか?
確かに春のレースは強かった。「前走敗戦も上積みがある」、とか「しっかり乗り込んだ」という濁したコメントばかりなので少し不安だ。
このレースが今回のWIN5のターニングポイントと見て、4番はずしで他4頭をチョイス。

1番プレミアムテースト
5番ジョングルール
6番アイスフォーリス
9番ハーコット




【Win5 3レース目】京都10レース
1200mのハンデ戦ですか。
荒れそうなプログラムだけど新聞の印を見るとまとまっている。
テンから速い馬は10番、その後に3番12番14番と続く
トップはんで57.5キロ10番シゲルアセロラの逃げ切りは考えにくいのでパス。
好位の最内を進める1番トーホウアマポーラが有力だが、包まれて前が開かない可能性もある。
外から好位を進める12番ヤマノレオも抑えておく。

1番トーホウアマポーラ
12番ヤマノレオ




【Win5 4レース目】東京11レース
少頭数の9頭立て、休み明けでも実績No.1の8番サトノギャラントを1点でいけると思うが
紛れがあるなら先行、前残り。
6番ピュアブリーゼが逃げるけれどマークが薄く、逃げ切る怖さもある。2年前だけどオークス2着馬いちおう抑えておきます。
それと4番レインスティックも調子がよさそうなので抑えます。

8番サトノギャラント
6番ピュアブリーゼ
4番レインスティック




【Win5 5レース目】京都11レース 秋華賞G1
ローズSのデニムアンドルビーは強かった。
もっと単勝が売れてもいいと思う。ここは素直に14番デニムを買いたい。
実力がいまいちわからないのは1番スマートレイアー。
武の事だから末脚を生かそうとスタートで下げて最後方から直線勝負をしそう。
そんなレースをしたら勝てるはずがない。不安が残る。
だから1番はパス。
気になるのはローズSで上がり一番時計の2番と2歳女王の17番かな。

2番シャトーブランシュ
14番デニムアンドルビー
17番ローブティサージュ



2×4×2×3×3=144通り
1レース目でドボンだけは避けたいな。
宝くじ買ったつもりで
園田競馬のwin5

前から気になっていたので、宝くじを買ってつもりで購入してみました。

地方競馬のwin5は固く決まり配当も低いですが、当たりやすいと思う。

選んだのははほとんど1、2番人気の馬で当たっても高額配当は期待できませんが、まずは当ててみたいです(o^^o)
Win5回想、8月18日分
今週のWin5の回想

Win5 1レース目
結果的には外れたけど、レース展開の読み通り3番レインフォールが逃げて向こう正面3コーナー手前でよし!イケタ!と思いましたよ。

まさか内から差されるなんて!
おぃ!幸!
騎手にとっては一番悔しくて恥ずかしい負け方。
あんな乗り方してたら、次のパドックでは相当ヤジられただろうね。笑

しかも暗黙の了解であまりやらない内差し。やった柴田大知にもイラッときたが5番マコトブリジャールの実力を軽視してた自分の読みのダメさに気づきすぐに諦めがついた。

それにしても前の9レースで
同じようなレースを1番人気の馬でやっていたのに、全く学習能力がない!
内ラチ沿いに逃げた馬の2番手を追走。
結局、内ラチから3頭分の所を走り逃げ馬を捕まえきれず4着。

すごく気になったので、幸騎手がどういうコメントをしてたのか気になったので、今日週刊競馬ブックを買ってしまった。

『マイペースで運べました。内の馬場が大分、悪くなってきているので、敢えていいところを通ったのですが、勝った馬は内ピッタリですからね。最後はその分もあったと思いますし、悔しいですね。』

はぁ⁈

何を言っているんだ!
このアホジョッキーは⁈

あんた、9レースで逃げた馬が3着に残ってたのを目の当たりにしているのに、よく内の馬場が悪くなっていると言えたもんだ!

しかも次の11レース北九州記念で1番アイラブリリでも同じコース取り。
内ラチ沿いを走りコースロスが無ければ掲示板に載るぐらい際どいレースをしてたかも。

これで僕の幸騎手に対しての印象はかなり悪くなった。
頼むから特別レースでレースを壊さないでくれ。なんか長々と愚痴になってしまいましたね。^_^;笑


Win5 3レース目
猫パンチも逃げて、武と競り合いペースが速くなると読んでいたが、武の単騎逃げ。
ああなっては空気が読めない外人ジョッキーがいないと仕掛け所まで誰も競りかけませんね。ロゴタイプは良馬場でもう一回追いかけてみたいです。

Win5 4レース目
一番難解だと思っていた1200mハンデ戦。やはりダメでしたね。
勝った馬も2,3着馬も同じ実力。
毎年荒れるこういうレースは、予想関係なしに○人気~○人気馬まで購入する買い方にしたほうが良いですね。


宝くじ買うならWin5買ったほうが楽しめるので、これだけは続けてみようと思ってます(*^_^*)
Win5購入8月18日


資金が少し増えたので
Win5を買っちゃいました。

穴狙いで買ったから、最初のレースで外れるかも^_^;

Win5小倉10
3レインフォール 2着
2タガノエンブレム

Win5新潟10
4リフトザウイングス
8トーセンマルス
18ブレイズアトレイル 1着

Win5函館11札幌記念
11ロゴタイプ

Win5小倉11北九州記念
13ニンジャ 2着
15スギノエンデバー
5サンドストーム

Win5新潟11
2ラフアウェイ
5トーホウチェイサー 1着
9サダムグランジュデ

結果 5戦2勝