30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
無料ボーナス1000円をコツコツと増やす
私がいつも
【bet365】というブックメーカーのサイトを利用しています。


1~2ヶ月に1回ボーナスポイントがもらえる。
500円ポイントだったり、1000円ポイントだったりまちまちだ。


このポイントはある条件をクリアすると現金化されるから
お得感があります。


つい一週間前にもボーナスポイントが頂けるメールが届いた。

20140911.jpg


うーん。!?


全部英語。。。 わからんので翻訳サイトに助けてもらう。
非常に便利だ。
今回はグーグルさんのサイトを利用しました。

2014091101.jpg

文章は無茶苦茶だが、なんとなく意味がわかる。
簡単に言うと 『1000円の無料ボーナスを与えるが3回賭けなさい』
こんな感じだと思う。
3回賭けて当たると現金化できる事になる。他のギャンブルではこんなサービスが無いから、非常にありがたい。

元は0円だから欲を出さずコツコツと小銭を稼いで増やしていった。


【 9月8日 】  プラス3,572円

まずは1000円からスタート
運だめしにテニスに賭ける。全米オープンの誰だか忘れたが、ゲームポイントで3ゲーム先行していた選手に賭けて、無難に1.083倍をゲットした。プラス83円
その後に全米オープン女子で優勝したセリーナウィリアムズの決勝戦
試合途中で賭けた賭け式も無難に当たり、プラス100円をゲット。
その後はサッカーでコツコツ稼ぎ8戦8勝。

2014091103.jpg



【 9月9日 】 +2,766円

この日は歴史的な日、グランドスラムの決勝に日本人として初めて錦織選手が出場する。
1回戦から見てただけに非常に楽しみでした。もちろん錦織選手に優勝してもらいたいが、賭けとなると素直に錦織には賭けられない。2セット取られた時点でコリコリの勝利は無いと思い、チリッチの勝ち1.11倍に全額投入♪
不謹慎だけど約450円儲かりました。ラッキーゲームでしたね。
その後夜には日本代表戦で少し小銭を稼ぎ、海外のサッカーでコツコツ稼ぎ12戦10勝で終える事ができた。

2014091104.jpg


【 9月10日 】 +4,889円

この日も海外サッカーです。国際親善試合がいろいろあり順当にランク上のチームが勝ってくれたので資金を増やす事ができた。中でもブラジルの勝利が大きかった。試合前の勝利オッズが1.44倍、これに全額7263円を投入し見事に的中♪
一気に3000円くらいプラスにできた。ありがとうブラジル様。
11戦9勝


【 9月11日 】 +6,892円(まだ途中)

今日も海外サッカーでコツコツ稼ぎ中。
アゼルバイジャンリーグ、イランリーグ、ロシアリーグ・・・・他の国もいろいろ
どの国のチームを選ぶか迷うが、あまり考えていない。 試合が拮抗していて得点が入りそうもないタイミングで残り10分くらいのところで賭けている。ほとんど運ですね、なんか最近はうまくいっている。
今日もここまでプラス6000円、日に日に資金が増えるのはなんか嬉しい。熱くなってバカ買いしなければこの前大負けした40000円も取り返せるはず。


気が付けばプラス18,000円。いい感じ♪

2014091102.jpg

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
オリックスクレジットから手紙
8月末にある程度支払いを行ったので、滞納通知や督促状などの支払い系の手紙はだいぶ減っていました。


そしたら先日、オリックスクレジットから手紙が来ていた。


先月は滞納せずにちゃんと支払いをしたのに、なんだろう? と疑問に思う。


もしかして、
『増枠のお知らせ⁉︎』と思い密かに期待した。金欠だから増枠なら助かる。


期待をしつつ
手紙を開けると・・・



ん、どれどれ・・・



『定期的にご契約の継続について審査を•••、ご契約終了の手続き•••』



えっ⁉︎



契約解除だってぇ⁈
そりゃ、6ヶ月連続で支払日を守らず滞納してたら解約されるわな…



これじゃ、完全にブラックリストに乗ってると思う。
まぁ、オリックスクレジットは借り入れNGくらって支払いしかしてないから、状況はかわらないけど、完全にダメ人間ですね。




社会的信用を回復したい。
まずは、支払い期日を守る事かな。

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


賭けで負けて落ち込んでました。
錦織選手がグランドスラム決勝戦に行くとは思ってもいませんでした・・・


勇気もらいました。
同じ日本人として誇らしいです。


今年の全米オープンの錦織選手の試合は1回戦からずっと見てました。
ラオニッチとバブリンカに勝っただけでも満足していましたが、まさかランキング1位のジョコビッチに勝つとは・・・


錦織選手も頑張っているのに
自分は何をしているのだろう・・・


1週間ブログを放置していたのは現実逃避していました。


8月の給料が入り、コツコツと博打で増やしていた。
競馬で負けて、ブックメーカーでコツコツと稼ぎプラス収支まで持っていったのだが・・・


8月の最後にやってしまった・・・


ヨーロッパのどこの国のチームかわからないけど
サッカーの賭けでコツコツ増やしていたんだけど・・・
前半20分くらいのとこで、スコアは【 2-0 】
『試合終了時点で両チーム合計得点が5.5点以下』の賭け式に21600円を投入!
このあと3点入っても当たるし、余裕で観戦してました。


賭けた時点でのオッズは 1.02倍
当たっても 432円しか儲からない計算だ。


後半に入り、1点が入り 【 2-1 】

後半30分台に 【 3-1 】


なんかヤバイ展開だけど、あと1点までなら当たりである。


しかし、、、


後半のこり 5分を切ったとこで
急にお腹が痛くなりトイレに駆け込んだ
急いで用を済ましパソコンのモニターを見ると、、、、、、、、汗


【 4-2 】


え。。。!?


なんで、、、、涙


後半42分 に1点
ロスタイム後半48分 に1点


これがサッカーの恐ろしさかぁ。。。
外れました。。。

090702.jpg



ここまで上手くいってたのに、、、
あまりにも悔しかったのでいつもの癖で
熱くなってしまいました。


『最低でも2万円を取り返してやる!』

と思い、その後女子テニスに賭けて見事に返り討ちにあいました。
その日だけでマイナス5万円。バカですね。


上手くいきかけていただけに、かなり落ち込みました。

090701.jpg



気が付けば残金が 2581円

でも今週は会社への立替金が25000円ほど入るので給料日まではなんとかなりそう。
しばらく競馬は控えます。
でも錦織の決勝戦は賭けたい。

ちなみに錦織の勝利オッズは 1.8倍
    チリッチの勝利オッズは 2.0倍になっており錦織の方が人気がありますね。

どちらにせよ、錦織選手応援してます。
頑張ってね♪

090703.jpg


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ