FC2ブログ
30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月の支払い元金。 見えてきた完済までの道のり

今月の支払いはほぼ完了。

といっても、丸井エポス11月分の支払いはできなかった。

はい。
今月も滞納です。
来月10日のボーナス支給できっちり払いますね。
丸井様、申し訳ありません


そんで11月の支払い元金額をまとめてみた。

①スタッフィ  4,348円
②オリックス 7,344円
③丸井S (リボ) 26,029円 + 3,220円(間違っていたので調整)
④丸井C 7,705円
⑤ライフカード 8,453円
⑥楽天カード 4,898円
-------------------
合計  62,097円

2014112801.jpg


今月の借金支払いは元金62,097円も払っていました。
これで残りの借金額は 1,324,337円。


あまり変わってないような気がする。


計算すると月々6万円元金を払い続けたら22ヶ月で終える事ができる。
1年10ヶ月かぁ~。 
今までこんな計算をしたこともなく、やっと現状を把握できた。


まず、借金総額を把握し、毎月の返済金額も把握しなければダメですね。
自転車操業とギャンブルをしていたら減るものも減りませんね。
1年前から減ってないのがバカみたいです。


まあクズ人間だから仕方ないか。



それと、最近こんなクズブログにもマニアの方が来られるようになったので、アドセンスに申し込んで始めようと思います。

収益はもちろんあれに投資しますw
そしたら一気に完済が近づく可能性がある。

諸先輩方、どうかアドバイスをご教授お願いします。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
スポンサーサイト
ギャンブル依存性の日常

今の現状をひと事で言うと


『忙しい•••』


27日 8時出社~翌3時半終了4時帰宅
28日 8時出社~


なにこれ、1日19.5時間労働!
こんなんが日曜日まで続きそう。


こういうのを世間ではブラック企業と言いますが、もうこれはブラックを通りこして、うんこ企業とでも言いましょうかw


直近は極端に忙しすぎる。平均してもあまり休みがないので、よく社内や仕事関係の人達に言われるのが、

『 仕事ばっかして、お金使う暇ないでしょう。けっこう貯まってるよね。』


もう、こんな事を言われると、苦笑いするしかありません。汗
まさか、『仕事中ネットで競馬やブックメーカーで散財して借金までありますw』なんて言えませんよ(>_<)


ましてや独身で住宅ローンがあるわけではないので、お金を持っているように見られてしまいます。


周りからそういう風に見られると、けっこうストレスに感じますね。既婚者がお金は住宅ローンや子供に掛かり金欠です、と堂々と言えるのが羨ましく思うときもあります。


ついつい悪く思われたくない変な見栄を張ってしまう。調子に乗って奢ったりする。
こんな事をすると、お金が残らないのわかっているのに、、、
バカですね。



はい。
昨日、昼食で3000円も奢ってしまいました。



それを取り返そうと
仕事の合間、大井ナイターに手を出し返り討ちにあうw
27日 20:00 ▲6000円



それをさらに取り返そうと
ブックメーカーで海外のサッカーに賭けて返り討ちにあう。
27日 23:00 ▲3000円


詳しい内容は忙しいので省略します。
ホントは黙ってようと思いました。
そしたら頭の中に悪魔と天使が、、、

私『 恥ずかしいから言わんとこかな、、、』

悪魔『 そうだ。そんなみっともない事いうな。当たった時だけ自慢すればいいんだ。』

天使 『 ちゃんと、負けた時、散財した時も書き綴らないとダメだよ。』

悪魔 『 当たった事を書くほうが、皆が興味を示して注目されるぞ。』

天使 『 借金カテで自慢しても意味ないよ。ありのままを見せないと、そっぽ向かれるよ』

私 『 そうだよな。自慢だけしても意味ないよな、、、』

そんなやり取りが頭の中でありまして、恥をしのんで書きました(*^^*)


その後も、ブックメーカーで海外サッカーに賭ける事ができましたが冷静さを取り戻して暴走モード終了。

はい。バカですwww



言い訳になってしまうが、普段の日常生活ではストレスが少しずつ貯まってきます。

仕事の忙しさのストレス
見栄を張ってしまうストレス
お金が無いストレス


私のHPは少ないので
すぐに【ストレス】という魔物にやられてしまい、残り少ないわずかなHPのところで暴走モード(博打)に突入する。


そこで勝てればいいのだが
大概は正しい判断ができなくなっているので負けてしまう。
おまけにゴールドも失ってしまう。


普通の人の暴走モードは
趣味だったり、ショッピングや食べる事なのかな、、、


バカにつける薬を探しています(>_<)


そんな日常でしたw


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。