FC2ブログ
30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
金曜日見つけたお金4700円の使い道
6択の中から何を選んだかというと

①金曜、川崎競馬ナイターで複勝コロガシ
→忙しかったのでパス

②土日の中央で複勝コロガシ
→検討中

③金曜、笠松メイン東海クラウンで本命ワイド1点で勝負
→結果は1→7→2人気馬でしたので、買っていたら当たったかも・・・
 これも忙しかったのでパス


④ブックメーカー口座に入金して、金曜夜の海外競馬の負け馬コロガシ
→はい。入金してここで勝負しました。結果はのちほど

⑤日曜G1 ヴィクトリアマイルで勝負
→検討中

⑥ブックメーカー口座に入金して、今開催している男子テニスに賭ける。今晩3回戦を順当に勝ち上がったら明日の晩にジョコビッチvs錦織選手の組み合わせがある。 もちろんジョコビツチの勝利で勝負www
→ブックメーカーに入金していたので、試合途中で賭けれたがパス。
 予想通りにジョコビッチが勝利。まさか2セット目で錦織が獲るとは驚きましたわ。



⑤番のヴィクトリアマイルに突っ込んでくれと要望もあったが
こちらはまだ検討中。


4700円のつかい道は結局④番の負け馬コロガシ馬券にしました。

・ローソンATMで出金
 楽天銀行→4000円 (手数料270円)

・ローソンATMで入金
 4000円→ジャパンネット銀行 (手数料162円)

・ジャパンネット銀行からブックメーカー口座に振り込み
 3689円(30ドル分)→楽天銀行 (振込み手数料172円)


こんな流れで入金手続き。

ん。!?

なんか無駄があるwww


同じ銀行(楽天銀行)どうしなら振込み手数料は無料なのに
なにしてんやろwww
お金ないのに手数料にかかった604円ムダじゃん。


こんな事してるから借金減らないんだね。
はい。バカですwww



5月15日(金)
久々の負け馬コロガシ馬券は慎重にいきましたよ。
今回は3000円からのスタート、ルール通り4番人気馬を購入。
(1回だけ1番人気を買ったけど・・・汗)

なんとか8コロガシに成功。
元金から1.56倍まで増えたところで初日は終了。

15日(金) +1,747円


20150516まとめ

20150515.jpg

20150516ふぇあびゅー2
(1コロ目 フェアビュー競馬場3R レース模様)

20150516ヨーク5
(3コロ目 ヨーク競馬場5R レース模様)

2015051501.jpg
(8コロ目 ダンドーク競馬場1R レース模様)


幸先の良いスタート♪
昨日は疲れ果ててホテルに戻ったら爆睡してしまい気づいたらレースが終わっていました。


そんで、本日はヴィクトリアマイルG1です。
賭けたいけど金がない。
ブックメーカー口座からはスグに出金できないので手持ちの現金を数えてみた。


2846円


給料日まであと3日
どうしようか迷う。

17ショウナンパンドラが気になるが、15番ヌーヴォレコルトは堅いと思う。
購入するとしたら15番からのワイドを1点勝負かな。

前の位置取りの馬で決着するような気がします。
そうなると17番は必然的に外を走らされ、直線勝負しかないのでちょっと不安。
そしたら15番と内枠の馬かな、、、

その前に資金をどうするか考える事にしますわwww


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


スポンサーサイト