30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
負け馬転がし 第2回3日目
少し時間が空きましたね。すんません。。
負け馬転がしは毎日やってました。
それでは結果報告


【第2回2日目の結果】 
14口 (4月20日分)

はい。見事に14口全部的中してました♪
1.1倍で十分! 

21757円 × 1.13倍 = 24751円
(プラス 2994円)


これで転がし回数は27コロ成功!
調子に乗って欲を出さないようにしないと、、、、

2016042102.jpg


1-1 4月16日 1-14コロ 15000円×1.12倍= 16894円
1-2 4月18日 15-28コロ 21720円×1.21倍 ハズレ
2-1 4月19日 1-13コロ 20000円×1.087倍= 21752円 
2-2 4月20日 14-27コロ 21757円×1.13倍= 24751円



【第2回3日目の結果】 
14口 (4月22日分)

21日、木曜日は飲みに行ったので負け馬転がしはお休み。
翌22日、金曜日 仕事から帰りいつものように、負けそうな馬をチェック。


転がす資金も25000円になり、今回は確実に人気薄をチョイスしました。 が、、、、


まじですか、、、
いきなり1レース目で、、、汗


負け馬オッズ 1.002倍で、、、


ちーーーーーーん。
早くも3日目の28コロ目でドボン、、、涙


ドンカスター競馬1レース
13頭立て 10番人気 (単勝オッズ21倍)
芝1400m


後で気づきました。反省すべき点を、、、
1番枠の馬を選んでいた事を、、、

【22日結果】
▲24751円

2016042301.jpg
2016042302.jpg


1-1 4月16日 1-14コロ 15000円×1.12倍= 16894円
1-2 4月18日 15-28コロ 21720円×1.21倍 ハズレ
2-1 4月19日 1-13コロ 20000円×1.087倍= 21752円 
2-2 4月20日 14-27コロ 21757円×1.13倍= 24751円
2-3 4月22日 28コロ 24751円×1.06倍 ハズレ 



はぁ~
何やってんだか、、、
まさか禁断の1番枠を選んでいたとは、、、
バカですね。


そしたら選択する馬のルールをちゃんと決めないと、
・1番枠の馬は選ばない
・前走1、2着の馬は選ばない。
・出走頭数6頭以下のレースはパス。
・負け馬オッズ 1.02倍以上はなるべく買わない。

今のところはこんな感じかな。。。
今後は競馬場ごとの特性を見極めようにしないと、





それにしても頭にくる!


そんで1日 考えた。



そして、やってしまいました。
給料日後だからできる

ブック口座への大口入金!www


fc2blog_20160423203653267.jpg


10万ってwwwwww
 

はい。生活費を全部突っ込みましたwww
これが無くなれば、GWの旅打ち計画も白紙になる、、、、


1.1倍に10万賭けたら、 1万の儲け、、、
単純な計算だがコツコツ賭ければリターンも大きい。


確か去年の冬のボーナスもらった時に10万賭けをやったわ。
あの時はそこそこ稼げた記憶がある。
けど最後は欲が出でしまい、いつものように終わってたな、、、


今回は2度目だし、更に慎重にいきますか。
それと、誰かぁ~、鉄板レース教えてくださいw

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

負け馬転がし 第2回2日目

第2回1日目-14口 (4月19日分)

仕切りなおしの負け馬転がし、はい!
見事に的中していました♪

2コロ目に選んだ馬は競走除外で実質13転がし成功でしたね。
配当は1.087倍

【結果】
20000円 × 1.087倍 = 21757円
(プラス 1757円)


2016042002.jpg





第2回2日目-14口 (4月20日)

本日は南アフリカ グレイビュー競馬
イギリス キャタリック競馬、エプソムダウンズ競馬、パース競馬
の4競馬場で勝負する。
いつものように人気薄をチョイスする。14口

2016042101.jpg

今回も当たるでしょう。
只今11転がし成功中です。


1日 1.1倍を目標とします。
1.1倍を8日間転がすと 2.14倍
12日間で 3.13倍
15日間で 4.17倍
17日間で 5.05倍
19日間で 6.11倍
25日間で 10.8倍


まずは少額でおこない。上手くいけば10万スタートでやってみます。
引き際をどこにするかも大事なところ。 今はデータ収集ですかね。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

転がし2日目、28コロ目にして早くもドボン、、、涙
早いわ終わるの、、、


朝起きてすぐにブックメーカーのサイトをチェック。
そしたら残金が少なっ、、、、



2016041903.jpg

結果を見ると、14転がし目(トータルで28コロ目)に選んだ馬が1着って、、、


【2日目、28コロ目】
ニュートン・アボット競馬 6レース
障害レース 芝3371m 15頭立て 
Lady Markby 単勝21倍 8番人気でした。

fc2blog_20160419231927778.jpg

2016041904.jpg

失敗しました。 まさか8番人気を買っていたとは、、、
反省すべき点はもっと人気薄を買うこと。
障害レースは紛れがあるので危険である事かな。

くそっ!この失敗を糧にして、更なる飛躍を遂げてやる!

4月18日(月)
▲21720円



まだまだ、こんなんでは終われません。
昼間に怒りのベットをおこない1万ぐらいを取り戻せた。

そんでもって本日も負け馬ころがしを購入しました。


4月19日(火)
1日目 14コロガシ

本日は南アフリカ  ターフフォンテン競馬
イギリス  ケンプトン競馬、ラドロー競馬、ウォルヴァーハンプトン競馬
この4競馬場でコロガシ馬券を購入。

今回は慎重に選びました。
合計14口で 1.1倍  また、20000円からスタートしました♪


2016041906.jpg

只今、6レース的中してます。
今回はいけるでしょう♪

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

負け馬転がし、2コロ目
ありがとう♪
ナダルさん♪


ボーナスゲームだと思ったら、モンフィスの調子もよくお互いサービスブレークの応酬で見ていて冷や冷やしましたわ。

結果 2-1 でナダルの勝利
第3セットは圧巻でしたね。 まさにクレーの鬼でした。
これからはクレーのシーズンなので、今年はナダルで稼げますよ。

16894円 × 1.28倍 = 21720円
(プラス 4826円)


この後、競馬に賭けようとしたら寝落ち。


仕切りなおして本日は早速、負け馬転がしを行いました。
【2コロ目】
4月18日(月) 21720円 1.21倍(14口)

南アフリカ  フェアビュー競馬
イギリス  ニュートン・アボット競馬、ヘクサム競馬、ポンテフラクト競馬

2016041801.jpg2016041802.jpg


今回も14口、マルチ同時購入は最大で14口が限界みたい。
いずれも購入はブービー人気orその次の人気薄馬をチョイス♪


この記事を書いてる時点で9レース的中しています♪
調べると一番高いオッズ 1.055倍 (フェアビュー競馬8レース)も的中していたので、
残るは低オッズばかり残った。下段4つ

1.001倍
1.012倍
1.002倍
1.005倍

低オッズという事は人気薄馬ばかりなので、的中は確実ですわ。


それでも気になるので1レースだけ観戦♪

【ポンテフラクト競馬 8レース】
こちらが出走表みたいなもの。

2016041902.jpg

11頭立て 芝1200m
私が購入したのは 4番 Bazula という馬。 単勝34倍で 8番人気
前走は9着で休み明けの1戦
ほぼ直感でチョイス♪ 負けオッズは 1.001倍でした。



2019041901.jpg

4コーナーを回って直線。
私の購入した 4番は後方の位置取り。
直線で外に出すが、まったく伸びずwww

30男 『そのまま、そのままーーーーー!』

余裕の掛け声♪


結果、見事に着外。 はい。当たりましたwww


残りのレースは見ずに、もう寝ますわ。
後は朝、結果楽しみにします。

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

2コロ目はナダルの勝ちに、、
昨日から再開して購入した
負け馬転がしは見事に14レース全部的中!

オッズは 1.12倍と低いけどハズレないよりかはましかな。


【1コロ目】
15000円 × 1.12倍 = 16894円
(プラス 1894円)


2016041704.jpg



そんでもって、本日も海外競馬に賭けようとしたら、その前に注目していた
テニスATP1000の大会
モンテカルロ・ロレックス・マスターズの決勝が21時30分から試合開始があります。

対戦は ナダル対モンフィス

これはボーナスゲームですわ♪
クレーコートの鬼 ナダルの勝利オッズで 1.28倍もある!


負け馬に転がす前にちょっと寄り道。
昨日の当たった分をナダルの勝利に転がしましたwww

【2コロ目】
16894円 ナダル勝利 1.28倍


これが当たれば20000円超え♪
ナダルさん頼みますよ。

2016041705.jpg


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ