30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックメーカーで負けた金額を把握する
2月から始めたブックメーカー

収支はつけていなかったが
大勝ちした記憶がない。
いったいいくら負けているのか?!。。。
現状を把握しようと、ネッテラーの取引履歴からいくら負けているのか調べてみた。

※1ドル=102.72円で計算

2月 160.56ドル (16,492円)
3月 2043.72ドル (209,930円)
4月 1176.59ドル (120,859円)
5月 1127.76ドル (115,843円)
6月 908.1ドル (93,280円)
7月 277.36ドル (28,490円)
8月 取引なし

合計 584,894円


まじかこの金額!!!
まさかの50万超え。。。

この間、競馬はあまりやっていなく大負けしていなかったが
こちらで負債を増やしていたとは。。。


バカです。アホです。


確かに
6月 ワールドカップ、
7月 ウインブルドン、ツールドフランス
は熱くなりすぎた。
でも今までとは違った観戦のしかたができて面白かった。


一番お金を使った3,4,5月はテニスで一儲けしようと欲が出てしまった。
いろいろ試したが確実に勝てるパターンなどない。
セットポイント5-0から
逆転負けする事だってある。
選手の駆け引きを知り、奥の深さを学んだ。高い授業料でったと思う。
おかげでテニスの面白さを知り選手ごとの特性も知ったから、賭けずに観戦するだけでも十分に楽しめるようになった。


いきなりブックメーカーは止めれそうもないから
今後チームや選手の応援目的でブックメーカーをする事にします。

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

スポンサーサイト
携帯乗り換えを後悔する
滞納額を把握したが、どうしたらいいのかわからなくなった。


今になって携帯乗り換えキャッシュバック換金術のダメージが効いてきた。
その場しのぎの金策でしたから、こうなるのは分かっていたがキツイですね。


なんで携帯番号を4つも持っているんだろう。
1つは使っているけど、他の3つは権利だけを月賦で払っているだけだ。
だれがどう見ても無駄な事をしている。
24回払いでローンを組んでいるが、携帯本体代の他に使っていないが基本料金も毎月払っている。
早く一括返済しないと無駄なお金を垂れ流す事になる。


いかに計画性が無く幼稚な発想だったか。。。
やっぱりバカですね_| ̄|(>_<)


金策している時は
目先のお金ばかり気になってしまい、正しい判断などできていませんね。


さて、どうしようか。。。
支払い先をまとめないと、また忘れてしまい『法的処置•••』みたいなとこが増えてしまう。


滞納しているとこの他にも、毎月の支払いもあるからちゃんとしなければ、、、


冷静に考えようと、今日は休みをとった。お金もないし部屋の片付けでもして、しっかり将来を考えようと思う。

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。