30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
ワールドカップ当たらん
久々に職場で2連泊
どうやら忙しくなってきました。

ブログは毎日更新しようと思っているが、夜中の1、2時まで仕事をしたら、いつの間にか落ちてしまっている。


今日からまた
復活します。


さて、前回の記事では
ワールドカップ日本代表vsコロンビア
の賭けをどうするかで終わっていた。


結果はご存じのとおり
あっさり負けてしまいましたね。
日本が負ける予想は当たっていたけど、その前のイングランドが負けてしまっていては、、、
先にイングランド戦に賭けていました。


はい。
日本代表もろとも撃沈しました。


しかし、サッカーの予想はほんとに
難しい(>_<)


その後にマイナスを取り戻そうと勝負を掛けた
ベルギーvs韓国戦


前もって【ベルギー勝利】に賭けて
寝ていたが、気になってハーフタイムの時に起きて結果を見たら、


0ー0


しかも、ベルギー1人退場で10人⁉︎


あかん!
この試合は!


即座にキャッシュアウトし、
賭け金の半分しか戻らなかったが、仕方ない。


その後、起きて試合を見ていたが
得点が入る気配がまったくない。
ベルギーの鉄壁の守り
韓国の詰めの甘さ、、、


これは引き分けか⁈

後半のこり20分のところで
【ベルギー無得点】の賭け式に
全額投入!



だが、
その8分後!


ベルギー、『ゴぉール!⁈?』



はい。
終わりました。
数的に有利なのに、それでも当たらないなんて(>_<)


それでも
賭けて観戦すると
ワクワク
ドキドキして面白い。


ワールドカップ終わるまでには
当てて儲かり自慢したいものだ。



最近、ブックメーカーばかりやっていて
競馬から少し遠ざかっているが、
今日は競馬のお祭り
宝塚記念!


過去にいい思い出は全くないが
競馬の祭典なので参加はします。


一番気になるのは横山典に乗りかわった一番人気のゴールドシップ。
横山典に乗りかわった時点で逃げ•先行策が見え見え。前走は後ろから行って届かない競馬だったので脚質は変えてくるでしょう。
外枠に入ったので包まれる心配は無くなった。

もちろん買う馬券は複勝です。


頑張れゴールドシップ♪


日本勝てるのか
ワールドカップの試合数も半分終わりました。
番狂わせの試合が数多くあるせいか
ブックメーカーでの賭けが全然当たりません。


純粋に勝ち・負け・引き分けの賭け式で勝負しようと思う。
さて、この後始まる、日本vsコロンビア のオッズはどのくらいあるのか調べてみました。

062401.jpg

日本の勝ち 3.9倍
コロンビアの勝ち 1.95倍
引き分け 3.9倍


う~ん。
悩む。


テレビを見ていると、『日本に勝つチャンスがある!』 とか言う
スポーツキャスターが多い。
日本人なら応援したいが、お金を賭けるとなると話は別だ。
コロンビアの世界ランキングは8位。
普通に考えても強いと思う。

いくらグループリーグ突破していて本気度は低いとはいえ
あの熱狂的なサポーターの前では無様な試合をしないはず
日本代表には悪いがコロンビア勝利の1.95倍は美味しすぎる。


今日の第二試合はコロンビアの勝利に賭けるとして
第一試合のコスタリカvsイングランド の試合も面白そう。


コスタリカはグループリーグ突破確定
イングランドは2敗していてグループリーグ突破は不可能確定。
両チームにとって消化試合だが、イングランドのプライドから
今回最後の試合の本気度は半端ないと思う。
このまま3敗しては本国には帰れないでしょう。


オッズを見てもイングランドの勝ちは1.75倍となっているぐらい人気がある。


という事で
イングランド 1.75倍に賭けて当たったら
コロンビアの勝ちに転がします。

062402.jpg
賭けた時はオッズが変動していて1.83倍になっていた。ラッキー♪

頑張れ! イングランド♪

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ



借金カテゴリーに居ていいのだろうか。
ブログランキングの『借金』カテゴリーに登録しときながら
博打の事ばかり記事にしている。


これでいいのだろうか。


他のブロガーさん達は一生懸命、借金返済の為に
賭け事を我慢したり、節約したりしてるのに
私がこんな記事を書いて新着記事に上がって目に付くようになっていたら
悪影響になるのでは、、、、


借金カテゴリーから抜けたほうがいいのかなぁ~。。。
と最近考えてしまいます。


。。。


ブログ村の 『ブックメーカー』カテゴリーでは
3位なので、そっちで頑張ろうかと、、、、

↓↓【ここ】↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


さっき見たらまだ3位でした。笑
参加人数が少ないのと、注目も少ないので
すぐに上位に食い込めそうです。


組織票のINポイントがあれば
1位も夢ではない。笑


少なからずギャンブルやる人は借金で悩んでいると思う。
私も借金で悩んでいたがギャンブルはやめられなく、
ネットサーフィンしていたら『借金』カテゴリーにたどり着いた。


すごく為になる記事や共感するブログに出会い
真剣に借金返済を考えました。
借金なんかすると人生設計が狂ってしまう。
もっと早く若い頃に借金を無くす努力をすればよかったと後悔しますね。
でも、ブログを書くようになったり、『借金』カテゴリーの記事を読み出してから
借金額が年々増えていたのが治まった。
劇的に減ってはいないけど、、、涙


たぶん意識が変わっていなかったら破滅していたと思う。 !?


!? えっ?

すでに、めちゃくちゃになっているって。
はい。 たしかに金策のしかたとか滅茶苦茶です。笑


競馬中毒の方
ブックメーカー中毒の方
まだ、人生やり直せます。
為になる『借金』ブロガーさんの記事を読むと、赤裸々に実体験が書いてあるので
ぜひ読んでもらいたいです。

↓↓【こちらから】↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ











みなさん、クリックしましたか。笑

こんな風にすればアクセス数上がりますかねぇ~。

難しいですね。
アクセスアップの記事の書き方は、、、
上位のブロガーさんは凄いと思います。

という事で
『競馬』 ・ 『ブックメーカー』カテゴリーから
借金初心者を連れてきて
みなさんのブログ(借金カテゴリー上位様)
に新規客を誘導しますので
私の【博打ネタ】は引き続き書いていきますのでお許しください。

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
久々の新幹線
お盆と年末は
実家の東京に帰っているのだが
最近はお金も無く、節約の為に
普通列車で10時間かけて帰っていた。


青春18キップを使えば
片道3000円くらいの費用で済む。


10時間電車に乗っているのも慣れたが、ほんとは新幹線に乗って帰りたい。
いつも情けなく思うからだ、、、


久々の出張。
会社の経費で新幹線に乗る。
実に快適 (^_^)
速い!


もう、普通列車で帰る気がしない。
これを機に生活を改めて博打を辞めようと思ったが、、、


また、買ってしまった、、、
日本vsギリシャ戦。



今回のワールドカップでの博打成績は非常に悪い。

【日本vsコートジボワール戦】
日本勝利に賭けたら、日本負け。
ハズレ


【ブラジルvsメキシコ戦】
ブラジル勝利に賭けたら、引分け。
ハズレ


【ロシアvs韓国戦】
ロシア勝利に賭けたら、引分け。
ハズレ


全く当たらない。
私が買うと、そのチームが勝たない。
だから、今回ギリシャ戦で日本代表が勝ってほしいけど、私が買うとハズレてしまう。そんなジンクスがあるので、日本応援の意味も込めて、ギリシャ勝利に賭けました!笑



当たったら3倍、9000円になるけど、日本勝利の為なら3000円は観戦料としよう。


。。。


おい!
日本なにしてる!
相手は10人だぞ!


。。。







はい。
一番最悪のパターンです。
日本は勝てず
賭けもハズレ
引分けという、まあ私が賭けたらハズレるジンクスは当たったけど、、、


はぁ~
真面目に仕事しよっ。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

賭けれる環境
ほぼ毎日続けていた更新だが
4日ぶりになってしまった。


昨日は久々に徹夜明けで寝ずに仕事をしていました。だから眠い、眠すぎです。
帰ったらスグに寝てしまい、先ほど起きて今はブラジルvsメキシコ戦を見ています。


さて前回の記事では
ワールドカップの日本の初戦を買おうかしてましたが、結果はご存知の通り 2ー1 で負け(>_<)

私は入金手続きに時間がかかり、試合前に買いそびれてやっと買えるようになったのはハーフタイムの時。
日本から見てスコアが
1-0 2000円 (4.33倍)
1-1 2000円 (4.5倍)
3-1 500円 (15倍)

この賭け式に合計4500円分を購入!


あとは見てるだけ
家のテレビを2画面に切りかえ
サッカーと競馬を同時に見て楽しむ♪



誰にも邪魔されずに
のんびりくつろぐ(^_^)


そんなに上手くいきません。
後半20分に悪夢が、、、

はい。1-2
あっさり日本戦は終了。


これで、ギャンブル依存性のスイッチが入ってしまった。
中央競馬に移り午後のレースからどっぷりハマる。

。。。


一時はプラス2万円までいったが
結局は4万円負け。(>_<)


さすがにその後、高知ナイターに参戦する気にもならず、自己嫌悪に陥る。


はぁ~。
いつもバカだなぁ~。涙

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


日本に賭けようか迷う
食べ過ぎで気持ちが悪い。

金曜の夜
おごりで肉を食べに行った。

最近はダイエットで
食事も控えていたので
お肉は久しぶりで美味しかった。


でも
食い過ぎた(>_<)
家に帰り体重を測ると2キロも
太っていた。


毎日、5キロ歩いて運動しているのに、こんな事やっては意味がない。


つくづく意思の弱さに
情けなく思う。


昨日は休みだったので
家にずっといると競馬をやってしまうので、午前中運動がてらに散歩に行きました。


5キロ近く歩き
疲れたので14時には帰ってきた。


さて、どうしようか、、、


やっぱり競馬が気になってしまう。



ちょっとだけ競馬中継を見てみよう。



見ているだけでは、つまらん
ちょっとだけ複勝を買ってみよう。



はずれる。▲2000円



また、買う。



また、はずれる。▲3000円



今までの負けを取り戻そうと思う。



函館10レース
7番クリサンセマム 1人気
の複勝に10000円投入!!!



スタート、いまいち
後方から追走。



向こう正面
なんか、仕掛けが早いぞ!
大丈夫か!吉田隼人!!!



。。。



。。。⁇





_| ̄|○




4コーナーで馬群に沈み終了しました。
チーン。。。_| ̄|○
11着。

あぁ、1万円が、、、

はい。そうです。
馬券下手です(>_<)

メインもやられて
合計▲18000円負けました。反省。


なにやってもダメだ。


これでは
いつもの通り
博打で負け、金欠パターンになってしまう。

でも、この後始まる日本戦は買いたい。


日本勝利が 2.7倍

1万円賭けて当たったら
昨日の競馬負けが回収できる。
応援の意味も込めて買うべきか
う~ん。悩む。(・_・;


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ



うかれてました。反省。
ボーナスも入り
借金はたっぷりあるけど、
手持ちのお金に余裕ができて
うかれていました。


しかも今週から
サッカーワールドカップもはじまるので
ブックメーカーでの賭けをしたくてウズウズしてます。


そんな気持ちで挑んだ木曜深夜
ワールドカップ開幕戦の前に
資金を増やそうと
男子テニス、王者ナダルの試合に賭けました。
ATP250大会の初戦
相手は世界ランキング85位の選手
格下だから誰もが負けると思わない試合。 だが、、、


先週全仏オープンの疲れが残っていたのか精彩さを欠き
4-6 , 1-6
であっさりストレート負け。。。

クレー(土)では絶対的な王者と言われる『ラファエル ナダル』 だが、芝での試合ではあんな無様な負け方するとは、、、


競走馬でいうなら
芝では走らず、ダートでは無敵の【カネヒキリ】 ってとこかな。
これがすぐにわかったら競馬オタクですね。笑


はい。
ワールドカップ前に外れました。。。涙
▲5483円



気を取り直して
ワールドカップに集中する事にした。 朝5時前に起きてテレビ観戦。
まず、オッズをチェック♪
前回の記事にも書いたように
【最初の10分間でコールが入らない】 オッズ1.14倍
に5000円賭けました。


結果はご存知の通り
クロアチアがオウンゴールで先制点!
この時に入った時間が 【前半11分】


危なかったです。
あと1、2分早かったら外れていた。ラッキーでしたね♪
5000円 × 1.14倍 = 5700円 (+700円)


その後は賭けずに、ずっと観戦してました。
前半1-1 で折り返し、その後は全く点が入らず後半26分。


PKでブラジルが2点目を入れた時に
ここで賭けたい衝動に駆られました♪


残り20分くらい、もう点は入らず2-1で終わるだろう。。。。 っと


はい。
【スコア2-1】という賭け式に5700円を投入♪
(購入時点でのオッズ 1.66倍)


危ない場面はあったけど
『そのまま、そのまま』 を連呼して応援してました。

競馬でいうなら
逃げ馬が残り100mで逃げ粘っている時の掛け声と同じ感じ♪
『そのまま、そのまま』 
『そのまま、そのまま』 笑


時間を見ると後半45分をすぎ
あとはアディショナルタイム。
賭け的中を確信し、うかれていたら、、、


『ブラジルゴーーーールぅ』
3-1


はい。終了
残り数分でハズレました。。。
▲5700円



そんな感じでワールドカップ開幕戦は終了。
そうですよね、国を背負って戦っているから
最後まで気を抜かずにやるよな。。。

まあ、でも面白かった。
少し高い観戦料
テニス  ▲5483円
サッカー ▲5700円

ワールドカップ決勝まで、お金もつかな。。。ちょっと不安。

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

いよいよワールドカップ開幕戦!
毎週楽しみに見ているテレビドラマ
『MOZU』
『ルーズベルトゲーム』

そのうちのモズが
先ほど終わってしまった。


久々に次回が気になり、毎週楽しみにさせるドラマでした。
宏美が最後、死んだのか生きているのかをオブラートに包む所が憎い演出ですね。
第2章はWOWOWで放送となると、契約しないと見れない。
WOWOWも上手いやり方ですね。かなりの人が次を見たさに契約する人が増えると思う。

これでまた、毎月の出費が増えてしまう。払う価値があるなら仕方ないか(*^^*)



出費が確定したので
小銭を稼いでWOWOWの契約料の足しする事にした。


朝のダルビッシュの好投のおかげで
賭けが当たりました(^^)

3080円 × 1.38 = 4250円


もう一人、ヤンキースのマー君にも賭けようと思っていたが、気がつくと4ー0 で点差が開いていたのでスルーしました。

あの2人は強いので見ていて気持ちいいですね。
これからも、ダルビッシュとマー君は注目していきます。



テレビが見終わり
何か面白そうな試合がないかと
ブックメーカーを見てみた。

そしたら、女子のテニスで
クルム伊達選手の試合がやっていた。

相手はランキング上位の選手だが
第1セット 4ー6
第2セット 0ー5

で伊達選手が勝っていました。
あと、1ゲームで伊達選手が勝つ。しかも次はサービスゲームだ。

これはもう勝てると思い。
【第16ゲームを伊達選手の勝ち】
オッズ1.28倍の賭け式に 4265円 投入!


見事に勝っくれて資金は 5483円に(^^)



次の注目する試合(男子テニス)は
王者ナダルの試合! 0時30分~

【ナダル勝ち】のオッズは1.16倍


迷わず転がしました!

これが当たったら。
ワールドカップ開幕戦に突入!

ブラジルvsクロアチア戦
気になるオッズを確認すると


ブラジルの勝ち 1.28倍
引き分け 5.5倍
クロアチアの勝ち 15倍


ここは無難にブラジルの勝ちに賭けるべきかな。

他に面白そうな賭け式を探してみたら、ありました!(^∇^)

最初の10分で、
①どちらが勝ちor引き分け。
②ゴールが入るか、入らないか。
③コーナーキックがあるか無いか。
④カード(赤、黄)が出るか出ないか。
⑤フリーキックが3.5本あるか無いか。


など、スグに結果がわかる賭け式があった。ただ純粋に勝ち負けもいいけど、こういうのも面白そう。

まず、注目されてる開幕戦で
いきなりラフプレーはないでしょう。

無しで 1.1倍もあるから
それに賭けてみようかな。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ



ダルビッシュに賭けてしまう。
賭けたい衝動に駆られ
また賭けてしまいました。


昨日はテニスの錦織選手の試合を賭けようとしましたが、時間を間違えていて気づいた時には終わってました(>_<)

見事に圭は勝利していたので、次の試合は注目して見逃さないようにします。


昨日は賭けはせず、おとなしく寝て
今日になるとなんか
ゾクゾクします。


このゾクゾクするのは
賭けたい衝動なのか、、、


会社に行く電車の中で
気がつけば
スマホでオッズをチェックしていた。


レンジャーズのダルビッシュ
レンジャーズ勝利オッズが1.38倍

うん。悪くない。



買っちゃいました。
3080円×1.38倍
通勤の電車の中で、、、


24時間どこでも賭けができる。
便利だけど、自制する心がないと絶対身を滅ぼしますね。

ただでさえ、借金持ちで
崩壊してるのに、、、


はい。
自制できてません (°_°) 汗
バカです。


仕事の合間に
試合経過をチェックしてしまう。


2回表
0ー0 かぁ~
今のオッズは1.43倍。上がってる!
もう少し様子見て賭ければよかったな。


まずい!
気になって仕事が手につかん(>_<) 笑


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ



返済しまくった。 その後、衝動に駆られる。
6月10日
待ちに待ったボーナス支給日だった。

前年度から1.3倍増えると聞いていたが、
実際には1.15倍しか増えていなかった。手取り34万。。。


少し期待はずれだったが、どうせ支払いで消えるのだから
貰えるだけでもありがたいと思う。


そんで朝一、ネット銀行から振込みを行う。

丸井エポス 70000円
ライフカード5月度【滞納分】 10,000円
スタッフィ5月度【滞納分】 10,000円
オリックス5月度【滞納分】 15000円
-----------------------------
合計   105000円



次にコンビニで電話代金などを支払う♪

【滞納分】ドコモ① 4月分 12141円
【滞納分】ドコモ② 4月分 9060円
【滞納分】ソフトバンク 37528円
【滞納分】au① 4,5月分 33351円
【滞納分】au② 5月分 8236円
楽天カード5月度【滞納分】 7000円
---------------------------
合計  107316円


公共料金も一緒に払おうと思ったが
一気に10枚以上も支払い請求書をコンビニの定員に出すと引かれると思って、、、
2回に分けて支払った。

【滞納分】ガス代3月分 2028円
【滞納分】ガス代4月分 2599円
【滞納分】ガス代5月分 2699円
【滞納分】電気代5月分 6754円
電気代6月分 4085円
【滞納分】水道代5月分1620円
----------------------
合計  19785円


支払い総合計 232101円!!
ボーナス支給額と差し引いて10万くらい生活費として残した。
家賃【滞納分】は20日の給料で支払う事にする。


。。。


。。。


悪魔 『ちょっと、やっちゃおうか。10万あるし、、、』


。。。


あれ? なんか聞こえました。


どうしよう、、、
今日の深夜1時から
錦織圭のテニスの試合があるし

明日(12日)の朝、ダルビッシュと マー君が先発予定だ。

賭けたい♪
賭けて応援したい♪


賭けたいという衝動に駆られてしまう。

今やっているドラマMOZUでも言っていたセリフ
宏美 『分かるはずがない、俺たちの衝動が・・・』


わかりますよ。 
その衝動が何なのか、、、笑

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
私のブログを紹介してくれた!
2日前ぐらいから
アクセス数が増えて少し疑問に思っていました。
79→55→58→83→77→132→98→今日


ブログ村の【借金・借金苦】ランキングでも50位にも入らない
へっぽこブログなのに、、、


たまたまブログ巡りをしていたら
見た事あるような写真が、、、


あれっ!
これ、私のブログのコメント欄だ!!!


私のブックメーカーネタがランキング上位で有名な
【任意整理による、借金総額700万返済記録・・・】さんのブログに取り上げられてました♪

ありがとうございます。
スペシャルウィークさん。


自分のブログが読まれてくれるだけで
ありがたいのに、ネタにしてくれるなんてホントに驚きました。


しかも私に対しての洞察力がすばらしい。
ネタが全てリアルな事も私がやっている事が無茶苦茶な事も見抜かれていました。笑
たまにコメントもいただけるのですが
ブログのネタにしてもらうのも嬉しいですね。


他にも私のブログをネタにしたい方は
気にせず、どんどん使ってください♪

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
3ヶ月も滞納すると、、、
昨日は疲れていたので
帰ったらスグに寝てしまっていた。


朝、シャワーに入ろうとするが
お湯が出ない!


まさか!
と思うが、大阪ガスから「お知らせ」が来ていた。



そりゃ~、3ヶ月も払わなければ
止められますね。


昨日は入ったボーナスで支払いまくったが、公共料金の支払いは夕方にしてしまった。
それが仇となった。、、

朝一で支払っていたら
止められていなかったかも(>_<)


仕方ない。
この時期ではまだ早いが、水シャワーで済ませた。笑


今まで、電気は止められた事はあるが
ガスは初めてです。
電気を止められると、冷凍庫の氷が溶けて冷蔵庫のまわりが水浸だしになり大変な事になるから、電気代だけは注意してた。

【止められたら困るもの】
電気 > 水道 > ガス

こんな感じかな
暮らせなくはないが、やはり不便ですね。



滞納してる分も全部払ったし
生活の立て直しするぞ!



、、、、




と、心に誓ったが
少し生活に余裕が出ると、
出てきました! 悪魔が、、、



『競馬、ブックメーカー、競馬、ブックメーカー、競馬、ブックメーカー、競馬、ブックメーカー、競馬、ブックメーカー、競馬、ブックメーカー、競馬、ブックメーカー、競馬、ブックメーカー』



悪魔のささやきが聞こえます(>_<)



こりゃ死ななきゃ治りませんね。笑


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


ワールドカップ日本のオッズ
いよいよ今週はワールドカップウィークですね。
テレビもみんなワールドカップ特集。


もう、いいよ…
と思うが4年に1度のお祭りだから仕方ない。


過去のワールドカップは
日本代表だけを応援してたけど今回は違う。


今はブックメーカーで全試合賭けれるから、勝つ確率の高いチームにベッドして、そのチームを応援する楽しみがある。


日本代表だけにこだわらず、全部のチームが応援の対象だ。


1試合ごとにも賭けれるし、
グループ内での勝敗、
優勝チームを当てる賭け方など
いろいろある。


開幕戦
【ブラジルvsコスタリカ】など



【コートジボアールvs日本】
日本の勝ち 2.8倍
コートジボアール 2.6倍
引き分け 3.1倍

日本の初戦の賭けは難しいですね。
たぶん賭けないが、応援で100円くらい賭けようかな(^^)



【グループ内での勝敗】
WIN GROUP グループ内1位
QUALIFY グループ内1or 2位
BOTTOM グループ最下位

日本がいるCグループでの賭け式、これも難しい。グループ内での1番人気はコロンビアだが賭けるとしたら、コロンビアのQUALIFYかな。1.3倍だけど美味しい配当かも♪



【優勝チームのオッズ】




いました!
ここに、日本が、、、
151倍だって(>_<)
日本人として優勝してほしいけど、これはないかな。




日本の宝くじでも
ワールドカップtoto を発売してるみたいだが、1試合単位で買えないから、あまり人気が出ないと思う。


ワールドカップでは3万円くらい稼ぐのを目標とします(*^^*)
何買ったかは、またブログでお知らせしますね。

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

ボーナス去年より増額♪
嬉しいお知らせが
舞い込んできました(*^_^*)


上期賞与の支給額が
去年の支給額1.3倍アップする事!


あと、1日
ほとんど支払いで無くなるけど
待ち遠しいです(^^)


去年は業績が悪く赤字決算(1.3ヶ月分)だったので仕方ないと思っていました。
今期は黒字見込みらしいので、賞与で還元してくれるみたい。
これはアベノミクスの影響なのか、、、
それにしてもありがたい。いい会社だ!



そんな会社に転職して、もうすぐ2年になる。
大手企業のグループ会社に勤めているが、普通なら紹介でもない限り入社はできない会社だ。


前職が風俗店勤務。
社会保険も無い100%ブラック企業です。確定申告では無職の扱いになっていました。笑


そこで2年以上働くが、そんな仕事、履歴書に書けないし、人にも言えません。
そんな空白期間は無職とも書けず、飲食店でバイトをしてた事にするけど、30歳もすぎてバイトを2年間、かなり怪しく印象が悪く思われます。


そんな肩書きでの転職は厳しかった。
正直、世間を舐めてましたね。


僕が人事部の面接官なら、こんな人間まず不採用にしますね。


まあ、運よく
派遣社員として1年間真面目に働いたおかげで正社員にしてもらいました。


でも、風俗店で働いた2年半は
普通ではできない、面白い経験をかなりしましたね。


なんか、いつも
話が脱線して、話にまとまりがないので今回はこれで終わり(>_<)


また今度、風俗店員の面白い話を書きますね。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


もうすぐボーナス。滞納してる支払いをまとめてみた。
あと、1日でボーナス支給日だ。

今、手元にお金が無いので各種請求書が山のようになっている。
ボーナスで一気に返済してやる!

自分自身、把握していないので
まとめてみた。


【滞納分】家賃6月分 70000円
火災保険 19000円
【滞納分】ドコモ① 4月分 12141円
【滞納分】ドコモ② 4月分 9060円
【滞納分】ソフトバンク 37528円
【滞納分】au① 4,5月分 33351円
【滞納分】au② 5月分 8236円
【滞納分】ガス代3月分 2028円
【滞納分】ガス代4月分 2599円
【滞納分】ガス代5月分 2699円
【滞納分】電気代5月分 6754円
電気代6月分 4085円
【滞納分】水道代5月分1620円
----------------------
合計  209101円

なんだこの金額!
この他にも借金の返済がある。


丸井エポス 90000円
ライフカード5月度【滞納分】 10,000円
スタッフィ5月度【滞納分】 10,000円
オリックス5月度【滞納分】 12000円
楽天カード5月度【滞納分】 7000円
------------------------
合計 129000円


合わせて約34万。。。

はぁ~。。。
これ、ボーナスだけでは足りない事がわかった。

6月の給料を合わせなければ
この滞納の山をリセットできない。


ボーナスでいろいろ買いたいものがあったけど
今はそんな贅沢できないかな。


はぁ~。
なんかテンションが下がる。


これでは、ヤケ酒ではなく
ヤケ博打に走ってしまうかも。。。涙

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


久々にウインズに行く。
今日は朝から仕事。
思いのほかはかどって昼には終わってしまった。


もう、帰ろうか、、、
どうしようか迷う。


迷った時点で、頭の中は

競馬競馬競馬競馬競馬競馬
競馬競馬競馬競馬競馬競馬
競馬競馬競馬競馬競馬競馬
競馬競馬競馬競馬競馬競馬


どうかしてるぜ!

気が付いたら、昨日の当たり馬券(1700円分)を持ってウインズ(場外馬券売り場)
に来ていた。
久しぶりに来たウインズ。今年初めてかも♪
最近は綺麗になりましたね。
女性のお客さんも結構いたし、ずいぶん変わったものだ。


インターネットでの投票が無かった頃は、毎週土日は朝から通っていましたね。
最終レースが終わったら、駅前でパチンコを閉店まで。。。
お金が無くなったら、むじん君で借り、儲かったら返済の繰り返し。


たしか、24歳ぐらいからずっと、そんな生活をしていた。
だからウインズにはたくさん思い出がある。


錦糸町のウインズではコーチ屋に遭遇し、あともう少しで騙されそうになった事もあった。
コーチ屋のおっちゃんが
「前のレースで100万以上儲かったぞ」
と僕に話しかけてきて、財布に札束があるのを見せてきた。

そんな札束を見た事もなく、驚いたリアクションをしていると、
「次のレースは 2-5 だから5000円持ってるなら買いな! 」
と言われ強引に売り場の窓口まで連れていかされた。

怖くなり、そんなお金持ってないと言い、振り切って逃げました。
結果、2-5 なんかかすりもしなかったですね。 たしか40倍あったかな。


その時はコーチ屋の存在を知るわけもなく。
そんなお金を持っているなら、自分で買えばいいのに???
と疑問に感じていた。

ウィキペデア【コーチ屋】

今となっては懐かしい思い出。
もしあの時、騙されていたら競馬を続けていただろうか。。。


そんな思い出に浸りながらも、この当たり馬券(1700円分)をどう増やそうか迷う。
目標金額を3000円に設定し、人気馬の複勝コロガシをする事にした。


【東京7レース】
ずっと降り続いている雨で不良馬場。ダートなら逃げ先行馬が有利。
2人気スペルオンミーを買うが、展開は予想通り逃げるも最後はバテて6着。。。

はい。 あっさり終了しました。

もう使えるお金もなく安田記念も買いませんでした。
買っていても外れてましたね。


思い描いていた予定では競馬で資金を増やして
ブックメーカーに入金をして
今夜行う全仏オープン決勝

ナダルvsジョコビッチ 

の試合に賭けて試合観戦をしたかったのが本音です。
今、テレビを見ながら書いているが賭けなくても面白い♪

ジョコビッチ頑張れ♪

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

始めての阪神競馬場
朝から日本vsザンビア戦を見て
3-2 で日本が勝ち越したところで家を出た。


1時間かけて目的地に到着するが急遽、時間が延期になった。


さて、どうしようか。
3時間も何して時間を潰そうか、、、
こんな、何も無いとこ、、、


(°_°) !!!


そういえば、近くに阪神競馬場があったような気がして、地図で確認すると。


近いな⁉︎


という事で、大阪来て5年も経つが始めて阪神競馬場に行ってきました。

最寄りの阪急電車仁川駅を降りたら、目の前に競馬場への地下道がありました。



地下道を歩き、まもなくエレベーターで地上に上がると見えてきました。



残りストレートの直線を左に曲ると、入場ゲートがありました。
この間、駅の改札を出てから5分ちょっと、非常に近かった(^_^)



ゲートをくぐると
見た事のある光景!

「広い! 綺麗! 」
久々の競馬場にゾクゾクしました!







到着した時は、7レースのパドック。
やっぱりこの雰囲気いいねぇ~(*^_^*)ニヤニヤ


新聞も買わずにうろうろ散策する。とにかく広い! 園田競馬場なんかと比べものにならない。笑
完全に雰囲気に呑まれてしまい、新聞を見てもぜんぜん頭に入らない。


少し落ちついて冷静になろうと、フードコーナーに行く。ダイエットしてるので何食べようか迷う。
写真は取らなかっが、ぼっかけ丼というのを食べてみた。めっちゃ美味い♪


なんか馬券買うのどうでもよくなってきた。その時、電話が!

友達「あと、20分で着くよ!」


⁉︎


ヤバイ! もう時間だ、帰らないと!


せっかく来たのだから、記念に1つだけ馬券を買ってみた。


【阪神8レース】
3人気 4番エキンドル の複勝



直線、ギリギリのところでアタマ差で差し切り、なんとか3着に入り的中しました。(^O^)


1000円 × 1.7倍 = 1700円


これで気持ち良く阪神競馬場をあとに出来る。滞在時間1時間ちょっと、今度はゆっくりのんびり来ようと思いました。


明日は安田記念だが、お金を使いまくって残金が2000円ちょっと、と当たり馬券。


仕事を早く切り上げてウインズに行き換金するしかないかな。

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

臨時収入
ダイエットも兼ねて今週はかなり節約をしていました。

手持ち現金は1万以上あるが、明日どうしても使わなければいけない出費がある。
ボーナス支給の10日までギリギリの生活でした。


そしたら、今日上司から電話で

上司 「賞金渡すから昼飯おごれ!」


私 「は?!。。。」


私 「なんですか? 賞金って??? 」


どうやら上司と一緒に書いたレポートが表彰され、その副賞が手に入った事だった。
ダイエットで昼飯を食わないつもりでしたが、この場合は仕方ない。
一緒に昼飯を食い2000円を支払ったが、まだ8000円も残っていて、それが臨時収入となった。


かなり生活が楽になった。
だからといって、夜食にはお金を使うつもりもなく、明日の出費に残しておく。


。。。


とは言ったものの、家の前のコンビニで水だけを買うつもりが
いつもの習慣で 『大阪スポーツ』 を買ってしまった。


私のひいきにしている競馬新聞は
東京にいた頃、東スポ
大阪に来てからは、大スポ を買っている。


競馬を始めて20年以上
金曜と土曜の晩は必ず東スポを買っている。
馬柱を見ないと、週末って感じがしませんね。笑


ちなみに
今週のG1が安田記念っていう事を新聞買って始めて気づいた。
ジャスタウェイも強いが、買うとしたらワールドエースかな♪


それと、全仏オープンの決勝がいよいよですね。
明日の出費が抑えられればジョコビッチの勝ちに賭けようと思ってます。

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

歩いてダイエット
東京ダービーは外れしまいました。
1000円は観戦料と思って賭けたので、悔しいという感情はおこらなかった。
それよりか、ハッピースプリントの強さに驚き、これからどこまで強くなるのかと思うとワクワクします。


ダービーウィークは明日の東海ダービーで終わり、その後はいよいよワールドカップですね。


また、その頃にはブックメーカー始めます。それまで博打は少し控えようとおもいます。


それよか、今真剣に取り組んでいるのが
【ダイエット】です。


ここ最近の太り方が
異常だから、、、


半年で10キロも太り
洋服はもちろんスーツまでも着たらパツパツでみっともないから、本気でダイエットを決意。


今週からは、まず食事制限。

朝、食べない。
昼、サラダ
夜、納豆ごはん

全体的に量を減らして食べている。
それだけではお腹に付いたブヨブヨの脂肪がとれるわけがないので、まずは歩く事をはじめた。


仕事帰りに家まで歩く事にした。いけるとこまで、、、


月、火、と2日続けて4キロを45分くらいかけて歩き、3日目の昨日歩こうとしたら


雨…


どしゃ降りではないけど、どうしよう。



。。。



悪魔のささやきが聞こえたが、今回は本気なので、真面目に歩きました。



途中で久々に道頓堀川の新しく整備された川沿いの歩道を始めて歩きました。


【御堂筋の橋の下】



【グリコの看板】



【堺筋から見た道頓堀川】



実に懐かしかった。
大阪に来て始めて来たのが、道頓堀だから。まずはグリコの看板前で同じポーズをし、振り返るとドンキホーテに観覧車が⁈

ビックリした。大阪には変わった建物があるんだなぁ~っと、、、


もう5年になる。
借金抱えて新天地に来たけど、遊んでばかりいたので全く借金が減っていない。


もうすぐ40だし、「ちゃんとしないと」
と思いました。
今日は東京ダービー
今日は大井競馬場で
東京ダービーがある。


昼間は忙しくて競馬など考えていなかったが、夕方ぐらいにふと思いだした。


しかし、使えるお金がない。


う~ん。
悩む。。。


30代前半はめっちゃ
お世話になった南関東競馬。
始めて100万馬券を当てたのが南関東競馬。
競馬で人生が狂いだしたのも南関東競馬。
思い出がいっぱいあります。


ダービーぐらいは
観戦料も兼ねて、購入したい。


そんな思いから
いろいろ考える。


ホームページとかをいろいろ見てたら、
「SPAT4プレミアムポイント」
というサービスがあるのを知った。


いつも、南関東競馬はSPAT4で馬券を買っていた。最近、馬券購入でポイントが付くようなっていた。
あまり気にしていなかったけど、現金にも交換できるみたいだ。


さっそく自分のポイントを確認。

379920ポイント




どうやら、馬券購入ごとに1円で1ポイント貯まるシステムだ。
約38万円も南関東で使っているのか。


結構使ってるなぁ~、、、
つくづく思う。
払い戻しもあるから38万も負けていませんよ(^_^)


さて、どれぐらい換金できるのだろうか。調べてみると、、、




今は、1000円だけかぁ~。
仕方ない、1000円だけでも、ダービー資金にします。




それでは、ダービー何買おうか。

断然人気になっているのは
15番ハッピースプリント

この馬は、はっきり言って強い!
オークスのハープスター(単勝1.3倍)より人気になっている。
恐らく人気通りで決着すると思う。


前の方で走るハッピースプリント
一緒について走る先行馬は潰れてしまい、2着候補は後ろから差してくる馬だと思う。また羽田杯と同じ展開かな。


という事で
馬単 15-14 500円
15-2 500円

配当は低いが、観戦料として南関東競馬に納めます。



0120 からの着信
先週はブックメーカーや競馬で散財したせいで
今はお金が無い。


月末に支払わなければならない。
返済も滞って、放置している。
そのせいで借入れ先から電話が鳴りまくる。


はぁ~。。。


なにしてんやろ。


着信履歴を見ると、【0120】 で始まるフリーダイヤルの番号。
もちろん人前では出れない。
会話を聞かれたら一撃でバレてしまう。


だから、プライベートの電話はサイレントモードにしていけれど
着信があったら【0120】の番号が表示されてしまう。


今日トイレに行っている時、携帯電話を充電していたので机の上に放置してしまった。
戻ってきたら、着信履歴が。。。


もしかして、誰かに見られてしまったかも。。。
気になってしまい自己嫌悪に。。。


そんな事で変な気を使うんだったら
最初から払っていとけば、、、


つくづくバカだなぁ~、と思う。
今日から一週間は節約生活をせざせるえない。
これは自分への戒めと思い反省します。
ボーナスまであと7日
気が付けば、もう6月

そうです! この月はボーナス月!


うちの会社は10日がボーナスday
あと、一週間ちょっとです。


こういう時こそ返済計画をちゃんと立てなければならない。
まず、借金残高を確認してみた。

1. スタッフィ 410,066円
2. オリックス 351,390円
3. 丸井 S 297,500円
4. 丸井 C 198,450円
5. ライフカード 142,835円
-----------------------
合計  1,400,241円


ん!?


なんだ、これ!


去年の10月から全然減ってない。
いったい何をやっているのやろ。。。


携帯の月賦代を含めると、完全に負債は増えているのがわかった。


はぁ~。


ため息しか出ないよ。


はい。
皆さんが思っている事を代弁します。
「博打やってるからだろ!バカかこいつは!」


はい、そうです。
バカなんです。アホなんです。泣


ボーナスはちゃんと
返済に充てるようにします。
ちなみに去年は手取りで30万でした。
今期は業績がいいので増えるといいな。

1回目からキャリーオーバー
今日から始まった【SPAT4 LOTOトリプル馬単】
だか、的中票は0票

初日からキャリーオーバーとなりました。

060104.jpg

【6月1日大井結果】


購入してわかった事は一言で言うと
「難しすぎる!」


発売口数から見ると1600万円しか売れていない。
まだ始まったばかりとはいえ、毎回売り上げ額は1000万円くらいになると思う。
そうなると3つの内1レースでも人気薄が来るとキャリーオーバーになりそうです。

WIN5も難しいが、こっちの方がもっと難しい
馬単なんか1レースで 3,4通りぐらいの買い目では当たるわけがない。
どうしても購入金額が上がってしまう。


いずれにせよ、面白い馬券なので注目していきます。


ん!?


なんだ、これ。
借金ブログではなくなっているな。笑
トリプル馬単LOTO
南関東競馬でこんな馬券を売る事を知らなかったです。


先ほど
南関東競馬からのメルマガが届いた。


普段は送られてくるメルマガの中身など見ないのだが
今日はたまたまトイレに入っていた時に見てみた。

そこには、気になるタイトルが!

『SPAT4 LOTOトリプル馬単発売!』


!?



ん!?



??



トリプル馬単って?

記事を読むと
50円で最高3億円の払戻!
しかも本日から発売!

後半3レースの馬単を当てると的中だって!
しかも50円単位から買えるとは、ありがたい。

中央競馬のWIN5では100円単位で買い目を増やすと
2~3万円近くなってしまう。
それが1/10でいいのだから面白そうですね。

でも、今はまだSPAT4のネット会員者しか買えないので売り上げは少なさそう。
人気薄を狙いひとり勝ちでもしないかぎり大金は望めないかな。


使える資金は少ないけど
南関東競馬ファンの私としては参加せねば


【購入画面】 こんな感じ
060101.jpg


なるほど!

いったい全通り買ったらいくらになるんだろう。

6R 14頭立 182通り
7R 16頭立 240通り
8R 15頭立 210通り

182×240×210 = 9,172,800通り

50円単位で買えるにしても、全通り買ったら4億5000万もかかるのか。
キャリーオーバーも十分ありえますね。

060102.jpg


さて、何を買うか
馬を何頭か選択して買い目を確認すると、、、

400通り!?

というと、かける50円で2万円!


あかん。あかん。


しかたなく
買い目を減らす事に、、、

6R 6→2,4,14
14→2,4,6

7R 10→1,5,8

8R 13→2,5,11

こんなかんじで購入して54通り購入!

060103.jpg


当たってくれぇ~。
ダービーday
日本vsキプロス戦

結果は1-0で日本の勝利(^∇^)

私は
1-0 日本勝利 1000円
2-0 日本勝利 1000円
3-0 日本勝利 1000円

合計 3000円賭けて、見事に的中!
日本が勝った事も嬉しいが、賭けで儲かって2重の喜び(^o^)

ありがとう。日本代表!
ワールドカップも応援しますね。


1000円 × 8倍 = 8000円


その後がダメでした。
調子に乗って、またテニス。
全仏オープンに手を出して、見事に全滅しブックメーカー資金はとうとう無くなりました。(>_<)




★翌日、水曜日★
久々の平日休み!
特に予定もなく家で掃除洗濯をするが、前日の悔しさが頭から離れず、気がつけば地方競馬のサイトを見ていました。

この日は浦和競馬では
重賞、さきたま杯がある。

地方競馬は荒れない。
人気馬で馬券を買っていれば、かなりの確率で当たる。
その考えで買いつづけて、最初にプラス7000円まで増えるも、ジリジリと資金が溶けていく。

マイナス5000円くらいで迎えたメインレースの「さきたま杯

人気は中央の3番ノーザンリバー、1番セイクリムズンと続く。
当日は重馬場で先行馬が有利とみる。迷ったあげく、1番セイクリムズンは先行馬なので軸馬にするも3着。
このレースに1万も突っ込み損失が膨らむ。


なにをやってもダメだ!
ほんとにバカです。


いつも、いつも給料日後に
博打で負けて大事なお金が無くなっている。


反省せねば、、、




★木曜日★
自粛して仕事を真面目におこなう。




★金曜日★
この日は真面目に仕事をしていたが、夕方に飲みのお誘いがあり18時から飲みに行く事になる。
1軒目。。。


2軒目。。。


3軒目。。。


最後にラーメン(>_<)
お開きになったのは3時…


久々に遅くまで飲んだ!
接待だからお金は使わなかったけど、次の日仕事なのに、こんな遅くまで飲むのは体力的にしんどい(>_<)



★土曜日★
2日酔いでほとんど仕事にならず
競馬もする気はせず、おとなしくしていました。



★日曜日★
本日はダービーデー
けれど、使えるお金がない。

それでもやってしまう。病気だから、、、
朝から小額でコツコツするもダービーまでにマイナス5000円

もうこれで最後のつもりで
ダービーに1000円だけ賭けました。

軸馬は皐月賞馬13番 イスラボニータ

馬連で200円ずつ5頭に流す。

fc2blog_201406011705016e1.jpg

日本ダービーの結果

結果、イスラボニータ 2着でも馬連でしたので的中。
それでも、その後のレースで全額ころがすが見事に散りました。


はぁ~。
金欠になりました。


どうしよう。
なにやってんだか、、、

