FC2ブログ
30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
複勝コロガシ8コロ目。 複雑な心境で3日間開催を終える・・・
複勝コロガシがここまで転がると思ってもいなかった。
今日のお昼の時点で38390円にまでなっていた。


振り返ると7回連続人気馬の複勝に賭け続けているだけで6000円が38390円に。
約6.4倍に1点賭けして当たるよりか、複勝コロガシをする方が当たる確率は高いような気がします。

★複コロ成績★
1コロ 22日 京都2R3人気2着 
6000円×1.9=11400円

2コロ 22日 京都9R1人気1着 
11400円×1.1=12540円

3コロ 22日 京都10R3人気1着 
12500円×1.5=18750円

4コロ 22日 京都11R1人気3着
18700円×1.3=24310円

5コロ 22日 京都12R1人気2着
24300円×1.2=29160円

6コロ 23日 京都12R1人気1着
29100円×1.2=34920円

7コロ 24日 京都3R1人気1着
34900円×1.1=38390円


もう、この時点でお腹いっぱい♪
止めてもよかったが、目標を決めていたのでもう少し様子を見る事にする。


前日に予想をしていた馬をもう一度チェックすると

☆24日、気になる馬☆
東京3レース 11番イキオイ 7着
京都3レース 7番ラッフォルツァート 1着
東京8レース 14番マテンロウボス
水沢10レース 9番ダンスパフォーマー
東京11レース 9番クラージュシチー
京都12レース 10番エイシンエルヴィン


【東京8レース】
次は東京8レースの14番をどうするかだ。
慎重にいかねば、、、
もう一度、前走のレースVTRを見て判断する。馬体重もさほど変動はない。
いっちゃおうか、、、

他に脅威と思える馬も見当たらないし、、、

えいっ!

8コロ目 複勝14番 38300円購入♪


。。。



。。







危なげないレース運び。
結果、見事に1着♪
38300円 × 1.3倍 = 49790円
(レース収支+11490円、当日収支+14980円)


ここまで来たらもう十分と思ってしまう。
5万円! 大金です!
目標10万と言いはしたが、いざ賭けるとなると変な計算をしてしまう。


これで何件か返済ができる。
欲しいプレステ4が買える。
ソファーも買える。
DVDレコーダーも買える。。。


もし、外したら。。。。
そう考えると、、、

水沢10レース 9番ダンスパフォーマー
東京11レース 9番クラージュシチー

が買えなかった。結果的にはクラージュシチーは5着でしたの見送って正解でした。
そもそもクラージュシチーは2人気でしたが、朝刊のスポーツ新聞を読んでも評価が低かった。日刊スポーツのコンピ指数も66でなんかビミョー。やはり2歳馬はムラがあるから危険と感じていました。



今日はもう、終わりにしようか、、、



いや、待てよ。
京都12レースも予想してたので、一応新聞の印とコメントをチェック。
馬体重もチェック。
オッズもチェック。 1.5-2.1倍。 うん、悪くない。


【京都12レース】
チョイスしていた10番エイシンエルヴィン は2人気。
1番人気の12番ハッピーモーメントは後方から追い込む脚質。今週3日間の京都芝コースの特徴は前残りで決まっている傾向があった。そう思うと12番は危うい。。。
10番の方がもう少し前の方でレースを進め、鋭い切れる脚があるので信頼する事にした。
どうせ、選んだ馬たちを全部買い続けてたら負けていたのだから、、、
そう思って負けたつもりで9コロ目は10番に託した。

えいっ!
複勝10番 49800円購入♪


こんな大金を突っ込むなんて久しぶり。。。
やばいです。脳汁がいっぱい出てますwww



ドキドキ。



ドキドキ。



ドキドキ。




【スタート】
10番はまずまずのスタート。
行き脚もある。よしよし♪

01.jpg





【向こう正面】
10番(黄色い帽子)は中団の内を追走。
いい感じ♪





【3コーナー】
10番(黄色い帽子)は手ごたえ十分。
いい感じ♪

031.jpg





【4コーナー】
うわっ、、、
あかん。包まれた。汗

041.jpg





【直線のこり200m】
うわっ!
3頭が抜け出した。
もうダメだ。 はぁ~ 5万円が・・・。涙

051.jpg




あれ!




あれ、あれ!?



先頭を走っていた9番ファーガソンが内らちに激突!

えーーーーーーーーーーーーー!

061.jpg





【ゴール前】
10番が内からスルスルと伸びて 3着。

なんか、複雑な心境 (~o~)
大丈夫かぁ。ルメール。。。
あの落ち方、心配です。

071.jpg


当たったはしたものの、後味がわるい。
素直に喜べませんね。。。
49800円 ×1.8 = 89640円
(レース収支+39840円、当日収支+54820円)




目標10万としたがこれで複勝コロガシは止めにします。

ちゃんと返済します。
マグレです。くれぐれもマネしないように。





※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


スポンサーサイト



ブログをやってて良かったと思う事
最近、毎日更新しだしてから
ちょくちょくコメントをいただくようになりました。


『応援コメント』や『借金に対しての忠告のコメント』、『様々なアドバイス』、などいろいろ来ます。
私の記事内容は他の借金カテのブログと違いかなり競馬ブログ寄りなので、マニアの方が多い感じがしますw
コメント内容からそんな感じがします。
それでも、ありがたいです。


おかげで誹謗中傷があまりないのです。 ていうかほとんど来ない。。。
今、借金カテで荒らしまくっている、!様。たまには私にもコメントを下さいな。
頑張って上位ランク(現在13位)に上がってきましたよ(^o^)


おっと、話が脱線しましたが
昨日、嬉しいコメントをいただいたので紹介します。


このブログに出会って
『はじめまして。丸天です。一年に渡りブログを見てます。借金があっても自力で稼ごうとしてるのは素晴らしいことです。競馬に限らずどれだけ期待値を重ねたかで最後は決まると思います。拝見してる限り相当な経験値を積まれてるようですからあとはタイミングでしょうか。自分はこのブログ見てからスロットに通う(負ける日に行く)ことが激減しました。そのかわりに勝てるタイミングを確実にゲット出来るようになりました。ここで書いてることは人事ではありません。携帯の一括請求や督促状の山。普通の人だったら絶望状態に陥ります。競馬やブックメーカーが上手く行かなくて意気消沈気味な感じがしますが
諦めないでください。あなたが書いたことはこの一分一秒の間にも世の中に浸透し続けているのです。自分はあなたに救われました。嘘じゃないです。本当です。』



嬉しいですね!こういうコメントをいただくとブログをやってて良かったと感じます。
私のブログ内容はブログ村の借金カテにいても良いのかと思うほど、内容が無茶苦茶です。皆、一生懸命借金返済の為に博打を絶ち生活をしているのに、ある意味ギャンブルをさせようと煽っているようにも見えます。
けれど、借金持ちでギャンブル依存症の実態をありのままに綴ってもいいのではないか、と私は思います。
過去・今の自分に置き換えて、同じ過ちを繰り返さないように自己を見つめなおすキッカケになったらイイと思い、このような記事構成にしていました。

私も以前に、今以上に競馬にどっぷり浸かっていた頃、競馬雑誌の記事で馬券生活みたいなものがあり、それがひじょうに面白かったので毎週楽しみにして読んでました。読んでいるだけで自分も一緒に購入した気になり、その頃は実生活での馬券購入(損失)もかなり控える事ができた。
結局その雑誌の馬券生活は上手くいかず、博打の難しさ・怖さを再認識させられました。私の今後の馬券購入の考え方まで変わり良いきっかけになったと思う。

私も博打で2回ほど生活が破たんした事があります。その都度、競馬をやめようしたが、逆に我慢する事がストレスになり精神状態がおかしくなりかけた事があります。その時、自分自身を分析しました。
博打をしている人は誰もが、大穴馬券を取った時や、本命でも厚く購入して1点で取った時ほど誰かに自慢したいものです。私がそうでした。
しかし実生活では競馬友達などおらず、ひとりで黙々と打ち込んでいましたね。
競馬友達がいれば購入金額が100円でも、話をしながら楽しめたでしょう。
勝っても負けても少額で趣味の範囲でしていたと思う。そこで借金までしてやっていたら仲間が注意してくれるでしょう。
自慢したいが、家族や職場の人に話したら軽蔑される。そう思うと、大きく儲けて生活を豊かにする事を自慢しよう、という発想になってしまっていた。案の定、安易な考えで破滅する。


今はネットがあり、ブログというツールがあるので博打の事も言えたりする。
ブログを書き綴る事で、やりたい欲求も自制できる事もある。
要は博打は趣味の範囲で留めて、自慢したければブログで発表すればいい。そんな思いからブログを3年前からはじめて現在に至っております。


すみません。 かっこいい事言って借金が減ってません(*_*)


そしたら、丸天様よりありがたいコメントをいただきました。
『スロットに通うことが激減しました』という文面を見て思いました。このブログをきっかけにギャンブルに対して自制し、考え方が変わる人がいるんだ、という事を、、、


そんな事もあり、リアルな生活を赤裸々に綴り、ギャンブルで借金をして困っている方に良いきっかけになればいいと思っています。かっこいい事言っていますが、借金を滞納したり、返済を博打に充てるなどバカな事をやっていては説得力はありませんねwww


これからもありのままの実生活を綴っていきますので、温かく見守っててください。
時にはダメだしコメントもお願いします(^o^)

あと、村ポチ連射もお願いしますw


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


まだ終わりません。24日お昼までの結果
11月24日(月)

月曜祝日で世間は休み。
だが私は本日も仕事でございます。


さて、本日は転がり続けている複勝コロガシが気になって、仕事が手につきませんwww
前日に予想しといてよかったです。職場で新聞なんて見れませんから、スマホで馬体重、オッズを常にチェック♪


仕事しろ! 仕事!
完全にダメ人間。終わってます。。。


いよいよ3レースの時間に近づいてきました。
予想に挙げていたのは

東京3レース(発走10:50) 11番イキオイ
京都3レース(発走11:05) 7番ラッフォルツァート

発走の時間差はあるけど、両方購入するのはやめておこう。焦って買ってもろくな事がない。
共に1番人気だが、東京3レースは人気が割れている。 配当は期待できるが外れる危険度はアップする。


どうしようか迷う。
勢いのままに購入するか・・・
様子を見るか・・・


うーむ。悩む。。。


。。。。




。。。




。。











やっぱり慎重にいこう。
東京3レースは見送る事にする。


結果、7着。


ふぅ~。汗
危なかった。まだ運はある。


次の京都3レースはどうなんだ!
案の定、7番ラッフォルツァートは圧倒的1番人気(単勝オッズ1.6倍) でした。
複勝オッズを見ると1.1-1.1
これなら110円は確実だ。 堅実にいこう、そう思ったら 5番ノースファンタジーが気になってしまった。
4番人気で複勝オッズも2倍近くある。先行力もあり前走4着も悪くない負け方だった。


どうしようか、迷う。。。



。。。



。。








あかん。
ぶれたらあかん。
堅実にコツコツいこう♪
結局、1番人気7番の複勝を7コロ目にして購入♪
(複勝7番 34900円)




。。。




結果。
見事に1着♪ まだまだ終わりませんよ(^o^)

34900円 × 1.1倍 = 38390円
(レース収支+3490円、当日収支+3490円)




さて、8コロ目はどうしようか。。。
なんか怖くなってきた。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

複勝転がしは投資なのか。6コロ目に挑戦
前回記事からの続き。


ピンポンって、よく見ると変な名前だ。笑
くれぐれもネタで選んでませんよ。ネタで29100円も張れませんわ。


複勝転がしの6コロ目で選んだのは
【京都12レース】
1番人気8番ピンポンにしました。
複勝8番 29100円購入♪


購入してから我にかえる。感情に流されて勢いで購入してしまったが、果たして大丈夫なのだろうか。
位置取りが後ろすぎて、末脚が届かないという事もありえる。

不安な思いがいっぱいになった。
大丈夫かなぁ。




ドキドキ。





ドキドキ。





【スタート】
スタートは悪くない。。。





【向こう正面】
位置取りは中段。いつもより前のほうだ。。。
悪くはない。





【3コーナー】
8番外から徐々に進出♪
なんかいい感じ





【4コーナー】
いい感じでまくる♪
キターーーーーーーーーー\(^ ^)/





脳汁ぷシャーーーーー\(@^0^@)/


結果、見事に1着♪
29100円 × 1.2倍 = 34920円
(レース収支+5820円、当日収支+5820円)
 
2014112301.jpg


やりました。
複勝転がし、6コロ目成功。
ここまできたら、目標を決めて転がしを続けようかと思う。

10万円やったら、あと約2.9倍で達成できる。
1番人気1.3倍を4回当てれば達成できる事になる。そう考えると簡単に思えるが、金額が大きくなると気が小さいのでビビッてしまう。なのでレース直前だと適当な予想になってしまう。
前もって新聞を見て気になる馬をチョイスしてみた。


☆気になる馬☆

東京3レース 11番イキオイ
京都3レース 7番ラッフォルツァート
東京8レース 14番マテンロウボス
水沢10レース 9番ダンスパフォーマー
東京11レース 9番クラージュシチー
京都12レース 10番エイシンエルヴィン

これだ! という馬がいないので、もしかしたら全部見送るかも。。。


月曜競馬が楽しみだ♪



※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ