30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
記事の内容について
最近の記事を振り返ると競馬ばかりになっている。


借金の事、現時点の生活の事もいろいろ書きたいが競馬ネタも書いてしまうと、思った事が書けていない。


そこで思いました。
もうひとつブログを立ち上げて、そこで海外競馬の事を書こうと、、、


そしたら、このブログは借金カテにふさわしい内容にしますわ。
ブログ村のカテゴリーは借金カテ一本にしてランキング上位を目指そうかな。



また、新しい海外競馬ブログを立ち上げたら紹介しますね。



それでも、
『ギャンブルしながら借金返済』のテーマは変えんけど。笑

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


おまとめローン申し込んでみた。
先日、ネットで『おまとめ』というフレーズで検索してから
表示される広告が

『最速で借りられる』
『年収証明書不要のカードローン』
『ローンをまとめて完済しませんか』
『一本化して完済しませんか』

などのフレーズばかり。 
どうしても目に入ってしまう。


まとめて、、、、
一本化、、、、


思わずクリックしてしまい、いろいろとローン会社の情報を見ていたら
気になるのを発見!





2015012802.jpg




なんだこれ!
楽天銀行さん、 かなり豪快な呼び込みwww

金利半額って!
このフレーズすごく魅力的。


皆さんからのアドバイスでも楽天はイイと聞いていたし
確か、ちきろーさんもこの金利キャンペーンの事も言っていた事だし、サイトに飛んで読んでしまいましたよ。


よく読むと、利率半額適用期間は3月31日までだから、上手くいけば2ヶ月分の金利が半額になりお得になる。
計算すると1ヶ月約1万円お得になるから2万円。
その他にもご利用に応じて楽天スーパーポイントも貰える事を知る。

2015013001.jpg


200万借りれたら、12000ポイント!


これはいい♪
お得な事がいっぱい。


上級サイマーさん達が『おまとめをする時が借金が増えるターニングポイントだぞ』とも警告してくれたが、
要は無駄使いしなければいいだけ♪


私 『大丈夫、自己管理できてるから♪』


そう自分にいい聞かして、申し込みしてみた。


年収 550万(去年の源泉徴収から)
借金 125万 5件
毎月の返済額 7万



これだけ見ると、かなり優良なサイマーだと思うwww
総量規制にも引っかからないし
融資担当者なら誰もがほしがるカモでしょう。


午前11時にネットで申し込み。
当日15時に審査結果のメールが来ました。




結果は、、、




。。。





。。。




fc2blog_2015013020031872e.jpg



否決ってwww



おい!
楽天銀行さんよぉ。
こんな優良なサイマーを見送るなんて、、、
もったいない。


いったい俺はどんだけの延滞ブラックなんだ!
こうなったら延滞ブラックでも申し込みブラックでも、どうでもよくなった。
これ以上黒くはならんし、手当たりしだい申し込んでやろうか。


それをブログで記事にして、、、


そんでもってブログタイトルまで変えて、、、


【ブラック、からのキャッシング】


どうかな?笑
さすがにこれは怒られるかww


すみません、シンさん
勝手にネタにしました。


冗談はさておき、延滞ブラックはあかんね。
借りた物を期日までに返さない奴なんて信用されるわけないか。


でも、こんなんでは懲りません。
今回の楽天は諦めて、次はどこにしようかwww


これ見てる銀行の融資担当さん。
よかったら連絡くださいwww





昼間は惨敗だけど、夜は絶好調♪
負け馬転がし馬券は再スタートをうまくできました。


1月27日(火)

【1コロ】スコッツヴィル競馬(南アフリカ)5R 1400芝 13ト 3人 着外
     10000×1.083 = 10830
【2コロ】スコッツヴィル競馬(南アフリカ)7R 1200芝 9ト 6人 着外
     10830×1.040 = 11266
【3コロ】スコッツヴィル競馬(南アフリカ)9R 1600芝 11ト 5人 着外
     11266×1.055 = 11891
【4コロ】タウトン競馬(イギリス)5R 障3420芝 9ト 4人 2着
     11892×1.05 = 12486
【5コロ】サウスウェル競馬(イギリス)5R 1600ダート芝 7ト 2人 5着
     12487×1.11 = 13874

2015012906.jpg

(27日収支 +3874円)


この日は無理をせず翌日につなげる。




1月28日(水)

【6コロ】フェアビュー競馬(南アフリカ)8R 1300ダート 11ト 4人 着外
     13874×1.04 = 14428
【7コロ】ニューキャッスル競馬(イギリス)3R 障4828芝 8ト 3人 3着
     14429×1.10 = 15871
【8コロ】フェアビュー競馬(南アフリカ)9R 1300ダート 14ト 7人 着外
     15872×1.015 = 16112
【9コロ】レイクスター競馬(イギリス)4R 障4124芝 6ト 4人 2着
     16113×1.055 = 17008
【10コロ】レイクスター競馬(イギリス)5R 障4124芝 13ト 6人 着外
     17008×1.02 = 17348
【11コロ】ケンプトン競馬(イギリス)1R 1400ダート 13ト 4人 2着
     17348×1.03 = 17873
【12コロ】ケンプトン競馬(イギリス)2R 2400ダート 12ト 4人 着外
     17874×1.12 = 20108
【13コロ】ケンプトン競馬(イギリス)4R 1400ダート 8ト 5人 5着
     20108×1.071 = 21544

2015012907.jpg


2015012901.jpg
(障害レースのスタート前)

2015012902.jpg
(ケンプトン競馬場 ゴール前)


(28日収支 +7670円)


13転がしまで成功!
最初はうまくいくんだよね。


13コロ目を賭けたのが夜中の3時。
さすがにもう寝ようと思うが、目がパッチリwww


どうしようかと仕方なく、ケンプトン競馬5レースの出走表を見た。
 
2015012903.jpg

なんだこれ!
4頭立てって、少なっww

しかも1番人気が単勝1.8倍で圧倒的な人気。
1番グレイテストジョウニーの近走を見ると、1着、1着、1着
たぶん強いんだろうな。



そんでいつもの負け馬馬券のオッズを見る。

2015012904.jpg

4頭立ってリスク大きいな
外れる確率も25%、、、
どうしよ。 見送ろうかな、


ん。 まてよ。
【JOLLIES AND RAGS】という賭け式
英語の意味はわからんが、
選んである2頭のうちどちらかが1着になれば的中。

このレースでいくと
1番グレイテストジョウニー、2番ショウタイムブルースの的中オッズが1.33倍
その他の馬が勝ったら3倍になっていた。


急遽、14コロ目の購入を決意。
いつもと違う馬券で、、、


ケンプトン競馬5レース ダート1600m
1番、2番のどちらかが勝利する馬券 (購入時は1.28倍)


2015012905.jpg


1番人気 青色の勝負服の1番がスタートダッシュを決めて、他馬を寄せ付けずに逃げ切ってゴーーール。

2015013002.jpg


21544円 ×1.28倍 = 27699円

(レース収支 +6155円)


やりました!
このレース賭けたの朝4時前www


当たったからいいけど、睡眠時間を削ってまでけってはダメですね。
長くなったのでここまで。


競馬のやりすぎは身体に悪いのでほどほどに。笑

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


負け馬コロガシ馬券の買い方
ここ最近の記事は海外競馬のネタばかり借金カテの皆様
今回も競馬ネタでいきますので興味の無い方はスグにご退出してくださいね。

【借金カテ】はこちらから↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ



ブログ村のカテゴリー振り分けを変更して
【ブックメーカー】部門では2位!
にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
にほんブログ村 ←こちらからご確認ください


【投資競馬】部門では9位にランクイン。
にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
にほんブログ村 ←こちらからご確認ください
(1/27 18:00時点)


最近はコメ欄でも、この新しい投資方法!? の『負け馬コロガシ馬券』で応援コメントや質問など頂くようになりました。
ありがとうございます。
そこで、新しいカテゴリーから来られた方に向けて、より詳しく解説しますね。


投資方法
【負け馬コロガシ馬券】

ブックメーカーBET365 の海外競馬の賭け式の中に
「selection to win」[Yes][No]という賭け式で[No]を購入して転がしていく投資方法
意味は「selection to win」[No]、、、選んだ馬は勝たない。


簡単に言うと、選択した馬が勝たなければ当たり!
オッズは低いけど、当たる確率はかなり高いです。

例えば4番人気の馬を選べは的中率90%!
(4番人気の馬の勝率は10%なので)


日本の競馬では無い賭け式だが、海外の競馬にはあるんです。笑



最近あった質問から

さて今回は「bet365負け馬に賭ける」について質問させてください
いつもテニスやサッカーで苦汁を飲まされている私ですが30男さんのブログをみて目からうろこ
この方法なら・・・と試してみたかったのですが

bet365に「selection to win」
[Yes][No]という項目がないのです
おかしいと思いチャットで先ほどbet365の負け馬に賭けるについて聞いたのですが負け馬に賭ける賭け方自体をbet365では行っていないという旨の話をされてしまいました


それと

負け馬馬券の才能スゴォーイ!!!
オッズって1番人気の負けとかだとどんくらいつくんですか?

2015/01/26(月) 21:36:47 | URL | ちきろー #- [ 編集 ]



どうやって買うのかと、人気によってオッズはどのくらいあるのかを説明します。
どのように買うかは
まずブックメーカーBET365に登録してください。
①【Sports】 → 【Horse Racing】を選択するとこちらの画面に移ります。
【Horse Racing】 ←こちらから

②次に開催している競馬場を選択
  この賭け式をやっている競馬場は南アフリカ、イギリス、アイルランドが確認できています。
  しかもネット中継もしています。(購入しないとレースは見れないしくみになっていますよ)
  他にもまだあるかも、、、


③次に出走表
  1月26日フラミンゴパーク競馬の9レースで検証。
  ここでわかるのは単勝オッズと近走の着順、騎手重量

2015012602.jpg


次に【All Markets】というボタンが出走表の左上にあるので、そこをクリック。
※それが無かったらそのレースには賭け式が無いと思う。

2015012603.jpg

この画面になったら
selection to win の左側【Yes】のオッズは単勝オッズ
右側【No】のオッズが勝たない時のオッズです。

馬名の左にある番号は馬番号でカッコ内の番号はゲート番号になります。
単勝1番人気のオッズ2倍の時、この馬が勝たないに賭けるオッズは1.72倍となります。

ちなみにこのレース私が賭けた馬は3番人気の6番コートデパドロ。
ゲート番号は外枠の9番枠
前走が7着でその前も2着にも絡まない走りっぷり♪
勝たないオッズが1.11倍。高配当です♪

レース画像はこちら
2015012604.jpg

なんと、6番はスタート直後に挟まれて後方の位置取り。笑
これで的中を確信。

結果、着外で的中。


この馬券を買ったときに発する主な掛け声は
『来るなーーーー』
『他の馬、邪魔しろーーーー』

障害レースの場合は
『落馬しろーーーーーwww』

ですかね。

今までにない競馬の楽しみ方。当たる確率も高いので、コロガシ馬券も続きますよ。
最高記録 48連勝(継続中)



そんでこんな馬券も、、、

2015012607.jpg

【selection to place、No】 意味は1~3着までには来ない。4着以下なら当たり。
これだと配当が高くなります。
でもあまりこの賭け式はあまりやってないので、やってたらボーナスゲームみたいなもんですねwww


普通の競馬に飽きたら、是非やってみてはいかがですか。


そんで昨日からの負け馬コロガシの続き13コロ目から

1月26日(月)

【13コロ】フラミンゴパーク競馬(南アフリカ)2R 1000ダート 6ト 3人 2着
     19300×1.04 = 20072
【14コロ】フラミンゴパーク競馬(南アフリカ)7R 1200ダート 11ト 4人 着外
     20072×1.062 = 21326
【15コロ】フラミンゴパーク競馬(南アフリカ)8R 1800ダート 7ト 4人 3着
     21326×1.083 = 23103
【16コロ】フラミンゴパーク競馬(南アフリカ)9R 1800ダート 12ト 3人 着外
     23103×1.11 = 25669
【17コロ】ルードロウ競馬(イギリス)3R 1800ダート 12ト 3人 着外
     25670×1.14 = 29336

2015012609.jpg

2015012601.jpg
(15コロ目 フラミンゴパーク競馬場8R レース模様)


本日も絶好調、連勝記録を53に伸ばす。
17コロ目が的中したのは0時前、もうすぐ3万円の大台だ。
今回は20コロを区切りにしていたので、あと3回で止めにしよう。


眠たいし、疲れたので今日はもういいかな。
なんて思うが、3万円台に乗せたい欲求が、、、


そんで、ついつい買ってまいました。
18コロ目!
イギリスの障害レース


。。。



。。。



4番人気馬が激走。。。



ちーーーーーーーーん。
終わりました。


1着。。。。涙


2015012711.jpg

(26日収支 -19300円)


そんなに上手くいきませんね。
引き際が大事なのは分かっているが、、、
無理やわ~。


まっ、懲りずに続けてみますわwww


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


今日も負け馬コロガシ馬券で遊ぶ
1月25日(日)


最近カテゴリー変更、振り分けが流行っているのか!?
私もそれに乗っかろうと画策中です。


借金カテ 80%
南関東競馬 10%
ブックメーカー 10%


今はこんな振り分けだか、最近の記事はブックメーカーでの競馬ネタばかり。


ブックメーカーカテゴリーでは10位ぐらいを前後して低迷ぎみなので、振り分け変更でトップ3に食い込もうと思う。
にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
にほんブログ村


それと南関東競馬のカテゴリーは変えますわ。全然南関東競馬やってないし、。
投資競馬ってどうなんだろう。
にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
にほんブログ村


借金カテ 60%
ブックメーカー 30%
投資競馬 10%


借金カテのランキングは少し落ちるがこんな風にしてみた。
藁(わら)をもすがる思いで【投資競馬】のカテゴリーに来る方を、私のブログを通じて借金カテに呼び込もうと思います。

リピーター様も大事だが、ご新規様も常に呼び寄せないといけませんね。




前置きはさておき、負け馬コロガシ馬券の結果です。
前日は4コロ成功してまして、5コロ目から、
この日は南アフリカのスコッツヴィル競馬場でじっくり腰を据える事にした。


【5コロ】スコッツヴィル競馬(南アフリカ)3R 1600芝 13ト 2人 着外
     11705×1.20 = 14046
【6コロ】スコッツヴィル競馬(南アフリカ)5R 1200芝 14ト 4人 3着
     14046×1.050 =14748
【7コロ】スコッツヴィル競馬(南アフリカ)6R 1200芝 12ト 5人 4着
     14748×1.020 =15042
【8コロ】スコッツヴィル競馬(南アフリカ)7R 1200芝 16ト 6人 着外
     15043×1.030 =15498
【9コロ】スコッツヴィル競馬(南アフリカ)8R 1950芝 13ト 3人 着外
     15499×1.050 =16273
【10コロ】スコッツヴィル競馬(南アフリカ)9R 1600芝 13ト 3人 4着
     16274×1.083 =17630
【11コロ】セッジフィールド競馬(イギリス)5R 障4023芝 9ト 9人 着外
     17630×1.062 =18731 (Noプレイス)※1~3着だとハズレ
【12コロ】レパーズタウン競馬(アイルランド)6R 障4225芝 9ト 4人 4着
     18732×1.03 =19299


2015012534.jpg


2015012530.jpg
(6コロ目 スコッツヴィル競馬場5R レース模様)

2015012531.jpg
(7コロ目 スコッツヴィル競馬場6R レース模様)

2015012532.jpg
(11コロ目 セッジフィールト競馬場5R 障害レース模様)

2015012533.jpg
(12コロ目 レパーズタウン競馬場6R 障害レース模様)


(25日収支 +7594円)

この日も絶好調♪ 12コロガシまで成功しました。
もうそろそろ外れそうで、なんか怖いですわw

当たっている内はオッズが低くても楽しいですね。
はたして、こんな内容で借金カテにいて良いのだろうかw


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


負け馬転がし馬券で借金返済はできるのか
最近、仕事が忙しすぎる!
昼間は地方競馬をチェックする暇もなく、気が付くと夕方になっている。


もちろん購入などできない。


毎日残業で家に着くのは21時すぎ。


今年に入って休みもない。
こう毎日忙しいとストレスが溜まる。


そんで私のストレス解消法は
もちろんギャンブルしかない。


毎日地球のどこかでやってますw


南アフリカ競馬とイギリス競馬は日本時間の20時から2時の間にやっている。
最近寝るのが2時すぎで毎日寝不足です。
それでも負け馬転がしは絶好調♪

22日(木)は7コロまで成功。
23日は8コロ目から、、、



1月23日(金)

【8コロ】フェアビュー競馬(南アフリカ)3R 1000芝 10ト 3人 2着
     9455×1.12 = 10636
【9コロ】フェアビュー競馬(南アフリカ)4R 1200芝 12ト 6人 着外
     10636×1.015 =10918
【10コロ】フェアビュー競馬(南アフリカ)5R 1600芝 16ト 2人 着外
     10918×1.071 =11697
【11コロ】エアー競馬(イギリス)1R 障5029芝 6ト 5人 4着
     11698×1.012 =11844
【12コロ】フェアビュー競馬(南アフリカ)7R 1200芝 15ト 3人 着外
     11845×1.055 =12503
【13コロ】フェアビュー競馬(南アフリカ)8R 1200芝 12ト 3人 着外
     12503×1.071 =13396
【14コロ】フェアビュー競馬(南アフリカ)9R 1200芝 15ト 3人 着外
     13396×1.012 =13563
【15コロ】グレイヴィル競馬(南アフリカ)1R 1200ダート 12ト 3人 着外
     13563×1.071 =14531
【16コロ】ヴォルヴァーハンプトン競馬(イギリス)1R 1900ダート 10ト 5人 着外
     14531×1.040 =15113
【17コロ】ヴォルヴァーハンプトン競馬(イギリス)1R 1900ダート 10ト 5人 着外
     15113×1.071 =16192

2015012411.jpg

2015012401.jpg
(16コロ目 ヴォルヴァーハンプトン競馬場1R レース模様)

2015012402.jpg
(17コロ目 グレイヴィル競馬場3R レース模様)


17転がし目のレースが深夜2時、さすがに睡魔には勝てず23日はこれで終了。
前回の転がしと合わせると32連勝。
なんかコツをつかんできましたわ。

(23日収支 +6737円)







1月24日(土)

この日も絶好調。
前回は15転がしで区切りにしたが、今回は20転がしを区切りにしたが
あっさりクリアしましたwww

もしかして、負け馬ころがしで借金返済できるのかと、本気で考えてしまう。。。


【18コロ】ターフフォンテン競馬(南アフリカ)5R 1200芝 7ト 6人 着外
     16192×1.040 =16840
【19コロ】ケニルワース競馬(南アフリカ)4R 1200芝 9ト 5人 着外
     16840×1.030 =17351
【19コロ】ケニルワース競馬(南アフリカ)5R 1200芝 9ト 5人 着外
     17351×1.040 =18045
【20コロ】ターフフォンテン競馬(南アフリカ)8R 1400芝 13ト 4人 3着
     18045×1.10 =19849

2015012520.jpg

2015012410.jpg
(18コロ目 ターフフォンテン競馬場5R レース模様)

2015012413.jpg
(20コロ目 ターフフォンテン競馬場8R レース模様)



今回は20転がし目で区切りとする。
欲を出して深追いすると、いつかは外れる。 引き際が大事だ。


いつも負けてばっかり
少しは学習しましたよw




そんで再スタートは10000円から


【1コロ】ターフフォンテン競馬(南アフリカ)9R 1800芝 16ト 1人 着外
     10000×1.071 =10710
【2コロ】チェルトナム競馬(イギリス)6R 障4828芝 6ト 5人 5着
     10710×1.020 =10924
【3コロ】ウットゼター競馬(イギリス)6R 障4124芝 8ト 6人 着外
     10924×1.030 =11255
【4コロ】リングフィールド競馬(イギリス)7R 1200芝 10ト 4人 着外
     11255×1.040 =11705

2015012521.jpg

2015012510.jpg
(2コロ目 チェルトナム競馬場6R 障害レース模様)

2015012512.jpg
(3コロ目 ウットゼター競馬場6R 障害レース模様)

2015012515.jpg
(4コロ目 リングフィールド競馬場7R レース模様)



この日は4コロ目で終了。
(24日収支 +5362円)

20日から始まった連勝記録は40に更新。
もし、区切りをつけず転がし続けていたら、3000円が33000円になっていた。


わずか4日間40転がしで資金が10倍になるのを実証できた。
しかも高確率の馬券で


果たしてどこまでいけるのだろう。
こうなったら、行くとこまで行こうではないか。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


私の事を記事にしてくれた!

22日 シンさんの記事
【オマトメ、キケン】 ←こちらから

22日 楓子さんの記事
【ブログの作り方➂(プラスになるように)】 ←こちらから

いずれも私の事を書いてくださっている。
おまとめの危険性を教えてくれたり、アドセンスのやり方を丁寧に教えてくれたり、しかも長文で、、、
あれだけ解りやすく長い文章を書くには1時間は費やしたであろう。
そう考えると借金カテの温かさを感じ嬉しく思います。


改めてブログをやってて良かった。
先輩方の実体験を聞くと、銀行系おまとめローンをする時がターニングポイントのようですね。
その後の転落ぶりときたら、、、


危なかった。。。汗
アドバイスを聞かずに、おまとめをしていたら間違いなく競馬に突っ込んでいましたね。
まあ、今でも突っ込んでるけどwww


借金カテには経験値が多い達人がいっぱいいます。
借金の事でお困りの方は気軽に相談すると道がひらけますよ。
金策の事、ブックメーカーの事は私にお任せください。笑


という事で、今まで通りちょっとずつ返済していきますわ。
けれども所持金が4万円しかありません。


借金の支払いも残っている。
今月は利子分だけ支払い乗り越えよう。
それと、負け馬転がしで生活費を稼ぐ。




という事で負け馬転がし馬券は毎晩やってます。
おかげで寝不足www
20日(火)は10コロまで成功して6776円。
21日は11コロ目からスタート♪


1月21日(水)

【11コロ】エア競馬(イギリス)1R 障3319芝 6ト 4人 落馬
     6776×1.10 = 7453
【12コロ】ケニルワース競馬(南アフリカ)5R 1800芝 11ト 4人 2着
     7453×1.083 = 8074
【13コロ】ケニルワース競馬(南アフリカ)6R 1600芝 12ト 5人 着外
     8074×1.04 = 8396
【14コロ】フェアリーハウス競馬(アイルランド)3R 障3219芝 16ト 5人 4着
     8397×1.04 = 8732
【15コロ】ケニルワース競馬(南アフリカ)8R 1600芝 12ト 4人 2着
     8733×1.050 = 9169

2015012310.jpg



達成しました15連勝♪
すんなり達成した。 今回は区切りの15転がし、アドバイスもあったのでここで一旦リセットする。
21日はこれで終了。

(21日収支 +2393円)




翌日の23日、また新たな気持ちで5000円からスタートする。
海外競馬ばかりやっているが、今週からテニス全豪オープンがやっています。

錦織選手の試合は気になって見ていますが、購入はしていません。
テニスは番狂わせがあるから危険だ。

それでも買いたくなってしまう。
日本人選手、添田豪の試合。1回戦は接戦で勝ち上がり、ちょうど見た試合が2戦目の3セット目。


格上の相手で2セットを取られたところだった。
3セット目も負けるだと思い。添田選手の負けを購入。


見事に的中。その後も1試合テニスの試合を購入して
5000円が6406円になった。ここから負け馬ころがしスタートです。




1月22日(木)

【1コロ】ゴウランパーク競馬(アイルランド)3R 障4828芝 5ト 4人 3着
     6406×1.062 = 6806
【2コロ】サウスウェル競馬(イギリス)3R 1200ダート 7ト 4人 着外
     6806×1.04 = 7079
【3コロ】ヴァール競馬(南アフリカ)9R 1000ダート 12ト 5人 5着
     7079×1.04 = 7362
【4コロ】ゴウランパーク競馬(アイルランド)5R 障5029芝 17ト 3人 着外
     7362×1.04 = 7656
【5コロ】サウスウェル競馬(イギリス)5R 1600ダート 7ト 4人 着外
     7657×1.12 = 8614
【6コロ】ワーウィック競馬(イギリス)5R 障4929芝 5ト 4人 5着
     8614×1.04 = 8958
【7コロ】メイダン競馬(イギリス)5R 1800芝 10ト 5人 5着
     8958×1.055 = 9455

2015012311.jpg

2015012210.jpg
(添田豪の2回戦、3セット目 購入時の画面)

2015012211.jpg
(4コロ目 ゴウランパーク競馬場5R レース模様)
霧でぜんぜん見えね~www

2015012212.jpg
(6コロ目 ワーウィック競馬場5R 障害レース模様)



この日も7連勝!
なんか、負ける気がしないwww

(22日収支 +3049円)


昼間の地方競馬もやる気がしないほど調子がいいです。
この調子なら、『おまとめ』なんか必要ありませんね。笑


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


【おまとめ】を考えてみる。 それと負け馬転がし再スタート♪
毎月20日は給料日
お金を残すと、残った分をほとんどギャンブルに使っている。そんで今月は早いうちに支払いしました!



20日の支払いは下記の通り。


1月の月末までの支払う金額
★借金★
丸井エポス1月分 79,792円
オリックス1月分 11,000円
スタッフィ1月分 20,000円
ライフカード1月分 20,000円
楽天カード12月分 5,877円(滞納分)
楽天カード1月分 7000円
---------------------
合計  143,669円
支払計 85,669円 (1/20支払)


★公共料金★
水道代1月分 1,620円
電気代1月分 14,030円
----------------
合計 15,650円
支払計 15,650円 (1/20支払)


★携帯電話★
ドコモ②分割 27,500円(残り27,500円)
au1月分 7,497円
ソフトバンク11月未納分 3,160円
------------------
合計  38,157円
支払計 38,157円 (1/20支払)


★その他★
家賃2月分 70,000円
市・府民税 15,000円(昨年未納分)
火災保険 19,000円
賃貸住宅保障料 10108円
---------------
合計  114,108円
支払計 95,108円 (1/20支払)


全部で234,584円
それと今月から実家に仕送りをする、▲30000円


20日に約26万もの大金が無くなりました。のこり6万円弱、、、
先の事をあまり考えずに支払いをしてしまった。
残る借金の支払いと1ヶ月に掛かる食費は6万円では足りひんし、、、
改めて気づく、やっぱりバカですわwww


どうしようかと迷っていると
借金カテにいてて良かったと思う助言を頂く。


借金カテのレジェンド
すぺさんから


1245291円
こんくらいなら1社にまとめたどう??
月25000円程度の支払いで大丈夫やと思うけど、。
年収あるから審査通ると思うけど~
借り換え目的なら通る可能性大やと思うけど
2015/01/20(火) 10:38:38 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]



『おまとめ』 っていう方法
自分が延滞ブラックだから無理だと思い込み、考えもしなかった。


【30男のスペック】
年収 500万以上
借金 124万
自己破産・債務整理なし
借り入れ件数 5件


今の年収と借金額を考慮すれば、総量規制 (年収等の3分の1までに制限される仕組み)
の範囲内なので、助言もあってか『おまとめ』ならいけそうな感じがしてきました。

あとは滞納ブラックがどう影響でるかだけど
そこで上級者サイマー様たちに聞きたい。
どこの会社がおまとめしてくれるのか?


これが上手くいけば毎月の支払い額が少なく抑えられる。
その分競馬に投資できる資金が増える。笑


投資できる資金が増えれば、一発逆転できる可能性が高まるwww


いい考えだ。
借金カテのみんな♪ おまとめ審査が緩いとこ教えてくださいw





そんなことより真面目な話は置いといて
久々に負け馬コロガシ馬券を再開しましたよ♪


今回は過去の失敗から、コロガシ回数を15回で区切りをつけてやってみようと思う。


資金が少ないので3000円からスタート♪


1月20日(火)
【1コロ】ターフフォンテン競馬(南アフリカ)4R 1600芝 12ト 5人 4着
     3000×1.055 = 3166
【2コロ】サウスウェル競馬(イギリス)1R 1600ダート 9ト 6人 着外
     3167×1.22 = 3870 (Noプレイス)※1~3着だとハズレ
【3コロ】ウェザビー競馬(イギリス)3R 障4124芝 7ト 6人 2着
     3870×1.062 = 4111
【4コロ】サウスウェル競馬(イギリス)2R 1600ダート 10ト 9人 4着
     4112×1.10 = 4523 (Noプレイス)※1~3着だとハズレ
【5コロ】サウスウェル競馬(イギリス)3R 1000ダート 8ト 6人 3着
     4524×1.03 = 4661
【6コロ】ウェザビー競馬(イギリス)5R 障5029芝 9ト 4人 6着
     4661×1.071 = 4993
【7コロ】サウスウェル競馬(イギリス)4R 2400ダート 8ト 2人 5着
     4994×1.16 = 5826
【8コロ】ターフフォンテン競馬(南アフリカ)7R 2200芝 13ト 3人 着外
     5826×1.062 = 6190
【9コロ】サウスウェル競馬(イギリス)5R 1000ダート 6ト 4人 5着
     6190×1.03 = 6377
【10コロ】ウェザビー競馬(イギリス)7R 障5029芝 8ト 3人 着外
     6378×1.062 = 6776

2015012010.jpg


2015011101.jpg

2015011102.jpg

2015011103.jpg

(20日収支 +3776円)

3000円から始めて10回転がし成功して
6776円にまで増えた。
スタート資金から 2.25倍
平均倍率は 1.085倍


このまま続けると
20回成功で、5.11倍 15330円
30回成功で、11.55 34650円
40回成功で、26.13 78390円
50回成功で、59.09 177270円
・・・
・・・
90回成功で、1544.23倍 463万2690円www


うわっ♪ 夢のある数字。
4番人気の勝率が10%
その逆で負ける確率は90%になる。
確率の計算でいくと不可能ではない。

これで借金が返済できる。


本日も、このあとも11コロからいきますわwww


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ



1月度の支払い項目を確認してみる

借金カテに在籍しているのに返済の事はほとんど書いていない。

ここ最近の内容を調べたら
56% 競馬ネタ
30% 借金カテのブロガーいじり
6% 競馬以外のギャンブルネタ
6% 日々の出来事
2% 返済ネタ

これはヒドイですなwww
半分以上が競馬ネタやし

ちょめ氏が言う私のブログをこんな風に言っていた。

『ギャンブル依存ブロガーの脱却を確実に妨げる媚薬のようなブログ』

ふむふむ。
内容の割合から見ても、的確に的を得ているwww




そんで1月の給料日前に、12月の返済記録を改めてまとめてみました。

【12月支払い元金】
スタッフィ 14410円
オリックス 7431円
丸井リボ 24135円
丸井C   14545円
ライフカード 18525円
楽天カード  0円 (滞納中)
----------------
合計 79046円


【12月末時点、残元金】
スタッフィ 376454円
オリックス 296107円
丸井リボ 247316円
丸井C   170755円
ライフカード 81181円
楽天カード  73478円
----------------
合計 1245291円


毎月減っているのを把握する事は大事ですね。
元金が約8万円も減っている。
しかしブログには書いていないが年末帰省時にお金が必要だったので、丸井のキャッシング枠を使ってしまった。
実際は5万円しか元金は減っていないと思う。


そんで本日1月度の給料日を迎えました。
入金額は手取りで32万。



早速支払い項目をまとめてみた。

1月の月末までの支払う金額
★借金★
丸井エポス1月分 79,792円
オリックス1月分 11,000円
スタッフィ1月分 20,000円
ライフカード1月分 20,000円
楽天カード12月分 7,000円(滞納分)
楽天カード1月分 7000円
---------------------
合計  144,792円



★公共料金★
水道代1月分 1,620円
電気代1月分 14,030円
----------------
合計 15,650円



★携帯電話★
ドコモ②分割 27,500円(残り27,500円)
au1月分 7,497円
ソフトバンク11月未納分 3,160円
------------------
合計  38,157円



★その他★
家賃2月分 70,000円
市・府民税 15,000円(昨年未納分)
火災保険 19,000円
賃貸住宅保障料 10108円
---------------
合計  114,108円



全部合計すると 312707円
給料手取りが 320000円


給料で全て支払いは可能だが、食費が足りん。。。
なんかいつもこうだ!


残された選択肢は1つ
これはもう、競馬で生活費を稼ぐしかないのか。

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


注目記事で初の3位!
2015011701.jpg
(1月18日22時ころ)


じゃじゃーーーーん!


借金カテの注目記事で初めて3位になりました。

私のような20位くらいのブログが注目されるなんて! 驚きです。
1位、2位も、ちょめはぴ夫婦喧嘩事件のネタによるもの。 
いかに借金カテではちょめはぴ夫婦が注目されているのがわかりますね。 ちょめ氏はブログ村から一時離れましたが、第2章の更新内容も面白いですね。
近々、競輪ネタが更新されるようですが、それが楽しみです。 


ちょめ氏ブログ↓↓↓
【ギャンブルで作った借金と向き合うブログ】



私のテーマは『ギャンブルしながら借金返済』なので、ちょめ氏も同じ道をたどるという事になる。
一度競輪で破たんしているから、2度も早々に同じ失敗はしないであろう。
成長した競輪予想テクニックを見たいものですwww


おっと!また、ちょめ氏のネタを書くとあの方がお怒りになってしまう。
前回の記事では、また他人をネタにして書いたので年始に怒られた赤羽様から、また文句言われるのかとヒヤヒヤしてましたよ。

【前にあった怒りのコメント】←詳しくはここ

6. 赤羽卓也
2015年01月04日 16:11
くずやろう(笑)
http://30sukisuki.blog.fc2.com/
ここのブログのくずやろうよりはましだがな。
このゴキブリは他人のネタを書いて楽しんでる、ハイエナだ。
一生幸せにならない虚しいハイエナ

7. 赤羽卓也
2015年01月04日 16:13
http://30sukisuki.blog.fc2.com/
一生幸せにならない虚しいハイエナブログにお前ネタなんてかかれてんじゃねーよ!
30sukisukiブログとか頭いかれてる。見た目もハイエナみたく臭そうな奴だろう。



ていうか、赤羽様のツッコミコメントを内心期待してたんだけど、、、
恐らく私みたいなゴキブリには相手にしないんだろうwww




それにしても土日は凄く忙しかった。
久々に寝ないで、土曜昼8時から→夜→昼18時まで、トータル34時間ぶっ通しで仕事をした。
18時ころに終わったら、スグに爆睡。

おかげで土日の競馬はやらずに済んだ。
金欠でお金も無いがなんとかなりそうです。


現在残り1000円


月曜の昼食、夜食をこれで持たせれば、20日の給料日を迎える事ができる。
年末まではお金があったのに、今年も年始早々金欠に陥った。

今年からはちゃんと目標をもって借金返済していこう。


2015年 テーマ
『ギャンブルしながら借金返済』www


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


アドセンス夫婦に思う事
昨日、ブログを5日ぶりに更新。


仕事に没頭しすぎて借金カテの徘徊すらしてなかった。そしたら何なの?



大事件が勃発!
しかも終わってるし、、、



完全に乗り遅れた_| ̄|○


仕方なく、日曜日あたりから主要なブログの記事とコメントを読んでいたら、4時間も費やした。



ちょめさん
はぴさん夫婦の問題。



2人のブログは始めから読んでいたし、コメ欄でも少し話す機会があったので気にはなっていた。
特にちょめさんの波乱万丈な人生は、少し私も似ているとこがあったので、その後の生き方は応援していました。


それは風俗店で働いてたとこw
同じやから共感してましたよw
(私は認可の取ってあるとこやから犯罪者じゃないですよ。)


義母からの攻撃、相当耐えていたと思う。その忍耐強さは風俗店勤務で鍛えられたもの。
うん。わかるわかるw

なぜそう思うかと言うと、普通とは違う大変さだからだ。
女の子もそうだけど男性スタッフも性風俗のお仕事をすると精神的に強くなります。私も2年半やって感じたのは社会の最底辺のお仕事だから、、、

差別な発言かもしれないが、お客様からはボロクソ言われるし、働いていた会社は社会保険を国に払っていないので社会から認められていないし、親、彼女、友達に仕事を言えない事がストレスになる。

普通の忍耐力ではやってけない。
現に男性スタッフは楽なイメージと違く、ギャップを感じスグに辞めてしまう。

中でも一番嫌になるのは、誰も信じられなくなる事かな。
もう全てが嘘。女の子のスリーサイズ、年齢、写真、経験人数、出身地、お客様へ勧めるセリフ、女の子へのフォローの言葉、HPに書いてある内容、求人の内容、給料www



なんか、すごく脱線してるしwww
まあいいや、続きを話そう。



風俗店ではスタッフも女の子もお客様も全てが騙し合いw
例えばお客様への勧め方だと、好みではない女の子も言葉巧みにお客様に勧めて遊んでもらう。
求人の場合は女の子にも稼げるからと言って体験入店をさせ在籍数を増やす。

女の子の出勤日も増やして集客力アップを行う。稼げない子がいたら原因を親身になり教えてあげて納得させる。異様な閉鎖的な職場だから誰にも相談できずに優しくされたら信じてしまう。言葉巧みに嘘を言って、やってる事は人身売買に近い。何人も精神崩壊する女の子を見てきた。



ちょっとまった!
ものすごく脱線してるし
いいのか? こんな内容w
下ネタじゃないから、まっ、いいかw




最初の頃は良心が痛むも慣れてくると、お客様のクレームも何とも思わなくなってくる。女の子からの文句も最初は親身になって聞いていたが、慣れてくると事務的に処理していた。


一般社会ではなかなかできない経験していき精神面では相当強くなったと思う。ちょめさんは牢屋にも入ったのだから相当心が強いはず。


我慢をかなりして全てをぶち撒けるあの大げんか。
もう記事は消されてるけど、、、


私がちょめさんの立場だったら、あの義母の言動には耐え難く、同じようにストレス解消で散財していただろう。
恐らくギャンブルで借金を作る前から、過去の犯罪歴、風俗店勤務歴などをなじられて、稼ぎも悪い父親失格と言われていたと思う。


めっちゃ忍耐強いはずなのに、、、
相当追い込まれたんだな、
非情に気の毒だ。


家庭修復の為に
バイトを掛け持ち
そんな旦那はいないよ。
いい人間だと思います。


はぴさんにしても可哀想だと思う。
お母さんの存在が彼女の人生を全て狂わしている。
子供の頃から絶対服従の上下関係。
お金も持っているから逆らえない。逆らったら生きていけない事を小さい頃から刷り込まれていたのだろう。


そうだとしたら非情に気の毒だ。


それにしてもシンさんブログの【1月15日掲示板】で、皆さん言い過ぎだと思う。


• 子供が可哀想、
• 義母がウザい、
• はぴさんは都合の悪い事は言わず卑怯だ。
• ちょめさんは考えが甘い。反省がない。
• 応援してたのに裏切られた。

など、皆似たような意見を言っておられた。客観的に見れは私もそう思う。


当の本人たちにしてみれば、こんな事は最初からわかっている事。
けど禁断の義母には隙が無い為それには触れず、2人は借金問題をまず解決しようとしたのだろう。
非常に難しい問題だ。私は結婚をしていないので分からないが、両親の嫁姑トラブルをさんざん見てきたので少しは気持ちがわかる。

それを事情もわからない人たちに好き勝手に言われたら面白くないはず。


そんな事で別にブログ辞めなくていいのに!


コメ欄で他人にめちゃくちゃ言われる内容なんて2人の夫婦問題には小さすぎるよ。
そんなん気にして凹んでブログ辞めるような心の弱さでは、2人の夫婦問題は解決しないと思うね。


せっかくアドセンスで稼げてるのに、もったいないよ!
ブログやってて他にもいい事あったはず。ここまで来たらブログを通じて2人共言いたい事、言ったらいいねん。



早く借金カテに復活待ってるよ(^ ^)



てゆうか、続きが知りたいんだよねw
これからも応援してますよ。 しかも第2章始まってるしwww
【ギャンブルで作った借金と向き合うブログ】



こんな、めちゃくちゃな事書いたら、私が叩かれるわwww


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

ブログを5日も放置した理由
すみません。
勝手にまたブログを放置してしまいました。



実はこのスマホのゲームにはまっていましたwww

その名は 『ペットレスキュー』

fc2blog_20150115202851f0a.jpg

現在レベル53

どハマりですわwww

原因は正月明けに、借金カテのクズレジェンドちきろー夫婦が喧嘩したキッカケになったゲームです。

詳しくは↓↓↓こちらから↓↓↓
【正月早々の大ゲンカによる代償】

まあ、簡単に説明するとこうですわ
嫁さんの実家でご飯の用意を手伝わずに嫁ぴぴろーがゲームに没頭。
ちきろーが代わりに家事を手伝う。
それを見た嫁ぴぴろーの心無い一言で喧嘩に突入。。。


この記事だけを見たら、嫁さんが悪いように思える。
だけど、家事も子供もほったらかして夢中になるゲームって、、、



よほど面白いのだろうwww



そんで、やってみましたw



ハマりましたww



ブログも5日放置しましたwww



そんで嫁ぴぴろーさんの気持ちが分かりましたよ!

家事 < ペットレスキュー
子供 < ペットレスキュー


家事、子供を一時ほったらかすのも納得できるわ。
面白いゲームです。
ちきろーも嫁さんの身になって考えれば、喧嘩などせずに済んだのに。
嫁さんはちきろーにギャンブルを忘れさせようと、あえてゲームに興味を持たせようと演技をしていたのに、、、
お金が掛からないゲームにハマるほうがよっぼと健全だ。

ちきろーの思いやりが足りん!


結論、 夫婦喧嘩の原因はちきろーが悪い。
     そんで、私がブログを5日も放置したのは、このゲームを私に教えた、ちきろーが悪いw


私のブログを楽しみにしていたマニアの皆様、文句・苦情はちきろーに言いましょう。笑





いやいや、冗談はさておき
実は土日遊びすぎたのがいけなかった。


仕事もせずに競馬ばかりしてたら、月火水は忙しくて更新ストップ。
借金カテの徘徊もせずに、久々に真面目に仕事をしてましたwww


また、本日から更新しますわ。
そんで前回は土曜競馬で複勝コロガシ2000円が6000円になったとこで終わってましたね。
その続きからいきますか。



1月11日(日)
土曜の夜は遅くまで競馬新聞を読んで検討していました。
複勝転がしで給料日までの生活費を確保するんだと、、、


おかげで日曜は寝不足w
職場に行くも午前中は眠たくてなにもせず、、、
ていうか寝てたw



昼に目が覚めて、なぜか急いで購入。


中山5レース  
複コロ【4コロ目】
前日にいろいろ検討したにもかかわらず、結局新聞を見て直感て選んでいた。
2番人気の14番レトロクラシック
印もいっぱいある。 内パクやし、大丈夫やろうと、勝手に思いこむwww


【中山5R結果】 ←こちらから


結果、見事に1着で配当も190円!
やりました。
これで一気に1万超え!
(レース収支 +5400円、当日収支 +5400円)


2015011201.jpg






4コロ目は、まぐれで的中!
1万超えもしたので、次の5コロ目は慎重になる。


慎重になりすぎてレースを見送っていたら、メインレースの時間になってしまった。


どうしよう。
中山のメイン 『ポルックスS』 にするか
京都のメイン 『シンザン記念』 にするか、、、


中山のメインだったら
1番人気6番ランウェイワルツ なら信頼できそうだな、、、
と予想していたが、調教コメントがいまいちパッとしない、、、

なのでパスして、シンザン記念を5コロ目に選択。



『京都11レース』 芝1600m
シンザン記念 G3 サラ3歳オープン12頭立て

このレースで人気になっているのが
1番人気 10番ダッシングブレイズ
2番人気 9番グァンチャーレ
3番人気 12番ナヴィオン

人気3頭の脚質はいずれも後方からの追い込み馬だ。
頭数もそこまで多くない12頭立てだから、後方からの上がり勝負になっても問題ないと予想する。

1番人気10番ダッシングブレイズの前走2着の追い込みは強烈でした。
鞍上はCデムーロに乗り替わるので、これはプラスになると思った。上がり勝負になったら間違いなく来るだとうと予想する。

2人気9番グァンチャーレ、前日にすぺさんから大量投票があったと情報をもらうが、近走の成績を見てもいまいち良さがわからない。しかもプラス12キロときたら、危険な人気馬だと予想する。

3番人気12番ナヴィオン、実績ではG2レース3着もあり2勝馬なので1番だと思うが、前走のG1で大敗。 前走の結果だけで人気を落としているが、配当的にも美味しい感じがする。



2番人気のグァンチャーレはパスして、10番と12番の2頭のどちらかで迷っていました。




【スタート】
内枠の馬たちが果敢に先行する!
外の人気馬たちのスタートはまずまず、無理せず後方の位置取に!

『予想通りの展開♪ いいよ。いいよ~』





【3コーナー手前】
相変わらず、10番、12番は後方を追走。

『もう、そろそろ仕掛けろよーーー』

2015011303.jpg





【4コーナー】
先行馬が残る勢い!
10番、12番はまだ最後方!
外へ出すが伸びるのか・・・

『終わった、、、』
『何してんだよ。 アホジョッキーが!怒 』

2015011301.jpg




【ゴール前】
残り200mで抜け出した9番を
後方にいた10番、12番がもの凄い勢いで9番を捕えにかかる!

『よっしゃーー。イケーーーー』
『差せーーー。コラーーー!』

2015011302.jpg


結果、12番は2着!
凄かった! 半分あきらめていたのに。。。



【シンザン記念結果】 ←こちらから






そんで、5コロ目に購入した馬券はこれ。





2015011202.jpg


ちーーーーーーん。


10番、クビ差4着 ワロタwwwww

何してんだ!
外人ジョッキーさんよぉ。怒
国に帰れ!ボケぇ!
(レース収支 -11400円、当日収支 -6000円)




あっけなく、複勝コロガシは終了。
その後、京都最終でリベンジするも返り討ちに合い終わりました。。。

(レース収支 -2000円、当日収支 -8000円)




ここで我にかえる。
せっかく増えてたのに、何使ってんやろ。。。

財布の中、1000円
ネット銀行、6000円

合計 7000円で給料日まで9日だと、1日777円。


はい。バカです。
笑ってください。


1月11日はこれでおしまい。


ランキングめっちゃ下がったわw
とりあえず18位くらいまで、押し上げてください(*^^*)


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
コメントの言葉に心がゆらめく

昨日は久々の的中で所持金が、
6000円から11500円まで増えました♪



ここまで競馬や他のギャンブルを毎日やれば、こんな事もありますよwww
自慢になってしまったが、たまにはいいでしょう♪



これで生活が楽になった。
1日 950円で暮らせば給料日まで持ちこたえられる。
昨日までは、お金の事ばかり考え不安で不安で仕方なかったけど、今は晴れやかな気持ちで心に余裕ができた。
贅沢はできないが、食事も1日2回は食べれるようになった。



やはりギリギリの生活は身体にも良くないし、仕事にも影響が出る。
その時は、2度とこんな生活になるもんか! と思うがいざ生活に余裕が出てくると、あの時の辛い思いは忘れてしまう。
借金で生活に余裕はないのにもかかわらず、賭けたくなってしまう。
ホントにバカですねwww



今は借金ブログを常に見る事で上級者サイマーの生活の辛さがわかり、自分に借金がある事を忘れないようにしている。
これ以上借金額を増やさない抑制がかろうじて出来ている。



ブログを見たり、コメ返したりするだけでも、
ギャンブルする時間を削がれるので依存症にはいいのかもしれない。



3連休は仕事です。
休日に仕事している時の休憩時間とかはブログを見たりコメ返をすると、競馬のサイトを見る時間もなく購入意欲も沸かなくなるので、いい感じで休日をすごせます。



そしたら、有難い事に
借金カテゴリーのご意見番のシンさんからコメントを頂いた。



土壇場でのダブル的中、地味とちゃうやん。
でもこのまま毎日950円で暮らすタマじゃないもんなw
この当たりが逆に前兆かもしれん。

2015/01/10(土) 10:21:13 | URL | シン #J2E4.bgw [ 編集 ]




なるほど!
冷静な分析。私の事を分かってらっしゃる。
950円で暮らせるタマじゃないには笑えたwww


その後の 『前兆』 
この言葉に心がゆらめく。。。


そうだよな、昨日勝ちで長い負けの連鎖が終わったのだ! と思えてきた。
これからは勝ちパターンだ!
 


資金は少ないが、この波には乗らなければwww



。。。



気が付けば、中央競馬の口座に入金作業が完了していた。
スマホで出走馬をチェック♪



お金が無いから3連単なんか買えるわけがない
少ないお金でコツコツと、、、
そうなると複勝コロガシしかありませんね。



じっくり人気馬が信頼できるか近走など見て検討する。
まずは1番人気馬が来るがどうか。
その馬の脚質が展開に向くかどうか。



そんで、今日は2000円からスタート。
3回転がして、なんとか上手く転がせましたwww



【1コロ目】 中山8レース 1番人気
      12番アップトゥデイト 2着的中
       2000円×1.1倍 = 2200円
       【中山8R結果】←こちらから

 
【2コロ目】 京都9レース 1番人気
       4番ヴィクタシア 3着的中
       2200円×1.4倍 = 3080円
       【京都9R結果】←こちらから


【3コロ目】 京都10レース 3番人気
       4番シンジュボシ 1着的中
       3000円×2.0倍 = 6000円
       【京都10R結果】←こちらから


2015011020.jpg

2015011021.jpg

2015011022.jpg

2015011023.jpg


やりました!
うまくいきましたw
3回転がし成功で、2000円が6000円に!


特に、3コロ目に選んだ馬は3番人気の馬。1番人気、2番人気の馬に馬体増などの不安要素があり消去法で選んだら見事に的中。

なんだろう。この気持ちよさw
予想がズバリと当たった時の快感w
やっぱり辞められませんなぁ~w



シンさんの言葉の後押しが無ければ、この素晴らしい結果はなかったと思う。


ありがとう、シンさん♪


お礼にリンクを載せておきますね♪
↓↓↓クリック↓↓↓
【ブラック、自己破産からのキャッシング,】


その後、高知ナイターに参戦しようとしたが、爆睡モードに。
22時に起きて今日の賭け事は終了です。



明日の目標は 6000円を15000円にする事。(資金を2.5倍)

皆さんのコメント意見は大事にしますので、日曜に良さげな馬がいたら教えてくださいねwww


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


有名ブロガーさん達に紹介されました♪

最近、ブログ村では有名なクズブロガー様たちが、私をネタにして書いてくださっている。
とてもありがたい。

しかも、
『異次元に面白い』や『とてつもなく面白い』というお言葉も言っておられるwww


お世辞でもこんな事を言われると嬉しいですね。こんな私のブログで良かったら、いつでも勝手にネタにして使ってくださいw


まだ、読んでいない方はこちらから↓↓↓↓


1月8日には、『借金700万円 四転五起 任意整理実況中継!』の
Joneさんが、【エア馬券とエアK と依存症】という記事で!


1月9日には、『競馬で作った借金500万からの返済ブログ』の
ちきろーさんが、【負け馬転がしに物申す!!!】という記事で!



コメ欄への初コメントも待ってます。 誹謗中傷も受け付けてますよ♪




~近況報告~

7日の深夜、負け馬コロガシ馬券を外して、また金欠状態に逆戻りwww

ネット銀行と合わせて合計6000円。。。


1月8日(木)
仕事に集中する事で、金欠の事は頭から一時忘れようとする。
しかし、昼休みになると何が食べられるのかと現実に引き戻される。


この日の昼食はサラダだけをコンビニで購入して食べる事にした。
(8日 昼食代 -248円)


こんな食生活が給料日まで持つわけがない。
あと12日もあるのに、、、


そういえば、11時頃にコメ返したのを思いだした・・・

『今日の浦和おもろやわー』
2015/01/08(木) 10:43:55 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]

Re:
『すぺさん
今日の浦和って、3歳の重賞レースの事?
今、メンバー見たけど8番オウマタイムは信頼できそうですね。あとは相手をどうするかだが難しそう。
どうしよう。』
2015/01/08(木) 11:10:24 | URL | 30男 #- [ 編集 ]



今日、浦和競馬で重賞レースがあるんだよなぁ~
どうせ給料日まで、お金が持つわけないし、、、


行くとこまでいくか・・・


ネット銀行に4000円入っている事だし
あと 2000円ならやってもいいかな、、、



いつのまにか、そんな心境になっていましたwww
終わってますね、この発想、、、



はい。 毎日やってます。



【浦和11レース】 ダート1600m
ニューイヤーカップ(SIII) 3歳オープン
前走、ハイセイコー記念 2着、その前は 1着で安定した成績の8番オウマタイム 1番人気は信頼できそう。
次に浦和1600mのコース特性でいくと内枠先行馬が有利。
今開催を見ていると前残りで決着しているレースが多い。

そんな事から購入した馬券は
ワイド 1-8  1000円
ワイド 3-8  1000円

2015011008.jpg




【スタート直後】
8番のスタートはまずまず
やはりスタート直後にすぐカーブ、内枠の馬たちが先行する。
対抗馬にしている 1番、3番いい感じで逃げる形に

『おーーーい。 8番大丈夫かぁ~、、、』

2015011010.jpg





【1周目直線】
順調に逃げる 1番、3番♪
軸の8番は外を回らされて後方集団に・・・

『8番 左海! おい、大丈夫か!』

2015011001.jpg





【向こう正面】
2コーナーを回り向こう正面で8番は内ラチを走り、なんと4番手まで追い上げる。

『なんか、いい感じの展開に♪』

2015011002.jpg




【3コーナーすぎ】
先行していた 1番、3番、2番がペースを上げる!
8番は取り残される・・・

『ヤバい・・・、 いい感じで来てたのに前半脚を使ったか、、、汗 』

2015011003.jpg




【4コーナー】
1番と3番が抜けて先頭をキープ!
8番もスパートをかける。内から2番をかわしにかかる!

『イケーーーー! 差せーーーー!』

2015011004.jpg





【ゴール前】
1着は1番が逃げ切ってゴーーール!
2着は3番が残りました。

3着は混戦。 8番の外から6番と10番が追い込んでキターーーー!

『アレ!? 残ったよね。8番残ったよね。。。汗 』

2015011005.jpg




じゃ、じゃーーーーんwww




キターーーーーー\(^o^)/



2015011007.jpg


1着 1番
2着 3番
3着 8番


当たりました!
しかもダブルで的中♪


【浦和11レース結果】 ←結果はこちら


配当は
390円 と 520円www

払い戻しは9100円

(レース収支 +7100円)


最終レースで1000円溶かすも、この日はプラス6100円でした。


たまには当たりますよ♪
これでネット銀行の口座10000円に増えました\(^o^)/


その日の夜食で500円つかうも、少し余裕ができた。

財布の中、1500円
ネット銀行、10000円

給料日まで12日だから、1日当たり 950円で生活ならなんとかイケそう♪
皆さんスーパーリーチを期待されてましたが、ガセでしたよwww


これが今年の初当たり!
地味すぎるわwww


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
負け馬転がし馬券、9コロ目から

スロットの呪縛からやっと解けた。
(※前回記事参照)


12月24日から1月6日まで13日もやっていた事になる。
久しぶりの海外競馬♪
やっと負け馬コロガシができます。 


前回までのおさらいをすると
10000円から始めて8コロ目まで転がし19131円まで増えたとこで一旦中断。

↓↓↓こちらから↓↓↓
【負け馬コロガシ1~8コロ目まで】


2週間ぶりに9コロ目からスタート♪
南アフリカとイギリスの競馬場でやっていました。


なんでだろう。
金欠なのに 19000円もの大金をゲーム感覚で賭けてしまう。


完全にマヒしてますねwww



1月6日(火)
【9コロ】ヴァール競馬(南アフリカ)1R 1600芝 15ト 4人 着外
     19131×1.055 = 20193
【10コロ】ヴァール競馬(南アフリカ)3R 1400芝 14ト 2人 着外
     20193×1.04 = 21000
【11コロ】サウスウェル競馬(イギリス)2R 障3219芝 14ト 7人 着外
     21001×1.12 = 23626 (Noプレイス)
【12コロ】バンゴール競馬(イギリス)5R 障4110芝 9ト 4人 2着
     23626×1.040 = 24571
【13コロ】ヴァール競馬(南アフリカ)10R 1600芝 14ト 3人 2着
     24571×1.083 = 26618

2015010620.jpg

2015010812.jpg
(12コロ目 バンゴール競馬場5R 障害レース模様)



危なかった。
【12コロ目】と【13コロ目】で選んだ馬が2着に好走。
勝負どころで選んだ馬の手応えがいい♪

普通やったら、脳汁出まくりの興奮状態になるが、
この馬券では変な汗が出てしまい。心の中で 『落馬しろ、落馬しろ』って祈っているwww


『ふぁーがそーーんwww』


ほんとにヤバイ時( 選んだ馬が抜け出す、99%1着確定の時)
この掛け声は効き目があるらしいwww


この掛け声で笑った方は中毒者認定ですwww
(すぺさんは確実に笑うネタ)
わからん方はこちらから↓↓↓
【ふぁーがそん】


久々だったが、やっぱり面白い♪
なんだろう、まったく外れる気がしねぇwww

(1月6日 +7487円)





次の日
コロガシ馬券の続きがしたくて、したくて、
早く夜になのが待ち遠しい。


錦織選手が出場するATPワールドツアーのテニスが始まっているが、今は競馬のほうが賭けてて楽しい。
なにせ競馬で4人気の馬が勝つ確率は10%
今購入している馬券の的中率は9割になるのだから
すごい投資方法を発見したと調子に乗っていた、、、


ルール通り 4番人気の馬を買っていたのに・・・汗



1月7日(水)
【14コロ】ケニルワース競馬(南アフリカ)1R 1200芝 12ト 4人 着外
     26618×1.083 = 28836
【15コロ】ケニルワース競馬(南アフリカ)4R 1600芝 11ト 4人 着外
     28836×1.03 = 29709
【16コロ】ラドロー競馬(イギリス)1R 障3219芝 14ト 4人 3着
     29710×1.02 = 30304
【17コロ】ケニルワース競馬(南アフリカ)7R 1400芝 10ト 5人 着外
     30304×1.055 = 31987
【18コロ】ケニルワース競馬(南アフリカ)8R 1400芝 11ト 4人 1着
     31988× ハズレ

2015010810.jpg


2015010811.jpg
(16コロ目 ラドロー競馬場1R 障害レース模様)



ちーーーーーーーーーん。


はい。 終わりました。
18コロ目でドボン、、、涙

(1月7日 -26618円)



ゲーム感覚でやっていた。
3万円まで増えた大金を失ってしまった。



ここで現実にもどる。
そういえば、俺金欠なんだwww


ブックメーカーから出金制限が解除されたので安心して、7日の昼間、無駄使いをしてしまった。

財布の中は2000円
ネット銀行に4000円

全財産は 6000円、給料日まで12日


無理でしょう。 1日 500円って、、、
ホントにバカだ。俺、、、


笑ってください。

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
やっと解けたボーナスゲームの縛り!

このタイトル
いったい何の事かわからないでしょう。

この言葉で分かったら、かなりの中毒者ですよwww

これは私がメインで行っているブックメーカー【bet365】から年末に届いたお知らせから始まった。

2015010701.jpg

12月24日に 【bet365】からメールが届く。 
ボーナスを差しあげるお知らせだ。 こういうお知らせは、たまに来るけどいつもはお金が無いためスルーしていました。


どうやら、いくらかを『カジノ』に入金すると入金額に対して50%のボーナスを貰えるらしい!?
全部英語だからよくわからんが、翻訳するとこんな感じで認識した。


なんだ! お得じゃないかwww
それなら、『スポーツ』部分に競馬で使っていたお金が19000円ほどあるからそれを『カジノ』に移して入金すれば、入金額50%のボーナスを簡単にゲットできる! ラッキー♪やってみよっと♪


オファーコードを入力して、送金じたいは簡単にできる。
よくわからんから、10000円と7000円を2回に分けて送金した。


そしたら、ボーナス部分に5000円の表示が!
ラッキーです。こんなに簡単に5000円がゲットできた♪
この5000円ボーナスはカジノで遊んで、移送した17000円はまた、『スポーツ』に戻して競馬の負け馬コロガシを再開しようとしました。



が、しかし、、、
『カジノ』にあるお金を『スポーツ』に移せないエラー表示が、、、



なにこれ!?
一生懸命調べました。 
どうやらボーナスを受け取るには入金額+ボーナス額を合わせた金額の10倍から20倍(何倍なのかもよく分からない)
をカジノでゲームしなければ出金できないという縛りがあるらしい、、、
キャンセル不可って、、、涙


という事は 17000円 + 5000円 = 22000円

22000円 × 20倍 = 44万円分


トータルでそんなに賭けたら、いずれは 0円になるの見え見えじゃん、、、
やられました。 そんなに美味い話などありません。


8コロまで成功していた負け馬コロガシ馬券はこの日を境に一旦中断する事に。


今までカジノのスロットなんか、ほとんどやっていなかった。
これを機にいろいろやってみた。

1回まわすのに賭け金が50円~500円、もっと高いのもある。
いろいろやった中で賭け金も少なく、面白かったのがこれ、


2015010702.jpg

【ストリークオブラッキー】というゲーム、1回 50円
これがちょくちょく当たる!

上の画面は10回のフリーゲームをゲットして、てんとう虫がいっぱい揃って3960円が当たったところ♪



2015010710.jpg

【DONDワールドスロット】 1回 110円
これが一番はまったゲーム。
ボーナスゲームのDEAL or NO DEAL (ディール・オア・ノー・ディール) になると激アツです。
めっちゃ面白いが、うまく説明できないので
【DEAL or NO DEAL ウィキペディア】 ←こちら

なかなかボーナスゲームに入らないが
来たら一撃で10000円越えの金額をゲットできました。



2015010711.jpg

【ファンキーフルーツ】 1回100円
単純だが、同じフルーツ図柄が5個以上くっ付いていたら消えて、新しいフルーツ図柄が落ちてくる。
一度に大量に消えるか、連鎖して消えれば大きな配当が!



冬休み中、実家に帰って、ずっとカジノのスロットを回してましたwww


資金が増えたり、減ったり、、、
最大で24000円まで増えた時もあった。

2014123002.jpg


それでも、44万円分をスロットに使うとなると、1回50円のものなら、8800回もまわすの?www


年末、実家でスロットすろっとwww
年が明けて、スロットスロットwww
途中で数えるのを忘れて、あと何回まわせばいいのかわからなくなっていた。。。


そんで、6日の日も家に帰ってからスロットを回す。


その時は訪れました!
ボーナス欄のとこにあった金額が0円になっている!


2015010609.jpg


やっと縛りが解けました。
長かったです。 なんとか資金を減らさずにミッションをクリアー♪


実はこんな事をやっていたのですwww
けっこう疲れました。
けど楽しかったから、また暇があったらカジノで遊びます♪



次回予告
『 負け馬コロガシ馬券を再開する。9コロ目から 』


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

給料日までお金が足りない時にする事

1月6日(火)

昼食代 コンビニ  324円
クリーニング代   700円
夜食代 コンビニ  348円
------------------------
合計   1372円

本日はこれだけ使った。そんで財布の中身は4000円ちょっと・・・
通勤は自転車にしたので交通費の出費は無かったけど、それでも使いすぎだ。

1日 743円で暮らさなければならないのに、、、



昼間に行ったクリーニング代が余計だった。
Yシャツ2枚で 700円!  思った以上に高かった。 
近くにクリーニング店がないので仕方ないけど、行った事に後悔する。



もったいなかった。



もったいなかった。



! 



そうだ!



川崎メインレースがあるではないか!
コメ欄にちきろーさん、ゆかさんから情報もある。


よし、もう迷いは無くなった。
7番スマイルピースでいける♪
ダービー2着馬、ここでは力が上。 自分の目を信じよう♪



【発走40分前】
まずはオッズをチェック♪
おっ! 2番人気かぁ~。 美味しい配当ですなぁ~。


しかし、天候が雨で馬場が稍重!
それに馬体重がプラス16キロ増って!!!


嫌な予感がする。これは危険だ!
そう思い購入をためらう。 しかも1番人気2番ミラーコロの馬体重もプラス11キロって、、、
極端な体重の増減がなければ、2-7 のワイドにしようと決めていた。
2倍あるし美味しい配当だから・・・






【締切5分前】
どうしよう。


どうしよう。


今日使い過ぎたし、取り返さなくちゃ、、、



えい! いってまえwww
締切2分前に買ってしもうたwww



【川崎10レース】
大師(だいし)オープン 【地方交流】 A1(下) 
ダート1600m 9頭立て

【1コーナー】
7番のスタートはまずまず
しかし身体がプラス16キロで重いのか、行き脚がつかない。
1コーナー手前では最後方・・・

『ちーーーーん。 終わりましたwww 』

2015010610.jpg







【3コーナー手前】
7番は向こう正面で外から前へ上がっていく!

『おい! スパート早いぞ! 』
『アホかぁ、楢崎! 』


2015010611.jpg








【4コーナー】
おっと!
抜け出した2頭の後ろに取りつきやがった!

『そのまま~、そのまま~www 』

2015010612.jpg









【残り200m】
2番は抜け出したが、

おい!
外から4番が凄い脚で追い込んできやがった!

『 7番頑張れ~、粘れ、ねばれぇ~、、、 』

『 、、、ダメかぁ、、、涙 』


2015010613.jpg









【ゴール前】
おっと、2番手を走っていた8番が垂れて
7番は3着でゴーーーール♪

2015010615.jpg


【川崎10レース結果】 ←結果はこちら


結果
1着 2番
2着 4番
3着 7番

プラス16キロで身体が重かったけど、力で3着に持ってきてくれた。
やはりダービー2着馬、実力はありますね♪




そんで、締切2分前に買った馬券がこれwww

2015010608.jpg

ワイド 7-8 と 7-9 って!
外れてやんのwww



アホです。  素直に 2-7 買っとけばいいのに。
競馬下手だなぁ~。
やっぱり止めておけばよかった、、、

(6日 競馬 -2000円)



たかが2000円だけど、今の自分にとってはかなり大きな損失。
ヤバいです。
所持金8000円ちょっと、給料日まであと14日。
これでは確実に給料日まで持ちません。



また、あのリーチが来ちゃうかも
疑似連 2回目が来てますねwww


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

給料日まであと15日!

今日から仕事始めでしたが
頭がボケていて仕事にならん。


それ以上に給料日まであと何日だろう、と考えている自分が嫌になり仕事のやる気がしない、、、w


結局、今年の月初めも計算すると金欠になった。去年とまったく変わってない、ホントにバカだ、、、
いったいあのボーナスは何処へいったのだろうか。。。涙


早速、全財産を数えてみた。
財布のなか 5600円くらい
ネット銀行 6154円、、、

合計 11154円、これを15日で割ると
1日当たり、743円で生活をしなければならない。


最近は寒いので電車通勤!
往復560円www


743円 ー 560円 = 183円!


1日の食費が183円って、、、
さすがにそれは無理でしょうwww


気がつけばこんな状況にまでなってしまっていた。つくづく思う、自分が馬鹿なのを、、、



反省するが
頭の中に2つの選択肢が浮かんでいる。



①自転車通勤に切り替えて、食費を確保する。1日560円の節約



②ネット銀行にある6000円で最後の勝負www



終わってます、、、
この後に及んで、まだ一発逆転の発想が頭に浮かぶとはwww
さすがに今日の月曜中央競馬はやりませんね。昨日は大惨敗でしたから。


それでも明日の川崎メイン
ダービー2着のスマイルピースは気になる、気になる。

【大師オープン】 ←出走表はこちらから


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

2015年、初競馬と初炎上www

今日から中央競馬が始まった。


所持金は残り少ないがそれでも買いたくなる。
さあ、2015年一発目は何を買おうか、、、


新聞を見ると気になる名前が・・・
京都1レース 9番

2015010406.jpg


フェイフェイ って、笑

借金カテにちなんだ名前
しかも、前走2着で1番人気!


これはもう買うしかないでしょう♪


こんな適当でいいのか! と思いつつ運試しで複勝を2000円購入。



【京都1レース】 ←結果はこちらから



結果は見せ場なく13着・・・


後で振り返れば今日の結果はこの1レース目で決まっていたと思う。
その後はボロボロでした。


金杯の前に資金は無くなり。
寝てましたわwww


あとで金杯の結果を見たけど、無理無理www
早かれ遅かれ結局は負けていた。
新年早々いったい何をやっているんだ、、、


あと、いくら持っているのか財布みるのが怖いわーーー

( 1月4日 -14500円 )





それと、めでたい事に1月4日の訪問者数が初の200人台に到達しました。
これも、ネタ提供者のちょめさんと熱狂的ファンの赤羽様のお陰かなwww


これって炎上商法!?



何の事かわからん方は私の前の記事と
ちょめさんのコメント欄を参照してください。
↓↓↓↓
【ギャンブルで作った借金と向き合うブログ】


2人共いい人だ。 赤羽様はわざわざリンクも貼ってくれて、ブログのアクセスUPに貢献してくれたし♪

ありがとう♪
ちょめさん
赤羽様


今度は直接、私のコメ欄に来てください。それと馬の情報もお願いしますわ。



競馬の負けで少し落ち込んでいたけど、元気出ました。笑
明日から真面目に仕事します。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


盛り上がっている借金カテ! 少し離れたとこで様子を見るwww

無事に大阪に帰ってきた。


実家では食べ過ぎて激太りw
家に着いて真っ先に体重計に乗ると、なんと最高体重更新。



借金減らす事も大事だが
健康管理にも気をつけなければ、、、
病にかかれば予定外の出費も発生するし、、、



さて、年明け早々
借金カテは盛り上がっていますねw



1つ目は、ステマ騒動!!
2つ目は、第二の!様なのか、辛口コメンテーター赤羽卓也さん現る。(ちょめ氏ブログ参照)



ステマ騒動はシンさんのコメ欄を見て、いろんな意見が見れた。
私は知識が無いのでただ見てるだけ。

ただ見はあかんから、ポチはしましたよwww



そんで関係している4つのブログを巡回して情報収集。みんなランキング上位の強者ばかり、皆借金カテを盛り上げようと頑張ってる。私も別路線で頑張りますわwww


シンさん 借金カテ5位
【ブラック、自己破産からのキャッシング】
すぺさん 借金カテ2位
【任意整理による、借金総額700万返済ブログ】
ちょめさん 借金カテ6位
【ギャンブルで作った借金と向き合うブログ】
はぴさん 借金カテ3位
【低所得シンママ予定のブログ】


その中の、ちょめさんブログコメ欄に超辛口コメンテーターを発見!
赤羽さん攻撃の仕方がエグイわぁ~

7. 赤羽卓也
2015年01月02日 08:28
子供の頃、ブログで自分をさらしてお金を得る。
そんな情けない大人になるとおもってました?


8. 赤羽卓也
2015年01月02日 08:29
そんなくだらない、カッコ悪い、みっともない人生なら
死んだ方がましだ。
早く死ねよ。
な?
みっともない。


9. 赤羽卓也
2015年01月02日 08:36
ブログ収入なんて甘えてるから、 普通の仕事でうまく行かないんだ。
見切りつけて、正社員なって働けや!
くずやろう。言い返せないだろ。



でも、いきなりこんな過激なコメントって、、、
いくら、ちょめさんのやり方が気に入らないといっても、、、

もっとクズな旦那はいるのに、、、
例えば、Joneさん、ちきろーさんのほうがクズ度合は勝っているのにwww



気になるので【赤羽卓也】で検索してみた!


そしたら、出るわ、出るわ!
いろんなとこで!
同一人物か分からんけど競馬関連で荒らしてるみたいw

2015010401.jpg

これは2ちゃんねる
【複勝1.1倍にすべてをかけて Part61】 の中にあった投稿
これがホントに購入しているのかは分からないが、調べて見ると


【阪神2レース結果】 ←レース結果はこちらから


フォースフィールドは 3着で複勝は当たっているw

30万 × 1.5倍 = 45万
購入金額は40万だから、5万円のプラス、、、


その後の投稿記事を見ると、結局は外れて負けている。
何百万単位で、、、
いったいホントなのかと思うほどwww


もしホントなら腹いせで、ちょめ氏を攻撃!?
まあ、一つ言える事は赤羽氏から辛口のコメントが来ても凹まない事ですかね。




そして日付が変わって本日は
ギャンブラーにとっての2015年の運試し金杯ですね。

同じ日に東スポと大スポを買ってみたwww

fc2blog_20150104013520413.jpg

中身の違いは
競馬の印 (東西トラックマンの違い)
とフードル図鑑でしたwww


さて、給料日までの生活費を計算して、金杯に使えるお金を数えるとするか。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

元旦にちょめ氏からコメントがキターーーーーw

新年一発目から借金カテの超有名人

ちょめ氏から初コメントを頂きました\(^ ^)/ バンザーイ www
正直ビックリしました。

まあ、あれだけ年末に競輪グランプリであおるネタを書けば気づきますよねwww


ブログ村借金カテ有名ブロガー、ちょめ氏のブログ
↓↓↓↓↓↓
【ギャンブルで作った借金と向き合うブログ】




あけましておめでとうございます。
昨年は、ご迷惑をおかけしました。
実は、昨年あなたのブログに私の名前が出ているのを見てました。
浅井 こねぇわ。多分 って思いながらコメントする勇気がなく、深谷の3.92ギアを知り、前回同様平原が浅井と心中して終わりだと確信に変わり、武田とレジェンドで今年は決まるなんて想像してましたが、恐れ知らずの兄貴がやってくれてましたね
ご迷惑かけましたが、これが私です
今年もよろしくお願いします。


2015/01/01(木) 22:54:21 | URL | ちょめ



やっぱり違いますわ。見るとこが!
『深谷の3.92ギア!?』 って何???
『前回同様平原が浅井と心中!?』、、、前回ってどんだけの記憶力なのwww


奥が深いわぁ~www
やり込んでますねぇ~。 やっぱ、350万も競輪で負債を作るぐらい投資してたら知識が凄いですね。


なにより、私があれだけ競輪をあおるネタにしていても怒らない懐の深さに感激しました。
それに、競輪ネタのコメ返ってリスクがある行為なのに、それをあえて行った事。
今は借金返済の為に競輪を断絶しているのに、またやるのはダメなはずなのに、、、
そのネタに触れるだけでも、関係者にとってはダメでしょうwww

私のこんなクズブログでもブログ村借金カテ20位くらいにいるので、嫁のはぴさんや応援している猫好きさんも見ているリスクはあるはず、それなのにコメ返するって、いい男だ。


ブログのコメ返で対応の良さを見ててわかっていましたが



ちょめ氏はいい人だ。



競輪で一度だけ羽目をはずしたばっかりに、、、
家庭崩壊だなんて、ちょっと可哀想な気がしてきました。
それ以外はいい夫なのにねw


借金カテ的には、また競輪に手をだすのが盛り上がると思うけど、まあしないだろうね。
もし買いたくなったら代わりに買うよwww
確実なレースがあったら予想たのみますわw



はい。 ちょめさんネタは終わりw



遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年もギャンブルして返済していきますので応援お願いします。



それと、はぴさん! コメント欄はよ、復活してーーーw


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


