30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
日本vsキプロスに賭ける
サッカー日本代表
国際親善試合
日本vsキプロス


にわかサッカーファンの私は代表戦ぐらいは気になります。
でも、今は賭けの対象になるから、賭けるタイミングを探しながら観戦してしまいます。


どれどれ、オッズはどうなっているのやら。



日本の勝ちが 1.14倍
引き分け 8倍
キプロス勝ち 15倍


う~ん。
この試合は実力差がはっきりしてるので、日本が勝つのはわかるが
1.14倍では、魅力がない。


資金がいっぱいあればいいんだけど、もう12000円しかないから、迷う。


堅実に1.14倍で増やすか、他の賭け式で増やすか、、、


他も見てみよう。
最終の得点のオッズ。


無難に考えるなら
1-0 か 2-0 か 3-0
オッズは6~8倍


キプロスに1点入れられたらオッズは高くなるけど、無失点を信じる。


怖いのは、相手が格下だから日本がゴールを量産する事かな。

いずれにせよ、難しい。



意外と簡単そうなのは
コーナーキックの総合計。笑


10本以上 2.25倍
10本ぴったり 8倍
10本以下 1.83倍


う~ん。
これは、わからん(´・_・`)

他にも、いろんな賭けかたがありますよ。



今回は
日本の勝利
1-0 ▲
2-0 ○対抗
3-0 ◎本命

こんな予想かな。
これで賭けてみます。


頑張れ、日本! (^∇^)





残りのお金も、、、
はぁ~。


。。。


いつもなら
ブログの更新を放置していただろう。


そんな精神状態です。


。。。


はい。そうです


残り24000円も消滅しました。_| ̄|○


家に帰り
ゆっくり落ち着いて、テレビ観戦しながらテニスに賭けることにした。


今開催している全仏オープンはWOWOWしか放映していない。初回のみ16日間無料お試しサービスがあったので、それを利用して加入しました。


どうしても、『5万円マイナス』というのが頭から離れず、賭け方が雑になっていた。
高配当のものばかり賭け、気がつけば1万円を切っていた。


今振り返れば、この時点で正しい判断が出来ていませんね。


ヤケクソで
サッカー国際親善試合
ロシアvsスロベニアの試合がやっていたので、それに全額賭けた。

0ー0 で後半5分に
【1ゴール目はロシア】に全額投入。
その時点でのオッズは 1.9倍


ライブで試合が見れたので、それを見てたらいつの間にか寝てました。


気づいた時は、終わってた。
結果 1ー0 でロシアが買っていたので当たりました。ラッキーです。


その後、全仏オープンを見ると
私の好き選手、世界ランキング3位
バブリンカ選手の試合がやっていた。


1セット目のスコアが 4-5
バブリンカが1ゲームダウン
バブリンカのサービスで 30-0


この時点で
【バブリンカの1セット目勝利】
に全額投入!


。。。


。。。



30-15


。。⁈


。。。


30-30


。。。



。。⁈ (°_°)



30-40 マジで!



。。。



はい、終了。
連続4ポイント奪われて
サービスゲームをブレークされてあっさり終了してしまいました。4-6


はい。0円になりました。


世界ランキング3位が41位の選手にあっさり負けた。
勝ったロペスは勢いがすごかった。調子が良さそう。


。。。


どうしても、気になり
追加で4000円だけを入金。


【ロペスの勝利】に賭けて寝ました。







朝、結果を見ると3-1 で
ロペスが勝っていた。
まだ、運は残っているのかな。

4000円 × 3倍 = 12000円


---------------------------
5月27日の結果

74000円 → 0円
4000円 → 12000円


マイナス 66000円 でした。
---------------------------


資金がないので
テニス転がしはしばらく中断することにする。


今日は、サッカー日本代表の
試合があるから、それでもやろうかな。


続く。






欲がでてしまい、、、
やってしまった。


欲が出てしまい
キャッシュアウトができなかった(>_<)


一撃でマイナス5万



。。。


ゲームポイント
0-4
から逆転負け。


。。。


。。。







あーーーーー!



自暴自棄になりそう。



落ちつけ。落ちつけ。


5万円のテニス転がしを始めてから
50000円から74000円になっていた。

一撃で5万円負けたけどスタート資金から48%になっただけではないか!
まだ、24000円ある。


また、ここから再スタートして
復活してやる!

17勝 2敗 負ける時もある。
今日は賭け事は浮き沈みが激しく疲れました。

午前中は運動を兼ねて
片道3キロのホームセンターまでウォーキングをした。
これだけでは、全然痩せませんね。
ちょとずつ距離を延ばし継続してみます。


そんで昼から
グリーンチャンネルで競馬を見ながら
テニス転がしを開始する。

+++++++++++++++++++++++

【テニス転がし】
10日目(5月25日 日)


ちょっとずつ転がし成功し 7回目でプラス8000円を達成。
問題は次の 8コロ目
58000円購入したが大逆転をくらい、途中のゲームポイント15-40 の時、ブレークリーチになり、ここで見切りをつけてキャッシュアウトしたが23230円まで下がってしまっていた。
39.5%まで資金を溶かしてしまう大失態を犯してしまう。


すぐさま、今賭けていた試合の相手に賭けなおす。
調子が良くなり勢いが勝っていたから。 もちろん損失を取り戻したかったので全額投入♪

この判断が良かった。
見事に大逆転して、少しは回収する事ができた。

23230円 × 1.61倍 = 37400円


その後、少しずつ転がしに成功し回収してきたが
また、キャッシュアウトをするはめに、、、、

52605円賭けて → キャッシュアウト 26839円
今度は51%資金を溶かしてしまう。
先ほどと同じように、今賭けていた試合の相手に賭けなおした。
これも大逆転し、的中にこぎつけた。 ラッキーでした。

今回は早めに
キャッシュアウト → 相手に乗り換え
という様に判断できたから、オッズがまだ 1.95倍あった。
だから、被害はほとんどなく対応できたからラッキーでしたね。

26839円 × 1.95倍 = 52336円


この時点で 当日比 マイナス 8000円

F1 モナコグランプリ などに賭けて5000円回収。
あと、その後テニス転がしも数回成功して、なんとかこの日はプラス500円で終わらせる事ができました。


---------------------------
本日の結果

50,000円 → 50,507円 (101%)
17勝 2敗
プラス 507円 でした。
---------------------------


ちなみに中央競馬の成績は
少ないけど プラス1800円で終了。

オークスの買い目は、ハープスターから買っても配当がつかないので
5番 バウンスシャッセ
6番 パシフィックギャル
9番 ヌーヴォレコルト
14番 ブランネージュ

の単勝だけを勝ったら見事に的中しました。
来週はダービーかぁ。 勝負資金をテニスで頑張って稼ぐしかないかな。

052503.jpg
UEFAチャンピオンズリーグ決勝で稼ぐ
おはようございます。

サッカーファンの皆様
朝早くからUEFAチャンピオンズリーグ決勝の観戦お疲れ様です。

私は延長戦からしか見ていなかったですが
凄かったですね。

どっちが勝つか、わからなかったけど
延長後半5分、レアルマドリッドの2点目で勝負がついたと思った。

昨晩のテニス転がしでは、あまり稼げれなかったので
【レアルの勝ち】で勝負しようと決めた。
もちろん、昨日の繰越し金額54,427円

じゃあ、どの賭け式にしようか
のこり10分あるけど、今までの拮抗した展開ではもう点なんか入らないと思ってしまう。


スコアが 2-1 直後のオッズ状況。 (延長後半7分ぐらい)

TO WIN THE TROPHY (優勝チーム)
レアル・マドリッド 1.025倍
アトレチコ・マドリッド 17倍

EXTRA TIME RESULT (延長戦で勝利するチーム)
レアル・マドリッド 1.05倍
アトレチコ・マドリッド 101倍
延長戦引き分け 11倍

2ND GOAL- EXTRA TIME(延長戦で2ゴール目を入れるチーム)
レアル・マドリッド 4.33倍
アトレチコ・マドリッド 10倍
2ゴール目なし 1.28倍

052501.jpg


試合状況を見てこのオッズを見ると
レアル勝ちと予想するなら、残り時間もあと7分ぐらいだし
もう点も入らないと思うから
【延長戦2ゴール目なし】 1.28倍が買いたくなる。

昔の私なら、レアル勝ちの1.05倍よりか、同じ勝ちでもノーゴールの1.28倍を選んでいただろう。

何回もアディショナルタイムで得点を入れられ
賭けを外した経験もあり 1.28倍は危険と感じ
安全パイの 【TO WIN THE TROPHY レアル・マドリッド 1.025倍】に賭けました。

実際は画像を残す直前に時間とともにオッズが下がってしまい
購入した時点では1.03倍でした。

052502.jpg

結果は 4-1 でレアルの勝ち。
あの時点で、この後2点も入るとは誰もが思わないでしょう。

だから、サッカーの賭けは難しい。

54,427円 × 1.03倍 = 56,059円
プラス 1,632円

わずか、1600円のプラス収支だが嬉しいです。
ありがとう。 レアル♪
携帯3社からの通知
とうとう来た、携帯会社からの請求書

3月の金欠時に行った携帯会社の乗り換えキャッシュバック術

あの時はかなり、助かった。。。
でも、あの時の大金はどこへ行ったのやら。。。。。

おそらく競馬、ブックメーカーの賭けに消えていったと思う。

乗り換え時に発生する手数料。
月々の使用料 = 基本料金。
本体の分割費用。

ドコモ、ソフトバンク、AU 大手3社から、通知は届いていたが怖くてあけなかったら
本日、また届いた。。。

どれどれ、見てみよう。

ソフトバンク 37,528円 (解約済)
ドコモ1  9,060円 (080-9〇〇〇-〇〇〇1)
ドコモ2  12,141円 (080-6〇〇〇-〇〇〇6)
AU 22,246円 (解約済)
----------------------
合計  80,975円


まじか、この金額、、、、
しかも解約済のソフバン、AUを払っても、まだ本体の分割費用が残っているから
来月も金額は少なくなるが請求は来てしまう。

たしかに
あの時、乗り換えキャッシュバックで得たお金は
・ソフバン → ドコモ 乗り換えキャッシュバック 50,000円
・AU → ドコモ 乗り換えキャッシュバック 50,000円
・アイフォン5 本体売却 42,000円×2 = 84,000円
・ソフバン → AU 乗り換えキャッシュバック 50,000円 (現在使用中)
合計234,000円

あの時、得たお金より実際に支払う金額はそれ以上だ。
これじゃあ、携帯3社から金を借りたようなもんだ。


使っていない電話番号を2つも持っているなんて無駄ですね。
早く、一括返済しないと。。。
一括返済して解約しないと、毎月余計に基本料金も払い続ける事になるから、、、
しかも基本料金は5000円くらい。


あーーーー。もったいない。
ホントに私はバカです。


+++++++++++++++++++++++

【テニス転がし】
9日目(5月24日 土)

私はいつも、【Bet365】というブックメーカーを使いテニスの賭けをやっている。

サイトは全部英語表示でわかりずらいが、私がいつもやっているのがテニスのライブベットです。
会員登録しなくても、いろんなスポーツのオッズが見れますよ。
ホームページ上部に『In Play』というのをクリックしたら、ライブベットの画面です。
会員登録して1円でも入金してあれば、右上にライブ画面が映りますよ。
これを見ながら、賭けるのが非常に楽しいです♪


少し脱線しましたが、今日のテニス転がしの結果。

昨日、ノルマの120%を達成できたので、今日はまた5万円から再スタート。
なかなか、配当がいいタイミングが見つからなかったので
10回転がし成功するも109%までしか増えなかった。

もう、今の時間帯テニスの試合が少なくなってきたので、今日は止めにします。



---------------------------
本日の結果

50,000円 → 54,428円 (109%)
10コロ成功 
プラス 4,428円 でした。
---------------------------

0524.jpg

明日、日曜は休みだ。
競馬にするか、テニスにするか

んーーーーーー。 迷う。
久々の地方競馬参戦♪
おとといのブックメーカーの賭けで負けてテニス転がしを再スタートしようと思ったが、なんかやる気が出なかった。


そこで、昨日は気分転換で久々に地方競馬に参戦してしまった。


川崎と園田でナイター開催。


園田→川崎→園田→川崎
交互に全部で4つのレースに賭けたが全滅でした。

川崎で 13800円
園田で 8400円負けました。

穴狙いではなく1番人気から買うもヒモが当たらん。
買い方が悪いのかも、、、
しかも川崎の最終レース 3連単10万馬券を取り損ねた、、、


たられば言っても仕方ないですよね。
はぁーーーーー。。。


更に損失を増やし、もはやテニス転がしをチマチマとやる気など無くなっていました。


ん。。。!?


まてよ、
この前、丸井エポスに 13万円もの支払いをしたから
ショッピング枠がかなり復活している事に気が付いた!


その時、【悪魔のささやき】が聞こえた。
『元金が大きければ、リターンも大きいぞ』


そうだよな、
一日の目標 120% は試合を厳選して7~8回転がせば
可能ではない数字だ。


。。。


気が付いたら、入金手続きをしてました。
金額は 50000円

この元金なら、1日120%目標で 10000円儲かる事になる。
これでいこう。



【テニス転がし】
8日目(5月23日 金)

結果から言うと、10回転がしに成功!
平常心を保ち、自分の決めたルールの買い方で行う事ができた。


7コロ目で目標の120%は達成して、プラス10000円は確定。
これで止めようと思ったが、地方競馬で2万負けていたので続行しちゃいました。

最後の10コロ目は、2回ブレークされたので
何度かキャッシュアウトを思ったが、ブレークもしてくれたので、なんとか助かりました。

---------------------------
本日の結果

50,000円 → 67,959円 (136%)
10コロ成功 でした。
---------------------------


競馬の負けは取り戻せなかったが、次につながる回収の仕方だったので良しとしよう。


 
なでしこは勝ちました。私は、、、
なでしこジャパン
劇的な勝利でしたね。

おめでとう。

でも、90分で決めてほしかった。
90分終了時点で1-1だと『引き分け』 扱いになってしまうから、、、

結果は、、、

日本女子の勝利に賭けていたので、ハズレました!!!

あーあ、、、大惨敗です!


それよか、
なでしこジャパンを賭ける前に
いつものテニス転がしを行いました。


【テニス転がし】
7日目(5月22日 木)

いつものセットポイントの勝ち負けの購入をしました。
昨日からの繰越し金額 22,517円

購入したとたん
サービスゲームにもかかわらす゜
【ゲームポイント 40-15】
から連続4ポイント取られ ブレークされる。

次のゲームでは
【ゲームポイント 30-40】
になり、このゲームも落としそうになった。
少し怖くなり降りようと、配当をみたら 17000円ぐらいだった。
まあ、レシーブ側だから仕方ないか、、、と思い見送ってゲームを見届けた。

案の定、このゲームも落とし
次のゲームに勝負をかける事にした。
サービスゲームだが、これを落としたら、ほぼ負けが確定する。

いきなりポイントを取られ
【ゲームポイント 0-15】
ヤバイ、この展開やばすぎる。。。

しかも、前のゲームから見ていると
セカンドサービスのポイントが取られまくっている。

次のポイントで見切りをつけようと思った。

案の定、ファーストサービスはフォルト。
セカンドサービスでポイントを取られ 【 0-30 】 になった。

もうダメだ。
この選手ゲーム捨ててるよ。バカ!
見切りをつけて、速攻で『キャンセルの払い戻し』をした。

金額は11,708円だった。
資金をだいぶ溶かし 元金の51%までになってしまった。


その後もゲームを見届けたら、ストレートでゲームを落とし。
そのセットは大逆転で負けていた。

結果、良かったと思う。
最後までゲームを見ていたら 0円になっていたから。
半分になってしまったけど、残っただけでも良しとしよう♪


ブックメーカーの良いところはゲームの途中で降りれるところが良い。
全てではないけど、ライブベットしている賭け式はいけるみたい。


競馬で例えるなら
4コーナーに差し掛かった時点で馬券が買えて
直線のこり100メートルでキャンセルできる事かな。
(キャンセル料として掛け金の何割か持ってかれるけど)

一発目にそんなハズレ方をしたので
熱くなってしまった。


もう、なでしこジャパンと心中しよう♪

なでしこジャパンの勝ちに
キャンセルした分の 11,708円 全額投入!
1.53倍だから、当たったらだいぶ回収できる♪ そう思って観戦していたら、、、


賭けはハズレました。
日本は勝ったけど、少し複雑な気持ちです。。。

また、一からコツコツやり直しますわ。
そんなに上手くいかないですね。

ちなみに
転がし回数の記録は 50回
元金 2700円→22517円 8.3倍でした。
今日の気になるスポーツ
今日の夜、気になるスポーツがある

まず一つ目は
AFC女子アジアカップ
準決勝 日本vs中国
キックオフ 19時15分~

ここは順当に勝てるでしょう。
中国は格下だし、前の試合を見て今の日本女子は強いと感じました。
大儀見が所属クラブに帰ってしまい攻撃力が少し落ちるが問題ない。特に澤がピッチにいる時のチームの勝つという気持ちが見ていても伝わります。
澤に無様なプレーは見せられない、と他の選手は思っているのか動きがすごくいい!
見ていても気持ちいいですね。

あと、中国にとって完全アウェーな事。開催地は領海で揉めているベトナムなのだから、ベトナムの人たちも日本を応援してくれるはず。
頑張れ、日本 (^_^)v

オッズを確認したら
日本の勝ち 1.53倍
引き分け 3.8倍
中国の勝ち 6.5倍




1.5倍なら買ってもいいかも
もう少し様子見ようと思う。




もう一つ気になる試合は
ボクシング 村田選手のプロ4戦目
テレビ23時~23時45分

スポーツニュースを見ていると、勝てそうですね。
相手の戦績を見ると
15試合、12勝、3敗

前の試合では負けている。
だから、どうなの? と思うけど
私にもいまいちわからん。

でもブックメーカーのオッズだけで見ると断然の人気になっている。

村田選手の勝ち 1.04倍
へスス選手の勝ち 10倍




1.04倍って⁉︎
かなり迷う。信頼していいのやら
リスクが大すぎる。
ラッキーパンチだってありうる。
でも、地元での凱旋試合だから無様な試合はしないはず。

いずれにせよ、注目の試合ですね。

必要な物。テレビショッピング初購入
昨晩はパソコンを前にして気が付いたらソファーで寝てました。
気が付いたら深夜3時

テレビはつけっ放しで、通販の番組が流れていました。
いつもはテレビ通販なんか見向きもしないのだが、とても気になる商品の説明をしていた。

まさか自分が食いつくとは、、、

その商品名は『ワンダーコア

detail_main2[1]

最近太りだして運動もしないせいか、お腹がぽっこり。
半年前に比べて10キロも太っている。
しかも会う人みんなに「太ったね」と言われるぐらいだから、ホントにどうにかしようと悩んでいました。

そんな絶妙なタイミングで、あの通販を見て即決で購入を決意!

始めてテレビショッピングで購入してしまいました。
納期が2~3週間かかると言われ、待ち遠しいです。



【テニス転がし】
6日目(5月21日 水)

今日の朝、ニューヨークヤンキースのマー君が投げるので、負けていないしヤンキースの勝ち負けに賭けようか迷っていました。
ちなみにオッズが

ヤンキースの勝ち 1.59倍
カブスの勝ち 2.53倍

0520tanaka.jpg

うーん。
1000円でも賭けてみようかな、、、
迷ったが結局は買わなかった。少し不安がよぎったから。

結果。買わなくて良かったが、
マー君の連勝が止まり残念です。
これからもマー君と岩隈投手と黒田投手の先発試合は注目していきます。

少し脱線しましたが
テニス転がしは欲を出さず、今日も慎重に転がしました。

【的中オッズの推移】
1.05倍 → 1.071倍 → 1.01倍 → 1.012倍 → 1.04倍 →
1.006倍 → 1.001倍 → 1.12倍 → 1.03倍 → 1.001倍

最後の方に1.12倍という配当もゲットできた。 この賭けで一気に2300円も儲かったのでラッキーでした。
テニスだけでは今日10回、転がしに成功しました。

途中、テニスで購入する試合が見つからなかったので
Jリーグ ヤマザキナビスコカップの『神戸vs鳥栖』戦を購入しました。

後半残り10分の時、2-0 で神戸が勝っていました。
ライブベットの『神戸の勝ち』のオッズが1.012倍 でしたので負けは無いと思い全額投入!

そしたら終了間際(後半44分)に鳥栖が1点を返し 2-1
やばい!
あと1点返され、引き分けになったら全額パーになる。。。
ドキドキ。。。

さらに4分後(後半48分)に
『ゴーーーーーール』の表示が!!

どっちだ! とチーム名を見たら神戸でした。 3-1
よかった。これで一安心。


気が抜けたその1分後(後半49分)
また『ゴーーーーーーール』の表示が!!

どっちだ! とチームを名見たら鳥栖。。。 3-2
ヤバイ。。。
ヤバイ。。。。
あと1点入れられたら。。。。。。
なんだこの展開!?
終了間際の5分間に3点って、、、


なんとか神戸が逃げ切って当たりましたが、サッカーの賭けは展開が読めないから心臓に悪いですね。
しかも終了間際のロスタイムでよく点が入る。かなり危険だ。


それでも懲りずに、その後サッカーに賭けていました。
女子アジアカップサッカー ベトナムvsタイ戦
後半残り、12分の時点で 2-1 でタイが勝っていました。
もう得点が入らないと思い、『4点目はノーゴール』に1000円賭けました。

結果、得点は入らなかったので当たりました。
その時点のオッズが1.3倍でしたので300円儲かりました。ラッキー♪

本日の結果

15634円 → 22517円 (144%)
で終わりにしました。

0521.jpg

明日22日の目標は
30000円 (133%) にしよう。
1.3倍のを賭ければ一撃だけど、リスクが大きい。
欲を出さずにコツコツといきます。
ある意味、欲を出さない訓練だと思って、心を鍛えていこうと思います。
給料日を迎えて
毎月20日は給料日

やっとこの日が来た!って感じ(^_^)
それと同時に、延滞してる所への支払日でもある。

今月は34万入金されていた。


さっそくネット銀行から
振込をおこなう

家賃 70000円
丸井エポスカード支払 130000円

一気に20万円とんだ!
これは仕方ない、残りのお金も
月末の支払いに充てるので、無駄使いはできない状況だ。


ここはなんとしても
ブックメーカーのテニス転がしで小銭を稼がなければ、、、



【テニス転がし】
5日目(5月20日 火)

慎重に転がして昨日の時点で、4日連続成功しました。
2700円から始めて10547円までになっている。約3.9倍まで膨らんだ。
さすがに1万円を越えると更に慎重になっていく。いつもなら迷わず買っているところでも、1~2本サービスポイントを見ているうちにオッズが下がってしまい購入を控えてしまっている。

それでも1.071倍のオッズに賭けれたのは大きかった。
平均でいうと1.01倍~1.03倍くらいのオッズで転がせました。なんとか12回ぐらい転がしに成功して

10547円 → 15634円 (148%)

で終わる事ができました。




順調に膨らんでいる。
一日の目標が120%でいいのに、ちょっと急ぎすぎかな。


今日21日の目標は20000円(127%)
にしようと思う。
なんとか、この稼ぎ方を確立したい。
そして借金を返済するのが目標です。
今のところブックメーカーには10万以上使っていると思う。笑

ブックメーカーでコツコツ稼ぐ
ダイソンの温風ヒーターを売る事ができて
金欠状態から、ひとまず脱却できました。


5/15 木

夜に会社の飲み会があった。たまたま上司が払ってくれたので
負担したお金は移動に使ったタクシー代だけで済んだ。
けれど2次会が終わって店を出た時刻は1時半
電車もあるわけないし、タクシーで帰ったら3000円は掛かる。 もったいない。
仕方なく職場に戻り泊まりました。
節約とはいえ、帰りたかったのが本心です。 でも節約の為、仕方ないかな。

-------------------------------

5/16 金

職場で目が覚める。
2日酔いで気持ち悪かった。 はっきり言って仕事にならなかった。
ようやく頭がすっきりして体調が戻った頃は夕方でしたね。
まあ、こんな日もたまにはある。

飲み会が終わって、手持ちのお金を確認すると
9000円ぐらいあった。
これなら来週火曜日の給料日までしのげそうだ。

甘い考えが出てきていた。気が付いたら
家の近くのコンビニでVISAプリペイドカードを買っていた。
もちろん、ブックメーカーで賭けをしたいから

fc2blog_20140519134241b97.jpg


いつも私が行っているブックメーカーサイトへの入金の
手順は結構めんどくさい流れになる。

①コンビニでVISAプリペイドカードを買う

②HPの『e-さいふ』のサイトから、入金を行う

③ネッテラーの口座に入金を行う
 (ネッテラー口座への入金方法はネッテラー口座への振込みがある。これは時間がかかるので、僕はスグに入金ができるVISAカードから入金をしている)

④ブックメーカーサイトから入金をおこなう。


この手順で行えばスグに全世界のスポーツの賭けができてしまいます。
これを覚えてからドップリ浸かってしまった。

特にテニスは賭けなくてもトップ選手の試合は見てしまいます。
これがとても面白い。


今回はお金もなく節約をかねて賭けているから。
資金が少しずつ増えてきている。

5/16 金  2700円 → 3410円
5/17 土  3410円 → 5254円
5/18 日  5254円 → 7966円
5/19 月  7966円 → 10547円

基本はテニスでコツコツ賭けて少しずつ増やしているが
昨日は女子アジアカップサッカー 日本vsヨルダン戦という実力差がはっきりしている試合があり、
少し儲けさせてもらった。

後半に入ってゴールがぽんぽん決まるから
【NEXTゴールが日本】の賭けで2回当てる事ができた。
サッカーも賭けていると見ていても面白いですね。

ちなみに
今日の賭けの結果です。
0519.jpg

ほとんどが
1.1倍以下の賭け式だけど、ハズレる可能性が低いタイミングで賭けているので
50000円を目標に転がしてみます。

1日の目標は資金の1. 2倍





何回目だろう。金策するの、、、
5/12 月

お金もなく、憂鬱だ。
仕事もなかなか手に付かない。
金策の事ばかり考えてしまう。

そしたら、会社用の携帯電話に親から電話がかかってきた。

母親 『あんたの電話つながらない!』
母親 『だから会社に電話して、あんたの連絡先を聞いた!』

少し怒ってた。 携帯会社変えたから、支払い方法が変わったから、
とか適当な事を言ってごまかしたけど、さてどうしよう。。。

支払わなければいけない携帯料金を調べると
3800円



たったこれだけか、、、



いつもなら余裕で支払える金額なのに
そんなお金がない。。。

どうしよう。
その日の夜、家で売れるものが何かないか探してみる。


もう使っていない携帯電話、『アイフォン4 32ギガ』と
パソコンのゲーム『エイジオブエンパイアⅡ』 『エイジオブミソロジー』 があった。


早速、ネットで買取価格を調べてみた。


アイフォン4 が上限5000円くらい。
パソコンゲームがそれぞれ2000~3000円くらい。


これを売れば携帯代が払えそう。

----------------------------


5/13 火

昼休みを使って、ゲームを売りに行った。
買取金額が 3000円と2200円 合計6200円で売れた。

予想以上で少し嬉しかった。
でも、携帯電話は操作ボタンが壊れていたので買取り不可。
壊れていたら仕方ないですね。ゲームが予想以上の金額で売れたから良しとしよう♪

これで携帯料金を支払い、復活した。


残金 3000円くらい

でも、木曜日に会社の飲み会があり5000円は必要だ。
金策を考える。



売れそうな物を発見!
質でもいいなと思う。

fc2blog_20140518020558ab2.jpg


質屋は利用した事がないので
電話して聞いてみたら、こういう家電は難しいみたい。


買取り値段を聞いてみたら
16000円で買い取り可能との返事が、、、


これで、なんとか給料日まで
持ちこたえれました。


いい加減にこんな生活
改めないとダメですね。


借金もいったいいくらになっているのやら、
ちゃんと計算して現状を把握せねば、、、
1日だけ『THE馬券生活』をやってみた
また、更新が滞ってしまった。

いろいろあって何から書いていいのやら、、、


まず、前回のブログ記事で書いた
「テニス転がし必勝法」ですが
そんなに上手くいきませんね。

ブログアップした次の日に早速ハズレてしまい
改めて購入方法を考える事にした。


それでも、外れてばかりで
気がつけば手持ちのお金がない!!!


先週の土曜日 (5/10) の時点で
財布の中は5000円しかない。


給料日の20日までは、あと10日もある。
生活費でもまず足りないのがわかっていた。


どうしよう。



その日の土曜の夜、競馬の情報番組「うまンchu」を見ました。
その中の人気コーナーに
「THE競馬生活」という面白いコーナーがある。
馬券の払い戻し金だけで3ヶ月生活していくもので、今は吉本新喜劇の清水けんじが出ていて開始から2ヶ月目に突入していた。
しかし資金が底をつき、最後の勝負にでたのがアンタレスS

清水けんじ馬券生活④

1人気 ニホンピロアワーズ
2人気 ナムラビクター
【アンタレスS結果】

の馬連を20000円買うも、1-3着の縦て目でハズレ。

結果外れたけど狙いはよかった。
前回の放送では複勝に7万円突っ込んだりして、僕の好きな買い方だから好感が持てました。


そんな放送を見て何を思ったのか
どうせ給料日まで、資金が足りないのなら
次の日いっその事、勝負してしまおうと。。。。


俺も「THE馬券生活」をやってみよう♪


なけなしのお金、5000円をネット口座に入れて
いざ勝負!


配当が低くても当てたかったので馬連で購入。
少しプラスになったり、負けたりして
気が付けばメインレースの時刻に、、、



何を思ったのか、人気薄の複勝馬券を、、、



当然当たるわけも無く、資金を溶かす事に。



最後に東京の最終に
3人気の複勝に有り金全部を投入。
当たったらプラスマイナスゼロで終われるような配当の馬を選んだが





見事に撃沈。。。
はい、 終了。


0511.jpg


僕の馬券生活は終わりました。


明日から、どうしよう。
お金がない。


借りるとこも無いし。
金策を考えた。



まず、小銭の貯金箱を開けてみた。
1500円あった。


とりあえず2日はしのげそうだ。
でも、今週木曜日に会社の飲み会がある。
これは欠席できないので、更に金策をする必要がある。
5000円くらいは掛かるだろうから、はっきりいって参りました。


いつも何してんやろ。
バカですね。


つづく。



テニス転がし必勝法
休みの間

テニスの賭けでコツコツと転がし続け
3日間で3800円から始めた資金が
12000円まで膨らんだ。

その間、約50回転がして資金が約3倍になった。

ライブベッドで賭ていて
ゲームスコアがある条件になった時に賭ています。
勝つ確率が高い条件なのでオッズは
1.005倍から1.05倍の間でかなり低いです。
1.1倍なんてあったらラッキーです。


この買い方で2週間ぐらいやってみた。
データも取っていて、勝率は9割以上でるのがわかった。


けれど、このゲーム条件になる時が
なかなか来ないので、ライブベッドの画面をずっと見て待っていなければならない。
しかも購入するタイミングを外すとオッズがスグに変動して最低オッズの1.001倍になってしまう。


時間とお金をかけて、やっと必勝法を見つけたつもりです。


だけど、購入条件になかなかならないので、ついつい欲が出てしまい
決めたルール以外の条件のゲームに手を出してしまう。



日曜日の夜
資金が12000円

ポルトガルオープンATP250大会の決勝

世界ランキング6位、第1シードのベルティヒ 対
世界ランキング51位、ノーシードのバーロック

第1セットはベルティヒが6-0のストレートで取りました。
第2セットが始まるとき、第2セットのベルティヒの勝利オッズが1.53倍あった。


これはイケる!
美味しい配当(*^^*)


迷わず、コツコツ増やした資金を投入してしまいまさした。








えっ!





おい、おい、
何やってんだ!!





⁈ (°_°) ⁈







結果は5-7でバーロックが第2セットを取り、そのままの勢いで第3セットも取り優勝してしまった。


なんだこの番狂わせ⁈
マジかよ(>_<)


いつも欲が出て、結局は負けてしまう。


決めた条件以外は買わないという
強い精神力を持たなければ
せっかく見つけた必勝法も意味がないですね。


また、今日からコツコツとやってみます(^_^)

ブックメーカーにハマってます
また放置してしまいました。

仕事が忙しかったわけでもなく
ブックメーカーにハマっていました。


昼間仕事が終わり
家に帰り、今までなら南関東のナイター競馬にどっぷり浸かっていましたが、
今はブックメーカーで
テニスの賭け事にハマっています。


ブックメーカーのサイトは
海外のサイトなので表示は全部英語です。

最初は抵抗がありましたが
慣れれば購入も楽なものです。


ブックメーカーでは
いろいろなスポーツの勝敗だけしか賭けれないと思っていましたが、賭け式がたくさんあり飽きません。しかも世界中のいろいろなスポーツに賭けれる。


サッカー
野球
テニス
バスケットボール
ラグビー
アメフト
ゴルフ
ビリヤード
卓球
競馬
ボクシング
他にもたくさん!



今ハマっているのはテニスです。
最近の錦織選手の活躍は見ていて楽しいです。もちろんこの前優勝した試合でも儲けさせてもらいました。


メジャー大会じゃないからテレビ中継はないけど、ライブベッドができるサイトもあります。


ライブベッドというのは
ネット中継を見ながら
試合の場面場面で賭ける事ができる事。


このセットはどっちが勝つか
次のポイントはどっちが取るか、いろいろあります。

セットポイントが
0-5 の時でも、このセットどちらが勝つか賭けれます。

当然配当は低いが当たる確率はかなり高い。
だいたい 1.001倍とかですね。
普通の人はまず賭けないでしょう。
僕はゲームの流れを見て、そこまで低くなる前に賭ています。


この前は3000円をコツコツ転がして
テニスの賭け式で70回連続で当たり60000円にまでなった。

その後、調子に乗って
サッカーに賭けたら全部やられました(>_<)


競馬にどっぷり浸かって20年。
初めて競馬より楽しい事ができた気がする。


何がいいかって?
それは24時間できる事かな(*^^*)