30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
給料の振り分け
待ちにまった給料日
今月の手取りは予定通り32万でした。

スグにコンビニで支払い、ネット銀行で振込予約をおこなった。


コンビニ 7件
振込予約 3件


一気に177,070円も支払いに充てた。
とりあえずまだ14万円残ってる。

あと、昼間に丸井を払えば本日の作業は終了。


◎支払い明細は下記参照◎

☆滞納分☆
丸井エポス10月分 38,495円
オリックス10月分 11,000円
携帯電話au10月分 6752円
家賃11月分 70,000円
-----------------------
合計 126,247円
支払計 87,752円(11/20支払)


11月の月末までの支払う金額
★借金★
丸井エポス11月分 40,000円
オリックス11月分 11,000円
スタッフィ11月分 20,000円
ライフカード11月分 20,000円
楽天カード11月分 8,000円
---------------------
合計  99,000円


★公共料金★
水道代11月分 1,620円
ガス代10月分 1,917円
電気代11月分 5,047円
----------------
合計 8,584円
支払計 8,584円(11/20支払)


★携帯電話★
ドコモ①分割 35,000円(残り30,000円)
ドコモ②分割 27,500円(残り82,500円)
au11月分 11,990円
コンテンツ未納分 3,234円
------------------
合計  77,724円
支払計 65,734円(11/20支払)


★その他★
家賃12月分 70,000円
市・府民税 15,000円(昨年未納分)
火災保険 19,000円
---------------
合計  104,000円
支払計 15,000円(11/20支払)


これだけ払っても借金返済には繋がってない。携帯代が無駄だ!これを早くなんとかしたいものだ。


このあと、月末の借金の支払いが10万もある。
しかし、これをきっちり払うと生活費が無くなってしまう。でも早く払うと毎日の利子600円が元金返済に充てられる。


どうしようか迷う。
いつものパターンだと、中途半端に残して週末に散財。これがいつものお決まりなので、これだけは避けたい。


ボーナスまであと20日
これの使い方が重要なので、今回は大事にいきたい。
ちなみに毎年、博打で消えてますねw



※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

ギリギリの生活。なんとか回避する。
毎月立て替えている会社の経費
10月分は6000円くらいあり、領収書をまとめて一週間前に【経費精算書】を提出していた。


その立て替え金が明日振り込まれる事が今日わかりました。
財布の中は小銭 (821円)しかあらず、なんとか給料日(20日)まで持ちこたえる事ができた。


よかった。なんとかなった。。。
毎月、給料日前はギリギリの生活をしている。
ほんまに学習能力の無いバカだとつくづく思う。


明日になれば6000円が振り込まれる。
だから今日の夜食はいつもの激安スーパーで有り金ほとんど使い切ってやった。

食材 ▲627円  残り194円


さて、今月の支払いをそろそろまとめて把握しなければならない時期にきた。
今月の給料はおそらく手取り32万ぐらいだと思う。
まず、滞納しているものから支払うことにする。


☆滞納分☆
丸井エポス10月分 38,495円
オリックス10月分 11,000円
携帯電話au10月分 6752円
家賃11月分 70,000円
-----------------------
合計 126,247円


そんで11月の月末までの支払い金額をまとめてみると
★借金★
丸井エポス11月分 40,000円
オリックス11月分 11,000円
スタッフィ11月分 20,000円
ライフカード11月分 20,000円
---------------------
合計  91,000円


★公共料金★
水道代11月分 1,620円
ガス代10月分 1,917円
----------------
合計 3,537円


★携帯電話★
ドコモ①分割 35,000円(残り30,000円)
ドコモ②分割 27,500円(残り82,500円)
au11月分 11,990円
コンテンツ未納分 3,234円
------------------
合計  77,724円


★その他★
家賃12月分 70,000円
市・府民税 15,000円
火災保険 19,000円
---------------
合計  104,000円


総合計 402,508円!!!

収入320,000円 < 支出402,508円

あいかわらず収入より支出のほうが多い。
ちーーーーん。 おわってますwww

この数字を給料日前に見ると、なんとかしようと思ってしまう。
少ない脳みそで考えた結果が、、、


そうです。 いつもの博打です。笑


でも今月はいつもと違います。
そうです来月始めにボーナスが入ります。しかし、いつもボーナスで生活を立て直そうとしていますが、お金に余裕があるとついつい勝負してしまう。
毎回、【競馬】で勝負して負けていますが今年は違います。

とある情報屋さんがGPの予想を入手してくれるから。。。
頼みますね。笑



※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

給料の使いみち
20日は待ちに待った給料日
今月の銀行振り込み額は32万でした。


早速ネット銀行から振込みをする。
家賃、丸井、オリックス、スタッフィ、ライフカード 合計5件を一気に振込み。
ドコモ①、市・府民税の2件をコンビニで支払いをする。

★借金★
丸井エポス9月分 40,733円
オリックス9月分 11,000円
スタッフィ9月分 20,000円
ライフカード9月分 20,000円
---------------------
合計  91,733円

★携帯電話★
ドコモ① 35,000円(残り65,000円)
ドコモ② 一括返済 118,010円
------------------
合計  153,010円

★その他★
家賃10月分 70,000円
市・府民税 15,000円
火災保険 19,000円
---------------
合計  104,000円


支払った金額は 211,733円
あと残ったのは電話代ドコモ②と火災保険だ。
火災保険は滞納しているわけではない。部屋で火災を起こさなければいいだけだ。これは先送りする事にする。
問題はドコモ②の代金だ。明日電話して分割払いの交渉をしようと思う。
11万もの大金は一括では払えない。ドコモ①の代金は3回払いで交渉成立したけど、今回もうまくいくのか心配だ。
連絡もぶっちしてるから、かなり悪質なブラックな人だと思われているだろう。
これからはちゃんと支払いしますのでドコモさんお願いします。


しかし、まだ問題がある。
滞納分を払えたとしても、月末の支払い分がまたスグにある。
残金10万くらいで生活費もあるのに、いったい支払いできるのか、、、
ゆっくり考える事にする。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ



もうすぐボーナス。滞納してる支払いをまとめてみた。
あと、1日でボーナス支給日だ。

今、手元にお金が無いので各種請求書が山のようになっている。
ボーナスで一気に返済してやる!

自分自身、把握していないので
まとめてみた。


【滞納分】家賃6月分 70000円
火災保険 19000円
【滞納分】ドコモ① 4月分 12141円
【滞納分】ドコモ② 4月分 9060円
【滞納分】ソフトバンク 37528円
【滞納分】au① 4,5月分 33351円
【滞納分】au② 5月分 8236円
【滞納分】ガス代3月分 2028円
【滞納分】ガス代4月分 2599円
【滞納分】ガス代5月分 2699円
【滞納分】電気代5月分 6754円
電気代6月分 4085円
【滞納分】水道代5月分1620円
----------------------
合計  209101円

なんだこの金額!
この他にも借金の返済がある。


丸井エポス 90000円
ライフカード5月度【滞納分】 10,000円
スタッフィ5月度【滞納分】 10,000円
オリックス5月度【滞納分】 12000円
楽天カード5月度【滞納分】 7000円
------------------------
合計 129000円


合わせて約34万。。。

はぁ~。。。
これ、ボーナスだけでは足りない事がわかった。

6月の給料を合わせなければ
この滞納の山をリセットできない。


ボーナスでいろいろ買いたいものがあったけど
今はそんな贅沢できないかな。


はぁ~。
なんかテンションが下がる。


これでは、ヤケ酒ではなく
ヤケ博打に走ってしまうかも。。。涙

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


給料が入ったらの支払いをまとめてみた
もうすぐ給料日

先月から支払いできずに滞納しているものがたくさんある。
わからなくなってきていたのでまとめてみた。


【借金返済以外の支払い】

【滞納分】水道代12月分 1574円
【滞納分】携帯電話SoftBank12月分 17723円
【滞納分】ガス代12月分 1638円
【滞納分】携帯電話au11,12,1月分 25699円
【滞納分】家賃2月分 70000円
【滞納分】電気代1月分 11872円
20日 入居者保険 18930円
21日 水道代1月分 1574円
----------------------
合計  149,010円



うーーーん。
だいぶあるなぁ~



次に借金の支払いは、、、



【2月分借金支払い】

【滞納分】オリックス1月分 11000円
【滞納分】丸井エポス1月分 49702円
27日 ライフ2月分 10000円
27日 スタッフィ2月分 10000円
27日 楽天カード2月分 91138円
27日 オリックス2月分 11000円
----------------------
合計  182,840円



あわせて33万円。
これでは給料が全て無くなってしまう。
生活費(食費)も必要だし、まず楽天カードの支払いをリボ払いにして返済を減らすしかないかな。