30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
ドバイワールドカップを振り返る
ドバイワールドカップを振り返ると、
強かったですね。


地元のプリンスビショップ


スタート直後、遅れて最高方からのまくり差し。なんだあの強さ!
これからも注目していきたい1頭ですね。


5着に粘ったホッコータルマエは良く頑張ったと称えたい。
それにしてもエピファの負っぷりには笑えたわ。3コーナーでレースを諦めてやんのwww


陣営は判断ミスったね。
いくら馬主の意向とはいえ、ジャパンカップを勝つような名馬の適正(芝→ダート)を安易に変えるとはw


この負けは大きく響くと思う。リズムを崩しこの1年はいい成績は残せず引退になるだろう。


まるで晩年のナリタブライアンが
天皇賞春3200m2着から次走に高松宮記念1200mにエントリーして4着に負けたのを思いだしたわw



エピファ陣営は賞金に目がくらんだのかw
馬主は1口クラブ馬主のキャロットクラブ

【エピファのスペック】(3月27日時点)
募集価格 6000万
募集口数 400口
一口価格 15万
獲得賞金 6億9858万
一口賞金 174.6万



そんでドバイワールドカップの賞金を確認してみる。



★★★★★★★★
ドバイワールドカップの賞金
1着600万ドル(約7億2000万円)
2着200万ドル
3着100万ドル
4着50万ドル
5着30万ドル
★★★★★★★★


そりゃ心揺らぐわなwww
もし勝ったら、1口あたり170万ぐらい配当があるのだから。


でも、エピファにはありがとう
とお礼を言いたい。

1.66倍のオッズは美味しかった♪



負け馬転がし日記
3月28日(土)
前回の負けから少し日が開いてしまった。
入金作業が少し手間取ったからだ。今までは緊急で入金作業をするとき、『e-さいふ』というプリペイドクレジットカードをコンビニで購入して使っていました。
それがコンビニでの販売が一旦中止って。。。不便です。

国内銀行からのネッテラーに振込処理を行った為、時間がかかってしまいました。


そんな事より、前回外れたので今日からまた再スタートです。
4500円からスタート上手く転がるも、選んだ馬が続けて2着3着。
ハナ差決着もあったぐらい、ゴール前までヒヤヒヤしましたね。


【5コロ目】で買ったG1ドバイシーマクラシック
日本馬ワンアンドオンリーの勝利は無いと思い1.01倍でも購入したのがよかった。
購入直前、3着までも無いと思い1.2倍のオッズに心揺らめいていました。まさかハープスターが沈むとは、、、
ワンアンドオンリーが3着に粘ったのには驚きましたね。危なかったです。


それと【7コロ目】で選んだG1ドバイワールドカップ
日本馬エピファネイアのレースは安心して見ていられましたね。道中は中団というより後方を追走。これなら来そうにない。
3コーナーでズルズルと遅れ始める。
この光景を見てガッツポーズ♪ あとはタルマエの応援に徹しましたが勝った馬が強かった。


エピファありがとう。おかげで資金が一気に増えましたよ♪


28日(土) +5456円


2015032806.jpg


2015032807.jpg

2015032805.jpg
(7コロ目 ドバイワールドカップ ゴール前)


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


ドバイワールドカップで負け馬転がし馬券
知らんかった。

今日の夜はドバイワールドカップがあるのですね。
帰りに競馬新聞を買ったら気づきました。


ホッコータルマエ
エピファネイア


日本馬の出走は2頭ですか。
ホッコータルマエはわかるけど、エピファネイアって!?
初ダートのような気がするが、1着は無理でしょう。シーマクラシックに出ればいいのに。

2015032801.jpg


早速オッズを確認。
もちろん負けるオッズをチェックします。


エピファネイア 3番人気 単勝オッズ9倍
1着にならない 1.04倍
1~3着までに入らない 1.66倍


ホッコータルマエ 4番人気 単勝オッズ11倍
1着にならない 1.02倍
1~3着までに入らない 1.53倍


日本時間21時の時点、こんな感じ。
エピファは来なそうだから、1.66倍は美味しい馬券ですね。


負け馬転がしには狙いたい1頭ですな。
エピファの負けを応援するなんて不謹慎ですねwww



ちなみに1つ前の
ドバイシーマクラシックのオッズをチェック。

1番人気はハープスター 単勝5倍

これは買いたい1頭だが
はたして後ろから届くのだろうか。外枠なので必然的に後方からになりそう。
どうしようか迷いますね。


2015032804.jpg


頑張れ。日本馬さんたちw


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


負け馬転がし再開するも
1ヶ月ぶりにブログを更新して
思った以上に反響があり自分でも少し驚いてます。


応援コメントをいただけると
ありがたいですね。


ギャンブルしながら借金返済っていうのは、サイマーにとって1番やりたい返済方法なんですかね。
あえてそれに挑戦して立ち向かう。
そんな姿が共感されるのかな。
サイマー代表だと思い、いくとこまで行きますよ。


そんで1ヶ月ぶりの負け馬転がし馬券を再開します。
少しブランクはあるが4番人気以下を買うルールを守れば的中率は90%もある。
2月の始めには連続して70回も的中した記録もあるので、まずは20連勝を目標に再スタートしてみます。




3月23日(月)
夕方にネッテラーのカスタマーセンターから電話があり、家に帰ってから設定変更し入金ができるようになった。
これでまた海外競馬ができる。

久々という事もあり、少しビビって馬選びを行う。再開初日は2回転がしで止めました。

なんとか成功!

23日 +571円








3月24日(火)
再スタート2日目
この日も絶好調!
夜22時から転がし開始。欲を出さずに5回転がし成功させて、いつの間にか寝ていました。

24日 +1746円









3月25日(水)
この日も夜22時から転がし開始。
南アフリカのケニルワース競馬はコースの特性上、外枠の馬を選ぶと先行しにくいのです。
浦和1600mみたいなもんかなw

ルール通りに人気薄の馬を選択するが、12コロ目で・・・


早くも訪れてしまった。 
1着、ドボン、、、


そんなに上手くいきませんね。
また懲りずに続けますわ。

25日 -7317円





2015032403.jpg

2015032404.jpg

2015032501.jpg


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
お待たせしました。 復活します♪
長い間、お休みしてご心配かけました。


生きてますよ!


今日から完全復活します(*^^*)


休んでいる間、復活を待ち望んでいるコメントありがとうございます。

馬太郎様
ひろぉ様
1ファン様
Joen様

たちの応援があったからこそ
復帰しようと決めました。
こんなクズブログを楽しみにしてる人が1人でもいるのなら期待に応えないといけませんね。


ところで、なぜスリップしたかというと
理由は2つ


①仕事がめっちゃ忙しくなった。
②ブックメーカーに入金できなくなった。


以上の2つ
1番の原因はブックメーカーの入金エラーかな。
これには参りましたよ。


bet365をメインで利用しているのだが
急にエラー表示が!

2015032401.jpg


ネッテラー(銀行)の口座にはお金は入っているのに
何故だ!


ここからが問題だった。
bet365は海外のサイトなので表示は全て英語。日本語対応もしていないので
カスタマーセンターへの問い合わせは英文メールで行う。


『Please tell me
Why can not I payment from Neteller』



片言の英語のやりとり
今はネットでも翻訳機能があるのでずいぶん楽になった。

それでも何回かメールのやりとりするが
分からないまま1ヶ月が過ぎた。


もしかしてネッテラー側に問題があるのでは・・・
そう思いネッテラーにメールで問い合わせてみた。


ネッテラーは日本語対応しているので
日本語でメールを送った。


『教えてください。
bet365への入金が拒否される理由は何故ですか?
たいへん困ってます。』



そしたら翌日に電話がかかって来た。
片言の日本語を話すカスタマーセンターの外人の女性w


どうやら、セキュアIDをリセットして
再発行すれば使えるようになるらしい!


早速やってみた。





いけました!



あっさり解決!



これでまた、海外競馬ができます♪
早速 5000円を入金。

今日は南アフリカでヴァール競馬と
イギリスで3場開催。

負け馬転がし馬券で借金返済、再開しますね。
ご期待ください。

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ