30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
やっと半分くらい
■島田発12:35 →浜松13:15着
浜松駅は新幹線も止まるとあって
キレイでした。
電車に乗って5時間!
やっと半分!


■浜松発13:21 →豊橋着13:55
photo:01


豊橋まではあっという間についた。
電車では寝る以外は退屈で、携帯を触っていたらバッテリーが20%切り!
ヤバかったので、次の豊橋で携帯充電器を買っていたら、乗換えの電車がすぐに来てしまい。
昼ご飯もたべれずじまい(>_<)


■豊橋発14:03 →大垣着15:31
この区間の電車はボックスシートでした。
弁当かおにぎりでも買っていたら、電車で食べれたのに、、、
ちょっと後悔( i _ i )
photo:02

出発
久しぶりの東海道線!
約3年ぶりかな(^-^)

川崎まで仕事で通ってたので、懐かしく思えた。
■東京発8:36 →熱海10:28着
photo:01



始発で下り電車だから、ゆったり座って爆睡してたら気がつくと
熱海に着いていた。
photo:02




■熱海発10:35 →島田12:19着
熱海から先は電車も3両編成で
街並みものどかでなんだか、いなかって感じですね( ´ ▽ ` )ノ
癒やされます!

でも熱海での乗換え時間がなかったので静岡まで1時間以上ずっと立ちっぱなし!
お盆休み期間中の観光客と地元の学生さんがいて座れなかった(>_<)
熱海で次の電車25分待って座ればよかったと後悔、、、
こんな序盤で体力を使うとは( i _ i )
photo:03

photo:04

実家からの帰り
今、東京から大阪の家に帰っているところです。

今は無職でお金が無いので
1番安く帰れる交通手段を調べたら
JRで期間限定の青春18きっぷというのがあるのを知り、早速金券ショップに買いに行きました。

※「青春18きっぷ」は1枚(2,300円の1日券×5回分)=11,500円。JR全線の普通列車(快速含む)の普通車自由席が一日乗り放題!

新橋の金券ショップを何件まわっても
なかなか、残り1回券が売っていなく
あっても残り2回券が7000円で…

でも、1回あたり3500円でも十分に安い!
残った分は大阪で売ればいいから、
それを買いました(^人^)

普通電車で東京から大阪まで約10時間!
今は時間があるので、たまにはこういうのもいいかも( ´ ▽ ` )ノ笑


