30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
100万馬券を当てた時の話
プレステ3本体と
付属の部品をあわせて12500円で売却
その内の12000円を即座に競馬口座に入金。


昼から競馬に参戦し
我慢ができず少しずつ資金を切り崩し馬券を買う。


だが全く当たらん、、、



気が付けばメインレース前に残り3000円www
この時点で終わってますね。


これだけ資金が少なくなると
前もって考えていた予想もぶれてしまう。
軸の1番ラブリーデイは変わらないが、相手に外国馬を入れてしまったwww


2015113001.jpg


すみません。
ワイド1点で勝負と言いましたが、弱気になりました。反省


結果、6番ラストインパクトが好走してくれて見事に的中♪
けど、たったの1000円では、物足りん。。。


もっと資金があれば、、、
と後悔するが仕方ない。サイマーやしwww


それでも納得がいかず、この後高知競馬に参戦。
はい。 かすりもせず、綺麗に使いきりました。。。涙


結局はいつもこうなる。
たまには大穴を当てて自慢をしたいもんだ。
振り返ると最近は10万馬券クラスの大穴も当てていないな。




自慢になるが今までに100万馬券は4回当てた事がある。
一番最近でいうと
【2011年7月31日 新潟7R】←成績、クリック確認
今から4年前
このレースどの様に買ったかというと

この日は1レースからネットカフェのボックス席にこもり、グリーンチャンネルの競馬中継を見ながら馬券を購入するが全く当たらず半ばヤケクソになっていた。
私がいつも見ている競馬新聞は東京スポーツ(関西では大阪スポーツ)の競馬欄。
その中でも渡辺薫さんの予想は必ずチェックするほど信頼しています。
その渡辺薫さんが新潟7Rで◎の本命にしていたのは8番シークレットベース(5人気)

人気も無かったので少し弱気に8番を2,3着固定w
相手の馬も渡辺先生の印(○▲△△△△)を信じて
1,5,7,9,12,15から


見事に
1着12番(11人気)
2着10番(7人気)
3着8番(5人気)

と入り128万馬券ゲットwww

2015113002.jpg

思わず、静かな漫画喫茶で大声出して
喜んだぐらい嬉しかったなぁ~。ニヤニヤw

でもこの後1ヶ月の間にこの勝った分は無くなりましたね。もちろん競馬ですわw




次に自慢するのは初めて100万馬券を当てたときの事。
この的中で人生が変わりましたね。

【2007年11月7日 川崎8R】
今から8年前

仕事がひと段落つき、パソコンで競馬をチェックすると川崎8R締切り15分前。
まず単勝オッズを見ると8番シルバーパラダイスが1.2倍の一本かぶり。 シルバーは前走圧倒的一番人気にもかかわらず3着に敗れた。このシルバーの前走はシルバーを頭にして厚く購入して、ハズレた苦い思い出があったのでレース内容を鮮明に覚えていました。
その時に感じた事は連勝していたときの鋭い逃げが無く、実力はここまでかな? と思いました。
だから今回は危険な人気馬だと思った。そこで次に目につくのは2人気の1番と、3番人気の4番が前走好走していて気になったので購入を決意。運試しのつもりで買ったので、2着候補は奇数番号を選択、3着候補はなんでも来いの総流しw



結果は1番→9番→10番 と入り見事に的中!


すぐさま単勝人気を確認すると
1着 2番人気
2着 5番人気
3着12番人気!!! キターーーー♪


3着に最低人気の馬が入ったので配当はかなり期待がもてました。
すぐにオッズの確認をすると喜びが一瞬で訪れてしまうので、喜びをじわじわと実感する為に馬単の確定オッズを見てから、3連単(確定した前後オッズ) という順序で見ていきました。



まず馬単確定オッズを1番絡みから見ていくと、2着の9番が5番人気にもかかわらず、物凄い好配当!(356.4倍)。なんで!?!?


【単勝人気順 ・1番頭の馬単オッズ>】
1人気 8番  1-8  17.3倍
2人気 1番  --------
3人気 12番1-12  46.6倍
4人気 4番  1-4  53.3倍
5人気 9番  1-9 356.4倍!!!
6人気 5番  1-5  72.1倍
7人気 3番  1-3  59.3倍
8人気 6番  1-6 157.4倍

この馬単オッズを1箇所ずつめくりながら見ていくと異常な高配当、というより9番の単勝が売れすぎていたのが分った。複勝オッズから想定すると約10番人気!!! 
この事が分ったのでもしかして、100万超えか? とまで感じつつ3連単の確認へ。



【単勝人気順 ・1番頭と3着10番の3連単オッズ】
1人気 8番  1-8-10    992.2倍
2人気 1番  ----------
3人気 12番 1-12-10  3277.3倍
4人気 4番  1-4-10   2209.0倍
5人気 9番  1-9-10   ○○○○倍
6人気 5番  1-5-10   4037.8倍
7人気 3番  1-3-10   2918.5倍
8人気 6番  1-6-10  12116.0倍
9人気 7番  1-7-10   9298.3倍
↓↓↓↓
ホントの人気からいくとたぶんこの間のオッズ
↑↑↑↑

10人気11番 1-11-10 23519.2倍
11人気10番 ----------


1番人気からオッズをめくる様に見ていった。
8番、9番人気でも10000倍はある。

この時点で変な興奮と震えが止まりませんwww

ニヤニヤ。
ぷるぷるwww


5番人気9番は実質10番人気なので100万馬券が現実味を帯びてきました。



心臓バクバクで最後の1枚をめくると・・・・・・・。





キターーーーーーーーーーーーーーー。




14972.5倍  



念願の140万馬券! 
ゲット!!!!!


オッズから計算してみると、この3連単の的中票数は28票もある事がわかった。
私以外に27人もこの馬券を的中した人いると分かると、ビックリです。
他の方たちはどのような買い方をしていたのだろう。
2着候補を丁半博打で決めるような選び方w
普通に過去の成績見てたらこんな2,3着馬買えませんわwww


【競走成績】←クリック確認

【出走表】←クリック確認

2015113003.jpg


8年前は南関東競馬に狂ってました。
もちろんこの時期も借金は今の倍以上はあったと思う。
豊富な資金は私の財布と化していた消費者金融でしたねwww


いやぁ~
懐かしいですな。
100万馬券が的中したときのあのゾクゾク感は今でも忘れられませんね。
資金さえあれば、、、


長々と私の自慢話読んでくれて
ありがとうございましたw


好評やったらあと2つ的中した話があるので書きますね♪


100万馬券を当てたい方はご参考に♪

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

ジャパンカップ購入の資金繰り
転がし3コロ目に選んだ
ドイツ ブンデスリーガ

バイエルン・ミュンヘン 対 ヘルタBSC


バイエルン・ミュンヘンは強かったですね。
結果 2-0で勝利


しかも前半に得点していたので、私の買っていた賭け式
【ハーフタイム/フルタイム】
・バイエルン/バイエルン 1.3倍

は当たっているはずでした。。。汗



はずでしたって、、、
はぁ~、ため息しか出んわ、、、



ちょっと振り返ってみますか。

キックオフからずっと中継を見てました。
バイエルンが一方的に攻める展開


応援にも熱が入る!
『攻めろぉ~、いけぇ~』
『ボケェ~、シュートしろぉ~』


バイエルンのボール支配率 65%だがなかなか点が入る感じがしない。


前半25分がすぎても 0-0
残り20分で得点を入れないと外れてしまう。
そんな不安が時間が経つにつれて大きくなってくる。
どうしよう。。。


キャッシュアウトの金額を見ると、まだ4100円ぐらいある。
ここで一旦手を引いたほうがいいのか、、、


迷ったあげく機を逃すと損失が大きくなるので
即座に判断!


前半28分 0-0
キャッシュアウト実行

7232円 → 4178円
(-3054円)

2015112901.jpg



ほんとにキャッシュアウトして良かったのか、、
これだけ圧倒的に攻めていれば残り20分もあれば得点するのではないか、、
キャッシュアウトしても後悔の念が残っていた。

それよか最小限に食い止めたこの損失を穴埋めしなければ、、、
そんな思いが芽生え、あるオッズが目に留まった。



前半得点が入らないのであれば、このオッズは魅力的だな。
キャッシュアウトした全額を突っ込めば損失補てんできるし、、、

賭け式【ハーフタイム/フルタイム】
・引き分け/バイエルン 2.25倍

2015112902.jpg


迷っているとオッズが下がるので即決で購入を決意。(前半25分)



応援内容を切り替える。
『ヘルタぁ~頑張って守れよ♪』
『バイエルン、前半は余計な事するなよぉ~』



購入後のバイエルンの攻め方は更に激しくなってきた。
ヤバイ、ヘルタのディフェンス陣が崩されていく、、、、


逆に不安になってきた。。。汗



応援もむなしく
前半34分 ゴーーーーーール!


はい。終わりましたwww
たられば言っても仕方ないが、キャッシュアウトしなければ、、、涙

(28日 トータル -7232円)



悔しくて眠れない。
それと頭の中はジャパンカップの資金はどうしよう。
悩みながら眠りにつく、、、



朝になり思い浮かんだのは
家にあるもので何か売れるものはないかと、、、





ありました!
プレステ3 本体 
今は全くゲームをしてないので無くても問題はない。


問題はこれがいくらになるかだ。
箱は無いが付属部品はある。 ゲームソフトはいくらかあるが、あまり期待はできそうもない。
持っていても値崩れするだけだから、全部処分する事にした。

fc2blog_201511291159279b8.jpg
【本体以外の付属部品】




先ほど売りに行ってきた。
残念な事にプレステ4が発売しているのでプレステ3が値崩れしていた。


中古の売値をチェックすると 15000円くらい。
その7割が買取価格と想定しても10000円くらいかな。
でも箱が無いから、もっと足元を見られるかも、、、


査定結果 12500円、、、!
まじか。たったのこれだけ、、、


思っていた金額より低かったが、後が無いので諦めて売却する事にした。


ちなみに
プレステ3 本体買取価格 11000円だが
減額2600円(箱なし) で8400円にしかなっていなかった。



さあ、これでジャパンカップに参戦できる。

もちろん軸は1番ラブリーデイ
気になる対抗馬は
6番ラストインパクト
10番サウンズオブアース
15番ショウナンパンドラ

買うとしたらこの中からワイド1点勝負かな♪


それと、京阪杯の4番ビックアーサーは鉄板ですね。
もしお金が増えていれば突っ込みたい1頭です。


いいのかな、こんな生き方でwww

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
大阪に帰る
fc2blog_2015112820311474b.jpg

久しぶりです大阪の街


出張で田舎にいるので久々に見る人混みは凄いね。


写真の場所はミナミの道頓堀


行くたびに街並みが変わってます。
新しく建物が出来てたり、店やネオンが変わってたり、なにより人混みの半分以上は外国人観光客だった。


前はこんな感じじゃなかったよな。
ここに来ると初めて大阪に来た時の事を思いだします。



~8年前~

仕事を辞めて現金10万を持って新宿から深夜バスに乗り、何の宛ても無く初めて大阪の地に降り立つ。


とりあえず漫画喫茶に寝泊りし節約をすれば2~3ヶ月は生活できるだろう。
その間に仕事を探し働けばなんとかなるだろう。。。
あの頃は今よりもっとアホやったのでこんな安易な考えでいましたねwww


一番不安に感じたのは帰る家が無いっていう事
漫画喫茶に1日中いるとお金がかかるので昼間は外に出て節約する。
夜はナイトパック(1500円)を利用して出費は必要最小限に抑える。
こんな生活したらスグ精神的におかしくなります。


とりあえず職探しをネットでおこなう。
キーワードを
【大阪】 【求人】 【男】 【寮】などを入力していて絞っていくと、いつのまにか風俗の求人欄を見ていました。


・1日8時間
・月30万以上
・未経験大歓迎
・頑張り次第でスグに昇給します、、、


ふむふむ。悪くないなぁ~
自分がする訳ではなく店の運営を行うだけなら、楽かな。。。
しかもエロい女の子と仲良くなれるかも、、、w


こんな不純な心を持って面接までこぎつけた。
当時の私の第一印象はチャラくもなく、普通の爽やかなお兄さんって感じでした。
風俗店の店員にはそんな普通の人はおらず、好印象で即採用になってしまったwww


こういう業界にはもしかしたら、怖い人が運営しているのかと思っていて
面接で話だけ聞いて、怪しかったら断ろうとしていました。


面接してくれたのは、私と同じくらいの年齢の方
見た目普通の人、言葉づかいも丁寧だし、いつのまにか警戒感はなくなっていた。
お金が少なくなっていて、後が無い私には断る理由もなく働く事にしました。


ここまで仕事に就くまで
辛かったですね。
昼間する事もなく街をフラフラ宛ても無く徘徊していました。
その時に立ち寄ったのが、ミナミの道頓堀
ここに来るとあの時の辛かった時の事を思い出し、また頑張れる気になれるのでしんどい時は来るようにしてます。



おっと!
めっちゃ脱線しましたね。


風俗勤務の面白い話はまた今度にしますわwww




とりあえず、ミナミに来たらいつも行くラーメン屋に寄ってから家に帰りました。


久々に帰るマイホーム。
パソコンも出張先に持って帰ってるので、特にする事もない。
テレビもつまらない。

お金が無いので、金策を考えていたらいつの間にか寝ていました。


ここまでは昨日の話。
続く♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


それと、転がし3コロ目やりますよ♪
その前に前回2コロ目の結果
アトレチコマドリード 2-0 で勝利したので的中♪

2015112801.jpg

5625円 × 1.28倍 = 7232円

(25日 +1607円)



3コロ目も海外サッカーでいきます。
アドバイスもありましたので、今回も慎重に行きます。


3コロ目に選んだのは
ドイツ ブンデスリーガ

バイエルン・ミュンヘン 対 ヘルタBSC


もちろんバイエルンの勝利は堅いですね。
ホームゲームやし、、、

2015112802.jpg



でも、勝利オッズ1.083倍っていうのが安すぎ。。。


そんでもって他の賭け式を確認する。


2015112803.jpg


気になったのは
【ハーフタイム / フルタイム】 っていう賭け式

前半と後半の勝ち負け引き分けを当てるというもの
ちなみに

前半、後半
1人気 バイエルン、バイエルン 1.3倍
2人気 引き分け、バイエルン 4倍
3人気 引き分け、引き分け 15倍
4人気 ヘルタ、バイエルン 29倍


前半から点を入れて勝ってくれたら、1.3倍♪
これは美味しい♪


3コロ目はこれにしました。


頑張れバイエルン
このあと23:30 キックオフ♪

2015112804.jpg

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

2ヶ月まえにやった金策w

『次回お支払い』 というメールが届いた。

もちろん支払いするお金など残ってはいない。
むしろ足りないぐらい。


ボーナス支給まで出費がかさむのを忘れていた。

・会社(大阪)で会議の参加 2回  交通費2万
・送別会の参加 1万
・昼の弁当代の支払い 0.8万

借金返済以外に 38000円も必要な事が発覚した。


どうしよう。。。


金策もあては無いし。
家には売る物もない。



ちなみに2ヶ月前、ギャンブルで散財して金欠になり、食べ物も買えないぐらいまで追い込まれた時期があった。


その時にやった金策は
個人用 【携帯電話 アイフォン6 64GB】を売却w


これは最後の手段と思い
かなり迷ったが、空腹には勝てず
ゲオで売りましたわwww


売った5日後には給料日だったので
スグに買い戻せばよいと考えた。
クラウドにデータをバックアップすれば元通りw

売却額 32000円ぐらいだったと思う。



5日後、給料が入り同じ店に買い戻しに行く。

中古で同機種の価格は、たしか5万を切るぐらいの価格。
ざっくり2万ぐらいの損でした。


そこで迷いました。何の機種を買おうか。。。


【中古販売価格】
・アイフォン6 64GB  約50000円
・アイフォン6 16GB 傷あり 29000円
・アイフォン5S 32GB 約35000円


迷ったあげく、購入したのは
傷ありのアイフォン6

ほぼ売却額と同じくらいの金額で買い戻す事ができた。
グレードは下がったけど仕方ないですわ。



そんな事をしているので
現在持っているスマホを売っても15000円ぐらいにしかならない。
それでは全然足りないので、転がすしかないのかなw



昨晩的中した
UEFAチャンピオンズリーグの試合が今晩もある。


ちなみに昨日の試合結果は
バイエルン・ミュンヘンが 4-0 で勝ったので的中しました。

5000円 ×1.12倍 = 5625円

(24日収支 +625円)

2015112503.jpg



今日は2コロ目にチャレンジ♪
もちろん昨日に引き続きUEFAチャンピオンズリーグ

今日も強いチームが多数名を連ねている。
基本的にはホームチームに賭けたい。
それと成績上位チーム。

2015112504.jpg



パリ・サンジェルマン(勝利オッズ 1.25倍)
レアルマドリッド(勝利オッズ 2倍)

は気になるが、アウェーでの試合なので
引き分けで良し、負けない試合をするかもしれないので少しリスクはある。


それならば
アトレチコ・マドリッド(勝利オッズ 1.28倍)の方が信頼できると思う。


2015112505.jpg


2コロ目は
アトレチコ・マドリッドの勝利に5625円転がします。


予想するのも楽しいので
1日、1転がしの方がいいのかなw


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

再出発
給料日後の最初の週末でボコボコにやられた。


わずかな食費を残して、、、
もちろん今月末の借金返済のあてはない。
今月も滞納確定だ。



また、無駄な延滞金を支払うが仕方ない。
自分のまいた種だ。



反省しました。
月曜、火曜日と自粛して仕事を真面目に取り組む。



先ほどブログを書いていて
週末の事を思い出し、また自分にムカついてきた。



なんで熱くなると歯止めがきかなくなるのだろう。
これは典型的なギャンブル依存症の症状なのかもしれない。
病気なら仕方ないのか。。。


無理に止めるとストレスが溜まるし


そっかぁ、目標が無いから永遠に賭け続けるんだな。



はい。自分にいいように解釈しましたw


こんな事を思っていたら
面白い試合を発見!

【UEFAチャンピオンズリーグ】
グループE バルセロナ 対 ASローマ
グループF バイエルン・ミュンヘン 対  オリンピアコス・ピラエウス

このあと、日本時間でいうと早朝5時キックオフの試合がある。


これは堅い。
メッシの戻ったバルセロナは無敵だと思う。
それとバイエルン・ミュンヘンはこの相手なら負けるはずが無い。


ムラムラしてきた。
賭けてぇ~w


2015112501.jpg


オッズを確認
バルセロナの勝利 1.25倍
バイエルン・ミュンヘンの勝利 1.12倍



あとは資金をどうするかだ。
あとは食費を使うしかない。外れることは無いんだし。


いくしか無いのか。
食費1食分をコツコツ稼ぐか。



どうしよう。



よし。 いくとこまでいこう♪



バイエルン・ミュンヘン勝利に5000円投下!
頼みますよ♪

2015112502.jpg


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

3連休の過ごし方 その2
21日、土曜日昼間競馬編
昨晩の海外サッカーの外れで
朝からマイナス20000円の負債からスタート


こんな心の状態では仕事もする気にならない。


職場にいくが、頭がモヤモヤする。
仕事が忙しかったら頭を切り替えれるが、こういう時に限って仕事が暇である。


無意識にスマホでJRAのサイトをチェックしている自分がいた。


どうしてもマイナス2万を取り戻したい、ただそれだけを考えて出走表とオッズをチェックする。


確実に取り戻すには複勝しかない。
そう思い込み、ほぼ直感で1頭を選ぶ。



東京2R
7番ショコラーチ


4番人気で複勝オッズも2倍もある。
前走新馬戦で3着、悪くない走りでまだ伸びしろはある。
不利なく走れればいけるだろうと信じ、何を血迷ったのか2万円購入⁉︎


10万円しかないのに、初っぱなに資金の20%を使うというバカな賭け方をしてしまう。


【結果】

2015112302.jpg




4着、、、
人気通りの着順、、、汗
-20000円


まさか外れるとは予想していなかった。
この損失はショコラーチの次走で取り戻す事にする。



ここからが酷かった。
このあと3つのレースを購入する。



京都2R
軸馬4番を頭にして馬単で勝負するも、4番2着
-10000円



東京12R
軸馬16番を1着付けにして3連単を購入。16番12着
ハズレ -9800円



京都12R
軸馬10番を1着付けにして3連単を購入。10番3着
ハズレ -12800円


適当な買い方では当たりもしない。
最終レースは余計だった。
一発逆転狙いの賭け方、あーあ。もったいねぇ~、、、

(21日中央競馬 -52600円)




21日土曜夜ブックメーカー編
やはり仕事をしながら馬券の購入なんて
うまくいくはずが無い。

早々に職場を後にして、夜のブックメーカーで巻き返しに意気込む。


まずは野球
プレミア12の決勝戦 韓国勝利(1.62倍)に賭ける。
8-0 韓国の勝ち【的中!】


次はテニス
ATPファイナル準決勝 ジョコビッチ対ナダル
第1セットの途中でジョコビッチの勝利(1.03倍)に賭ける。
第1セット6-3でジョコビッチの勝ち【的中!】


その後は海外サッカー
何試合か賭けて当たり続けたが、レアルマドリード対バルセロナで1度外れる。
確か前半35分あたりで10000円購入。
【前半のスコア1-0 (1.4倍)】
簡単に言うと前半残り10分間、ノーゴールで的中というもの。

残念な事に購入して4分後にネイマールのゴールでハズレ。


その後、同試合で負けた分を取り戻し。
最終的に収支が+16909円

2015112303.jpg




22日、日曜日Jリーグ編
転勤して付き合いで1度Jリーグを見に行った。
今までJリーグなど全く興味が無かったがその時の衝撃にハマッてしまった。
もちろんその時も賭けてましたがwww

そんな事もあり毎週J1、J2の試合は必ずチェック。
日曜日のリーグ戦最終節も確認したら、面白そうな試合を発見♪


前回の記事 『今日の30男の賭けたいのはこれ!』
で挙げました ガンバ大阪 対 モンテディオ山形


結果はご存知の通り 4-0 でガンバ大阪の勝ちで的中♪
23258円×1.3倍 = 30235円


この間、競馬どころではなくてずぅ~っとサッカーを見てました♪
+6977円


サッカーの試合は競馬のメインレース前に終わったりで
ここから中央競馬に切り替える。





22日、日曜日中央競馬編
今週のメインレースはG1マイルチャンピオンシップ
ここも前もって予想はしていたが、結論から言うと見送ってしまった。
狙いに挙げていた5番イスラボニータは出遅れが響き3着。

出遅れが無ければ勝っていたようにも見えた追い込みっぷり。
次走も注目したいですね。
たられば言ってもしかたないが、買っていたら当たってましたわ。。。


この日はあまり馬券を買わず2戦2敗
-7000円のマイナスだけで済みました。



この時思いました。競馬はあかんからブックメーカーで稼ごうと、、、、



しかし、この判断が最悪の展開に、、、




サッカー → 海外競馬 → サッカー → 海外競馬・・・・


何の信念も持たずに買いまくっていたら
気が付けば負債がマイナス5万・・・・


ちーーーーん、、、汗


あっけなく終わりました。
生活費が少し残った時点で我にかえる。


また、金欠。
バカだ。。。
ほんとにバカだ。。。


こんな生活してたら、借金あってもなくても一緒だわwww


さあ、どうしようか。
質屋はまだ早いかなwww

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

今日の30男の賭けたいのはこれ!
このタイトルのフレーズ
どこかで見たような♪


流行ってるみたいだからパクリましたwww



①Jリーグ ガンバ大阪 対 モンテディオ山形

今期最終節、今日で全ての順位が決まります。
現在年間順位4位のガンバ大阪。逆転で年間3位浮上しCSに滑り込むには勝利しかない。
その点モンテディオ山形は最下位も確定し、J2降格も決まっているので選手のモチベーションはほとんど無い状況。
どう見ても地の利もあるガンバ大阪が有利でしょう。



オッズを確認

2015112204.jpg


ガンバ大阪の勝利オッズは 1.3倍

ハーフタイム/フルタイムの 【大阪 - 大阪】のオッズが 1.8倍

どうせ勝つなら1.8倍のほうが魅力ですが
もし前半無得点だと外れるので、ここは確実に獲りにいきますわ。


2015112206.jpg

ガンバ大阪勝利(1.3倍)に 全力の23258円を投入!

頼むよ。ガンバさん♪




ちなみに本日のJリーグ試合の倍率♪

2015112205.jpg


本日の試合の中でも
ガンバ大阪の勝利が一番堅いのがわかります。


キックオフ  13:30~





②マイルチャンピオンシップG1

  fc2blog_20151122124206af3.jpg

1番人気だが5番イスラですかね。

好位の内を追走、直線で内を突いて複勝圏内は確保。
調子も良さそうだし、なにより諦めず堅実に走る。
複勝オッズは1.5-1.8倍くらいだが、あとは買い方かな。


ガンバ大阪が勝ったら、転がそうか迷ってますwww


発走は 15:40~



※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

3連休の過ごし方 その1
給料が入り最初に迎えた週末。


毎月を振り返ると、使えるお金を持った余裕から
博打に散財していつもの金欠に陥る。。。
といったパターンですかね。今週末、世間は3連休だが、私は日曜日だけ休みです。


金曜の夜、ブログを書き終え寝ようとしたが眠れないので
ブックメーカーのサイトを見てしまった。
入金してあった10000円を元出に、海外サッカーで少し遊ぶ事にした。


大勝負はせず、オッズが低いとに賭けてコツコツ増やそう。
そう思い込み、どこだか知らん外国のサッカーチームに賭けるが、外れそうになりキャッシュアウトする。


10000円 → 8461円


その後の結果を見ると、当たっていた。
危険回避は大事だが、弱気になっている自分がいる。
そんな自分が嫌になり、とりあえず今のマイナス分を取り戻そうとまた賭ける。


次の賭け式は
・前半の勝ち負けに賭けるものにした。
たくさんサッカーの試合がある中で、前半40分 0-0 の試合に注目した。
もちろんどこの国かも知りませんwww


【参考画面】
2015112201.jpg

ベットできるサッカー試合一覧
赤枠で囲ったとこが試合時間

ここの時間を見て判断w
つぎに見るとこが試合状況。



【参考画面】
2015112202.jpg

ライブで映像が無い試合はここでいくらか判断できる。
・アタック、  攻撃回数
・デンジャラスアタック、 カウンターの回数!?
・ポセッション、 ボール占有率
・オンターゲット、 ゴール枠内シュート回数
・オフターゲット、 ゴール枠外シュート回数 

参考画面を見ると、赤色ユニホームチームがやや押しているのがわかる。



こんな具合で 0-0 のスコアで試合が拮抗していたので
【前半 引き分け オッズ1.1倍】 に8461円賭ける事にした。


あと、5分持ちこたえてくれれれば的中。


祈る思いで 5分待つ。。。




よし、45分すぎた、、、
あとはロスタイム、、、!?




、、、!





ゴーーーーーーーーール♪





まじですかw
あっけなく終わりました。前半1-0 終了。

(20日 -10000円)




その後、頭にきたので
日本代表香川がいるドルトムントの試合に10000円投下。

ドイツ
ハンブルガーSV  対  ボルシア・ドルトムント


総合順位2位でアウェイでも勝つ事を信じて勝利オッズ 1.83倍に10000円投下して寝る事にした。
さすがに日本時間早朝4時からの試合なので見る気はしない。
朝起きたら結果がわかる。 頼むよ香川さん♪



2015112203.jpg



あさ、起きて
ネットで確認するも 3-1 でハズレ。

3連休 初日早朝から-20000円
これはいつもの週末になるのか、不安を持ちつつ
土曜 中央競馬に挑む。。。



つづく


(20日 -20000円)


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

借金残額を確認してみた。そしたら、、、
本日支払いを一気に済ませ
久々に借金残額を確認してみる事にした。



電話で確認


1. スタッフィ 336,109円
2. オリックス 204,279円
3. エポスカードS 244,912円
4. エポスカードC 190,358円
5. 楽天カード 18,376円
6. ライフカード ◯◯◯円


金額を聞いても、減ってるのかいまいちピンとこない。
最後に電話で聞いたのは、ライフカード


30男 『残額を教えてください。』


ライフ 『ご本人確認の・・・・・』
本人確認を済ませた後、


30男 『本日入金したので、その分差し引いた残額を教えてください。』


ライフ 『はい。確認します、、、』


ライフ 『・・・』


ライフ 『・・・』


ライフ 『本日2万円の入金いただいております。ありがとうございます。』


ライフ 『それと、多かったです。』


30男 『(; ̄O ̄)?????』


ライフ 『残り10526円で良かったんですよ。余分に頂いた分は返金します。』


残額を把握していなかったので
適当に返済していました。



どうやら、1件完済したらしいw


普通ならもっと喜ぶはずなのに、なんだこの幕引きはwww



ライフカードさんとは長かったなぁ~


過去の取引明細を見てみる
手元に残っている明細を確認

fc2blog_20151121001416285.jpg

2007年2月17日
この日、50000円借りてます。
この時すでに50万の天井に張り付いてました。
注目するとこは、ご融資利率 29.2%www




★ライフカード返済年表★

2007年8月 ご融資枠50万→70万にアップ♪
同時に利率29.2%→18%見直し♪


2008年12月 何かの理由で融資ストップ、返済のみに切り替わる。70万張り付きwww


2009年6月 残金60万を切る♪


2009年11月 残金50万を切る♪


2010年10月 残金40万を切る♪


2012年2月 残金30万を切る♪


2015年11月 祝★完済♪


fc2blog_20151121002524fe2.jpg
取引明細書、この日の為に大事にとっておきました。



たぶん過払い金はあると思う。
もしかしたら過払い金で今の借金を全て精算できるのではと思いますね。


もう一つの大口で抱えている
スタッフィは完済したライフカードよりもっと前からお付合いをしてます。
今は返済のみだが天井は120万でしばらく張り付いて
現在残りは33万



こんな人まだいるんですw
過払い金請求のピークが過ぎて弁護士の仕事も減る一方、過払いしている人は貴重になりつつ、弁護士が取り合っているとニュースを見た事があります。



おーーーい。
弁護士の人達~
ここにおるよ~♪
自分で言うのもいやらしいですが、かなりの上客ですよ~w



そんな事より借金残額が

1. スタッフィ 336,109円
2. オリックス 204,279円
3. エポスカードS 244,912円
4. エポスカードC 190,358円
5. 楽天カード 18,376円
6. ライフカード →11/20完済
------------------------
合計  994034円


なんと、100万を切ってました!


でも去年の今ごろと比べると約40万しか減ってませんね。


2015112101.jpg
【2014.10.22時点】



真剣に返済を取り組めば、近いうちにゴールしそうです。


そんな事より、まずはマイルCSですかねw
ダノンシャークかなぁ~


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
給料の振分け
給料が入りました!



手取り金額 34万円
早速、支払い振り込みを行いました。



家賃1ヶ月滞納分 ▲70000円
借金1ヶ月滞納分 ▲45000円(2社)
クレジットカード 1ヶ月滞納分▲90000円
親への仕送り▲30000円

合計  ▲235000円



残り10万円、、、



このほかに、
光熱費 10000円ぐらい、、、
食費 1日1000円でも3万円くらい、、、
今月の借金支払い 5万くらい、、、
クレジットカードの支払い 5万、、、

などを計算すると、、、汗



たぶん10万円じゃ足りないから
計算する気になりませんわw



はい。
今月も滞納ありきで生活していきます。

どうせブラックやし、、、



そう考え、ブックメーカー口座にも入金しましたわ。
今週は充実した週末を迎えれそう(^ ^)


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ



催促の電話
只今、2社1ヶ月滞納中です。

昨日も支払い催促の電話がかかってきました。
さすがに催促の電話も慣れますね。

取立て『いつ、お支払いするできますか』

30男『20日、着金でお願いします』

いつもこのやり取りです。
とりあえず、いつ支払うか明確に伝えとけば、その後鬼電はかかってこない。
ちなみにズラした日には確実に支払いしてますよ。その後、会社や実家に連絡がいったら面倒くさい事になるし。。。

だからといって
この現実を見ると、改めてお金に無頓着なのがわかる。写真参照



15000円支払いして
元金が4191円
利息が4801円
延滞金が6808円

支払い金額の28%しか元金が減っていないってw

はい。自覚してますバカです。。。

これではいつまでたっても借金は減らないよね(~_~;)

ローン会社にとって私は
上玉の客でしょうw

だからもっと融資枠を増やしてほしいけど
延滞ブラックだから確実に無理ですね。

こんな事書いたら辛口コメントくるやろうな。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


日曜日は資格試験にいきました
昨日は朝から資格試験の為
電車で2時間かけて遠出しました。



どうせ勉強もしてないし
時間ももったいないから
行くのを止めよう思ったが
同僚とも約束したから行ってきました。



朝9時半に家を出て、試験会場に着いたのは
開始3分前の12時57分、、、



約3時間以上の長旅www
試験の手応えもあまり無く
大事な日曜日が無駄に終わってしまった。



エリザベス女王杯も買う事も無かった。



というより
買う金がこの時点で無くなっていたwww



はい。



また、金欠です。
いつも通りですw
笑ってくださいなwww



前日を振り返ると、、、



土曜日の昼間までは
全てが上手く行っていた。
競馬では3000円ぐらい買っていて
ブックメーカーもプラス収支でした。



金曜夜の負け馬転がしは、4回転がしが成功した。

5000円 → 6566円

2015111402.jpg



土曜日も調子にのって転がしするが
早くも7コロ目でドボン、、、涙

6566円 → 0円

2015111403.jpg

2015111404.jpg




その後が酷かった。
海外サッカーに手を出して、返り討ちに合い
あっけなく週末の楽しみが終わってしまった。



これが昨日までの出来事。

そして、財布の中にある残金は 1150円。。。w

なんで食費まで使ってしまうのだろう。
ホンマにバカですわ。


とりあえず20日の給料日までおとなしくしますわ。。。。反省



。。。



そんな事より借金カテが少し盛り上がってるではないか!


村人Aさんが ブログ村を抜けて
Joenさんが 狂犬なる!?!? なんだそれww


経緯がわかないので、村人Aさんの記事とコメント欄を読むも
30男は頭悪いのでいまいち理解ができん。


でも村人Aさんが居なくなるの寂しいね。
面白いブログだったので実はガッツり読んでましたわ。


コメントなんか気にせず、また戻って来てよ。


皆、借金あって人には言えず辛いけど
ここではなんでも言えるし、なんでも聞いてくれる。
それだけでも少しはストレスや悩みが解消できるので良い場だと思ってますわ、この借金カテは。


だから、【ギャンブルしながら借金返済】という不純なテーマでも
温かく見守ってくれてるのかなw


それと誹謗中傷も受け付けますよ♪

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

休日土曜日のすごし方
今週土日は久々の連休だ。


大阪の家に帰る予定だったが
電車賃がもったいない。約1万円の節約


どうせ帰っても郵便ポストのチラシを回収するだけ。あとはマイナンバーの通知が来てるか確認するだけなら無駄と思い帰るのは止めました。


おかげで今日の昼間は博打漬け。。。
午前中はサッカー
アルゼンチンvsブラジル戦で賭けながら観戦。
昼から競馬に頭を切り替え、久々に新聞を見て予想しました。


前もって予想しネットに買い目をあげとくと、他のレースが気にならず無駄な金を使わなくてすむ。
だから予想しないレースは全く気にならずスルーできた。それよか選んだ馬のパドック、馬体重をよく観察しマイナス要素を探して購入するか否かを考えていました。


結果選んだ馬は全部1番人気で見事に複勝圏内を確保。


★14日、気になる馬(結果)★
京都10R 2番トゥインクル 1人気2着
京都11R 14番シュウジ 1人気2着

東京9R 12番ストロングバローズ 1人気2着
東京11R 5番モーニン 1人気3着



東京9Rはスルーしたが、その後はうまく転がり3000円からスタートし6440円で終える事ができた。元金から2.14倍

京都11Rデイリー杯はどう見ても8枠2頭が抜けた存在なのでワイド馬券に切り替え。
見事にワンツーフィニッシュで的中。ワイド1点買いはやっぱり興奮しますね(^ ^)

2015111401.jpg




さてこの後はどうしよう。

野球のオッズをチェックしてみる。

【14日試合】
日本(1.58倍) - アメリカ(2.3倍)
韓国(1.27倍) - メキシコ(3.75倍)
キューバ(1.66倍) - タイ(2.1倍)
イタリア(11倍) - カナダ(1.055倍) 


日本戦は1.57倍かぁ~。悩みます。
やっぱり負け馬転がしにしときますか。

fc2blog_20151114183910816.jpg


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


中央競馬に投資
昨日入金された
35000円


10000円は電話料金の支払いに充てて
10000円はブックメーカー口座に入金
20日までの食費として5000円は残す。


残るは10000円


中央競馬で増やそうにも資金が少なく
3連単なんかは絶対買えない。


やはり少ない資金で確実に増やす方法は複勝転がししか思い浮かばない。
ギャンブル中毒者にとって、少額でも賭けてレースを見れば気持ちが和らぎます。
最近はそれで気を紛らせる事ができ、借金も増えなく上手くいっている感じだ。


だからショボいけど
今日の目標はプラス5000円とする。



★14日、気になる馬★
京都10R 2番トゥインクル
京都11R 14番シュウジ

東京9R 12番ストロングバローズ
東京11R 5番モーニン


今日は全国的に雨模様。
前残り、先行馬有利とみます。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
負け馬転がしの取扱い説明書
前回の記事で
お金の使い方を募ったところ


ナンバーズ 1票
中央競馬 2票
テニス 1票
負け馬転がし 2票
サッカー 1票
返済 0票

という結果でしたので
ご期待通りに競馬に投資をしたいと思います。

っていうか、返済0票って、、、怒

みんなヒドいなぁ~。
私をドツボにハメようとしているんだね。
まだ借金100万くらいじゃ、借金の達人たちと比べても少ないから仕方ないかwww





という事で、早速
ブックメーカー口座に入金しました。1万円




負け馬転がし好評につき
久々に買い方の解説しますわ。


私がメインで利用しているのは
bet365というイギリスのブックメーカー


ここはサイト内で生中継があるから
ライブベッドもできて、とても楽しめます。
ちなみにログインして口座にお金があるか、競馬に関しては購入しなければ中継を見れないのでご注意を(^ ^)


まずはブックメーカーの出走表をチェック
イギリス リングフィールド競馬 6レース
ダート1200m 9頭立て

2015111301.jpg

1番人気は5番Dougan  単勝オッズ2.25倍
馬のゼッケン番号は5番だが、日本の番号=枠順とは違い
枠順は左側のカッコ内の数字 3番になります。
前走着順は1着、その前は4着になります。





2015111302.jpg

次に勝たない馬のオッズを確認
(前ページの All Markeats をクリックするとこの画面に飛びます)


Selection to win  YES = 1着のときのオッズ(単勝)
Selection to win  No = 1着にならないオッズ

負け馬コロガシ馬券のオッズ確認はここで参照。
1番人気馬は1.57倍
2番人気馬は1.14倍
3番人気馬は1.10倍
4番人気馬は1.02倍 


この情報を元に、予想してみてください。





2015111303.jpg

【レース前の風景♪】
中央競馬のように誘導員がうじゃうじゃいなく、なんか地方競馬な感じwww




2015111305.jpg

【スタート直後の映像】
1枠10番 青帽子の馬がスタート良くハナに立ちます。
左回りでスタート直後にゆっくりカーブ。
だからスタート直後の位置取りは激しくやりあいます。

ゆっくりカーブしている道中は、仕掛ける騎手もいなく隊列どうりに流れます。





2015111306.jpg

【ゴール前の直線】
直線に入り皆仕掛けます。

内で粘る10番(青帽子)

外から1番人気 5番が伸びてくる!

強い勝ち方で5番が1着!
2着は1番枠から逃げ粘った10番でした。


どうでしたか。
予想は当たりましたか。


ちなみに私は2番Brazen Spirit(3人気)に賭けました。4着


2015111311.jpg



こんな感じで負け馬コロガシをやってます。
これで面白さ伝わるかなぁ~。


これこそ八百長しやすい賭け式なのかもしれませんね。
それでは良い週末を♪


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
お金の使い道に悩む
会社に申請していた精算がやっと明日入金する事になった。
はっきり言って、うちの会社の経理はちゃんと仕事しろよ! と声を大にして言いたい。


提出から2週間後。
先月は3週間もかかっているぐらい、遅い。(怒)


かといって、早く処理してとは言いにくいし
もし言ったら、
『こいつ独身なのに何で金がないの?』
『こいつ、もしかしてサイマーなのでは?』
と思われてしまう。


考えすぎかもしれないけど
常に他人の目をきにしてしまいます。
もうこんな借金生活早く終わらせたいものです。


だから、明日入金される約35000円をどの様に使うかが大事だ。


給料日まで1週間あるから
1日1000円の食費は確保せねば
(1000円×7日=7000円)


それでも、あと28000円が残るがそれをどうするかだ。
うーーん。悩みます。



悩んだ結果、頭に浮かぶお金の使い道は。。。
私の少ない脳みそで考え付いたのは4択でした。。。汗

①滞納している分を返済に充てる。
②負け馬コロガシを再開
③エリザベス女王杯 ルージュバックを軸にして勝負
④野球 プレミア12で日本が強いので次の試合、対アメリカ戦で日本勝利で勝負

他に思い浮かばんwww



どうか皆さん助けてください。
週末、確実に増やせる方法を教えてください。

ジャンルは
スポーツなら何でも、国内・海外可
競馬なら中央・地方可

競輪・競艇何でも受け付けますwww



情報は持っていても賭ける金が無いサイマーの皆様
サイマーを助けるつもりで
勝利する、人、馬、チームを教えてくださいね。 
コメ欄にお願いしますわ。

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
不謹慎だが野球賭博をしてみた
やっぱり旬な話題のほうが検索ワードで引っかかると思うので
タイトルに【野球賭博】を入れてみましたwww

決して釣りタイトルではありませんよ。
ブックメーカーで賭けましたから。

さて、野球賭博の話は後にして
昨日までの『負け馬コロガシ』の結果報告から、、、

11月9日(月)
金欠だが食費を削ってブックメーカー口座に入金。
負け馬コロガシは久々に行うので慎重に馬選びをしようと心がけた。
4~5番人気の馬を選び(的中率90%)
堅実に転がしていく。

まずは南アフリカ競馬から1コロ目を始める事にした。
前走から5走前までの着順が出走表で確認できます。

私の馬選びのポイントは下記の手順でおこないます。
①前走1、2着の馬はパス。
②最内の1番枠の馬はパス。
③3~5番人気の馬でオッズが1.04倍以上

騎手の良し悪しまではわからんので、これからの研究課題にしようと思ってます。

いきなり選んだ馬が3連続で3着。。。
ゴール前までヒヤヒヤする展開でしたわ。
確率通りに事が進み、この日は4回転がして終わりにしました。
(9日 +764円)

1コロ 南ア フラミンゴパーク競馬 7R Racing Red ダ1200
13頭立5人3着 3000円 1.04倍 3120円

2コロ 南ア フラミンゴパーク競馬 8R Olympic Owen ダ1000
9頭立3人3着 3120円 1.071倍 3342円

3コロ 南ア フラミンゴパーク競馬 9R Patricia ダ1000
14頭立4人3着 3342円 1.083倍 3620円

4コロ イギリス ケンプトン競馬 2R Jolievitesse 芝1600
8頭立4人着外 3620円 1.04倍 3764円

2015110902.jpg

11月10日(火)
負け馬コロガシ再開2日目
この日、選んだレースには断トツ人気(単勝1倍台) の馬がいたので
2人気馬ばかりを購入。結果すべて着外に沈み全て的中で終えました。

海外レースの単勝1倍台って、結構信頼できるんです。
ちなみに3レースとも1番人気馬が強い勝ち方してました。
(10日 +1305円)

2015111001.jpg
(グレイビュー競馬 7レース模様)

5コロ 南ア グレイビュー競馬 7R Grand Jury 芝1900
9頭立2人着外 3764円 1.14倍 4301円

6コロ 南ア グレイビュー競馬 8R Roy's Horse 芝1900
14頭立2人着外 4302円 1.071倍 4609円

7コロ 南ア ターフフォンティン競馬 1R Buenos Aires 芝1160
11頭立2人着外 4609円 1.10倍 5069円

2015111002.jpg

11月11日(水)
昨日まではこんな感じで競馬を楽しんでいました。
そんで今日の昼休みにネットニュースを見ていたら
今話題の野球がやっているではありませんか!

ペナントレースは終わりましたが、国際野球大会『プレミア12』が始まっているのに気づきました。
前日の結果を見て気になったのは

アメリカ 11-5 ドミニカ共和国

アメリカは優勝候補ともマスコミ記事には書いていたのも見て、改めて強いと感じました。

そんでもって気になったので
本日の試合、勝利オッズを確認する。

【11月11日試合】
ベレズエラ(5倍) - アメリカ(1.16倍)
キューバ(1.62倍) - オランダ(2.2倍)
メキシコ(5.5倍) - 日本(1.14倍)
韓国(1.71倍) - ドミニカ共和国(2.0倍)
タイ(1.29倍) - イタリア(3.5倍)
プエルトリコ(2.75倍) - カナダ(1.44倍)

fc2blog_20151111233119f49.jpg

ここで気になったのはアメリカだ。
相手がベネズエラって、、、

これは負けるわけが無いでしょう♪
1.16倍は美味しすぎる。
ハンデ師の方、ありがとう。ここは確実に獲らしてもらいます。

迷わず8コロ目として

5070円をアメリカ勝利に全額投資!
仕事中でしたが、時々スマホにて試合のチェックをする事にした。

【3回終了時点】
ベネズエラ 0-2 アメリカ

先制したのはアメリカ、予想通りの展開。
あとはゲームを消化するだけ。
安心して仕事に取り組む。

【5回終了時点】
ベネズエラ 5-4 アメリカ

何してんねん。アメリカさんよぉ~(怒)
まだ中盤、1点差なら逆転できるやろう。

【7回終了時点】
ベネズエラ 7-5 アメリカ

おいおい。。。汗
マジか。。。汗汗

アメリカやばいな、、、
まさか外れる事を考えていなかったので焦った。
もう仕事が手につかない状況に。。。

テキスト速報と
どんどん下がっていくキャッシュアウトの金額を見ながら
アメリカの逆転を祈る。。。

【8回終了時点】
ベネズエラ 7-5 アメリカ

もうダメだ。
残り1イニング
この展開アメリカ負けるわ。

この時点でキャッシュアウト金額は1314円(投資金額の26%)

引き際が肝心なので迷ったあげく
キャッシュアウトしました。
はぁ~。何やってんだか、、、

(11日 -3756円)

結果
ベネズエラ 7-5 アメリカ
ベネズエラの勝ち!


2015111003.jpg

アメリカに対して怒りを通り越して、呆れました。
冷静になりアメリカはどんな選手が出場してたのかメンバーを調べてみた。

そしたらなんと、メジャー選手は一人も出場していないではないか!
メジャー選手にとってこの時期はしっかり休養するみたい。
大きな賞金が出るわけではなので、こんな大会確かに出ませんよね。

2軍、3軍の選手もウインターリーク゛の方を優先にしているので
今大会に出場しているアメリカ選手は相当レベルが低いみたい。

この情報を知っていれば、さすがに野球賭博はしなかったな。。。反省

やはり賭博は情報が大事ですね。
改めて認識しましたわ。
情報がほしいので誰か博打好きのピッチャー紹介してくださいwww

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
有名ブロガーさんへ
借金カテの有名ブロガーのシンさんが私の事を記事にしてくれた。


まったく為にならない、こんなブログを見ていただくだけで嬉しいですね。
しかもコメントした村人Aさんも私の復帰に喜んでくださっている。


ありがとうございます(*^_^*)


これからもサイマーには悪影響な記事を書いてきますねw


それよか気になった事が、、、
『おもろいブログがなくなってきた』とシンさんがコメ返に書いていた。
約5ヶ月ぶりに借金カテを巡回したが確かに私もそれは感じた。相変わらずアクセス狙いの架空ブログはあるし、面白かったブログも中断したまま。


おーい。ちきろー生きてるかぁ~w



それよか見てて一番に感じた事は
上位の有名ブロガーさん達、刺激がないぞ!


ちょめさんのは別格w
おもろいので競輪ネタも頼みますわ。


やっぱり人の不幸は一番におもろいネタだから、Joenさんは得意の横領でまた楽しませてくださいなw



誹謗中傷なんでも受付ます。
借金カテよ盛り上がれぇ~www


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
野球賭博で思う事
『巨人軍の3選手が野球賭博で解雇!』
巨人ファンの方には衝撃的なニュースですね。


ていうか何でそんなとこで賭けをしてたんだろう。
ちゃんと私みたいにブックメーカーで賭けをしていたら捕まらずにすんだのに、、、


はい。私は合法でやっているので全く問題ありませんよ。
野球、サッカー、テニス、ラグビー、F1、ボクシング・・・
スポーツならなんでも賭けてます。


ニュースを見ていたら、賭け事じたいが悪い事と報道していた。
海外では合法なのに、マスコミはそれを絶対に報道しないでしょう。

ブックメーカーを勧めたら日本のパチンコ・競馬・競輪・競艇などの団体が許すわけが無い。
ただでさえファンの人口や売り上げが減っているのに、ブックメーカーにファンを奪われてしまったら胴元が黙っちゃいないよね。

農林水産省 競馬
国土交通省 競艇
経済産業省 競輪、オート
文部科学省 サッカーくじ

ちなみに 
総務省 宝くじ
警察庁 パチンコ


要は胴元が日本の役所ってwww
税収減るから国は報道しないようマスコミに圧力をかけているんでしょう。
ブックメーカーが普及してないのは存在を公にしないからなんだよね。
まあ、どっちでもいいいけど。


巨人の解雇される3選手は可愛そうに
もっと早くこのブログを見ていたら、変なとこで賭けずにすんだのに、、、



と言っても、私は野球なんか
賭けようとは思いませんね。
どっちが勝つかなんて予想できんわ。


それよりか海外競馬の負け馬コロガシですね。
久々に賭けてみました。
只今2コロ成功中ですwww


2015110901.jpg
(南アフリカ フラミンゴパーク競馬場7レース風景)


ちなみに購入していたのは 7番の馬で3着でした。
13頭立て 5番人気 ダート1200m
1.04倍 的中♪


焦らず、ちびちびやっていきますわ。

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
日曜日入金後、、、
お昼に入金を済ませ
気合いを入れて挑んだ中央競馬



結果から先に言うと
4戦2勝、収支で言うとプラマイ0、、、



負けるのが怖くて
ビビりながら馬選び
結局、複勝しか買う事ができず
面白くない結果です。



いっその事、大勝ちかオケラになったほうがネタ的には面白かったのかも。


【購入したレース】
東京8R 1番ダイワミランダ 2人5着
福島10R6番レッツゴースター3人1着 当たり
東京11R14番メイショウカドマツ4人2着 当たり
福島12R7番セルバンテス4人4着


なんか不完全燃焼だったので
この後、高知ナイターに参戦。


結果、2戦1勝でマイナス1000円
中途半端な結果で終わったが
負けなかったので良しとしよう。


残った資金は月曜日
ブックメーカー口座に入金する事にして
滞納している返済分を20000円ほど、頑張って稼ぎますわ。
目標は今週中に、、、


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

埋蔵金
お金のない日曜日


家にいても退屈です。
かといって外出するとお金かかるし
そんな余裕のお金もあるはずがない。


仕方なくスマホで
ネットを見て時間をつぶす事に、、、


そしたら
発見しました!埋蔵金を!


会社の精算口座に
なんと1万円が残っていました。
正確に言うと11000円



さあ、これをどうするかだ。



サイマーの頭の中は以下の2択で迷うであろう
①給料日まで12日、節約して食費にあてる
②あぶく銭だし博打で増やそう


、、、




、、、





、、、!





はい。迷わず競馬口座に移しましたw


そう簡単に競馬中毒は
辞められませんわ。


いくとこまでいこう!

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

借金カテ復活
只今所持金1825円


給料日まで13日


はい。詰みました。生活費が足りません。
返済するお金も足りません。


晩飯はインスタントラーメン1つで凌いでますw


滞納しすぎて延滞ブラックやし
借りるところも既にないが
ネットで【金策】と打ち込んで調べてみた。


そしたら見慣れたサイトの名前が上位にあるではないか!


【30男のギャンブル借金転職日記】
ってwww


俺のやん。久しぶりにクリック!


5ヶ月も放置していましたね。
懐かしさのあまり、自分で書いた記事を読み返していました。
1年前の記事を見ると、今の状況と全く一緒w
食費が無くて会社のデジカメを質屋に入れてやんの。バカですね。


今の自分を見ると何の成長もしていないわ。
借金も減ってないし、相変わらず暇さえあれば賭け事をしている。


2週前の週末で8万負けて
先週の週末で4万負けた。


支払いもせずに、、、
相変わらずバカですわ。



ブログを中断してから
借金カテのブログも見ていなかったが
久しぶりに覗いてみました。


懐かしいブログタイトル、、、
コメ欄でもよく絡んだ
すぺさん、しんさん、Joenさん
相変わらず上位に君臨していますね。
記事を読み返し着々と借金が減っている姿を見て、また私も真剣に取り組もうと思いました。


それと、気になる方がもう一人
競輪担当のちょめさんが、私と同じようにスリップして先週復活してるなんて!
近況を読みましたが凄い人生歩んでるわ。ちょっと自分とダブル所があるから気になってしまいます。

ちょめさん年末も近づいてきましたので、今年もGPの予想頼みますわ(^ ^)


また更新するんで
借金カテの皆様絡んでください。

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ