FC2ブログ
30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
複勝コロガシ第二章、地方競馬編♪
調子に乗ってまたやります!
複勝コロガシ 第二章 『地方競馬編』


先週末にあんな勝ち方してから、手の震えがとまりませんwww



11月25日(火)

夜勤明けで昼の14時まで、通しで仕事。
いったい何時間働いているんだ! さすがに疲れ果てて家路につく。

区役所に立ち寄り、先週申し込んだ住基カードが出来たので取りにいきました。
これでブックメーカーの本人確認の申請が出来る。 どうやら運営会社が変わった関係で、もう一度本人確認が必要と言われていた。 運転免許書とあともう一つ求められていたのが、住基カードだった訳である。

そんな手続きが終わり家に着いたのが16時。
ブログを徘徊していると、手の振るえが・・・・w

『馬券が買いてぇ~。。。汗』

はい。来ました!
ギャンブル依存症の症状が・・・汗
終わってますね。


今開催は大井ナイター♪ 最終までまだまだ時間があります。
出走表をチェックしていたら、いきなり睡魔が・・・


おっと、気が付いたらメインレース前。
やっちゃいますか♪


【大井11レース】 ダート1200m
重馬場、短距離戦とくれば、先行馬が有利になる。
これが大井競馬の常識。

深く考えず、勢いそのままに直感で馬選び。
2人気13番ビルズの複勝3000円を購入。 

2014112501.jpg


予想通りの展開で13番が2着で的中です。
【大井11レース結果】
3000円 × 1.7倍 = 5100円
(レース収支+2100円、当日収支+2100円)


1コロ目は見事に的中♪
地方競馬は中央に比べると、配当も低くなりやすいので、コツコツ慎重に転がし目標は20000円とします。


その次の最終レースに転がそうとしたら、締切り。。。
たられば言ってもしかたないが、当たってた。。。涙



11月26日(水)

今日は朝からずっと忙しかった。 夜は打ち合わせがあるので
大井ナイターは観戦できなさそう。 
そう思うも、夕方に出走表だけはチェックしておいた。 よさげな馬がいたら早めに買っておこう。
そんなつもりで見たらメインに重賞レース『勝島王冠』が組まれていた。なんと今年のダービー馬が出走するではないか!


【大井11レース】
迷いは全く考えられず、2コロ目は1番ハッピースプリントにした。
中央馬がいないこのレースでは無敵であろう。単勝オッズも1.3倍でしたので複勝配当も100円戻しは十分に考えられる。それでもいい、応援も兼ねて2コロ目 複勝1番5100円を購入♪

fc2blog_20141127001146628.jpg


仕事の打合わせが長引き、家に着いたのは22時半。
楽しみにレースVTRを見た。


『なんだこれ!』


ドロドロの泥んこレースじゃん。 もちろん不良馬場。
まじか、、、
何か嫌な予感が・・・ 、でも強さは別格、まあいけるでしょう。



。。。。




。。。




。。



あれ、直線のびない・・・



。。



ちーーーーーーん。
2コロ目であっさり終了。
3連単140万馬券の大荒れ。。。
【大井11レース勝島王冠結果】

1番 5着でした。。。涙
(レース収支-5100円、当日収支-5100円)



そんなに上手くいきませんね。
水が浮くぐらいのドロドロ不良馬場、見送るべきでした。。。


複コロはこれで終了。


終わり



次回予告
『UEFAチャンピオンズリーグに賭ける♪』



※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

スポンサーサイト