FC2ブログ
30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アドセンスっていくら稼げるのだろう?
先輩ブロガーさん達がみんなやっているグーグルアドセンス。
私もやってみて、少しでも収入があると記事を書く意欲も沸くので申請しようと思っている。


いろいろ調べると、審査に通るにはある程度記事が無ければならないと書いてあった。だから最近はいろいろ書いてみたけど、もうそろそろいいのかな。
あと1日100人以下の訪問者数のヘッポコブログにいくら収益があるのか気になります。


でもアドセンスをやっている人は、今月いくら収益があったとは絶対に書きませんね。恐らく契約の中に、公開したら契約違反という決まりがあるのかな。
気になる。気になる(-。-;


それでもネットの収支表をあるブログで見かけました。
この前終了してしまった人気ブロガーじゅめさんの最後の記事に載っていましたが、月5万以上‼︎


すごい!


そんな稼げるのか‼︎


驚きました。
毎月そんな副収入があったら借金返済が早まるはず♫
じゅめさんのブログは超人気ブログでしたから1日5000人ぐらいの訪問者があったとして自分のブログが1日50人として置き換えると約1/100ぐらい。


5万÷100=500


約、月500円の収益と予測できる。
それでも1年にすると、6000円にもなる。大きい!


この計算で合っているのかな?
皆さんのブログ記事で書けないのであれば、私のコメント欄に匿名で教えてください。


他人の給料は気になるのと同じですかね(^ ^)


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

スポンサーサイト
『差し押さえの予告』を放置すると・・・
25年度の市民税・府民税
一気に請求が来て、その額220,000円!!

去年の暮れのボーナスで半分は払っていたが
のこり11万もの大金は作れなかったので放置していました。



今年の2月に『督促状』が届きましたが、放置続行!



4ヶ月後の6月にまた市役所から届きました
今度は『差し押さえの予告』

fc2blog_20140829233032711.jpg


わざわざピンクのマーカーで大事な部分が塗ってある。
『給料・銀行預金等の差し押さえを執行しますので・・・』



これって会社の給料が差し押さえられちゃうの???
そうだとしたらヤバイな・・・
とは言いつつも、毎月の支払いに追われてそんな大金用意できない・・・
そう思いつつ、うっかり放置してしまった。。。



それから2ヶ月が経ち



会社の総務から電話が!
『大阪市から市民税の件で通知が来たけど、何?』


・・・・・。汗


・・・・・。汗汗汗



一瞬固まりました。ヤバイどうしよう。
適当に『何のことだか分らないから役所に確認します。』
と言ってごまかしたけど、、、


会社に届いたのが、これ↓
『給料の支払い状況について・・・』
fc2blog_2014082923564707b.jpg



仕方なくダメもとで市役所に電話して
分割支払いをお願いしてみたら、あっさりOKをもらった。
毎月15000円の8回払い。
これならなんとかなりそうなので毎月きっちり払う事にする。もし次に滞納をしてしまったら、今度は容赦なく会社の給料を差し押さえるみたい。だからちゃんと払う事にする。


その後、市役所から
『納税誓約書』・『生活・財産状況申告書』というのが届いた。
どうやらこれを書いて送りかえさないと、分割の免除はしてくれないらしい。
fc2blog_20140830001149e19.jpgfc2blog_201408300012060a8.jpg

今日、これを書いて送り返し
1回目の15000円も支払いました。


やっぱり滞納は社会的信用を失うので止めたほうがいいですね。
ご返済は計画的に・・・

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。