30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
1月末の借金残額と2月の支払額の確認
明日は待ちに待った給料日
残業時間の上限は決まっているから今月も手取りは32万くらいになると思う。
給料日前には支払い箇所をまとめているが、先に先月の支払い後の借金残高を確認しておこう。


【1月支払い元金】
スタッフィ 0円 (利息のみ支払い)
オリックス 0円 (滞納中)
丸井リボ 66540円
丸井C   7306円
ライフカード 0円 (利息のみ支払い)
楽天カード  0円 (滞納中)
----------------
合計 71863円


【1月末時点、残元金】
スタッフィ 376454円
オリックス 290593円
丸井リボ 235568円
丸井C   192449円
ライフカード 81181円
楽天カード  64184円
----------------
合計 1240429円


12月の借金残額が 1,245,291円だったので
4862円しか元金が減っていない事がわかった。
増えてはいないけど、そんなに減っていない、ひどすぎる、、、、

しかもまだ2件ほど滞納しているから、今月借金を払っても元金はそんなに減らないだろう。
なんか無駄が多い、悪循環だ、、、



そんで2月に支払う分をまとめてみる。


【2月の月末までの支払う金額】
★借金★
丸井エポス2月分 57,009円
オリックス1月分 11,000円(滞納分)
オリックス2月分 11,000円
スタッフィ2月分 20,000円
ライフカード2月分 20,000円
楽天カード1月分 7,000円(滞納分)
楽天カード2月分 6,000円
---------------------
合計  132,009円



★公共料金★
水道代2月分 1,620円
電気代2月分 8,121円
ガス代2月分 2,092円
----------------
合計 11,833円



★携帯電話★
ドコモ②分割 27,500円(残り 0円、今回で最後)
au2月分 7,496円
ソフトバンク12月未納分 3,160円
------------------
合計  38,156円



★その他★
家賃2月分 70,000円
市・府民税 15,000円(昨年未納分、残り1回)
火災保険 19,000円
実家仕送り 30,000円
---------------
合計  134,000円


全部合計すると 315,998円
給料手取りが 320000円


あかん!
今月も食費が足りん。。。
そこそこ給料もらってるのになんでだろう???


やっぱり毎月支払う借金の返済額を見直したほうがいいのかも
『おまとめ』やるしかないんかな。


そしたら競馬の資金が調達できるしwww


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


はい。釣りタイトルです。伝説のブロガーからコメントが来ました!
またまた、やってしまった。
ぷちスリップ。

前回の記事アップが2月12日だから、7日ぶりですかね。
その間なにをしてたかというと、


はい。
忙しい事もあり
仕事しかしてませんでした。



理由は
お金が無いから、何もできん、、、笑。



現在所持金 384円。
給料日まで、あと1日。
とりあえず、なんとかなりそうだ。



実は1月末の時点で金欠になっていました。

その時の所持金は5000円ほど
クレジットカードのショッピング枠が30000円


現金無くても食費はコンビニでカード決済すればなんとかなりそうと思い細々と生活していました。
しかし急な出費もあり現金は日に日に減っていく。


そしたら15日(日)に有難いコメントが!



『現金化方法』

一日以内に、換金率86%で現金化できるので、
少しお金が足りない時に、auかんたん決済でウェブマネーを買って、下のサイトで売っています。

ウェブマネー777
http://otoku.gmobb.jp/webmoney/

RMT 匠
https://rmt-takumi.com/

RMT SEVEN
https://rmt-seven.com/

2015/02/15(日) 14:57:48 | URL | にくまん #RDAzWdkQ [ 編集 ]



金欠になった時、いろいろ金策を調べて試したりしたけど
【auかんたん決済】で現金化っていう方法もあるのは知っていた。


その当時は電話代も毎月滞納していたので、できない物と思い試しもしなかったです。
最近、電話代はきちんと払っている。


もしかしたら、これならいけるかもと思い。
教えていただいたリンクに飛んでみました。



RMT、、、!?



なんだこの英語・・・



いったい何の事なのか解らないのでRMTの意味を調べると
リアルマネートレーディング(Real Money Trading)という略語でした。
どういう事かというと、ゲーム内の仮想通貨を現金化、又は現金でゲーム内の仮想通貨を購入できる事。ドラクエ世代の私には考えもつかなかった事が今の時代ではやっているなんて、、、
とても驚きましたよ!


そのサイトではウェブマネーも扱っているので、auかんたん決済で【ウェブマネー】を購入して、RMT買取サイトで【ウェブマネー】を売却して現金化。


なるほど!
こんな方法があるなんて! 簡単にできそうだし、やってみる事にしました。



まず、auかんたん決済のご利用限度額を確認。


fc2blog_201502182347012c0.jpg




10000円ですか、、、


もっとあると思っていました。
まあ、2か月前まで携帯代金も滞納していたから無理もありません。笑
1万円ならやっても意味がないので、辞めましたわ。
とりあえずもう少し節約生活をして給料日まで乗り越える事にしました。



それから一週間。。。



そんで給料日まであと1日
クレジットカードのショッピング枠も残り700円台になり、現金も300円あるから無事にゴールができます。


なんで毎月、こんな生活をしているのだろう。
バカですね。
そんなに競馬には使っていないのに不思議だ。笑




それよか、昨日
すごい方からコメントが届きましたよ!
まだ見ていない方はコピペしたのでご覧ください。


タイトル『チャレンジ』

30男さんはじめまして

ネタにしてくださって、ありがとうございます。コメント遅くなってすみません、、毎回はらはらしながら拝見しています、、自分のブログもこんな感じだったのでしょうか。

借金を負う原因になったことで、借金返済しようという試みは失敗に終わる可能性が非常に高いのは少し考えると納得ですよね。がらりとやり方を変えるか、セブンセンシズに目覚める必要があろうかと、、

それでも自分は人と違うんだと、竹槍のまま特攻してしまう、、30男さんのギャンブルは、四六時中張っていることを考えるとかなり成績はいいように思います。四六時中張って、楽しんでいることの費用を払っている印象です。

ギャンブルで借金返済は心躍るチャレンジですが、完済してからギャンブルで蓄財のスタンスの方がはるかに可能性があるのでは無いかと。金利分マイナスのスタートですからね!負けから始まっている勝負に勝ち切るのは難しいですね、、つまんない発言すみません。

また更新を楽しみにしています。頑張ってください!

2015/02/17(火) 23:51:17 | URL | じゅめ #- [ 編集 ]




えっ!

じゅめ・・・!?

あの伝説のブロガー様がこんなへっぽこブログを読んでいたなんてwww
驚きましたわ。

じゅめさんのブログはこちら↓↓↓
【小遣い3万で借金240万。嫁にばれずに返済するぞ!】



2月7日にアップした記事【有名ブロガーのチャレンジを勝手に引き継ぐ】
ここでの記事にコメントをくださいました。
勝手に名前を使いネタにして普通は怒るはずなのに、なんて心の広い人なんだ。
ファンが多いのもわかりますわ。


じゅめさんも応援してる事だし、明日給料も入るから
また、負け馬コロガシ馬券やりますね。


目指せ!ギャンブルしながら借金返済。笑

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


掲示板、風俗、競馬、ちょめはぴの話
いやぁ~
負けましたわw
先に近況報告から、負けっぷりは最後に書きますわ。


久々のブログの更新。またプチスリップしてました。すみません(>_<)


そんで借金カテも久々に巡回したら、今度は2ちゃんねるネタやちょめ氏離婚ネタ、面白い事ばかり完全に乗り遅れましたわ、、、汗


それにしても2ちゃんの書き込みでの攻撃を受けるのはキツイですね。
今はすぺさんがターゲットにされてるけど、トップブロガーさんは狙われる宿命にあるのかな。
私の名前なんか1回乗ってたぐらいw
なんか嬉しかったが、ちょっと複雑な気持ちになった。

まだ見てない方はこちらから↓↓↓
【2ちゃん借金カテ】



なんで複雑な気持ちになったかと言うと
それは風俗店で働いていた時、掲示板に自分の事を書かれて大変な事になった。笑

2ちゃんではないが風俗店の掲示板と言えば『したらば掲示板』というのがある。
知らん人は検索すればすぐにたどり着きまっせ。

お店こどにスレッドがあり、そこにはお客さんの書き込みがほとんどで内容が、女の子のサービスに対しての評価、誰が良い嬢か悪い嬢か、地雷情報、円盤情報、店の評判などいろいろ書いてある。

この掲示板がとても厄介で、お店のほとんどの女の子は見ている。
お客さんからの悪い評価、悪口などあるとスグに凹み休んで出勤しなくなる。ひどいケースは辞める嬢もいるぐらい掲示板は危険だ。 中には他の女の子を妬んでお客さんでも知らない身内ネタを暴露するケースもある。
だから毎日書き込みをチェックしていましたよ。中傷するような書き込みがあったら、フォローが大変。そういう時は持ち上げる話をして気分をよくさせたり、お客さんを沢山付けて稼がしてあげたりして、その場を凌いでいましたね。笑

当然悪い接客や悪い電話対応などしたら、男性スタッフでも書き込まれる。
中には明らかに女の子からだというものも、『○○ちゃんをひいきしてる』だとか、『○○ちゃんとスタッフAが付き合っている』とか、もう大変。笑

一時期、隠れて色管理している時があったが、内部から暴露されて大変な事になったし。笑
今では楽しい思い出。

掲示板には嘘の情報もあるが、たまに真実もあるので怖いですね。



ここでワンポイントアドバイス!

『風俗に遊びに行くときは、掲示板を見て事前調査して決め打ちで行くと外れなく楽しめますよ(*^^*)』



なんか、めっちゃ脱線してるしwww

風俗店員体験記はまた別の機会に書くとして、負け馬転がしの結果から、


2月6日(金)


2月に入って負けなし。
変な自信がついていたと思う。

今振り返ると買い方が雑になっていた。
買いすぎだわwww
6日は再スタートとして10000円から出発しました。
そんで16コロ目でドボン。

16コロ目は3人気馬を選んだが、外枠からうまく逃げられてしまった。
1番人気2番人気馬は内側で互いを牽制しあって、差し届かず、、、


仕方ない、いつかはこの日が来るだろう。
1月31日から続いた連勝記録も70回は当たり続けた事になる。


もし31日からスタート資金5678円からずっと70回転がし続けたら
97.5倍になっていた。約55万円・・・・。


たられば言ってもしょうがない。
気持ちを切り替え、明日取り戻す事にしよう♪




【1コロ】ジェベルアリ競馬(UAE)1R 1600ダート 7ト 3人 着外
     10000×1.071 = 10714
【2コロ】フェアビュー競馬(南アフリカ)1R 1000芝 7ト 4人 着外
     10715×1.04 = 11143
【3コロ】ジェベルアリ競馬(UAE)2R 1800ダート 13ト 5人 着外
     11143×1.03 = 11480
【4コロ】フェアビュー競馬(南アフリカ)3R 1600芝 10ト 4人 着外
     11480×1.02 = 11709
【5コロ】ジェベルアリ競馬(UAE)4R 1600ダート 16ト 3人 着外
     11709×1.11 = 13010
【6コロ】フェアビュー競馬(南アフリカ)4R 1400芝 13ト 2人 着外
     13010×1.055 = 13732
【7コロ】ジェベルアリ競馬(UAE)5R 1400ダート 14ト 5人 着外
     13732×1.02 = 14006
【8コロ】ジェベルアリ競馬(UAE)6R 1200ダート 15ト 3人 3着
     14006×1.071 = 15006
【9コロ】フェアビュー競馬(南アフリカ)6R 1000芝 6ト 3人 着外
     15006×1.062 = 15943
【10コロ】バンゴアー競馬(イギリス)1R 障1600ダート 9ト 3人 着外
     15943×1.055 = 16819
【11コロ】フェアビュー競馬(南アフリカ)7R 1600芝 8ト 4人 着外
     15943×1.055 = 16828
【12コロ】ニューカッスル競馬(イギリス)2R 障4023芝 8ト 7人 4着
     17697×1.01 = 17873
【13コロ】バンゴアー競馬(イギリス)4R 障6035芝 10ト 7人 3着
     17873×1.04 = 18587
【14コロ】ケンプトン競馬(イギリス)5R 障4828芝 9ト 6人 着外
     18588×1.03 = 19151
【15コロ】グレイヴィル競馬(南アフリカ)2R 1400ダート 10ト 4人 着外
     19151×1.055 = 20214
【16コロ】ウォルヴァーハンプトン競馬(イギリス)1R 1024芝 8ト 3人 1着
     20214×1.11 = ハズレ

2015020801.jpg

(6日収支 -10000円)






2月7日(土)

昨日の敗北で新なスタートを切るつもりが、負けた事で考えがブレてしまっていた。


1万円を取り戻したくて、再スタートを20000円からにしてしまった。
悪い流れは続くもので2コロ目で早くもドボン、、、涙


【1コロ】ターフフォンテン競馬(南アフリカ)3R 1600芝 13ト 3人 着外
     20000×1.02 = 20400
【2コロ】ケニルワース競馬(南アフリカ)2R 1400芝 11ト 3人 1着
     20400×1.03 = ハズレ


2015020802.jpg


早々に負けて、なんかスイッチが入ってしまった。

まだ21時。イギリス競馬、南アフリカ競馬は日本時間で朝3時頃までやっている!

もちろん続行しますよ。
そんで次は10000円スタートから!


【1コロ】ケニルワース競馬(南アフリカ)3R 1400芝 10ト 2人 着外
     10000×1.20 = 12000
【2コロ】ケニルワース競馬(南アフリカ)4R 1800芝 13ト 3人 着外
     12000×1.04 = 12480
【3コロ】リングフィールド競馬(イギリス)1R 2400芝 15ト 2人 着外
     12480×1.10 = 13728
【4コロ】ニューベリー競馬(イギリス)3R 障4828芝 6ト 5人 着外
     13728×1.05 = 14414
【5コロ】ウットゼター競馬(イギリス)3R 障3219芝 6ト 5人 着外
     14415×1.055 = 15215
【6コロ】ワーウィック競馬(イギリス)5R 障害5230芝 11ト 1人 1着
     15215×1.12 = ハズレ

2015020803.jpg


今回も早くも6コロ目でドボン

(7日収支 -30000円)



終わりました。
ブックメーカーの口座も0円、、、

なんで1番人気馬なんて買っているんだろう。バカだ!
負け続けてたから気持ちが焦ってしまい、高配当のオッズに目がくらんでしまった。

反省します。この負けは次回に活かそうと思う。



次回の負け馬転がしは20日給料日以降ですかね。もうお金ないやwww


生活費も足りんぐらい!




最後にちょめさん離婚ネタについて

みんなは離婚をブログで言う事ではない!会って話すべきとか非難してるけど、あれはちょめさんなりの作戦だと思う。
あんな風に書くと非難されるのは想定内。

みんなが離婚するなと応援するような記事やコメントを書く。

みんなが書いているサイマー家庭の意見を、はぴさんが見てどう思うか。

心境の変化はあるのか。

他のサイマーを使って揺さぶりをかけるあたり策士ですわw


いづれにせよ面白い展開!
私は非難などしませんよ。
ブログを通じての夫婦生活なんて斬新で面白いではありませんか。笑

ちょめさん
はぴさん

その後の展開。ブログで待ってます。

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

有名ブロガーのチャレンジを勝手に引き継ぐ
なんか最近、海外競馬中心の生活になって
借金している事自体忘れてしまっている。


ついこの前、『おまとめ』しようと楽天銀行に申し込んだが、否決された。
それ以来、返済についてどうでもよくなっている。


金利なんてどうでもいい。


要は金利の差額分、利息分を稼げばいいのだから!


こんな考えで借金カテにいるのは今は私ぐらいだろう。笑
でも、半年前にはギャンブルしながら借金返済をしていた超有名ブロガーさんがいましたよね。


彼は『先物ミニ』で頑張っていたけど
残念ながら志半ばで嫁ばれして終わってしまいた。
そうです!借金カテでは超有名ブロガーのじゅめさん。


当時、私はブログを見ていただけでコメ欄での交流はしませんでした。
相場に関しては全く無知でしたから、ただ見ているだけ。
それでも、まるで自分の事のように応援していましたね。『ギャンブルで借金を返済する』という事をブログで実況するなんて! 博打で借金返済なんてサイマー誰もが成しえなかった事ですから。

続けてほしかった、、、
もし続けていたら、アベノミクスに乗じて相場で借金を返済できたのではないか、、、と思ってしまいます。


まだ、じゅめさんのブログを読んでいない方はこちらから↓
【小遣い3万で借金240万。嫁にばれずに返済するぞ!】



彼は『先物ミニ』で失敗に終わった。


私は『海外競馬』で借金返済という高い壁に挑もうではないか!笑



私一人では、心細いのでじゅめさんから続いたこの挑戦を一緒に挑む方を募ります。
そんで勝手に推薦しますわwww
彼らはその道のスペシャリスト! 経験値を積んだ今ならきっとできるはず。


【中央競馬担当】 すぺさん、ちきろーさん
【競艇担当】 ちょめさん
【パチスロ担当】 ナツジさん、えむいさん
【ミニロト担当】 Joneさん


『めざせ!ギャンブルで借金返済www』


みんな!
ドツボにはまろうwww
そして、借金カテ おもしろくなーーーーーーれ。笑





まあ、冗談はさておき
負け馬コロガシ馬券の結果から、、、


2月4日(水)

【6コロ】ケニルワース競馬(南アフリカ)1R 1200芝 8ト 3人 着外
     17530×1.083 = 18990
【7コロ】ケニルワース競馬(南アフリカ)3R 1200芝 9ト 4人 3着
     18990×1.04 = 19749
【8コロ】ケニルワース競馬(南アフリカ)7R 2000芝 12ト 8人 3着
     19750×1.02 = 20145
【9コロ】ケンプトン競馬(イギリス)1R 1000芝 9ト 6人 着外
     20145×1.04 = 20950
【10コロ】ケンプトン競馬(イギリス)3R 1000芝 7ト 6人 着外
     20951×1.02 = 21370
【11コロ】ケンプトン競馬(イギリス)4R 1400芝 12ト 5人 着外
     21370×1.11 =23744

201502014.jpg

(4日収支 +6214円)


転がす馬は4人気以下の馬を堅実に選ぶ。6コロ目は3人気馬を買ったが見事に負けてくれた。
いい走りっぷりw
スタートも悪く期待に応えてくれたwww

これで11転がし成功。
まだまだ終わりませんよ♪




2月5日(木)

【12コロ】ヴァール競馬(南アフリカ)1R 1000ダート 9ト 3人 着外
     23744×1.04 = 24693
【13コロ】ヴァール競馬(南アフリカ)2R 1600ダート 9ト 3人 着外
     24694×1.04 = 25681
【14コロ】ヴァール競馬(南アフリカ)5R 1200ダート 12ト 3人 着外
     25681×1.071 = 27515
【15コロ】ヴァール競馬(南アフリカ)6R 1200ダート 12ト 5人 着外
     27515×1.02 = 28065
【16コロ】ハンティングドン競馬(イギリス)1R 障5230芝 9ト 4人 着外
     28065×1.03 = 28915
【17コロ】ハンティングドン競馬(イギリス)2R 障4124芝 9ト 3人 着外
     28916×1.062 = 30723
【18コロ】ヴァール競馬(南アフリカ)9R 1800ダート 13ト 5人 着外
     30723×1.04 = 31951
【19コロ】メイダン競馬(UAE)2R 1200芝 15ト 4人 4着
     31951×1.02 = 32591
【20コロ】メイダン競馬(UAE)3R 1600芝 6ト 4人 2着
     32591×1.02 = 33242
【21コロ】メイダン競馬(UAE)4R 1400芝 15ト 4人 2着
     33243×1.055 = 35089
【22コロ】タウトン競馬(イギリス)7R 障4929芝 11ト 9人 着外
     35090×1.11 = 38988 (Noプレイス)※1~3着だとハズレ

2015020616.jpg


2015020505.jpg
(12コロ目 ヴァール競馬場1R レース模様)

2015020601.jpg
(17コロ目 ハンティングドン競馬場2R 障害レース模様)

2015020602.jpg
(21コロ目 メイダン競馬場4R レース模様)

2015020610.jpg
(22コロ目 タウトン競馬場7R 障害レース模様)


(5日収支 +15244円)


なんか無敵やわーーーw
1人気、2人気買わなければ当たるわ。
確率通りで逆に怖くなってきた。


これで2月に入って負けなしの日が続く。
転がし回数でいくと44連勝。 


じゅめさん見てますか。
あなたか成し遂げなかったチャレンジを私が達成してみますよ。笑


【2月度負け馬転がし成績】
2月1日 +5261円、1→11
2月2日 +6236円、12→18
2月3日 +13332円、19→22、1→5
2月4日 +6214円、6→11
2月5日 +15244円、12→22
------------------
2月度収支計 +46287円



すみません。じゅめさん勝手にネタにしました。
まあ、こんなクズブログ見てるわけないか。笑

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ



負け馬転がし馬券で借金返済を目指す
去年の12月から始めた『負け馬転がし馬券』がもうすぐ2か月が経つ。
購入記録はブログに全部書いているので、過去の記事を振り返り収支をまとめてみた。

日付/当日収支/転がし記録(連勝回数)
12月12日 +5755円、1→10
12月13日 +3654円、11→17
12月14日 -16178円、18→23、24ハズレ
12月15日 +5994円、1→7
12月16日 +10697円、8→13
12月17日 +9260円、14→20
12月18日 +17458円、21→28
12月19日 -30000円、29、30ハズレ、1→4、5ハズレ
(12/20は購入せず)
12月21日 +9027円、1→6
12月22日 -21479円、7→10、11ハズレ、1
12月23日 +2753円、2→3
12月24日 +4378円、4→8
(12/25~1/5までは購入せず)
-----------------
12月度 -8309円 72勝4敗(94.7%)


1月6日 +7487円、9→13
1月7日 -26618円、14→17、18ハズレ
(1/8~19までは購入せず)
1月20日 +3776円、1→10 
1月21日 +2393円、11→15
1月22日 +3049円、1→7
1月23日 +6737円、8→17
1月24日 +5362円、18→20、1→5
1月25日 +7594円、5→12
1月26日 -19300円、13→17、18ハズレ
1月27日 +3874円、1→5
1月28日 +13825円、6→14
1月29日 -9161円、15、1、2ハズレ
1月30日 -5000円、1→4、5ハズレ
1月31日 +6756円、1→11
------------------
1月度 +774円、 91勝4敗(勝率95.7%)


2月1日 +5261円、1→11
2月2日 +6236円、12→18
------------------
2月度 +11497円


始めた12月は試行錯誤しながら馬選びしていたので、マイナス8000円になっていたが、翌1月はなんと僅かだがプラス収支になっていた。もしやこの投資方法は使えるのではと思ってしまう。

12月の勝率は94.7%
1月の勝率は95.7%

4番人気の馬の勝率はだいたい10%、逆を言うとその4番人気の馬の負けの確率は90%となる。
4人気以下の馬を選んで購入しているから、ほぼ確率通りの勝率となった。
はずれたレースを分析すると、原因もわかる。

・少頭数のレース
・1~3人気の馬を選択
・前走1着
・1番枠

これに該当する馬を選ばないようにしたら、更に当たるようになった。
あとは引き際をどこにするかの見極めができたら、ホントにギャンブルで借金が返せるかも。笑

ギャンブル依存症でも、うまくコントロールできれば人生崩壊せずにすむのを証明してみますわ。




2月3日(火)

そんで昨日の結果を言うと、前日までに18回転がしが成功していて19回目から。
資金が2万超えしたので、22回目が成功した時点で一旦止め。
ここでリセットにします。

スタート資金3118円、22回転がしで20418円
プラス17300円、(スタート資金から6.54倍)


【19コロ】ヴァール競馬(南アフリカ)3R 1400芝 13ト 5人 3着
     14616×1.012 = 14798
【20コロ】サウスウェル競馬(イギリス)1R 2200芝 12ト 5人 着外
     14798×1.062 = 15722
【21コロ】ケンプトン競馬(イギリス)1R 1600ダート 8ト 7人 着外
     15723×1.22 = 19217 (Noプレイス)※1~3着だとハズレ
【22コロ】サウスウェル競馬(イギリス)2R 2400芝 7ト 4人 着外
     19217×1.062 = 20418

2015020410.jpg


22コロ目が終わったのは、まだ23:30。寝るにはまだ早いし、レースはまだやっている。
そんで10000円から再スタートしました。


【1コロ】ケンプトン競馬(イギリス)3R 2400ダート 9ト 6人 着外
     10000×1.062 = 10625
【2コロ】サウスウェル競馬(イギリス)4R 1200芝 9ト 6人 着外
     10625×1.20 = 12750 (Noプレイス)※1~3着だとハズレ
【3コロ】ケンプトン競馬(イギリス)4R 1400ダート 10ト 4人 3着
     12750×1.11 = 14166
【4コロ】ケンプトン競馬(イギリス)5R 1200ダート 8ト 4人 2着
     14166×1.12 = 15936
【5コロ】ケンプトン競馬(イギリス)6R 1200ダート 8ト 4人 着外
     15937×1.10 = 17530

2015020411.jpg

(3日収支 +13332円)


5コロ目成功で本日は終了。ていうか2時やから早く寝ないと明日の仕事に影響がでてしまう。
なんかコツを掴みました!
これで4日連続プラス収支。もうそろそろ外れそうな予感はするが、ルール通りに購入すれば大丈夫でしょう♪


なんか目標が実現できそうな気がしてきました。
『めざせ!ギャンブルしながら借金返済』 笑

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


最近の収支、まとめ
【30男の一日の行動パターン】





7:30 起床
7:30~8:30 通勤
8:30~20:00 仕事
20:00~21:00 帰宅
21:00~2:00 ネットで海外競馬
2:00~7:30 睡眠


なんだこの生活www
ここ最近ずっとこれ。 終わってるわ。。。


ブログを書く時間は夜競馬をやっている時に書くのだが、最近は競馬に熱中しすぎてしばらく放置してました。
すみません。


毎晩やっている【負け馬コロガシ馬券】の近況報告。
前回は14回転がしが成功して27699円まで到達。


その後の結果は、、、



1月29日(木)

どこの競馬場かは忘れてしまったが、15コロ目を無難にクリアして
28539円に到達した。


節目の15転がしをクリアしたので、ここで一旦リセットする。
その後、1万円から再スタート。
1コロ目は当たったが、2コロ目で早くもドボン、、、


ラッキーでした。
そのまま続けてたら、資金が全部無くなっていた。


まあ、当たり続けるのは難しいって事だね。

(29日収支 -9161円)

2015020301.jpg





1月30日(金)

ドボン明けの再スタートは5000円から。
5コロ目で4頭立てだが最低人気の馬を勝ったが、逃げ切って勝たれてしまった。
この日はあっけなく終わった。笑

 
【1コロ】チェプストウ競馬(イギリス)2R 障3319芝 6ト 2人 2着
     5000×1.04 = 5200
【2コロ】フェアビュー競馬(南アフリカ)7R 1200芝 13ト 4人 着外
     5200×1.05 = 5460
【3コロ】チェプストウ競馬(イギリス)3R 障4828芝 5ト 1人 2着
     5460×1.53 = 8372
【4コロ】リングフィールド競馬(イギリス)4R 1200芝 10ト 5人 着外
     8372×1.04 = 8706
【5コロ】リングフィールド競馬(イギリス)5R 2000芝 4ト 4人 1着
     8706× 外れ

2015020302.jpg

(30日収支 -5000円)




1月31日(土)

昨日のドボンは忘れて改めて再スタートを行う。
まずは幸先の良いスタートを切る。
5678円から8転がしで成功で10760円。


2015020401.jpg


日付をまたぎ、そのあとも3回転がして見事に成功。

10761円が12434円までに増えた。
この日は結局11転がしに成功した。


2015020403.jpg

(31日収支 +6756円)





2月1日(日)

この日はテニスの全豪オープンの決勝のジョコビッチvsマレー戦です。


錦織が準々決勝で敗退してからも気にはしていました。ランキング1位のジョコビッチの強さが際立ち決勝でも優勝すると予想はしていたが、第1セットは接戦の末ジョコビッチが先取。


私がテレビ中継を見始めたのは、第2セットの途中から。
たまたまテレビに映ったシーンがジョコビッチがつまづき足を痛めたシーン。その後からマレーが盛り返す。この時点でマレーの逆転はあるなと思い、【第2セット、マレーの勝利】に3000円購入してしまった。(購入時オッズ1.8倍)



その後、ジョコビッチは復活して一進一退の攻防。ランキング1位の実力は半端ない。試合の流れを見ていくとジョコビッチ有利の展開に、、、
見限る勇気、引き際、タイミング、キャッシュアウトの金額がどんどん下がっていく。


えいっ!


900円の時点でキャッシュアウトした。
3000円で購入して900円の払い戻し、マイナス2100円。


久々にテニスなんて買うもんではない。
めまぐるしく展開が変わるから、やっぱり難しい。反省、、、


やっぱりジョコビッチは強いと感じ。このまま第2セットも勝利すると確信。
この時点での【第2セット、ジョコビッチの勝利】オッズは1.22倍。先ほどの負けた分を取返したく思えてきた。。。



えいっ!
いてまえ!w


買ってしまった!
【第2セット、ジョコビッチの勝利】に12434円www


そしたら、そこからマレーが盛り返す。
結局タイブレークまでもつれ込み、マレーが競り勝ってしまった。


ハズレました。涙
12434円、、、
負け馬転がしで増やした資金が、、、


バカですね。
最初に購入した3000円
キャッシュアウトしなければ良かったのに、、、涙


もう、しばらくテニスの購入は辞めようと思う。やっぱりテニスは難しい。

(1日テニス収支 ー15434円)






ブックメーカーの口座に残っている資金を数えてみると3118円。

再度この少ない金額からはじめようではないか。他のスポーツはせずにコツコツと、、、



結果、この日は深夜1時まで買い続けて11転がしに成功!
3118円が8379円までに増やせれた。
ほとんど4~5番人気の馬を購入、皆無難に凡走してくれたので的中しました。
やはり、この買い方でコツコツ買うほうが稼げるかも。




(1日競馬収支 +5261円)






2月2日(月)

この日もコツコツと転がし続けて
7回転がしに成功
8379円が14615円まで増えた。

(2日収支 +6236円)


とくに危ないレースなどなく、安心してレースが見れました。
23時20分から始めて2時20分まで、正味3時間。時給に直すと、1時間2078円。

悪くはない。
2月に入り、競馬だけで見ると1日5000円くらいの収益。とりあえず、このくらいでいいですわw
このペースでいけば、ひと月15万円稼げる計算になる。


これで年内に借金返済じゃw
どうですか。いけそうに思うでしょう。
為替、バイナリー!?そんなのより確実のような気がします。


次回から内訳も書きますわ。






※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ