30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
複勝転がし5コロ目から
今日は早朝から仕事です。
一日中、外にいて新聞も見れない状況にあるので前もって気になる馬をチェックしておいた。


今回も100%競馬ブログです。


いずれも1.1倍確実な馬です。
他のレースを見ると、不安要素がある馬たちばかりなので見送る事にした。


☆11月30日(日)気になる馬☆

東京7レース 11番ダノンプラチナ
京都9レース 6番エイシンカラット




昨日の京都メイン圧倒的一番人気のティルナノーグが飛んだ事もあるから1.1倍でも油断はできないです。

それにしてもティルナノーグの着外はエグかった。

前走レコード勝ちをした後、武が『成長を感じた。キズナみたい』と絶賛したほど評価が高かった。
メディア全てが高評価、これを前評判サギとでも言うのかなw


どうやらあのレースのティルナの複勝売り上げが1億8000万近くあったと言われている。それが一瞬で紙くずに。大金をぶっこんでいた人も多く、ネットの書き込みを見るとエグい内容がいっぱい、笑えたw


2ちゃんねるの記事
【ティルナノーグとは何だったのか】www


• 明日、電車止まる
• 今年最大の戦犯
• JRAが1.1-1.1のオッズをわざとしたのでは、1.0-1.1倍だったら買わなかった。
など、リアルな発言がいっぱい。



そうならないよう、真剣に選びました(^ ^)w



あとメインのジャパンカップはたぶん買いません。かなり難解です。
もし、買うとしたら、応援を兼ねて15番スピルバーグかな(*^^*)
もし来たら笑えるw


あと応援している1頭が東京9レースに久々の出走、7番ヒストリカル。
休みあけだし後方からの追い込み一気の脚質だから今回は難しいが、勝てる能力はある。昔儲けさせてもらったので、まだまだ頑張ってもらいたい。



複勝転がし5コロ目、あっさり終わったら笑ってください(*^^*)


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
3000円で楽しめる事。
早いものでもう一週間が経ち中央競馬開催の日になりました。
今日は100%競馬ブログです。
興味の無い方は他の為になる借金カテに行きましょうwww
↓↓↓↓【こちらから】↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ




11月29日(土)
先週の勝ち方は衝撃的で、昔から複勝コロガシをやっているが久々にドキドキした。
スタートの投資金額は少ないけど、あれだけ膨らんだ金額を賭けるとスリルがある。それだけに当たった時の気持ちよさは格別である。当たった倍率よりか積み重ねた連勝にこそ喜びを感じる。
あんな勝ち方をしたら、止められるはずがない。
また複勝コロガシをして10連勝してみたい。今度は10万超えをしてみたい。
なんて思って、前日に競馬新聞をじっくり読んでいました。


当日は仕事で忙しいかったので、あらかじめ予想をして気になる馬をアップしておいた。

☆11月29日(土)気になる馬☆

京都1レース 4番エイシンチャーター
京都3レース 9番トキワ
京都7レース 8番トータルヒート
京都11レース 3番ダノンメジャー



京都のみで4頭。 当日の天候は雨でしたので馬場が荒れる事を考慮して先行馬をチョイスしておいた。
あまりにも馬場が荒れていたら見送ろうと思っていました。



【京都1レース】 ダート1400m
選んだ馬は1番人気4番エイシンチャーター。 複勝オッズを見ると1.1-1.1 でした。1.1倍でもいい、迷わず購入する。
普段、複勝馬券など買わない人は1.1倍なんて見向きもしないと思う。そんな私も3連単が発売された頃は100万馬券を当てたくて、狂ったように3連単馬券を買いまくり複勝馬券など馬鹿にしていた。
今じゃ1.1-1.1 のオッズを見ると興奮する。 この馬はホントに実力があるのか、手堅いのかを改めて予想したくなるからだ。 『競馬中毒者の行き着く先は複勝馬券』、、、と昔、聞いた事がある。
その言葉の意味が今では十分理解できる。たしかに違った角度から楽しめる。

複勝4番 3000円購入♪



【レース回覧】結果はこちらから
朝に降った雨の影響で、水の浮く不良馬場でしたが4番は好位の内を追走。 直線に向くと先行馬をすんなり交わし1着でゴール♪ 幸先良く当たりました。
3000円 × 1.1倍 = 3300円
(レース収支+300円、当日収支+300円)

2014112901.jpg






【京都3レース】 芝1600m
本日のスタート資金は余裕があまりないので3000円からにした。 これでいいんです。十分楽しめます。外れても3000円で済みます。元は3000円と思えば強気にもいけるw
今日は真面目に最後まで一生懸命走る馬をチョイスした。次に選んだ馬は2人気9番トキワ。
このレース1番人気馬に◎印が集まっていたが、乗り替わりで外人騎手。どうも信用できんから9番にした。ただそれだけで選んだだけwww

複勝9番 3300円購入♪ 


【レース回覧】結果はこちらから
9番まずまずのスタートを切る。 


道中は中団外目を追走、『うん悪くない。』

 
3コーナーからまくりぎみに上がり、
4コーナーでは先行している馬に取りつく、『イケーーーー♪』


ゴール前では後方から来た馬に詰め寄られるも
なんとか3着をキープ、『ふぅーーーー。あぶない。危ない。汗』


3300円 × 1.2倍 = 3960円
(レース収支+660円、当日収支+960円)

2014112902.jpg





【京都7レース】 ダート1400m
2コロ目はすんなりクリアした。 問題はこの3コロ目に選んだレース、選んだはものの8番トータルヒートは2番人気だ。
一番人気は大外15番ワンダーアジル。 騎手が減量ジョッキーの義っていうのが危険すぎるw
やはりトップジョッキーは安心できる。他にコレだ、という馬も見つからなかったので選んでいた8番に3コロ目を託しました。

複勝8番 3900円購入♪


【レース回覧】結果はこちらから
8番まずまずのスタートを切る。先行馬ではないので、これでよい。。。
問題の1番人気逃げ脚質の15番はスタート悪く、それでも強引に脚を使いハナを切る。 『はい。これでペースアップ確定、いい感じ♪』


8番は中団を追走、『うん。悪くはない。』


4コーナー付近でまくりぎみに後方にいた馬たちが上がってくる、『よしよし。いい感じ。』


直線で先行馬が脱落して外から8番が追い込んで先頭に!
『よっしゃーーーーーー♪』


ゴール前、更に後ろから来た6番に交わされるも2着でゴール♪的中です。


3900円 × 1.4倍 = 5460円
(レース収支+1560円、当日収支+2520円)

2014112903.jpg




【京都11レース】 芝2000m
ここまでは上手くいったが問題の4コロ目。なんで2歳の重賞レースの中から選んだのか、、、
それは少頭数の8頭立て、確率でいくと3/8 で 37.5%の確率になる。 この中から不要な馬を外して予想すると更に確率がアップするので、もうすでに当たった気になっていたw

このレース圧倒的1番人気7番ティルナノーグという馬がいた。新聞を見ても評価が高い、切れあじが武器と書いてあるが当日雨でやや重の馬場、はたして信用していいものか。

もう一頭人気になっているのが2番人気3番ダノンメジャー。なんといっても調教の評価が抜群だった。まだ経験の浅い2歳馬は調子の良し悪しで状態が変わるので4コロ目は3番にしました。

複勝3番 5400円購入♪



【レース回覧】結果はこちらから
3番はまずまずのスタート。
1番人気の7番は飛び上がる感じでスタートを切る。共に後方を追走。


3コーナー回っても、隊列は同じで後方のまま、
7番は内、3番は外、『なんか嫌な予感・・・』


4コーナーで追い込み開始!
7番は内目を突いて、3番は外をまわす。 外をまわすとコースのロス分3番が不利か、、、


。。。


あれっ、 7番伸びない。。。
どうした武、 前残りで終わってしまうのか、、、


っと思った瞬間、来ました外から3番が!
『小牧させーーーーー♪』


見事に2着♪で1着3着馬が5番人気と6番人気馬。
圧倒的1番人気が飛んだので配当も2倍くらいつくかなと期待する。

2014112908.jpg

1.1-3.3倍でしたからね。
この確定するまでの時間がわくわくする。
配当がいくくらいになるのか♪


そしたらなんと!


310円wwwwwwwwwwwwwww


笑えた。
ティルナノーグの人気の被り方、エグいなぁ~。
武さん夜道は気をつけましょうw
5400円 × 3.1倍 = 16740円
(レース収支+11340円、当日収支+13860円)

2014112904.jpg


4コロ目の会心の一撃で一気に16000円までに到達。
出来すぎです。
3000円から始めて4コロ目で16740円は 資金を5.5倍にした事になる。
目標の10万はまだまだ先だが、堅実に転がしていこう。


明日はかなり忙しいので、こまめにスマホをチェックする余裕もないと思う。
おそらく予想しても買えなく見送る事がほとんどになる。


これから新聞買って馬探ししよっとw
複勝コロガシなら3000円でも十分に楽しめます。

2014112905.jpg




※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


ぷるぷる。。。ぷるぷる。。。購入したい衝動にかられる
最終レースに賭けた5万もの大金。
レース前の緊張感。
溢れでる脳汁。。。


あの興奮が忘れられません。


先週の複勝コロガシで6000円が9回のコロガシで90000円になった。
その後、平日に地方競馬でやるがどうも上手くいかない。
やはり中央のほうがオッズが安定しているのでやり易い。


競馬がしたいから、借金の返済をせずに資金を残した。
こんな事をしている人は借金カテにはいないと思う。
改めて自分がクズだと認識しています。


しかし、今週土日は仕事で、のんびり新聞を見ながら競馬をする余裕がない。


①忙しい。
 ↓
②忙しいとストレスが溜まる。
 ↓
③ストレスが溜まると手がぷるんぷるん震えるwww (賭けたくなる事)
 ↓
④競馬新聞を見る時間が無いので
 オッズ見て適当に購入する。
 ↓
⑤そんなんで当たるわけがない。当然外れる。
 ↓
⑥後悔する
 ↓
⑦ストレスが溜まる。
 ↓
③ストレスが溜まると手がぷるんぷるん震えるwww

※お金が無くなるまで死のループが続く。


そんな風になるのは想像がつくw


だから狙ってみたい馬をピックアップしておいた。


☆11月29日(土)気になる馬☆

京都1レース 4番エイシンチャーター
京都3レース 9番トキワ
京都7レース 8番トータルヒート
京都11レース 3番ダノンメジャー



気が付くと所持金があと37000円しかない。
来月のボーナスまであと11日。 今なら1日3000円の生活費でいいのだが、熱くなり大きく負けたらまた極貧生活をしなければならない。


だったら買わなければ、、、と普通の人は思うが、ギャンブル依存症は気になってしまうんです。


仕方ないんです。。。涙


競馬新聞の馬柱を見ないと震えがとまらないんです。。。涙


どうか有権者のみなさん
こんな私に清き一票をお願いします。

選挙シーズンなので選挙風に言ってみましたwww


清き一票はこちらから
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

11月の支払い元金。 見えてきた完済までの道のり

今月の支払いはほぼ完了。

といっても、丸井エポス11月分の支払いはできなかった。

はい。
今月も滞納です。
来月10日のボーナス支給できっちり払いますね。
丸井様、申し訳ありません


そんで11月の支払い元金額をまとめてみた。

①スタッフィ  4,348円
②オリックス 7,344円
③丸井S (リボ) 26,029円 + 3,220円(間違っていたので調整)
④丸井C 7,705円
⑤ライフカード 8,453円
⑥楽天カード 4,898円
-------------------
合計  62,097円

2014112801.jpg


今月の借金支払いは元金62,097円も払っていました。
これで残りの借金額は 1,324,337円。


あまり変わってないような気がする。


計算すると月々6万円元金を払い続けたら22ヶ月で終える事ができる。
1年10ヶ月かぁ~。 
今までこんな計算をしたこともなく、やっと現状を把握できた。


まず、借金総額を把握し、毎月の返済金額も把握しなければダメですね。
自転車操業とギャンブルをしていたら減るものも減りませんね。
1年前から減ってないのがバカみたいです。


まあクズ人間だから仕方ないか。



それと、最近こんなクズブログにもマニアの方が来られるようになったので、アドセンスに申し込んで始めようと思います。

収益はもちろんあれに投資しますw
そしたら一気に完済が近づく可能性がある。

諸先輩方、どうかアドバイスをご教授お願いします。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
ギャンブル依存性の日常

今の現状をひと事で言うと


『忙しい•••』


27日 8時出社~翌3時半終了4時帰宅
28日 8時出社~


なにこれ、1日19.5時間労働!
こんなんが日曜日まで続きそう。


こういうのを世間ではブラック企業と言いますが、もうこれはブラックを通りこして、うんこ企業とでも言いましょうかw


直近は極端に忙しすぎる。平均してもあまり休みがないので、よく社内や仕事関係の人達に言われるのが、

『 仕事ばっかして、お金使う暇ないでしょう。けっこう貯まってるよね。』


もう、こんな事を言われると、苦笑いするしかありません。汗
まさか、『仕事中ネットで競馬やブックメーカーで散財して借金までありますw』なんて言えませんよ(>_<)


ましてや独身で住宅ローンがあるわけではないので、お金を持っているように見られてしまいます。


周りからそういう風に見られると、けっこうストレスに感じますね。既婚者がお金は住宅ローンや子供に掛かり金欠です、と堂々と言えるのが羨ましく思うときもあります。


ついつい悪く思われたくない変な見栄を張ってしまう。調子に乗って奢ったりする。
こんな事をすると、お金が残らないのわかっているのに、、、
バカですね。



はい。
昨日、昼食で3000円も奢ってしまいました。



それを取り返そうと
仕事の合間、大井ナイターに手を出し返り討ちにあうw
27日 20:00 ▲6000円



それをさらに取り返そうと
ブックメーカーで海外のサッカーに賭けて返り討ちにあう。
27日 23:00 ▲3000円


詳しい内容は忙しいので省略します。
ホントは黙ってようと思いました。
そしたら頭の中に悪魔と天使が、、、

私『 恥ずかしいから言わんとこかな、、、』

悪魔『 そうだ。そんなみっともない事いうな。当たった時だけ自慢すればいいんだ。』

天使 『 ちゃんと、負けた時、散財した時も書き綴らないとダメだよ。』

悪魔 『 当たった事を書くほうが、皆が興味を示して注目されるぞ。』

天使 『 借金カテで自慢しても意味ないよ。ありのままを見せないと、そっぽ向かれるよ』

私 『 そうだよな。自慢だけしても意味ないよな、、、』

そんなやり取りが頭の中でありまして、恥をしのんで書きました(*^^*)


その後も、ブックメーカーで海外サッカーに賭ける事ができましたが冷静さを取り戻して暴走モード終了。

はい。バカですwww



言い訳になってしまうが、普段の日常生活ではストレスが少しずつ貯まってきます。

仕事の忙しさのストレス
見栄を張ってしまうストレス
お金が無いストレス


私のHPは少ないので
すぐに【ストレス】という魔物にやられてしまい、残り少ないわずかなHPのところで暴走モード(博打)に突入する。


そこで勝てればいいのだが
大概は正しい判断ができなくなっているので負けてしまう。
おまけにゴールドも失ってしまう。


普通の人の暴走モードは
趣味だったり、ショッピングや食べる事なのかな、、、


バカにつける薬を探しています(>_<)


そんな日常でしたw


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ



複勝コロガシ第二章、地方競馬編♪
調子に乗ってまたやります!
複勝コロガシ 第二章 『地方競馬編』


先週末にあんな勝ち方してから、手の震えがとまりませんwww



11月25日(火)

夜勤明けで昼の14時まで、通しで仕事。
いったい何時間働いているんだ! さすがに疲れ果てて家路につく。

区役所に立ち寄り、先週申し込んだ住基カードが出来たので取りにいきました。
これでブックメーカーの本人確認の申請が出来る。 どうやら運営会社が変わった関係で、もう一度本人確認が必要と言われていた。 運転免許書とあともう一つ求められていたのが、住基カードだった訳である。

そんな手続きが終わり家に着いたのが16時。
ブログを徘徊していると、手の振るえが・・・・w

『馬券が買いてぇ~。。。汗』

はい。来ました!
ギャンブル依存症の症状が・・・汗
終わってますね。


今開催は大井ナイター♪ 最終までまだまだ時間があります。
出走表をチェックしていたら、いきなり睡魔が・・・


おっと、気が付いたらメインレース前。
やっちゃいますか♪


【大井11レース】 ダート1200m
重馬場、短距離戦とくれば、先行馬が有利になる。
これが大井競馬の常識。

深く考えず、勢いそのままに直感で馬選び。
2人気13番ビルズの複勝3000円を購入。 

2014112501.jpg


予想通りの展開で13番が2着で的中です。
【大井11レース結果】
3000円 × 1.7倍 = 5100円
(レース収支+2100円、当日収支+2100円)


1コロ目は見事に的中♪
地方競馬は中央に比べると、配当も低くなりやすいので、コツコツ慎重に転がし目標は20000円とします。


その次の最終レースに転がそうとしたら、締切り。。。
たられば言ってもしかたないが、当たってた。。。涙



11月26日(水)

今日は朝からずっと忙しかった。 夜は打ち合わせがあるので
大井ナイターは観戦できなさそう。 
そう思うも、夕方に出走表だけはチェックしておいた。 よさげな馬がいたら早めに買っておこう。
そんなつもりで見たらメインに重賞レース『勝島王冠』が組まれていた。なんと今年のダービー馬が出走するではないか!


【大井11レース】
迷いは全く考えられず、2コロ目は1番ハッピースプリントにした。
中央馬がいないこのレースでは無敵であろう。単勝オッズも1.3倍でしたので複勝配当も100円戻しは十分に考えられる。それでもいい、応援も兼ねて2コロ目 複勝1番5100円を購入♪

fc2blog_20141127001146628.jpg


仕事の打合わせが長引き、家に着いたのは22時半。
楽しみにレースVTRを見た。


『なんだこれ!』


ドロドロの泥んこレースじゃん。 もちろん不良馬場。
まじか、、、
何か嫌な予感が・・・ 、でも強さは別格、まあいけるでしょう。



。。。。




。。。




。。



あれ、直線のびない・・・



。。



ちーーーーーーん。
2コロ目であっさり終了。
3連単140万馬券の大荒れ。。。
【大井11レース勝島王冠結果】

1番 5着でした。。。涙
(レース収支-5100円、当日収支-5100円)



そんなに上手くいきませんね。
水が浮くぐらいのドロドロ不良馬場、見送るべきでした。。。


複コロはこれで終了。


終わり



次回予告
『UEFAチャンピオンズリーグに賭ける♪』



※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

【検証】アクセス数の上げ方!

ブログを書いていてもアクセス数が伸びない。
いっぱい更新しても伸びない。
リンク張っても伸びない。。。


いろいろやったがアクセス数が伸びないとお悩みのあなた!




ズバリ!
簡単です。





『なんかこの流れ、通販の紹介みたい』 笑






それは【売名行為】です。
簡単にアクセス数がアップしますよwww



昨日の記事で実験してみました。
売名行為とはいってもやり方はいろいろあります。

1つ目は 
『常に注目されているブロガーさんに紹介記事を書いてもらう。』
これは正統派のやり方ですね。

2つ目は 
『有名ブロガーさんの名前を勝手にブログタイトルに使う。』笑
これは邪道です。内容によっては犯罪になるのかも・・・

すみません。すぺさん、2回連続でネタに使いました。
寛大なすぺさんなら今回も許してくれるはず、、、
怒らんといて。。。汗


あくまでも実験ですから、、、汗


昨日アップした前回記事のブログタイトルは
『儲かったお金で返済する。あと、すぺさんが心配です。』


このように、タイトルの中にブログ村・借金カテの超有名ブロガーすぺさんの名前を入れた事によって、注目されるようになりました。

数字で検証すると昨日の訪問者数は
217人(過去最高!)でした。

その前の7日間の平均を計算すると125人
(121 + 91 + 143 + 93 + 131 + 165 + 136 = 880人)
(880 ÷ 7 = 125.7人 )

fc2blog_20141126011316cc9.jpg


217 ÷ 125 = 1.73倍

なんと、いつもの訪問者数の1.7倍も期待できますよ♪

あくまでも、実験です。実験。。。汗


すぺさん『実験でも、勝手に名前つかうなーーーーー! ふぁーーーーがそーーーんーーー』
て言い怒られそう。。。汗



お互いに相乗効果でブログが盛り上がり、
さらに借金カテが盛り上がって、皆様のアドセンス収入がアップする事を願っています。


ちなみに、私の事や私のブログをネタとしてご自由にお使いください♪
まだまだランクもトップ10に入っておらず、影響力は少ないですが少しはアクセスアップになるかも。
ネタに困ったときなど、使ってくださいwww


おわり。



次回予告
『複勝転がし第2章、地方競馬編』
おたのしみに



※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

儲かったお金で返済する。あと、すぺさんが心配です。
昨日はわざわざ
『おめでとう♪』 コメントをしていただき、ありがとうございました。


昨日の複勝コロガシはドラマチックな展開で終える事ができ、ブログの読者さんも楽しめたと思います。
完全に競馬ブログになっていますね。すみません(>人<)


借金カテに在籍している以上
儲かったお金は早速、支払いに充てました。


まず、今月末に支払いしなければならないとこを確認する。

-------------------------
11月の月末までの支払う金額
★借金★
丸井エポス11月分 40,000円
オリックス11月分 11,000円
スタッフィ11月分 20,000円
ライフカード11月分 20,000円
楽天カード11月分 8,000円
---------------------
合計  99,000円

------------------------

そんでもって、残金を数えると 115000円ありました。
全部払うと、来週の競馬ができなくなる。。。
迷ったあげく3件だけ支払いました。



11月の月末までの支払う金額
★借金★
丸井エポス11月分 40,000円
オリックス11月分 11,000円 (11/25支払)
スタッフィ11月分 20,000円 10,000円 (11/25支払)
ライフカード11月分 20,000円 10,000円 (11/25支払)
楽天カード11月分 8,000円
---------------------
合計  99,000円
合計  31,000円 (11/25支払)


結局、31000円しか払わなかった。。。。
こんなんではダメですね。 しかも、スタッフィとライフカードは利息分しか払ってない。
そのかわりブックメーカーの口座に3000円入金しました。


なにしてんやろ。。。


8万も残して、、、
依存症です。自覚してます。クズ人間です。


。。。


。。


それよか、昨日の複勝コロガシの事でもうひとつ違ったコメントを戴きました。

*******************
『ファーガソンwwwwwwww
 6.9-4.12.6.9-そう流し風味持ってたのにw
 9-6-1でええのにw』

2014/11/24(月) 17:36:17 | URL | すぺさん

*******************

私が当たった最終レースで落馬した馬(9番ファーガソン)を軸にしていたんですね。
落馬してなければ大金を手にしてたようで。。。
ちなみに4-6-9 の3連複は208倍ありました。
悔やんでも悔やみきれないですなぁ~

えっ! あの【任意整理による、借金総額700万返済記録】の超有名ブロガーのすぺさんでしたか。
なんか申し訳ない気がしてきました。汗



そんで、翌日もショックで落ち込んでいる
すぺさんからコメントが届きました。

*********************
『9-4-6でええよー
 もしくは9-6-1や
 ふぁーーーーーーーーがそん
 9は朝に異常が出てて、6は締切前に異常が出てた
 6.9-6.9.12.4-多数でフォメ組んでたらけど10番は人気馬やから外してたわw』


2014/11/25(火) 13:15:03 | URL | すぺさん
*********************

たぶん仕事が手に付かず、ショックですぺさん立ち直れないようで、、、
いつもはすぺさんに励まされているので今回は借金カテのみんなで
励ましのエールをすぺさんに送って助けてあげよう。笑


↓↓↓すぺさんへの励ましコメントはこちらから↓↓↓
【任意整理による、借金総額700万返済記録】


でもゴール直前、体勢決しているのにあんな事が起きては、、、
もし自分が馬券を持っていたら、私もしばらくは立ち直れませんね。
それと、すぺさんネタにしてすみません。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
複勝コロガシ8コロ目。 複雑な心境で3日間開催を終える・・・
複勝コロガシがここまで転がると思ってもいなかった。
今日のお昼の時点で38390円にまでなっていた。


振り返ると7回連続人気馬の複勝に賭け続けているだけで6000円が38390円に。
約6.4倍に1点賭けして当たるよりか、複勝コロガシをする方が当たる確率は高いような気がします。

★複コロ成績★
1コロ 22日 京都2R3人気2着 
6000円×1.9=11400円

2コロ 22日 京都9R1人気1着 
11400円×1.1=12540円

3コロ 22日 京都10R3人気1着 
12500円×1.5=18750円

4コロ 22日 京都11R1人気3着
18700円×1.3=24310円

5コロ 22日 京都12R1人気2着
24300円×1.2=29160円

6コロ 23日 京都12R1人気1着
29100円×1.2=34920円

7コロ 24日 京都3R1人気1着
34900円×1.1=38390円


もう、この時点でお腹いっぱい♪
止めてもよかったが、目標を決めていたのでもう少し様子を見る事にする。


前日に予想をしていた馬をもう一度チェックすると

☆24日、気になる馬☆
東京3レース 11番イキオイ 7着
京都3レース 7番ラッフォルツァート 1着
東京8レース 14番マテンロウボス
水沢10レース 9番ダンスパフォーマー
東京11レース 9番クラージュシチー
京都12レース 10番エイシンエルヴィン


【東京8レース】
次は東京8レースの14番をどうするかだ。
慎重にいかねば、、、
もう一度、前走のレースVTRを見て判断する。馬体重もさほど変動はない。
いっちゃおうか、、、

他に脅威と思える馬も見当たらないし、、、

えいっ!

8コロ目 複勝14番 38300円購入♪


。。。



。。







危なげないレース運び。
結果、見事に1着♪
38300円 × 1.3倍 = 49790円
(レース収支+11490円、当日収支+14980円)


ここまで来たらもう十分と思ってしまう。
5万円! 大金です!
目標10万と言いはしたが、いざ賭けるとなると変な計算をしてしまう。


これで何件か返済ができる。
欲しいプレステ4が買える。
ソファーも買える。
DVDレコーダーも買える。。。


もし、外したら。。。。
そう考えると、、、

水沢10レース 9番ダンスパフォーマー
東京11レース 9番クラージュシチー

が買えなかった。結果的にはクラージュシチーは5着でしたの見送って正解でした。
そもそもクラージュシチーは2人気でしたが、朝刊のスポーツ新聞を読んでも評価が低かった。日刊スポーツのコンピ指数も66でなんかビミョー。やはり2歳馬はムラがあるから危険と感じていました。



今日はもう、終わりにしようか、、、



いや、待てよ。
京都12レースも予想してたので、一応新聞の印とコメントをチェック。
馬体重もチェック。
オッズもチェック。 1.5-2.1倍。 うん、悪くない。


【京都12レース】
チョイスしていた10番エイシンエルヴィン は2人気。
1番人気の12番ハッピーモーメントは後方から追い込む脚質。今週3日間の京都芝コースの特徴は前残りで決まっている傾向があった。そう思うと12番は危うい。。。
10番の方がもう少し前の方でレースを進め、鋭い切れる脚があるので信頼する事にした。
どうせ、選んだ馬たちを全部買い続けてたら負けていたのだから、、、
そう思って負けたつもりで9コロ目は10番に託した。

えいっ!
複勝10番 49800円購入♪


こんな大金を突っ込むなんて久しぶり。。。
やばいです。脳汁がいっぱい出てますwww



ドキドキ。



ドキドキ。



ドキドキ。




【スタート】
10番はまずまずのスタート。
行き脚もある。よしよし♪

01.jpg





【向こう正面】
10番(黄色い帽子)は中団の内を追走。
いい感じ♪





【3コーナー】
10番(黄色い帽子)は手ごたえ十分。
いい感じ♪

031.jpg





【4コーナー】
うわっ、、、
あかん。包まれた。汗

041.jpg





【直線のこり200m】
うわっ!
3頭が抜け出した。
もうダメだ。 はぁ~ 5万円が・・・。涙

051.jpg




あれ!




あれ、あれ!?



先頭を走っていた9番ファーガソンが内らちに激突!

えーーーーーーーーーーーーー!

061.jpg





【ゴール前】
10番が内からスルスルと伸びて 3着。

なんか、複雑な心境 (~o~)
大丈夫かぁ。ルメール。。。
あの落ち方、心配です。

071.jpg


当たったはしたものの、後味がわるい。
素直に喜べませんね。。。
49800円 ×1.8 = 89640円
(レース収支+39840円、当日収支+54820円)




目標10万としたがこれで複勝コロガシは止めにします。

ちゃんと返済します。
マグレです。くれぐれもマネしないように。





※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


ブログをやってて良かったと思う事
最近、毎日更新しだしてから
ちょくちょくコメントをいただくようになりました。


『応援コメント』や『借金に対しての忠告のコメント』、『様々なアドバイス』、などいろいろ来ます。
私の記事内容は他の借金カテのブログと違いかなり競馬ブログ寄りなので、マニアの方が多い感じがしますw
コメント内容からそんな感じがします。
それでも、ありがたいです。


おかげで誹謗中傷があまりないのです。 ていうかほとんど来ない。。。
今、借金カテで荒らしまくっている、!様。たまには私にもコメントを下さいな。
頑張って上位ランク(現在13位)に上がってきましたよ(^o^)


おっと、話が脱線しましたが
昨日、嬉しいコメントをいただいたので紹介します。


このブログに出会って
『はじめまして。丸天です。一年に渡りブログを見てます。借金があっても自力で稼ごうとしてるのは素晴らしいことです。競馬に限らずどれだけ期待値を重ねたかで最後は決まると思います。拝見してる限り相当な経験値を積まれてるようですからあとはタイミングでしょうか。自分はこのブログ見てからスロットに通う(負ける日に行く)ことが激減しました。そのかわりに勝てるタイミングを確実にゲット出来るようになりました。ここで書いてることは人事ではありません。携帯の一括請求や督促状の山。普通の人だったら絶望状態に陥ります。競馬やブックメーカーが上手く行かなくて意気消沈気味な感じがしますが
諦めないでください。あなたが書いたことはこの一分一秒の間にも世の中に浸透し続けているのです。自分はあなたに救われました。嘘じゃないです。本当です。』



嬉しいですね!こういうコメントをいただくとブログをやってて良かったと感じます。
私のブログ内容はブログ村の借金カテにいても良いのかと思うほど、内容が無茶苦茶です。皆、一生懸命借金返済の為に博打を絶ち生活をしているのに、ある意味ギャンブルをさせようと煽っているようにも見えます。
けれど、借金持ちでギャンブル依存症の実態をありのままに綴ってもいいのではないか、と私は思います。
過去・今の自分に置き換えて、同じ過ちを繰り返さないように自己を見つめなおすキッカケになったらイイと思い、このような記事構成にしていました。

私も以前に、今以上に競馬にどっぷり浸かっていた頃、競馬雑誌の記事で馬券生活みたいなものがあり、それがひじょうに面白かったので毎週楽しみにして読んでました。読んでいるだけで自分も一緒に購入した気になり、その頃は実生活での馬券購入(損失)もかなり控える事ができた。
結局その雑誌の馬券生活は上手くいかず、博打の難しさ・怖さを再認識させられました。私の今後の馬券購入の考え方まで変わり良いきっかけになったと思う。

私も博打で2回ほど生活が破たんした事があります。その都度、競馬をやめようしたが、逆に我慢する事がストレスになり精神状態がおかしくなりかけた事があります。その時、自分自身を分析しました。
博打をしている人は誰もが、大穴馬券を取った時や、本命でも厚く購入して1点で取った時ほど誰かに自慢したいものです。私がそうでした。
しかし実生活では競馬友達などおらず、ひとりで黙々と打ち込んでいましたね。
競馬友達がいれば購入金額が100円でも、話をしながら楽しめたでしょう。
勝っても負けても少額で趣味の範囲でしていたと思う。そこで借金までしてやっていたら仲間が注意してくれるでしょう。
自慢したいが、家族や職場の人に話したら軽蔑される。そう思うと、大きく儲けて生活を豊かにする事を自慢しよう、という発想になってしまっていた。案の定、安易な考えで破滅する。


今はネットがあり、ブログというツールがあるので博打の事も言えたりする。
ブログを書き綴る事で、やりたい欲求も自制できる事もある。
要は博打は趣味の範囲で留めて、自慢したければブログで発表すればいい。そんな思いからブログを3年前からはじめて現在に至っております。


すみません。 かっこいい事言って借金が減ってません(*_*)


そしたら、丸天様よりありがたいコメントをいただきました。
『スロットに通うことが激減しました』という文面を見て思いました。このブログをきっかけにギャンブルに対して自制し、考え方が変わる人がいるんだ、という事を、、、


そんな事もあり、リアルな生活を赤裸々に綴り、ギャンブルで借金をして困っている方に良いきっかけになればいいと思っています。かっこいい事言っていますが、借金を滞納したり、返済を博打に充てるなどバカな事をやっていては説得力はありませんねwww


これからもありのままの実生活を綴っていきますので、温かく見守っててください。
時にはダメだしコメントもお願いします(^o^)

あと、村ポチ連射もお願いしますw


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


まだ終わりません。24日お昼までの結果
11月24日(月)

月曜祝日で世間は休み。
だが私は本日も仕事でございます。


さて、本日は転がり続けている複勝コロガシが気になって、仕事が手につきませんwww
前日に予想しといてよかったです。職場で新聞なんて見れませんから、スマホで馬体重、オッズを常にチェック♪


仕事しろ! 仕事!
完全にダメ人間。終わってます。。。


いよいよ3レースの時間に近づいてきました。
予想に挙げていたのは

東京3レース(発走10:50) 11番イキオイ
京都3レース(発走11:05) 7番ラッフォルツァート

発走の時間差はあるけど、両方購入するのはやめておこう。焦って買ってもろくな事がない。
共に1番人気だが、東京3レースは人気が割れている。 配当は期待できるが外れる危険度はアップする。


どうしようか迷う。
勢いのままに購入するか・・・
様子を見るか・・・


うーむ。悩む。。。


。。。。




。。。




。。











やっぱり慎重にいこう。
東京3レースは見送る事にする。


結果、7着。


ふぅ~。汗
危なかった。まだ運はある。


次の京都3レースはどうなんだ!
案の定、7番ラッフォルツァートは圧倒的1番人気(単勝オッズ1.6倍) でした。
複勝オッズを見ると1.1-1.1
これなら110円は確実だ。 堅実にいこう、そう思ったら 5番ノースファンタジーが気になってしまった。
4番人気で複勝オッズも2倍近くある。先行力もあり前走4着も悪くない負け方だった。


どうしようか、迷う。。。



。。。



。。








あかん。
ぶれたらあかん。
堅実にコツコツいこう♪
結局、1番人気7番の複勝を7コロ目にして購入♪
(複勝7番 34900円)




。。。




結果。
見事に1着♪ まだまだ終わりませんよ(^o^)

34900円 × 1.1倍 = 38390円
(レース収支+3490円、当日収支+3490円)




さて、8コロ目はどうしようか。。。
なんか怖くなってきた。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

複勝転がしは投資なのか。6コロ目に挑戦
前回記事からの続き。


ピンポンって、よく見ると変な名前だ。笑
くれぐれもネタで選んでませんよ。ネタで29100円も張れませんわ。


複勝転がしの6コロ目で選んだのは
【京都12レース】
1番人気8番ピンポンにしました。
複勝8番 29100円購入♪


購入してから我にかえる。感情に流されて勢いで購入してしまったが、果たして大丈夫なのだろうか。
位置取りが後ろすぎて、末脚が届かないという事もありえる。

不安な思いがいっぱいになった。
大丈夫かなぁ。




ドキドキ。





ドキドキ。





【スタート】
スタートは悪くない。。。





【向こう正面】
位置取りは中段。いつもより前のほうだ。。。
悪くはない。





【3コーナー】
8番外から徐々に進出♪
なんかいい感じ





【4コーナー】
いい感じでまくる♪
キターーーーーーーーーー\(^ ^)/





脳汁ぷシャーーーーー\(@^0^@)/


結果、見事に1着♪
29100円 × 1.2倍 = 34920円
(レース収支+5820円、当日収支+5820円)
 
2014112301.jpg


やりました。
複勝転がし、6コロ目成功。
ここまできたら、目標を決めて転がしを続けようかと思う。

10万円やったら、あと約2.9倍で達成できる。
1番人気1.3倍を4回当てれば達成できる事になる。そう考えると簡単に思えるが、金額が大きくなると気が小さいのでビビッてしまう。なのでレース直前だと適当な予想になってしまう。
前もって新聞を見て気になる馬をチョイスしてみた。


☆気になる馬☆

東京3レース 11番イキオイ
京都3レース 7番ラッフォルツァート
東京8レース 14番マテンロウボス
水沢10レース 9番ダンスパフォーマー
東京11レース 9番クラージュシチー
京都12レース 10番エイシンエルヴィン

これだ! という馬がいないので、もしかしたら全部見送るかも。。。


月曜競馬が楽しみだ♪



※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

複勝転がし5コロ目の結果。そして本日のG1レースへ・・・
前回記事からの続き。


珍しく複勝コロガシが4回も続いて
6000円が24300円になっていた。


京都の最終で賭けたい衝動にかられてしまい
1番人気9番シンデレラボーイを購入。
複勝9番 24300円購入♪


。。。


。。。


。。。


我慢しきれずに結果を見ましたか?
YES or No どちらかを選んでください。



↓↓↓



↓↓↓



YES ・・・・ あなたは、競馬バカですwww

No ・・・・ 私のブログは為になりません。他の為になる借金ブログを読んだほうがいいですよ。
    
↓↓↓こちらから↓↓↓ 
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ



。。。



。。。




来ました!
結果。2着


しかも1着馬が人気薄だったので複勝配当が120円もついた。
嬉しすぎで脳から汁が出まくりです\(^ ^)/ www

24300円 × 1.2倍 = 29160円
(レース収支+4860円、当日収支+18260円)


2014112307.jpg


土曜の中央競馬はこれで終了。
前日に地方競馬で負けた分は取り戻せました。

そんで、残金 98260円


これで返済ができる。
しかし、まだ中央開催が2日もある。さて、どうしようか、、、、


日曜日に続く。。。






11月23日(日)

日曜日の昼間は夜勤から通しで仕事でした。
かなりしんどいです。疲
ブラック企業です。笑


競馬の競走成績も見る余裕もなく、時間だけがすぎていく。
14時くらいに、やっと仕事が終わった。
そんで、すぐさまスマホでチェックをします。何か面白そうなレースはないかと一通り出走表を見て探す事に、、、


これだ! という人気馬も見当たらず9レース、10レースと見送る。
結果を見ると滅茶苦茶荒れていた。
結果的には無理して買わず見送って正解でした。この流れは今日のG1レース(マイルCS)も荒れるのでは、、、
と疑ってしまう。
結局、東京メインも京都メインのG1レースも買わなかった。
買うとしたら8番フィエロかな、と思い、エア馬券として6コロ目の複勝を買ったつもりでテレビ観戦をする。


!?


キターーーーーーー\(^ ^)/



ゴール前、勝ったと思いましたよ。
8番は惜しくもハナ差で2着。
いい騎乗やったなぁ。福永さん。フィエロは強いですね、今後追いかけてみたくなりました。
エア馬券は的中し、配当は200円。 自分の予想が当たり嬉しかったが、何で買わなかったんだと自分を責めた。
 

なんで



なんで



なんで



なんで、買わなかったんだ。。。



あ゛ーーーーーーーーーーーー。



頭キタ!
最終レースで6コロ目 29100円ブチ込んでやる!怒

そう思い。競馬新聞を真剣に読む。
東京メインは締め切られてしまった。残すは京都のメインのみ・・・


【京都12レース】 ダート1400m
人気は2頭で分け合っている 8番ピンポン と11番フミノファルコン。

準オープンで好走実績のある11番。
必ず凄い末足で追い込んでくる8番。


うーーーむ。
どちらかか迷う。でもこのレースの人気馬たちは追い込み馬ばかり。 
ノーマークの人気薄が前残りっていうのもありえるな、、、
2番サンライズネオ、13番ソラニー、、、


考えたらきりがない。。。


うーーむ。考え中♪



うーーむ。考え中♪♪



うーーむ。考え中♪♪♪



うーーむ。考え中♪♪♪♪



うーーむ。考え中♪♪♪♪♪



ぴんぽーーーーーーん!
ヒラメキました♪(^▽^)♪



8番ピンポンにしましたwww



6コロ目 複勝8番 29100円購入♪
こんな選び方でいいのかwww




結果を知りたい方はこちらから
↓↓↓↓ 
【京都12レース結果】



続く。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

ぷるんぷるん、手の震えが止まりません。
昨日も夜勤で朝10時頃、家に帰って来れた。
そして本日から中央競馬3日間開催。 昼間に寝るつもりがこれでは眠れるはずがない。


ぷるんぷるん、賭けたくて賭けたくて、手の震えが止まりません。笑 
(すぺさん、すみません。タイトルパクリました(>_<)

しかも前日に地方競馬で▲19,200円負けているので、リベンジしてやろうと思っていた。


グリーンチャンネルの競馬中継を見ながら横になり馬選びをする。
うつろうつろしながら、最初に選んだレースは


【東京2レース】 ダート1600m
断然の人気馬13番ゴールデンバローズ(単勝オッズ1.3倍) がいたので、この馬の頭固定で馬単を購入。
相手は考えてもわからんので、直感で4,5,6,7番人気の馬を選ぶも、2着に来たのは人気通りで2番人気馬。
いきなり出だしにハズレる。▲4000円



【京都2レース】 ダート1800m
先ほどの賭け方に反省する。 眠さのあまり集中力が散漫になっていた。昨日の雑な悪い買い方をまたやってしまった。
こんな事をしていたら、どぶに金を捨てるようなもん。もったいない。。。
気持ちを切り替え、馬選びを真剣にする。
数頭選ぶのは大変だから、3着以内にくる馬を選び本日は複勝で勝負する事にした。

次に購入したレースは直後の京都2レース。
ここで気になったのは堅実に真面目に走る12番3人気アポロケンタッキーだ。初ダートだが、着差もあまりなく好走している。期待も込めて複勝に6000円投入!

スタートで出遅れたが、馬が諦めずに走り2着を確保(*^^*)
見事に的中し配当は190円。意外とついた、ラッキーでした。
6000円 ×1.9倍 = 11400円
(レース収支+5400円、当日収支+1400円)
2014112303.jpg




本日の負けを一気に取り戻せた事で、このあと気が緩み寝てしまった。
気が付くと14時すぎ、慌てて競馬モードに切り替える。



【京都9レース】 ダート1800m
圧倒的一番人気4番ペプチドウォヘッド。これは確実!オッズも1.1-1.1倍ある、ここは手堅く転がす事にした。
複勝4番に11400円購入。


危なげないレース運びで人気に応え、見事に1着
11400円 × 1.1倍 = 12540円
(レース収支+1140円、当日収支+2540円)
2014112304.jpg




【京都10レース】 芝1800m
東京10レースは見送り、次に選んだのは京都10レース。ここで気になった馬は6番プリモンディアルと9番ウインプリメーラだ。共に調教は良く、あとは先行力のある方9番に転がす事にした。
複勝9番 12500円購入。


思い描いたとおりの無駄のないレース運びで、見事に1着♪
12500円 × 1.5倍 = 18750円
(レース収支+6250円、当日収支+8790円)
2014112305.jpg



これで3連勝♪
調子がいい。これなら昨日の負けを取り戻せるかも・・・




【京都11レース】 芝2000m
東京のメインは新聞の印が散らばっていて荒れそうな気配がしたのでパス。
京都のメインもいまいち信頼できそうな馬が見当たらない。しいて言えば1番人気1番エックスマークの展開が向きそうな感じがした。好位の内らちを走り、直線で内に切れ込み最短コースで走れそう。騎手がルメールっていうのもイイ♪
ここは思い切って、ルメールに託した。
複勝1番 18700円購入♪


道中はイイ感じで先行するも、直線で2頭に交わされるが自力でなんとか3着にもってきた。
ふぅ~。汗
危なかった。ありがとう、ルメールさん。
18700円 × 1.3倍 = 24310円
(レース収支+4610円、当日収支+13400円)

2014112306.jpg


今日はここで止めようか。欲を出して深追いするとロクな事がない。
そう決めるが、最終レースの出走表だけはチェックしておこう。。。



。。。



。。。






いた!
この馬はイイ♪
京都の最終に信頼できる馬をみつけたが、どうしようか迷う。。。



【京都12レース】 芝1400m
結局、買う事にした。1.1倍でも2400円も儲かる。そう考えると転がしたくなってしまった。
今思うと、危うい考えだ。

賭けたくて、賭けたくて、
当たった時の快感を脳がまた味わいたくなってしまっていた。
そんな脳汁が出まくっているのに正しい判断ができるわけがない。

選んだ馬は1番人気9番シンデレラボーイ。
理由はない。新聞の『◎◎◎◎◎』この印を見るだけで脳汁が出てしまう。
パチンコ海物語で例えると、◎が魚に見えて、いっぱいあると魚群に見えるwww

1.1倍でもいい。賭けたい♪ ただその思いで全額投入。
複勝9番 24300円購入。


続く。



※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


借金と関係ない話

お世話になっている質屋はホテル街(ラブホ)の近くにある。昨日質入れしたデジカメを取りに行く時に風俗街を通って行った。


平日昼間の午前中という事もあり、かなり閑散としていた。この現実離れした風景を見ると、昔を思いだす。
そこに1人の若い女性が歩いていた。
昼間の11時に少し派手目な感じ、、、


たぶん。出勤前の風俗嬢なんだな、、、
歩く姿に覇気がない。
昔、風俗店で働いていたから、どの女性が風俗嬢なのかだいたいわかります。


世間一般の給料日は25日。
職人などのガテン系は月末。
給料日前は皆、お金に余裕がないのでお客さんは行きません。ましてやボーナス前の11月は特に客足は悪いのです。


昨日は21日の週末前の金曜日。
最悪な日に出勤だなんて、あの女性の心境は『今日はお客さん来るのかな?来ても私に付くのかな?』
そんな不安な思いを持って出勤していたのだろう。


女の子にしてみれば、こんな日は休みたい、と思うが店側からしてみれば暇な日こそ休ませません。


お店に女の子がいないと思われたら、お客さんは来なくなります。だからお店のスタッフはホームページの出勤状況などを必死に更新して、お店に女の子がいっぱいいると思わせ集客させるように努力をしています。


はい。そうです!
風俗店のホームページの出勤状況など半分以上はダミーですよ(^ ^)w


ホントに暇な時はダミーの女の子の電話予約でも取ります。そしてお客をお店に来させて、違う女の子に差し替えます。理由は
• 前のお客さんに乱暴された。
• 生理になった。
などを申し訳なさそうに言えば、大抵差し替えに応じてくれます。
お詫びに10分サービスとか、部屋のグレードをあげるなどして誠意あるサービスをして対応すればGOODです。
わざわざ期待と股間を膨らまして、店まで来て何もしないで帰るような男は滅多にいませんねw


そんな対応された事ありませんか。
だとしたら100%ダミーの子ですw


今思うとよくお客を騙しましたね。あの時は貴重なお客さんを逃さないのに必死でした。
でも私はお客さんに女の子を勧める時に嘘は言いませんでした。そのかわり、エロい、濡れやすい、いい子、などの曖昧な表現で良いイメージを思わせていた。例えプレイで違くてもお客さんのせいにできるからw
決して、かわいい、細い、胸が大きい、などの事を言い勧めて実物が違かったら、そのお客さんは騙されたと思い二度と来ないどころか、クレームを言いに来たりする。また、女の子が店に対して不信感を持ち辞めてしまう。
こうなると在籍率が悪くなり、お客は来ず店が潰れてしまう。


このように、風俗店の店員も一般企業の人並みに大変なんです。ここで学んだ事は今の自分に役にたっている。
話が上手くなったのは勿論の事、相手の考えている事、思っている事などを理解し対応する。若い女の子や年配のおっさんまで、どの世代にも対応可。


そんな接し方をしていると、大変な事が勃発する。特に一番大変だったのが、お店の女の子が私を好きになってしまった事。こうなるとかなりややこしくなる。私が他の女の子と仕事の話していると嫉妬して、出勤しなくなる。また、私に嫌われないように思い辞めようとする。出勤しなくなると店長に怒られる。出勤させたらおとがめなしになる。


普通はお店にバレるとお店の商品に手を付けた事になり、売り上げに影響がでるので禁止行為になっている。
バレたらボコボコにされ殺されます。


これがしんどかった。
これを業界用語で色管理と言います。


あれ⁉︎
なんか凄く脱線してますので、ひとまず中断。
もっと風俗店の面白い話はあるけど要望が多ければ、また書こうかな(^ ^)笑


続編タイトル
『色管理してリストカット』
『海綿の取り出し方』
『あそこにピアス自慢』


いま思うと、凄い人生送ってますw
こんな下ネタ書いたら、アドセンスの審査落ちするんかな?



※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

平日昼間に家にいると、ろくな事がない
ここ一週間は夜勤になり今朝、2日ぶりに家路につく。

帰りに寄り道をしました。
一軒目は『質屋』
給料日前の金欠でデジカメを質入れから取り戻しにいった。
4000円と1か月の手数料8% 320円を支払い救出完了♪


二軒目は『丸井』
これは滞納している分を直接支払にいった。
38,495円を支払い、とりあえず滞納分は完了する。

☆滞納分☆
丸井エポス10月分 38,495円


ここで油断してはいけない、まだ今月中に支払いを行わなければならないものが5件もある。
丸井の滞納分を済ませ残金を確認する。

残金 80000円ちょっと・・・


!?


あれ、ちょっとまてよ。
もしかして足りないのではないか・・・・


11月の月末までの支払う金額
★借金★
丸井エポス11月分 40,000円
オリックス11月分 11,000円
スタッフィ11月分 20,000円
ライフカード11月分 20,000円
楽天カード11月分 8,000円
---------------------
合計  99,000円


ちーーーーーーーーーん。
はい。今月も滞納確定です。。。
今月もごめんなさい、債権者様。12月10日のボーナスまで待ってください。
そう心に誓い家路につく。


三軒目は『区役所』
説明すると長くなりますので、ネタが無くなったらまたあとで説明します。
住基カードを作る申請しに行きました。写真を撮って、書類を書いて提出。どうやら1週間ぐらいでできるそうです。

はい。
違います。

お金を借りる用ではありませんよ♪


お昼ぐらいに家につき、今晩の夜勤に備えて寝ようとするが眠れない。。。
どうしよう。

とりあえず、パソコンの電源をつけ、借金カテを徘徊して、その次に見たサイトは、、、


はい。そうです。
【地方競馬情報サイト】で今日の開催をチェック。。。
今日の開催は浦和と名古屋。


また来ました。頭の中に悪魔さんが、、、

悪魔 『残金80000円では、借金の支払い足りないぞ!滞納してもいいのか!』

私 『そうだよな。滞納はマズイよな。』

悪魔 『資金はあるから、ちょっと増やせば♪』

私 『夜まで時間あるし、眠れないという事は競馬をしろっ、という神のお告げかwww』


はい。ギャンブル脳の私の頭の中は汚染されてます。

2014111501.jpg


浦和
名古屋
浦和
名古屋
浦和
名古屋
浦和
名古屋
浦和
名古屋
浦和
名古屋
浦和
名古屋

。。。


。。。涙


ちーーーーーーーん。


全滅、撃沈しました。
▲19,200円


内容もひどいものです。振り返りたくもありません。
惜しかったのは【名古屋9レース】

2,3着 ハナ差で5万円を取り損ねた。。。
1,3着の馬単を1000円持っていたが、、、
たられば言ってもしかたありません。このレースの悔しさがきっかけでリミッターが外れました。
その後、賭け方が雑になり、結局は9戦9敗の全敗です。涙


おとなしく寝とけばよかった。。。反省


あーーーーーーー。
当てて自慢してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。


今週末は中央3日間開催。
残金は 60,800円になってしまったが、それで足りるのか。

おとなしくして、返済しといたほうがいいのか。
どうしよう。

はい。言わんでもわかってます。クズ人間ですw



※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

ブログの更新で思う事
いつもなら中だるみして放置してしているのに、今月に入り珍しく記事の更新を続けている。


いつもと違うのは、コメントが来るようになったからだと思う。
普段の生活では借金の事は、誰にも言えずそれがストレスになっていた。
話すだけでも少しはストレスが解消されている。しかも自分の意見に反応があると、応援コメントや誹謗中傷コメントでも、なんだか嬉しくなります。


最近意識するようになったのは、ブログ村のランキング。特に【借金カテ】は同じ境遇の悩みを持つ人たちがいるので、見ているだけでも、なんだか落ち着きます。


しばらく自分のブログランキングの推移を見ていると、40位(インポイント200ちょい)ぐらいをさまよっていました。
ランキングUPには、やはり組織票がなダメなのか、、、
などと考えましたが、やはり地道に更新する事にしていた。


久々にブログ村の管理画面を見ていたら、カテゴリーの振り分け比率の存在に気付く。

★変更前★
借金カテ 40%
ブックメーカー 40%
競馬 20%

になっていた。


‼︎


なんで早く気づかなかったのだろう。
すぐさま振り分け比率を変更する。

★変更後★
借金カテ 80%
ブックメーカー 10%
競馬 10%


変更したらランキングが一気に上昇(^ ^)

40位 → 22位

これでトップ10にかなり近づいた。
それでも11~20位の方たちも、かなりしのぎを削って戦っています。


そのランクにいるブロガーさんの記事はどれも面白く、いつも愛読させてもらっています。(*^^*)
いずれもトップ10に入ってもおかしくはないと思い、ポチポチ押して応援していますよ。


新参者の私もトップ10を目指し、面白い記事を書いて挑戦していきます。

『打倒!23歳OLオワタさん』www

借金カテ参加1週間でトップ3にランクインなんて化け物です。
確かに記事の内容も面白いから納得だけど、あえて目標にします。

だから、23歳OLオワタさん、また違うカテゴリーに行かんといてね。
あなたの内容は、【借金カテ】でドストライクなのですからw


ついでに1位に君臨している王者すぺさんを追い抜き、すぺさんの本気を見たいものです(^∇^)笑


今はまだ、アドセンス登録をしていません。アドセンス登録(チームGoogle)=プロ契約って感じがします。
だから私はアマチュア選手という認識です。


そろそろ、アドセンス登録してみようかな。プロの皆さん!アマチュアに抜かれないようお互い頑張りましょう(^ ^)



※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ



給料の振り分け
待ちにまった給料日
今月の手取りは予定通り32万でした。

スグにコンビニで支払い、ネット銀行で振込予約をおこなった。


コンビニ 7件
振込予約 3件


一気に177,070円も支払いに充てた。
とりあえずまだ14万円残ってる。

あと、昼間に丸井を払えば本日の作業は終了。


◎支払い明細は下記参照◎

☆滞納分☆
丸井エポス10月分 38,495円
オリックス10月分 11,000円
携帯電話au10月分 6752円
家賃11月分 70,000円
-----------------------
合計 126,247円
支払計 87,752円(11/20支払)


11月の月末までの支払う金額
★借金★
丸井エポス11月分 40,000円
オリックス11月分 11,000円
スタッフィ11月分 20,000円
ライフカード11月分 20,000円
楽天カード11月分 8,000円
---------------------
合計  99,000円


★公共料金★
水道代11月分 1,620円
ガス代10月分 1,917円
電気代11月分 5,047円
----------------
合計 8,584円
支払計 8,584円(11/20支払)


★携帯電話★
ドコモ①分割 35,000円(残り30,000円)
ドコモ②分割 27,500円(残り82,500円)
au11月分 11,990円
コンテンツ未納分 3,234円
------------------
合計  77,724円
支払計 65,734円(11/20支払)


★その他★
家賃12月分 70,000円
市・府民税 15,000円(昨年未納分)
火災保険 19,000円
---------------
合計  104,000円
支払計 15,000円(11/20支払)


これだけ払っても借金返済には繋がってない。携帯代が無駄だ!これを早くなんとかしたいものだ。


このあと、月末の借金の支払いが10万もある。
しかし、これをきっちり払うと生活費が無くなってしまう。でも早く払うと毎日の利子600円が元金返済に充てられる。


どうしようか迷う。
いつものパターンだと、中途半端に残して週末に散財。これがいつものお決まりなので、これだけは避けたい。


ボーナスまであと20日
これの使い方が重要なので、今回は大事にいきたい。
ちなみに毎年、博打で消えてますねw



※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

明日は給料日。残りのお金で浦和記念
昨日から夜勤になり、朝家に帰り午前中は爆睡。
13時に目が覚め、とりあえず部屋の片づけ、洗濯をおこなう。


ひと段落すると、これといってやる事もなく、パソコンをつけて借金カテの新着記事をチェックする。
そのあとは地方競馬の開催状況をチェックする。


南関東は浦和開催だと知る。
昨日まで金欠でしたので地方競馬など見向きもしなかったのに、本日は多少お金が残っていたので気になってしまった。


メインレースはG2 『浦和記念』
なんでこういう日に大きいレースがあるのか!
まさしく、運命的な出会い♪


昨日6000円入手して、その後いろいろ無駄使いをして手元に残っていたのは 3000円。
3000円あれば十分勝負できる。
これはもうやるしかないのか。


明日は給料日だし全額使い切ってもなんとかなる。
こういう無欲の時ほど当たるのだ♪
そう思い込み、すぐさまコンビニATMに行きネット銀行に行き入金を済ます。


【浦和10レース】 浦和記念 ダート2000m
交流重賞は中央所属の馬を絡めれば当たる確率はかなり高い。
これは競馬ファンなら誰もが理解している一般常識だ。


レース結果を知らない方は、こちらから予想を→【出走表】

レースの模様はこちらから、(10レースを選択)→【レース】


中央所属馬
1番グランドシチー (4人気)
7番エイシンモアオバー (1人気)
8番ランフォルセ (6人気)
10番シビルウォー (2人気)


競馬ファンなら名前を見ただけで、この中から勝つ馬を探してしまう。
そんな私も、4頭立てのレースと思い予想を開始♪


前走交流重賞を勝った7番エイシンモアオバーが一番人気。ちなみに去年は3着。
去年のこのレース2着馬が10番シビルウォー。2番人気。
去年の勝ち馬が人気を落とし今年は6番人気、8番ランフォルセ。
ダート重賞では堅実に走り掲示板には持ってくる1番グランドシチー。


1~3着まで独占も考えられるメンバーなので、どれにしようか迷う。


締切間際まで迷い、近走堅実に走っている10番シビルウォーの複勝に全額投入♪


【スタート】
10番まずまずのスタート
後方からだが後ろすぎないか。。。



【1コーナー】
軽快に7番が逃げる。
このまま逃げ切ってしまうのか。。。

10番は相変わらず後方を追走。大丈夫なのか。。。



【向こう正面】
10番が前方に進出開始!
よし! いける♪



【4コーナー】
逃げていた1番人気7番がずるずる後退。。。
波乱の予感。
10番がいい感じで上がっていく♪



【ゴール前】
ノーマークの馬たちがゴール。



事件です!
1~3着まで南関東勢で独占。。。。。

シビルウォー追い込み届かず4着。。。

ちーーーーーーーーーーーん。終了ですwwww


交流重賞で中央勢が馬券に絡まないなんて私の記憶にはほとんど無いほど激レアなほど。


サッカーで例えるなら、天皇杯の決勝戦がJ2チーム vs J2チーム。

ちょっと分かりずらいかな。それでは

ゴルフで例えるなら、プロツアーでアマチュアの選手が1,2,3位を独占。

この例えも、いまいちw
これならわかるか

ブログ村の借金とは関係ない【家計管理・貯蓄部門】に、借金カテ上位の、すぺさん、ちょめさん、シンさんが行き上位1,2,3位を独占する事www

ついでに、【家計管理・貯蓄部門】で1位に君臨している
23歳OLオワタさんを引きずり降ろしてくれたら面白いのだが。。。w



話は脱線したが、要は負けました。
完全に南関東の養分になっているwww
こんな日もある ▲2800円

明日は給料日= 支払いの日、おとなしくしてます。



※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

健全な人の素直な思い
昨日、今使用しているFC2ブログの管理画面をいろいろ見ていたら、拍手コメントというものを見つけた。


いつもの皆が見れるコメントとは別で、普段管理画面などあまり見なかったので全然気付きませんでした。


その中に一ヶ月前に来ていたコメントを紹介します。


『毎回あなたのクズぶり楽しみに拝見しています。他人の堕ちていくさまは本当に楽しい。今後も自転車操業頑張ってください。自己破産で終了ってことにならないように。それが一番ツマラナイ。』


借金も無い健全な人の素直な思い、言われてスッキリします。


しかし、借金を抱えている人は私のクズっぷりな生き方を見てそうは思わないはず。


•心配する人。

•自分と置き換えて、あるあると思う人。

•ギャンブル依存の怖さを改めて理解し自制する人。

など、他にもいろいろ
借金持ちの人は同じ境遇のブロガーには誹謗中傷はしませんね。
最近の借金カテのコメント欄での交流は見ていて楽しいです(*^^*)



でも、よく考えるとさっきのコメントは完全に見下されています。なんかムカつく
絶対に堕ちていくと思っているので、見返そうと思ってます。


借金があるだけで
人格を全否定される。
そんな世論をぶち壊してやる!


【博打をしながら借金を返すという生き方】興味ありませんかw


破天荒だがあえて挑戦する。
今まで、2回破綻しているので今回はそう簡単には終わりませんよ。
一発逆転を夢見て突き進みますので、応援と村ポチお願いします(^ν^)


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ



ギリギリの生活。なんとか回避する。
毎月立て替えている会社の経費
10月分は6000円くらいあり、領収書をまとめて一週間前に【経費精算書】を提出していた。


その立て替え金が明日振り込まれる事が今日わかりました。
財布の中は小銭 (821円)しかあらず、なんとか給料日(20日)まで持ちこたえる事ができた。


よかった。なんとかなった。。。
毎月、給料日前はギリギリの生活をしている。
ほんまに学習能力の無いバカだとつくづく思う。


明日になれば6000円が振り込まれる。
だから今日の夜食はいつもの激安スーパーで有り金ほとんど使い切ってやった。

食材 ▲627円  残り194円


さて、今月の支払いをそろそろまとめて把握しなければならない時期にきた。
今月の給料はおそらく手取り32万ぐらいだと思う。
まず、滞納しているものから支払うことにする。


☆滞納分☆
丸井エポス10月分 38,495円
オリックス10月分 11,000円
携帯電話au10月分 6752円
家賃11月分 70,000円
-----------------------
合計 126,247円


そんで11月の月末までの支払い金額をまとめてみると
★借金★
丸井エポス11月分 40,000円
オリックス11月分 11,000円
スタッフィ11月分 20,000円
ライフカード11月分 20,000円
---------------------
合計  91,000円


★公共料金★
水道代11月分 1,620円
ガス代10月分 1,917円
----------------
合計 3,537円


★携帯電話★
ドコモ①分割 35,000円(残り30,000円)
ドコモ②分割 27,500円(残り82,500円)
au11月分 11,990円
コンテンツ未納分 3,234円
------------------
合計  77,724円


★その他★
家賃12月分 70,000円
市・府民税 15,000円
火災保険 19,000円
---------------
合計  104,000円


総合計 402,508円!!!

収入320,000円 < 支出402,508円

あいかわらず収入より支出のほうが多い。
ちーーーーん。 おわってますwww

この数字を給料日前に見ると、なんとかしようと思ってしまう。
少ない脳みそで考えた結果が、、、


そうです。 いつもの博打です。笑


でも今月はいつもと違います。
そうです来月始めにボーナスが入ります。しかし、いつもボーナスで生活を立て直そうとしていますが、お金に余裕があるとついつい勝負してしまう。
毎回、【競馬】で勝負して負けていますが今年は違います。

とある情報屋さんがGPの予想を入手してくれるから。。。
頼みますね。笑



※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

借金カテのブックメーカー
残金 1616円

仕事が忙しかった事もあり、さすがに今日はおとなしくしてました。
それでもエリ女はテレビ観戦。 コメント欄にはヴィルシーナが気になると書いたので、たぶん本気で購入していたらハズレてましたね。


おかげさまで前回の記事で今までで一番多いコメントを頂きました。
中でも借金カテ上位の有名ブロガー、シン様からコメントを頂いたのは嬉しかったです。こんな下位のへっぽこブログを見てくれていたなんて♪ ありがとうございます。


そのシン様の16日記事 『ギャンブルを辞めたいなら予想すらしてはいけない。』 には納得しました。
私は思いました。ギャンブル狂でも、ただ破産しないように自己をコントロールすればいいだけなのだ。
シン様の記事の言葉は借金カテにいる、ギャンブル依存症の人たちを的確に言い表わしている。
きっと、あのタイトルはちょめさんの事を言っているのかな。笑


15日のちょめさんの記事での競輪予想。しかも3連単1点で的中!
凄いけど奥さんがあの記事を見たらどう思うのか、そう考えたら普通書かないでしょう。
でもわかりますよ、その書きたくなる衝動。
抑えきれない衝動は体に悪いですよ。こんどはもっと早めに予想お願いします。乗りますからwww


やはり、借金カテの人たちは皆、賭け事が好きなんですね
そこで、お金が掛からない博打はいかがですか♪
『借金カテ、トップランカーの近況情報』のブックメーカーをしたいと思います。

私の予想
◎  1枠 ちょめ氏が年内に競輪に手をだす。
○  2枠 23歳OLオワタさんがすぺさんを抜いて今月中に借金カテ1位になる。
    3枠 派遣OLさん最近更新無いのは短期決戦の副業をはじめたから。笑
大穴 4枠 じゅめ氏が離婚し慰謝料という借金を背負いブログ再開。
取消 5枠 うま花さんブログ再開する
▲  6枠 23歳OLオワタさん、実はネタ!?

単勝オッズ
1枠 1.5倍
2枠 5倍
3枠 20倍
4枠 120倍
5枠 取り消し
6枠 50倍

こんな感じですかね。
皆さんはどの枠に賭けますか?笑


有名ブロガーさんネタにしてしまいゴメンなさい・・・(´_`illi)
非難もネタも有名税だと思い広い、どうか心で受け止めてください♪


それと昨日はたくさんのコメントをいただき、ありがとうございました。
これからも
アドバイスや応援コメント、
誹謗中傷やクレーム(オッズや内容が違うなどw)
など、どしどし受け付けますヽ(*´∪`*)ノ"


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

いくとこまで行く。その2
土曜日の中央競馬で負けて
とうとう残金が100円を切って 87円。笑


こうなる事はある程度予想はしていた。
少ない資金から博打で一発逆転なんか奇跡にちかい。


はぁ~。。。


さて、どうしようか。
というより、ハズレたらあれをしようと決めていた。
先月、もうしないと決めていたのに、、、


はい。皆が言わなくても自覚しております。
クズ人間です。


最近、借金カテのコメント欄が荒れているので私の下位ブログにもミサイルが降ってくるのだろうか。

この私のクズっぷりには
誹謗中傷も言いやすいはず。

コメント欄はオープンにしております。笑
コメント欄が荒れるようになったら、人気ブロガーの仲間入りになるのかな。 年収1000万さん待ってるでーーー。笑


そうです。また質屋に行きました。
先月と同じもの。
質屋のおやじも顔を覚えてくれていたので手続きが早かった。
4000円借りることができた。質屋にお世話になるのはこれで最後にしよう、そう心に誓いました。


所持金 4087円


夕方、家に帰ってくる。
ここでまた悪魔のささやきが、、、
悪魔 『4000円もあったら20日の給料日まで余裕で生活できるよ。高知が呼んでるよ。』


。。。


たしかに、そうだな。
なんか似たような展開が前にあったような。。。笑


この時点で頭の中は

2014111502.jpg


相性のいい、高知競馬で頭かいっぱい。笑
終わってます。。。


コンビニATMで2000円を入金。
まず、購入したのが

【高知4レース】 ダート1300m
高知ではワイド馬券で勝負する事にしている。
圧倒的な一番人気馬がいるレースだと予想がしやすい。ここでは12番ファンドリノチカラが抜けた人気になっている。相手は2人気馬とのワイド馬券を2000円購入。

結果は1着、2着で的中♪1.4倍の配当で2800円に増えた。



【高知5レース】
次のレースも抜けた人気馬3番バーチャルトラックがいる。ここも相手を2人気馬とのワイドで全額投入♪

これまた結果は1着、2着で的中♪♪1.7倍の配当で4760円
なんか、今日の高知は相性がいい。 勝てそうな感じがする。



【高知7レース】
6レースは見送り、いました!7レースに抜けた人気馬♪
これまた2人気馬とのワイド馬券に全額投入。

3コーナーまでいい感じだったが、2人気馬の手ごたえが、、、、
結果1着、5着でハズレ。。。 ▲4700円


終わりました。
バカな挑戦は終わりました。。。


ここで現実に戻る。今日2回目。
調子に乗って夜食をコンビニで購入 ▲471円

現在の所持金 1616円

朝と同じ状況に戻っただけ。
なにしてんやろ、、、
ほんまダメ人間だな、俺。
明日のエリ女は無理だな


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


いくとこまで行く
今日は仕事でしたが、そんなに忙しくなくだらだらと過ごす。


最近、他のブログではうま花さんの事をネタにしていたが、ブログを見ていなかったので内容がわからず気になっていました。
そんで朝から、うま花さんのブログを9月頃の記事からを読んでいました。
読み応えがあります。もっと続きが知りたくなりますね。今はゆっくり休んで、また復活してほしいものです。そしたら毎日読んで村ポチしてアドセンスに貢献しますよ。


午前中は借金ブログを読み漁って、金策方法などを探すがやはり見つからない。
昼食は事務所にあったカップラーメンを食べて節約をする。


なんかお金の事を考えていると、仕事が手に付かない。ていうより、今日は忙しくないからやる気がしない。
こんな時、いつもは中央競馬の競走成績を見てしまう。
そしたらついつい購入してしまう。

現在の所持金 1782円


ここで悪魔のささやきが、、、
悪魔 『どうせ給料日まで足りないのだから勝負したら。』

。。。

たしかに、そうだな。


この時点で頭の中は

2014111501.jpg

こんなふうになってました。笑
終わってます。。。


机の中に小銭が300円あったのでそれを足して、2000円をネット口座に入金!

まず、購入したのは
【福島7レース】 芝1200m
4番人気9番スピードルーラーの複勝に500円。

いきなりゲートで立ち上がり大きく出遅れ。。。
スタートで終わりました。ハズレ15着w



【京都7レース】 ダート1800m
悔しかったので続けざまに購入。
1番人気馬と4番人気馬のワイドを500円。

結果1着、6着でハズレ。
いきなり2連敗。もう後がない、残り1000円はどうするか、じっくり検討する事にした。



【東京10レース】 芝1600m
慎重に選んだ。勝春に託しました。
2人気15番スイートサルサの複勝に1000円。

見事に1着で的中♪
1.9倍の配当で1900円になった。



【京都10レース】 芝2200m
調子に乗って続けざまに購入。
2人気1番リメインサイレントの複勝に1900円。

直線伸びきれず、5着。ハズレ。
メインレース前にあっさり終了しました。涙


ここで現実に戻る。
現在の所持金 82円。。。。
これでどうすんの (o´_`o)ハァ・・・


また、あれをやるしかないか。。。

続く


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ



大井競馬で勝負。その後・・・
12日(水)
激安スーパーで食材を購入 ▲325円

13日(木)
昼は吉野家の牛丼 ▲300円
夜はコンビニで夜食 ▲348円

残金 2285円

とうとう2000円台になってしまった。
給料日まであと6日。このままだと、持って日曜までだろう。 
一向に金策が思い浮かばない。というより、競馬でなんとかしようと思っているので真剣に考えていない。
完全なダメ人間ですね。


借金カテゴリーのブログを見ていると、ほとんど博打を絶って借金を返済している。
それなのに私のブログは不謹慎極まりないと思う。博打で借金を返済しようとしているのだからw
博打で作った借金は誰もが一度は博打で取り戻そうと挑戦したはず。 しかし欲を出し返り討ちにあってしまう。
儚く散った皆さんの夢を私は挑戦したい。笑
そんな思いで平日も競馬漬けです。

前日の水曜日は大井で勝負するも引き分けに終わる。
もちろん、次の日も勝負する。
昨日の門別競馬は年内最後のビックレースがあった。中央競馬でいうと有馬記念にあたる道営記念が最終レースに組まれている。
前日に引き続き500円が軍資金。


まず始めに手をだしたのは
【門別10レース】 ダート1200m
メンバーを見ると懐かしい名前が、、、
4番グランドラッチ、もう9歳になるが中央短距離オープンで走っていた馬だ。 昔に大万馬券を取らしていただいた事があるので記憶に残っている。
だが今回は応援馬券など買っている余裕はない。ごめんよグランドラッチさん♪
改めてメンバーを見て気になったのは2人気8番シセイカイカだが体重がプラス20キロ、しかも最高体重だったので見送る事にする。その次に気になったのは3人気6番ケイアイクライム、5戦連続2着っていうのがイイ♪ 勝てなくてもレースを諦めず真面目に最後まで走る馬は信頼できるので応援したくなる。

それと1番人気10番グランヴァンの戦績を見ると負ける要素が見当たりません。なので自信をもって6-10のワイド馬券で勝負する事にした。
ワイド 6-10 500円


久々に実況でいきます。



【スタート】
6番 10番共にまずまずのスタート。
『うん。悪くはない♪』




【3コーナー】
6番 10番共に中段を進むも、徐々に進出開始♪
『よし。いい感じ♪♪♪』





【4コーナー】
もの凄い勢いで先行馬を捕らえにいく!
『キタ──ヽ('∀')ノ──!!』

2014111301.jpg






【直線】
6番 10番共に 先頭の3番を追いかける!
『イケーーーーー!(^Д^)』


。。。


。。。



おっと!
外から8番が凄い勢いできた!
『あれっ、ヤバイ。そのまま、そのまま、、、、、、』

2014111302.jpg







【ゴール前】
3番がそのまま1着!
2着は6番。 8番がものすごい末脚で3着に上がったか、、、
『  (||-д-)チ――ン   』

2014111303.jpg



あっけなく1レース目で終了。
まあ道営記念を買っていてもハズレていたので、すんなり諦めもついた。。。



本日14日(金)は仕事が忙しく、結局金策は出来なかった。
できる事といえば食費を抑える事。

昼はコンビニでカップラーメンとおにぎり1個
▲242円

夜は激安スーパーで ▲261円

残りの全財産は 1782円


さあ、どうしようか。
現実に戻り、金策を考えねば、、、
だけど明日は中央競馬だが、さすがに新聞は買えなかった。大阪スポーツの140円でさえ今の自分には大金に思えるwww

給料日まであと5日。。。
いくとこまで行くしかないのか


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ



昨日の大井
やっと家に帰ってきました。
まずは昨日の結果から、、、


競馬のネット口座に送金完了。
はたして500円で何ができるのか。


追いつめられた今の状況では賭けで増やすしか考えられなかった。


慎重にレースを選ぶも、なかなか決めれず時間ばかり過ぎていく。これだ!という馬を見つけてもオッズが低くて購入をためらってしまう。


結局、最初に購入したのは
17時50分発走の
【門別7レース】
2番人気の12番スリーペイドから、3番人気の1番キーヴューと6番人気の9番ナーゴナーゴハツエとのワイドを100円ずつ購入。

結果、9→12番と入り、的中し410円プラスになった。
その後2レース購入し、的中し資金が1330円まで増えたところで、最終レースで勝負に出る!

全額いこうとしたが
少しためらい、本日プラス分の800円だけの購入にした。
軸にした1番人気馬は見せ場なく敗退。
昨日の収支は端数の30円だけ




もちろん今日も勝負します。
今日勝たねば明日からの食費が厳しいのです。
まずは資金を2000円まで増やしたいが、、、


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


金策をする。ポイント編
毎月の10日頃、私の業務は業者からの請求書の処理を行う。
昨日も100万単位の支払い処理の書類をいくつも書いた。今のプロジェクトの仕事では予算の範囲内であれば、自分の判断で決済できる。


それなのに、今の所持金
3000円くらい。笑

節約も兼ねて、昨日は何も買わず、何も食べず一円も使わなかった。
事務所にあるお茶とコーヒーを飲んで空腹をしのいだ。


一日ぐらいは食べずに生活できる事がわかったが、さすがに今日の朝はお腹がすき、松屋で牛丼並を食べてしまった(~_~;)

▲290円
残り 3258円


なんか、昨日請求書の書類を書いてて虚しくなった。仕事では大きなお金を動かしているのに全財産が3000円だなんて、、。会社の人に知られたら絶対あかんなぁ~(~_~;)
恥ずかし、、、


そんで改めて金策を考えました。
以前、ヤマダ電機のポイントで食材を購入したのを思い出した。
まず、使えるポイントを総チェックする


ヤマダ電機 179P(179円)
楽天ポイントカード 832P(832円)
丸井エポスポイント 3213P(3213円)
ローソンカード 215P(215円)
Tポイントカード 157P(157円)


丸井エポスポイントカードは3000円ほどあるが、換金には時間がかかるので厳しそう。他は1000円にも満たないから、使えん。、、


うーむ。
どうしよう。。。


いや、まてよ!


ネットで馬券を購入する
SPAT4のポイントは果たしてあるのか!
調べてみた。




最近、南関東の馬券を買っていたので少しずつポイントが溜まっていた。
果たして、現金化するほど溜まっているのだろうか、





500円イケました*\(^o^)/*




500円ネット口座移行完了!
これから、大井ナイターで勝負するしかないでしょう!


ほんまにこれでは
リアルカイジですね。笑


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ




財布の中身を数える
給料日まであと10日
また真剣に金策を考えなければいけない時期になった。


先ほど、最後の勝負が大井ではかなく散りました(>_<)

楽天銀行に残っていた1300円
大井競馬10レースで1番人気馬の複勝に賭けて見事に当たり1560円に増え、最終レースで勝負に出る。
7番人気の13番キャニオンブレイクの複勝に全額転がしたがアタマ差で4着。ハズレ

とうとう競馬をする資金も無くなった。


現実を見つめ直し財布の有り金を数える。

3548円


あと持って6日ぐらい。
急な出費があると一撃で詰んでしまう。


携帯電話も15日ぐらいに止められてしまうだろう。


今まで、あらゆる金策をしたけど、もう何も思い浮かばない。何かヒントはないかと借金カテゴリーのブログを徘徊したけど見当たらん。


ここで最近上司に言われた言葉を思い出した。
『人は追いつめらると、その状況を打開しようとし考え成長する。仕事においても自分の力量の範囲で無難に行うのも良いがそれでは成長はしない。だから忙しく大変な時期こそチャンスと思え!』


この言葉がふと、頭をよぎった。
いや、まてよ。
この金欠の状況は逆に賢くなるチャンスなのでは‼︎ 笑


もう少し考えてみる事にする。
自分がバカなのは分かってます。成れの果ての姿どうか見届けてください(^_^;)



※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

一日600円を稼ぐ目的
いつまで経っても減らない借金。
理由は分かっている。ギャンブルをしているからだ。


ばくち打ちは皆
負けなければいい。 勝てばいいんだ! と思ってやっている。
当たって一時はプラスになっていても、結局外れるまで賭け続けてしまう。


辞め時、引き際が分からずやっているので、一つの目安として自分の中で辞め時を決めてみた。

それは、『一日の利息分を稼ぐ』 
最低限、借金していたら利息ぐらい把握しておかなければならない数字だ。
簡単に計算できるのに理解しようとしなかった。


2014110902.jpg

計算すると、1日あたり632円
一見少ないように見えるが、月に換算すると約2万円だ。
意外と大きい数字なので、1日600円を目標にコツコツ稼ぐか、節約しようと思う。


そんで迎えた日曜中央競馬、前日予想しておいた結果は、、、

福島2レース 10番ノーモアベッド 1人気 6着
東京10レース 17番ゴーハンティング 3人気 6着
京都12レース 2番アリュージョン 2人気 5着

はい。 全滅ですw
狙っていた馬は全滅でしたが、今日は仕事が忙しくて午前中は購入もできなかった。
昼休みに福島2レースの結果を見て、今日はツイている。と思い自信を持って東京10レースを購入!

結果6着。 おい!ムーア、前行きすぎだろ!
スタート良く、いい感じと思ったが、、、
東京10レース -1000円

そのあと、福島メイン11レースに手を出し連敗。。。
流れが向いていないと思い本日の中央競馬は終了する。
福島11レース 4番ランドマーキュリー 3人気 4着、複勝-800円


負け組依存症の私は、日曜の中央競馬だけでは気が済みません。
依存症の特有の症状出てきました。すぺさんと同じ症状です。【買わんとおさまらない手の震え】笑


そんで、このあと出来る賭け事を調べてみる。















どれにしようかな、、、

①高知ナイター競馬
②帯広ばんえい競馬
③ミッドナイト競輪







そもそも競輪って面白いのか、、、
ちょめさんが身を滅ぼしてまでハマるほどやから、かなり中毒性は高いのだろう。
興味を持つが、止めときます。今はそんな余裕が無いからwww

さあ、どっちにしようか。









はい。 もちろん高知に行きます♪
ばんえい競馬なんて、どう予想するのか分からんよ。
馬の気まぐれと、騎手のムチのさじ加減でしょ。無理無理。


今日の高知競馬では重賞レースがありましたのでそちらに参加する。
第10回 黒潮マイルチャンピオンシップ
一番人気は中央転厩 2戦目の3番サクラシャイニー。 前走は大差で1着、今回も圧倒的1番人気でした。
こういう軸馬がいるレースは好きですね。あとは相手選ぶだけ。選んだ馬は2番人気の馬にして、ワイド馬券なら当たる確率はさらに高まる♪
結果ワンツーフィニッシュで的中。 だが配当は110円。。。w

1200円買って、120円回収できただけ。 その後は寝てしまい気が付いたら全部終わっていた。
そんな1日でした。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ




延長戦の結果
延長戦の高知競馬

【結果】2戦2勝でした。
9レース ワイド5-9 800円購入 的中! 
      800円×1.3倍 = 1040円 レース収支 +240円

10レース ワイド8-9 500円購入 的中!
      500円×5.0倍 = 2500円 レース収支 +1500円 


最終レース前に勝ち逃げしました。

2014110903.jpg


結局、中央で負けた分を高知で取り戻して、プラス1000円♪
上出来です。
高知競馬はワイド馬券との相性が非常にイイ♪
人気馬が人気通りに走ってくれるので、勝負がしやすいので好きですね。これで何回目だろうか、高知ナイターに助けてもらったの。。。 ありがとう高知さん。


これで明日も競馬ができる。
もちろん資金が少ないので複勝転がししかありません。

11月9日(日)
福島2レース 10番ノーモアベッド
東京10レース 17番ゴーハンティング
京都12レース 2番アリュージョン

一番面白そうな馬は東京10レース17番かな。
近2走とも出遅れ、今回は大外枠で最後の枠入れになる。スタートのタイミングも計れるので大きな出遅れはないはず。
確実な末脚。東京の長い直線。調教も悪くない。好条件は揃いまくっている。面白そうだ!
お金があれば、3連単で買いたかった。注目です♪


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ