30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
【3コロ目】本命ころがし
2コロ目の結果はネットのニュースで見ましたが
フェデラー強かったみたいですね。


fc2blog_201402252119272a8.jpg


これで2連勝♪
1.045倍でも十分満足です。


テニスの賭けは美味しいですね。
しばらくはテニスで転がそうと思いました。


本命ころがしの成績
【1コロ】 2月22日 スピードスケート
     65ドル×1.066=69.29(+4.29ドル)
【2コロ】2月24日 テニス
     69ドル×1.045=72.105(+3.11ドル)


そこで
3コロ目も男子テニスツアー
ドバイ•デューティー•フリーテニス選手権男子の1回戦
J・M・デル=ポトロ(2) vs. S・デウバーマン


ここは第2シードのデルポトロでいけるでしょう♪
世界ランキングでも5位と76位の対決。

オッズは
デルポトロの勝利 1.071倍
デウバーマンの勝利 10.91倍


【3コロ目】
デルポトロの勝利に71ドル購入しました。
fc2blog_20140225211909b5c.jpg



デルポトロさん頼みます。
【2コロ目】本命ころがし
土曜日から始めた
ブックメーカー本命ころがし
危なげないレースで見事に的中。


【1コロ】 2月22日スピードスケート
65ドル×1.066=69.29


あっというまにソチ冬季五輪終わっちゃいましたね。賭けをしてたら他国の試合でも楽しめますね。


男子チームパシュートのオランダチーム強かったですね。競馬の大本命の馬を見ているより安心して見れました。


ネットで調べたらブックメーカーころがしの記事がいろいろあり、少し研究しました。テニスは番狂わせが少なく、1.1倍以下だと固く決まる事がわかった。


そこで、2コロ目は
男子テニスツアー
ドバイ•デューティー•フリーテニス選手権男子の1回戦
第4シードのフェデラーの勝利に掛けてみます。

現在世界ランキング8位ですが、過去の実績はズバ抜けています。1回戦の対戦相手はランキング90位のベッカー、Bという選手。
格下の相手で3回戦って負けなし。
勝利オッズを確認すると

フェデラー勝利 1.045倍
ベッカー勝利 13.12倍



日付が変わって24時すぎに試合が始まるみたい。
頑張れフェデラー♫

【2コロ目】フェデラーに69ドル購入
はじめました。ブックメーカー本命ころがし
「複勝コロガシ」を検索して
とあるホームページの記事にこんな事が書いてあった。

1.1倍も50回連続で当てたら
1万円が100万円になる。


なるほど!
でも50回って競馬の複勝では難しいのは実感していたが、
ブックメーカーでの1.1倍はかなり信頼できるみたい。


そこで
やってみます。
ブックメーカーで本命ころがしを♪
目標【資金を100倍】


まず、最初に選んだのは
ソチ冬季オリンピック
団体パシュート男子決勝 オランダ対韓国

購入時のオッズを確認すると
オランダ勝利 1.066倍
韓国勝利  9倍くらいだったと思う

【1コロ目】
オランダ勝利 65ドル


オランダチームさん、くれぐれも転ばないでくれよ♪
普通に滑ってくれれば間違いなく勝てるんだから。

fc2blog_20140222231323b64.jpg
 
3コロ目成功したが、、、
3コロ目に選んだ
【卓球】カタールオープン

結果を見たら当たっていましたね。


ありがとう。水谷選手♪


【3コロ目】
卓球カタールオープン2回戦 水谷WIN
46ドル×1.12=51.52ドル


5ドルだけ増えたけど
それより嬉しかったのはブックメーカーで世界のスポーツに賭けが出来たこと。
これからはサッカーのプレミアリーグやセリエA
日本馬が参戦する海外競馬も賭けができる。

しかも日本のプロ野球は合法で賭けができないがブックメーカーならできてしまう。
楽しみが増えました。
いつも最終レースになると後が無いと思い、追い詰められてバカ賭けして大損してしまう。
けれど、これからは最終レースにバカ賭けはしないと思う。



そういう思いで
土曜日の中央競馬に参戦しました。
心に余裕もって最初に挑んだレースが
東京3レース コロガシの続きをしました。

【4コロ目】
東京3レース 16番スローライフ 2人気 3着
5100円×1.5=7650円


ここまでは上手くいったが、、、
次に選んだのは慎重にいき少頭数10頭立てのレースに、、、


【5コロ目】
小倉10レース 8番ゲットアテープ 2人気 4着
7500円 はずれ


はい。
終了。。。涙



その後はボロ負け
高知ナイターにも手を出し返り討ちにあいました。

結果はまた今度お知らせします。


最初の意気込みはどこにいったのやら、、、
やっぱりバカですね。
ブックメーカーで3コロ目
もう終わりに近づいてきたソチ冬季五輪ですが、ネットのニュースを見ていたら「人気選手のオッズがブックメーカーだと何倍です」と書いてあり、ずっと気になっていました。



ブックメーカーって
外国の企業だけど
簡単に出来るのだろうか?


ネットでしらべたら
【ブックメーカーの始め方】というサイトが沢山あり詳しく書いてあったので、簡単に登録できた。






今、やっているオリンピックも賭けの対象だけど、他にも賭けの対象となっているスポーツがいっぱいあって迷います。


昨晩に登録できて
いろいろ見ていたら
女子フィギュアの賭けが気になった。

ショートプログラムが終わって1位がキムヨナ。前回大会の金メダルだし、真央ちゃんも出遅れたから、キムヨナは大本命だと思っていた。
キムヨナが優勝するオッズも1.5倍くらいでした。賭けようか迷っているうちに締め切りになってしまい買えなかったです。


結果的にキムヨナは2位だったので、買えなくて良かった。


こう考えると、本命といえどスポーツは何があるかわからないな。
ブックメーカーでの賭けは難しそうです。


そこで、今日は久々に
南関東競馬に参戦。
もちろん買い方は複勝ころがし

1コロ目
浦和11R12番フレンチ 2人気 3着
3000円×1.3=3900円


2コロ目
浦和12R12番チェリーサターン 1人気 3着
3900円×1.2=4680円


昼間は上手く転がせました。
次の3コロ目はブックメーカーでやってみようとして、ずっと大本命の賭けの対象を探していたが残りのオリンピックではいまいち分からない。


そこで目を付けたのが

【卓球】⁈


今、カタールで大会がやっています。
世界ランキング13位の水谷選手が2回戦でランキング下位の選手と戦うので、まず勝てるでしょう。

オッズは
水谷選手の勝ちで1.12倍
対戦相手の勝ちが6倍



当たっても1.12倍
3コロ目に46ドル賭けました(^_^)


頑張れ水谷選手♫



ちなみに
ブックメーカーでオリンピックも
試しに購入してみました。

スピードスケート
男子追い抜き
アメリカ以外の国が勝利 に20ドル
オッズは 1.076倍

配当は低いですが
当たってましたね。
楽天カード入会8000円ポイントをゲットしました
今までは地方競馬を
オッズパークとSPAT4の2箇所で購入していた。


けれど馬券を買ってポイントが貯まるという
楽天競馬が気になっていました。


去年の11月 金欠の時にネットを見ていたら
「楽天カード入会で8000ポイント」を見て試しに入会してみた。


その特典の8000ポイント(8000円相当)がこの前ポイントされました。
1/27 2000ポイント 1月分入会キャンペーン
2/18 6000ポイント 入会&利用で8000ポイントキャンペーン


入会申し込みから約3ヶ月で本当にポイントゲットできました。
皆さん、タダで8000円もらえるから
いいかもしれませんよ。


fc2blog_201402192331329ee.jpg


肝心な競馬購入でポイント化は
少し時間がかかるらしい。


さてポイントは何に使おうか迷う。
給料が入ったらの支払いをまとめてみた
もうすぐ給料日

先月から支払いできずに滞納しているものがたくさんある。
わからなくなってきていたのでまとめてみた。


【借金返済以外の支払い】

【滞納分】水道代12月分 1574円
【滞納分】携帯電話SoftBank12月分 17723円
【滞納分】ガス代12月分 1638円
【滞納分】携帯電話au11,12,1月分 25699円
【滞納分】家賃2月分 70000円
【滞納分】電気代1月分 11872円
20日 入居者保険 18930円
21日 水道代1月分 1574円
----------------------
合計  149,010円



うーーーん。
だいぶあるなぁ~



次に借金の支払いは、、、



【2月分借金支払い】

【滞納分】オリックス1月分 11000円
【滞納分】丸井エポス1月分 49702円
27日 ライフ2月分 10000円
27日 スタッフィ2月分 10000円
27日 楽天カード2月分 91138円
27日 オリックス2月分 11000円
----------------------
合計  182,840円



あわせて33万円。
これでは給料が全て無くなってしまう。
生活費(食費)も必要だし、まず楽天カードの支払いをリボ払いにして返済を減らすしかないかな。

利用限度額
とうとう
カードの利用限度額10万円に到達。


コンビニで夜食を買いレジにカードを出すとエラーの音が、、、


恥ずかしかったので
すぐに現金を出してその場をしのぐ


給料日まであと4日


手持ちの現金は2500円ていど
予定外の出費がなければ、なんとか生活できそう。


でも問題が一つある
携帯電話が月曜日には止まってしまう。
督促状の支払い期限日が12日で今はそこから4日も過ぎている。
昨日電話が止まらなかったから、月曜日の朝には止められるであろう。


でも会社用の電話を別に持っているから、生活には支障はないです。

プライベート用のスマホでは
主に
• 競馬を買う
• レースを見る
• ネットを見る
• ゲームをする

これだけの事しかしてないから
使えなくても不自由ではない。


でも、この間に親から電話が掛かってきたら、お金がないの疑わられるのでなんとかせねば、、、
週末は競馬漬けでした
金曜日の時点で残金10000円。
手持ちの現金を使いたくないので昼食、夜食はコンビニにして
支払いはクレジットカードで行う。


食費の支払いはクレジットカードを使えば
手持ちの現金を使わなくてすむ
どうにか給料日までもつかも、、、


そんな安心感から、
金曜、大井競馬に手を出してしまった。


昼休みに
スマホで馬柱を見て
あまり深く考えずに
「1回の食費分だけ稼げればいいや」という思いで
4,5,6Rを購入。


はい。


複勝、馬単を購入するも
見事にハズレ -2000円


総資産の2割を溶かしているのに
なぜか焦りがない。
全然反省していないのが自分でもわかる。もう重症を通りこして末期症状みたいです。


ヤケクソで最終レースも買おうとしたがギリギリで間に合わなかった。買えたとしても外れていたので、逆になんか儲かった感じになる。



そして、次の日
土曜は中央競馬の日


「週末はワクワクする」


はい。真央ちゃんのセリフをパクリました。



土曜日も仕事でしたが
合間合間でどうしても気になりスマホでレース結果をチェックしてしまう。
馬券を買っていなくても

前残りなのか
差し有利なのか
荒れているのか
固く納まっているのか


などを午前中調べて
昼休みに購入。
最初に選んだレースは外れたがその後は4連勝♪

【1コロ】京都9R
マカハ 1人 2着 1000円×1.4=1400円

【2コロ】小倉11R
グランプリブラット 2人 1着 1400円×1.3=1820円

【3コロ】京都11R
ウォータールルド 4人 2着 1800円×2.4=4320円

【1コロ】京都12R
ミッキースマホ 2人 3着 1000円×1.7=1700円


土曜日は3040円回収できた。
3回転がし成功して4320円。
4コロ目に行こうとしたが慎重になりすぎた。
結果、当たっていたがもし4コロ目をしていたら7310円になっていた。
たられば言っても仕方ない。
欲を出しすぎると、いつかは外れて全て失う。それが複勝コロガシだ。

昔の自分なら1万円超えるまで転がし続けただろう。
止める勇気も大事ですね。

 

次の日

日曜も複勝コロの続きを行うべく
1,2レースは様子を見て馬選びを行う。

昨晩の雨で馬場は重馬場になっていた。
ひとつ今年から決めていた事があって
「不良・重馬場の時は人気は無視して逃げ馬を軸馬に選ぶ」
という事。

競馬をやっている人には、そんなの当たり前の事!
と思うが人気と成績を見ると控えてしまう事がよくある。

けど、今年はこういう時は狙っていきたいと思っていた。


今年1番負け金額が大きかった
先週 2/2 京都4R ペイシャモンシェリに15600円(ハズレ)
も逃げ馬だったので勝負をしていました。


そんな思いもあって、気になっていた馬を発見。


【2コロ】京都3R
メイショウゼロセン 6人 1着 1700円×4.1=6970円

思い通りのレース展開。
武が逃げたら競りかける騎手がいないので直線まで安心して見ていられました。

ありがとう♪ 武様


その後は4連敗して、後半巻き返せて
最終はプラス4120円で終わる事ができた。



振り替え競馬の月曜日
忙しくて1レースだけ購入。

【1コロ】東京9R
エバーグリーン 3人 2着 1000円×1.9=1900円


コツコツ回収できています。
今年の競馬収支は大幅なマイナス31970円

まずは今週中にマイナス2万円台にして
2月中にマイナスを無くすのを目標とします。

20140211.jpg
月初めはお金がない
毎月の月初めはいつも
お金が無くなって、金策を考えたり
食費を切り詰めて節約したりして切羽詰まっている。


気がつくと、今月もそのような状況になりつつある。


現在財布の中身は2000円しかなく
銀行には8000円しかない。


今日が7日だから
給料日まであと13日もある。


10000円÷13日=約770円


一日770円で生活かぁ、、、
通勤の定期券は買ったのであとの支出は食費だけだが急な支出があると、終わってしまう。


金策のすべはもうないし。


今日から節約生活するしかないか。
毎月同じ事をしている。
バカだなぁ、俺(>_<)
日曜日、高知競馬に挑むが
2日経ってやっと冷静になれたのでブログにて報告する事にした。

日曜日の複勝コロガシ
張り切って4コロ目に転がしたが
あえなく撃沈。

5000円から始めて15600円までになったのに、、、


あまりにも
悔しくて悔しくて
我慢していた病気が発病してしまいました。


そうです。
「ギャンブル依存症」です。


それでも
目標を決めて、また一からはじめようと
【最初の資金5000円を取り戻す】事をミッションとして
改めて再スタートすることに、


1コロ目
京都5R アドマイヤウイング 1人 3着
3000円×1.4=4200円


2コロ目
東京6R ロサギガンティア 2人 2着
4200円×1.8=7560円



ここまではよかった。
上手くいった。あと1.1倍でミッションクリアーだ。


ここで
悪魔の自分が頭の中で私にささやきました。
「なんだ!簡単なミッションじゃん♪」


ダメでしたね。この時点で
冷静さを失い欲が出てしまいました。



3コロ目
京都9R アルバダックス 2人 6着
7300円 ハズレ


この後、熱くなってしまい。中央で5000円ほど溶かし。


最後に高知の最終で勝負する事に、、、、




はい。
見事にハズレました。
-6000円



この日だけで約30000円のマイナス
お金が無いのに、気持ちだけが大きくなってしまい
バカだなぁ。。。といつもの反省。


何回同じことやっているのやら、、、



月曜と水曜も悔しさのあまり地方競馬を購入。
当たりはしたが日曜の負けが大きいので気持ちが晴れない。
みっともなく、恥ずかしいので外れた事を黙っていてもよかったが
このブログではありのままの姿を見せていこうと思っている。


20140205.jpg


今年の競馬収支をこまめに記録しているが
やっぱり右肩下がりになってしまう。

2月はなんとしてもV字回復したいな。

撃沈しました
外れました。

そんなに上手くいくはず
ないですね(>_<)


真面目に仕事します。
4コロ目
昨日も仕事でしたが
合間に複勝転がしを密かにやってました


結果は3回成功して
5000円が15680円にまでなった。


日曜日の午前中のレースで
4コロ目の馬を探しました。

良馬場発表ですが昨晩の雨で
足抜きのいい馬場になっていて
先行有利とみる。


京都4レースで
気になる馬を発見!

5番ペイシェモンシェリ

前走は楽な逃げ切り
今回も馬場、メンバー共
信頼度はかなりある。

落馬か出遅れがなければ、まず複勝圏には入れるでしょう。
秋山さん、頼みます(*^^*)