30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
帰省時に寄り道(2)
笠松競馬場のB級グルメ 串カツなどを堪能しつつ


いよいよ競馬場での初レースに挑みます。
競馬場に着いたのは13時まえ
6レースの発走15分前、急いで競馬新聞をチェック。オッズもチェック。



【笠松6レース】
新聞の印もオール◎◎◎◎◎の馬で単勝オッズ1倍台の馬がいてます。
3番シベリアンマッシブの軸は固く、1着固定はこれで決まり。あとは買い方をどうするかだ。


fc2blog_201512310946456f8.jpg




2015123101.jpg
【スタート直後】
1番人気3番は絶好のスタートでハナに立つ
2番手は8番、その内に6番が追走。




2015123102.jpg
【4コーナー】
先頭は3番、2番手は8番、3番手は内に6番
隊列はそのままで残りは直線勝負♪




2015123103.jpg
【ゴール前】
3番がそのまま直線も伸びてゴーーール!
6番が内から伸びて2着
7番が外から伸びて8番を交わし3着でゴール!


入着順は 3番⇒6番⇒7番


はい。
私の買った馬券はこれです。

fc2blog_20151231103222215.jpg

馬単 3⇒6 1000円 的中♪

配当は16.4倍でした。


【笠松6レース結果】
軸馬3番シベリアンマッシブ(1人気) 1着的中
=16400円(16.4倍×1000円) -4000円 
馬単 +12400円、当日計+12400円


ラッキーでした。
3番は1着固定で馬単流し。2,3番人気の7番,8番を外して購入。
久しぶりに競馬場で叫びました。

30男 『3番そのままーーーーー!』
30男 『6番させーーーーーーー!』


青空の下、大声を出すなんて普段はできないから
いいストレス発散になりますわ。
最初のレースでプラス1万越え、新幹線代はゲットできましたわw
なんか上手くいきすぎで笑えてきました。この勢いで次の7レースに挑みます。




【笠松7レース】
ここでも軸にもってこいの人気馬がいました。2番ブラウンゴッテス
これから買おうと思うが相手が見当たらん。
気が付くと締切り直前、、、 わからんから新聞の印を信じて購入。


fc2blog_20151231094746dd6.jpg
【7レース新聞】



fc2blog_201512310735455bd.jpg
【7レースの模様、最初の4コーナー】

スタートのダッシュ力の違いで2番が先頭に!
しかしその後に続く馬の中に購入した 3番5番がいない、、、汗


5番に至っては最後方
だめだこりゃ、、、 はずれやな、、、と思うがジリジリと5番が追い上げてくる。


2番はそのまま突き放して1着ゴーーール。
5番が直線一気の追い込みで2着に食い込み、なんとここでも的中!



fc2blog_20151231103249948.jpg

馬単 2⇒5 1000円 的中♪

配当は 5.8倍でした。


【笠松7レース結果】
軸馬2番ブラウンゴッテス(1人気) 1着的中
=5800円(5.8倍×1000円) -2000円 
馬単 +3800円、当日計+16200円



結果を見たら上位人気3頭で決まり。
配当は安かったが当たったので良しとしよう♪


笠松相性いいっすわw


次のレースも賭けようとするが夕方には帰りたかったので、ここで終了。競馬場を後にする。


最後に帰る前競馬場内にあった
勝運稲荷でお願い事をしました。

もちろんお願い事は
『競輪GP8番が来て当たりますように!』


まさか競馬場で競輪のお願いってwww
そんな奴いまだかつておらんよなw


fc2blog_20151231112306f95.jpg





帰りはJR岐阜駅まで戻り
東海道本線で名古屋に向かう。そこから新幹線だ。


新幹線の指定席でゆっくりと競輪GPの買い方を考えて購入するはずだった、、、


あれっ、!? オッズパークのサイトが繋がりにくい。
締切り30分前から何度やっても繋がらん、、、


結局、繋がらないままレースはスタート。



【競輪グランプリ 2015】

2015123105.jpg
【4コーナー】
8番平原が抜け出したーーーー!

買おうとしていた8番がぁ~~~汗

競馬を見慣れている私には、ここから差し込むの想像できませんわ。
さいごまで判らんね、競輪は。




2015123106.jpg
【ゴール】
6番浅井が差して優勝!


結果
1着6番 浅井選手
2着2番 新田選手
3着8番 平原選手


買おうとしていた8番は3着でしたが、
たぶん車券を買っても外れていたと思う。

結果、買わんくて良かった。


【2015 競輪グランプリ結果】


ん。!?
まてよ、浅井って名前、何か聞き覚えのあるフレーズ!


この時に判りました。
去年のGPはちょめさんの予想に丸乗りして
浅井選手から買ってる事を、、、


なんか複雑な心境。


借金カテの競輪王ちょめさんは見事に去年のリベンジを果たしてるではないかーーーいw

ギャンブルで作った借金と向き合うブログ
【俺の1000円 勝負 競輪グランプリ2015】



おーーーい。
ちょめさん!

自信があるならレース前に予想してくれよ。
ちょめ予想で借金カテのサイマーたちは何人か救われたのにwww



前日から腰が痛いのに
寄り道して遊んでたから腰痛が悪化しました。

結果、笠松でプラス16200円でしたけど、替わりに身体を壊しましたわ。
なにをやってんだかw バカですね。



※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


帰省時に寄り道(1)
競馬ファンとして
やっておきたい事。



はい。そうです。競馬場めぐり



帰省の途中に寄り道して行ってきましたよ!
JR岐阜駅から名鉄線に乗り替えて急行で2駅、笠松駅で下車。



fc2blog_201512310644398c3.jpg
駅前の競馬場に向かう地下道を通り





fc2blog_20151231064845a3a.jpg
地下道を通ると外壁にはお馬さんの絵が!
競馬モードに心がゆらめき、徐々に気持ちが高ぶりますw


地下道を出で1分ほど歩き
見えてきました!





fc2blog_2015123106541865d.jpg
はい。そうです。
オグリキャップの故郷、笠松競馬場です。
レトロ感満載♪





大井、川崎、船橋、浦和、園田、上山(廃止)に次いで地方競馬場は7場目


今まで行った中では
一番いい味だしてますwww



入場料の100円を支払い。
すぐ横にある競馬新聞売り場で新聞を購入。
笠松競馬で売っている専門紙は主に2紙、『競馬エース』と『競馬東海』



どちらがいいのか判らないので
売店のおばちゃんに聞くと、何も言わず『競馬エース』を差し出してくれたw
ほんとに大丈夫なのか?と思いつつ場内へ



正面ゲートを入りお出迎えしてくれたのは
オグリキャップの銅像!
fc2blog_20151231070820166.jpg
fc2blog_201512310708480cc.jpg

おおっ!
これが有名なオグリキャップか!
とりあえず見とくが、何の感情も沸かないwww

だって私はオグリが引退した翌年のトウカイテイオーがダービーを勝ったレースから競馬を始めましたから。
何度もリプレイされる有馬の引退レースは感動したけど、、、

改めて競走成績を見ると凄いのがわかります。



はじめて来た人の笠松競馬場の儀式を済ませ
中に入っていくと、懐かしい面影が、、、



fc2blog_201512310722099f2.jpg

どことなく浦和競馬場を小さくした感じw
今年初の地方競馬場に懐かしさを感じる。


昔は仕事が終わってから大井と川崎ナイターによく通ったものだ。
中央にはないレトロ感は堪りませんね♪



まずは馬場をチェック!
スタンドをくぐり、一面に見えるコース!

fc2blog_201512310735061a0.jpg

思わず一言 『せまっw』



中でも存在感が一番あるのが内馬場に立っている
電気の鉄塔www


fc2blog_20151231073347a57.jpg


それとパドックが内馬場にあるのは始めて見た。
っていうか肉眼では見えんわwww
遠いし、、、


その点、船橋競馬場のパドックでは
酔ったオヤジの野次も演出の1つで結構楽しめます。
やっぱりパドックは近いほうがいいですね。




そんな感じで競馬場を堪能しつつ、いざレースへ




続く

次回予告 『初的中なるか!』


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


去年のリベンジ、競輪GP
忘れもしない去年の帰省


有馬で負けて、東京大賞典で『新幹線の切符代をかけた負けられない戦い』でも負けてしまい、10時間の列車の中で予想した競輪GP。



もう、こんな辛い思いはしたくない。列車の中で反省し、帰りは新幹線で絶対帰ると意気込んで挑んだ競輪GP。



使える範囲のギリギリの金額で購入した車券。



東京に着いてレースを見るが、軸にしていた選手は見せ場なく敗退、、、
大阪に帰るのも10時間の普通列車、、、
この車中に誓いました。来年はリベンジしてやろうと、、、


去年の記事↓↓↓
【GPの結果と東京に着いて】



こんな悔しい思いを1年間温めてきました。



それがいよいよ今日、リベンジを果たす時がきましたよw
とは言っても競輪など全くわからん!?



去年は借金カテ競輪担当の有名人
ちょめ氏の予想に丸乗りして外したので今年は自分の直感でいきますわ。



ほんとはちょめ氏が記事で書いてくれれば丸乗りするのにw
おーい。今からでも遅くないよ、予想頼むわ(^ ^)


とりあえず、スポーツ新聞を読んで情報を仕入れた。


ふむふむ。


『武田ー平原ラインがいいらしい⁈』

なんのこっちゃ全然わからんw
前に行く武田、後ろをブロックする平原!


よくわからんが8番平原を買ってみようと思います。あとは買い方をどうするかだ。


京王閣競輪 11レース
16時30分発走
腰痛に苦しむ
昨日の昼に感じた腰の違和感


徐々に痛くなってきて、歩くのもしんどくなってきた。昨日の内に大阪の家に帰るも、あまりにも痛くて駅からはタクシーを使ってしまった程。


ふかふかの布団で寝て腰を伸ばせば楽になるかと思い早く就寝。だが横になり腰を伸ばすと激痛が走る。眠れない、、、涙



眠れないのなら、布団の中でスマホをイジる。この時間にする事といえば、もちろんブックメーカーのサイトを確認。
見てしまったら買いたくなる。


そこで購入したのはサッカーと競馬で計3試合。スマホから寝ながら購入って、どんだけの依存性なんだwww


サッカーで選んだのは、知らん国の知らんチーム。賭け式は【最初の得点はどちらのチーム】かを選ぶもの。
判断基準はボールの支配率と攻撃回数の多さを見て選びました。
購入したのは前半15分 0-0 の時点。
後半20分ごろにゴールを決めてくれて的中♪



競馬の的中は運がよかっただけ。
その後のサッカーも後半43分から無得点に賭けたもの。
残り2分とロスタイムが無得点であれば1.062倍
これも見事に的中し、本日はこれで終了。


29日収支 プラス9081円


2015123001.jpg



朝、起きて腰の具合はだいぶ良くなりました。
こんな状態では10時間も普通列車に座り続けるのは無理だと思うので新幹線で帰ります。


でも帰るだけではつまらない。
どこか行こうかなと考え中。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ



新幹線代がもったいないと感じる
やっと終わった年内のお仕事。


年内最後なので挨拶回り大掃除など忙しい1日でした。
そんな状況ではスマホで東京大賞典を見る事もできず、購入は早々に諦めましたわ



結果を見ると勝ったのは3番人気サウンドトゥルー。たぶん私はホッコータルマエから買っていたのでハズレてました。
買わんくて良かった(*^_^*)


なんか節約できたと思ってしまうw

【2015年東京大賞典結果】




いよいよ今年も残すところあと2日

明日から冬休みだというのに、休みの過ごし方を全く考えていなかった。昼間は仕事、夜中は博打しかしていなく、帰省の日すら全く考えていませんでしたw


いつ帰るかより、どのように帰るかを考えてしまう。ボーナスはだいぶ減ったが新幹線代ならなんとかなる。ざっくり数えると5万近く現金がある。


でも休み期間中の突発的な支出、それに対応するには少しでも節約しなければならない。


それでも新幹線代の往復だけで3万ちかく掛かってしまう。青春18切符は以前に買ってあるから、それを使えば丸々節約できるのだが、、、


さて、どうしようか悩みます。
10時間かけて普通列車に乗るか、新幹線に乗るかだ、、、



毎年、同じ事をしています。
ほんとにバカですねw



そんな事を考えているが
夜はブックメーカーに狂っています。



昨日の夜中も賭けをして、熱くなってしまい海外競馬で負け込んで24時前にマイナス3万。
やばい。この展開は全部無くなるバターンだわ!



冷静になり賭けの対象をサッカーに切り替える事にした。24時からプレミアリーグの試合があるのは知っていた。



コメ欄でいつもサッカーの情報を教えてくれる『私は神様だ!』さんからも情報を頂いていました。


プレミアいってみよー。アーセナル対ボーンマス。アーセナルの勝。ホームで無敵。マンU対チェルシーはチェルシーの勝。ファンハールは首切り寸前でチームは崩壊寸前。チェルシーはモウリーニョ首にして、良くなってきた。得点予想は難しいから勝敗予想で確実にイコー

2015/12/27(日) 22:50:21 | URL | 私は神様だ! #- [ 編集 ]





この悪い流れを断ち切るには、私の予想など信じず、みんなの予想に丸乗りしようwww
そんな考えが芽生え、オッズや対戦成績などをチェックする。


①アーセナル対ボーツマス
アーセナル勝利 1.53倍
ボーツマス勝利 7.5倍
引き分け 4.2倍
 

②マンU対チェルシー
マンU勝利 2.55倍
チェルシー勝利 3.1倍
引き分け 3.25倍


マンUとチェルシーは共にトップチームなので力の差は無いと感じる。ホームチームが有利と見るがオッズも拮抗しているので難しい試合だと思う。
もう一つのアーセナル戦はボーツマスが格下なので、オッズからも見てわかるようにアーセナルの勝利が信頼できそうと思う。



本日の負け分、3万円を取り戻すのに高配当狙いのマンU対チェルシー戦に賭けるか、それとも堅実にアーセナル勝利に賭けるか悩みました。


日本時間深夜2時30試合が始まり、ボール支配率を同じくらいで拮抗した試合展開。


動きがあったのは
アーセナル。前半22分にゴールで 1-0





前半終了して
マンU対チェルシーは 0-0
アーセナル対ボーツマスは 1-0 で折り返す。





後半に入り
アーセナルが2点目をいれて 2-0
マンUチェルシーは未だに 0-0 もしかして引き分けか、、、汗





結局、マンUチェルシーは無得点のまま引き分け。アーセナルは力の差を見せつけて2-0で勝利!




それでは私の購入した買い目を公開!


ドーーーーン!



2015122901.jpg



はい。当たりました!
追い詰められた状況ではマンU対チェルシーなんてどっちが勝つかわからん試合になんか賭けれませんよ(^ ^)
堅実にいきました。


40000円 × 1.57倍 = 61333円
(プラス21333円)


新幹線代を節約って言ってるのに、この張り方w
はい。バカです。


これぞ私の生き様!


明日は競輪GPがあります。競艇の賞金王決定戦と同様にビニナーズラックで当てにいきますわw
けど分からんから、誰が来るか教えてね。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

有馬記念を振り返って
結果はみなさんご存知の通り
人気薄8番人気 7番ゴールドアクターが勝ちました。


今年の有馬記念いかがでしたか。



私が選んだ軸馬は4番ラブリーデイ(2人気)は5着でしたのでハズレ。
前残りの予想は当たっていたけど、アルゼンチン共和国杯G2からのローテーションの時点で外してましたわw



買った馬券はいつもの夢のある買い方


【有馬記念 3連単】
4番 ⇒ 奇数番号 ⇒ 総流し
奇数番号 ⇒ 4番 ⇒ 総流し

2015122801.jpg
2015122802.jpg


【2015年 有馬記念結果】


今年の中央競馬はまったく見せ場も無く
100万馬券はおろか10万馬券も獲る事ができず、いい思い出が無かった気がする。
原因はわかっています。ブックメーカーばかり賭けて真剣に競馬に向き合ってなかった事かな。


これを期に競馬を辞めて
ブックメーカーでの賭けに専念しようかと密かに思ってます。


まずは必勝法を見つけないと、、、


去年考案した海外競馬の【負け馬コロガシ】は当たりはするが
リターンが少ないので効率が悪く最近はやっていない。



そこで最近賭けているのが
海外競馬の【JOLLIES AND RAGS】という賭け式

ブックメーカーで選んだ2~3頭の馬のいずれかが勝利したら当たり。
又はその選んだ馬以外の馬(The Field)が勝利したら当たりという賭け式です。


2015122804.jpg

例えば写真の出走表で見ると
上位人気3頭(青枠)が選ばれていて、その勝利オッズが1.66倍
その他の馬が勝ったら、2.1倍というもの



有馬記念で例えると
ラストインバクト、ゴールドシップ、リアファルのいずれかの勝利で 1.66倍
その他の馬の勝利で 2.1倍


今は結果を知っているから、1.66倍には賭けないけど
有馬記念前にこんな馬券があったら買ってみたいと思いませんか。


2015122806.jpg



只今の時間深夜2時
この後、プレミアリーグの試合があります。


海外サッカーにも最近は投資の対象にしているので
もちろん購入しますよ。


2015122805.jpg


この後、トップチームの試合が、、、
日本時間 2時30分キックオフ

アーセナル
マンチェスター・ユナイテッド
チェルシー


さあ、どのチームに賭けようか、、、
年内最後の大勝負! 

やろうかな、、、
見送ろうかな、、、


サッカーで増えたお金を競馬につかう
金曜日は久々の夜勤


昼勤→夜勤→昼勤
通しでの仕事
はい。ブラック企業です。


睡眠時間は30分でしたので、土曜の昼間は夕方に家に帰りスグに爆睡。
たくさん寝たと思ったら22時に目が覚める。


まずはブログのチェック。
ブックメーカーで賭けながら、記事を書く。


最近はブックメーカーの調子がいいんです。
今週だけでみると

21日(月)+4947円
22日(火)+4735円
23日(水)▲4932円
24日(木)+12027円
25日(金)+4036円
26日(土)+16953円


約4万近くプラス収支になっています(^ ^)
昨日のサッカープレミアリーグの
マンチェスターシティー対サンダーランドの試合は稼がしてもらいました。



リーグ成績でいうと
3位のシティー、降格圏内のサンダーランド
どう見ても力の差は歴然。

勝利オッズもシティー勝利で1.2倍
これではあまり魅力がない。


そこで前半と後半の勝利チームのオッズを確認すると、【前半シティ後半シティ】のオッズが1.57倍


これは美味しい。
要はシティーが前半に得点を入れてくれればいいだけ。簡単な事だ。


自信があったので30000円を投下!



試合はスカパーの有料チャンネルで観戦。
24時キックオフ♪




ボールの支配はシティーが優勢
サンダーランドも攻め込むがゴール前で守備陣が難なくカット。
安心して見てられる。


2015122701.jpg


そしたら前半12、17、22分に立て続けにゴールラッシュで3-0

この時点で賭けの当たりは
ほぼ確実になったので、その後安心して観戦しました。

結果 4-1でマンチェスターシティー勝利。



やはり海外サッカーでは
上位チームのホームゲームでは
相手が下位チームだと勝つ確率は非常に高い。


30000円 × 1.57倍 =47100円


2015122703.jpg




そんでブックメーカーで増えたお金は
競馬に投資。


本日は有馬記念の前に
ウィン5を久々に買ってみた。


選んだ馬は人気馬ばかりだが
1人気以外が絡めば50万はつくかも。

これで2015年の負け分は帳消しだ!


2015122702.jpg


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


2015年の競馬収支と来年の目標
去年の有馬記念の前日
同じようなタイトルで記事を書いていました。


【今年の競馬収支と来年の目標w】


その時の記事ではJRAの年間収支の確認をしていた。
有馬記念前日まで約▲300000円でしたけど、一発逆転などできるはずもなく
負債を増やし結局2014年は▲332,010円のマイナス収支で終わっていた。

2015122602.jpg



そこで今年も2015年の有馬記念の前日までの収支を確認してみる。

購入 1,448,600円
払戻  884,200円
----------------
収支 ▲564,400 (2015年)


2015122601.jpg


一年を通してマイナス56万も負けている。
1ヶ月で平均すると▲46000円になる。
こう見るとそんなに負けてない気がするw


けれども、この負けが無ければ借金は確実に半分に減っていた。


なんか毎年言ってます、このセリフ。。。
バカですね。


けれども、まだラストチャンス
『有馬記念』があります。


今の予定は軸馬として4番ラブリーデイかな。
あとは買い方をどうするかだ

①ワイド1点 4-12 (前売りオッズ1番人気4.7-5.0倍)
②3連単 4→奇数番号→総流し
③他の軸馬、穴狙いw


あと半日あるのでじっくり考えますわ。



それと去年の記事で2015年の目標を書いていたので確認してみます。

【2015年 30男の目標!】
①中央競馬、地方競馬、ブックメーカー全てにおいてプラス収支で終える
⇒はい。全部負けてます。ブックメーカーは中央競馬以上かもwww
  実現ならず



②100万馬券を1回は取る!
⇒今年前半は、ほとんど複勝しか買っておらず万馬券は無し。
 12月に入ってから高配当狙いをおこない、先週当てた331.6倍が最高でした。。。
 実現ならず



③借金を今の半分にする
⇒去年の12月と比べると254000円しか減っておらず、79.8%しか減らす事ができなかった。
 実現ならず



④ブログを続けて1日1記事
⇒1日1記事どころか、2回も長期スリップをおこなう。
 実現ならず



⑤ブログでアドセンス収益を得る。ちゃんと申し込むw
⇒めんどくさいから、申し込む事すらしてない。
 実現ならず



⑥婚活をするw
⇒借金あるのが知られたくないのに、そんな冒険できません。 まずは借金を完済してからかな。
 実現ならず



⑦貯金をする
⇒相変わらず滞納しています。もちろんするはずが無い。
 実現ならず



これはひどい。
何一つできていない。

こんなんじゃ借金体質は変わりませんね。
むしろ増えていないほうが不思議なぐらいw


来年の目標は実現できる事を挙げます。
有馬の結果しだいで書く内容を考えるので、また今度にしますわ。


でも今年はまだ5日もあります。
有馬記念、東京大賞典、競輪グランプリ
ビックレースが3つもある。

目標の①②③にはまだ実現の可能性はありますw


いくとこまでいきましょうw
これが私の生き様ですwww


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


世相を反映した名前の馬が激走する有馬記念

世間はクリスマスだというのに
サイマーには関係はありません。


むしろ有馬記念の枠順発表のほうが気になる。

【第60回 有馬記念】
1番 オーシャンブルー  石川
2番 ヒットザターゲット 小牧太
3番 ラストインパクト  菱田
4番 ラブリーデイ    川田
5番 アドマイヤデウス  岩田
6番 アルバート     アッゼニ
7番 ゴールドアクター  吉田隼
8番 ワンアンドオンリー 浜中
9番 サウンズオブアース M・デムーロ
10番 トーセンレーヴ   ボウマン
11番 キタサンブラック  横山典
12番 リアファル     ルメール
13番 ルージュバック   戸崎圭
14番 ダービーフィズ   田辺
15番 ゴールドシップ   内田博
16番 マリアライト    蛯名


なるほど!
注目ポイントは【追込】ゴールドシップが外枠に入った事。
逃げる実力馬の北さんとリアファルが並んで外目から。
絶好枠は4番ラブリーデイかな♪


絶対逃げたい馬はおらず、前に行きたい馬は先ほど挙げた11番、12番の他に7番ゴールドアクターぐらい。
横典とルメールがペースを作るのなら暴走する事はありえない。
さほどペースは早くならず、前残りの可能性は高くなるはず。
落ち着いたペースに痺れをきかした15番ゴールドシップが向こう正面から早仕掛けをする。
3コーナー手前でペースが上がり、好位内ラチを走っていた4番ラブリーデイが直線に入りスパートをかける。

4コーナーから上がりの勝負になれば4番ラブリーデイの勝つ確率は高いでしょう。
12番リアファルも粘り込み複勝圏内には残りそう。


本気で買うならこの馬券かな。
【ワイド 4-12】 


出走表を見て感じた予想です。
これから情報を仕入れて再検討しよう。

・レース展開に間違いないか
・穴馬はいないか
・逃げ宣言をする厩舎関係者はいないか

などの情報は漏らさずにチェックしないとね。



あと気にせねばいけない事は2015年時事ネタかな。
よく有馬記念は『世相を反映した名前の馬がくる』と言われます。


そこで今年あった時事ネタは

・1月 パリ同時多発テロ

・2月 日本人2人が人質になり殺害されるテロ事件
    イスラム国

・3月 男子サッカー日本代表の新しい監督になったのはハリルホジッチ

・4月 総理官邸に侵入するなど、日本各地で問題になっている無人飛行ロボット、ドローン

・5月 火山活動が活発になった箱根山
    イギリス、ウィリアム王子2人目の子供が生まれ名前がシャーロット

・6月 2016年サミットの開催地が三重県賢島に決定

・7月 お笑い芸人 ピース又吉が『火花』で芥川賞を受賞

・8月 東京オリンピック エンブレム問題、佐野研二郎さん

・9月 シリア内戦で難民がヨーロッパに移民
    ラグビーW杯、日本が活躍、五郎丸
    フォルクスワーゲン排ガス規制の不正問題発覚
    プロ野球トリプルスリーが2人達成

・10月 マイナンバー順次配布
     ノーベル賞日本人2人受賞 医学生理学賞 大村さん、物理学賞 梶田さん


他にもあるけど、馬名と何も連想ができん???
面白い事書きたかったが無理やわ~



流行語大賞だと
『爆買い』 『トリプルスリー』
うーん。何も思い浮かばん・・・・・



芸能関係のネタの方が何かあるんかなw
凄いの発見したら是非とも教えてください♪


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


年末はお祭りがいっぱい♪
今日は祝日だったが午前中は大阪に戻っての仕事でした。
さて移動はどうしようか、、、


新幹線 or 普通列車


金額差は片道でも2~3000円違うので、時間がある時は節約を兼ねて普通列車を利用している。
でも年末のこの時期はお得に電車代を浮かせれる


『青春18きっぷ』
(12月10日~1月10日まで)


が利用可能であるから購入するか迷いました♪


5回利用できて11850円
1回あたり 2370円!


要は2370円区間以上の場所であればお得っていう事。
でもこれを買ってしまうと、東京への帰省を『青春18きっぷ』に頼ってしまう。
そして新幹線代を残さず博打にお金を使ってしまうであろう。



一晩考えた結果。。。



fc2blog_2015122323004142e.jpg



はい。 買っちゃいましたw



やっぱり、借金持ちなら節約しないとねっ♪



普通列車の旅は時間があります。
乗り換えもあるから、ずっと寝てるわけにはいかず、スマホをいじって時間をつぶします。


ところで今日は祝日でスポーツ新聞の1面は
どこも 『競艇 グランプリ優勝戦』 の事が記事になっている。



気にはなっていたギャンブル界年末のお祭り。 競馬でいうと有馬記念かな♪
競艇は専門外やけど、借金カテのブロガーさん達の中に競艇にどっぷりハマり、身を滅ぼすまで面白いギャンブルと紹介してくれてたので試しにやってみたいと思っていましたw



でも、ネットで購入した事も無いし
ボートのネット口座も作った事が無い。
電車の中で退屈だったので、ボートのネット口座作りにチャレンジしてみました。


fc2blog_201512232343325cc.jpg



いつも利用しているジャパンネット銀行
スマホのトップページにタイミング良く

『BOAT RACE新規登録キャンペーン』
という広告がwww


迷わずクリックして、手順にそって進むと
10分くらいでボートのネット口座が作れちゃいました♪


30男 『これで、今日の賞金王決定戦が買える♪』
30男 『どうしようwww』
30男 『とりあえず1枠から買ったらいいんかな♪』


わくわくドキドキ、初めての競艇予想♪


1枠 山崎選手に印が多く人気になっている。
競艇の1番枠は有利という情報は知っている。だから今回は素直に1番は1着固定で考えた。


それじゃあ、2着候補を何にするかだ。
やはり内枠が有利なのかな!? 新聞読んでもよくわからん♪
とりあえず、お祭りやから観戦料も兼ねて、適当に買ってみた。



2015122406.jpg
【スタート前】
よく見る競艇の風景。
いよいよです♪ こんだけバラバラの位置でよくスタートが合うもんだ!
体感時計が凄いというか、これぞプロって感じですね。




2015122401.jpg
【スタート!】
1番いけぇ~♪
フライングすんなよ~♪
っていうか、こんな掛け声でいいのかwww

素人だからどこ見ていいのか、良くわからん!?




2015122402.jpg
【1コーナー!? ターンマーク!?】
1番が上手く回って、先頭に!
2番手に2番と3番が競うかたちに!

30男 『1番よくやった! そのまま逃げろぉ~!』




2015122403.jpg
【1周目】
1番が先頭
2番手が3番
3番手が2番
4番手が5番

このまま決まってしまうのか!
転覆しないか、ヒヤヒヤドキドキwww





2015122404.jpg
【ゴール前最後の直線】
体勢決して、1着が1番山崎選手、人気に応えて優勝♪
2着 3番
3着 2番で決まりました。


2015122405.jpg



それでは私が買った舟券は、、、





fc2blog_201512240036485d7.jpg


3連単 1 → 2、3 → 2、3、4、5
1000円ずつ、計6000円



なんと。ビギナーズラック♪
的中しました!


オッズが20.5倍♪
14500円儲かりました♪


どうですか競艇王Joneさん
この買い方♪ 競艇の素質ありますかねぇ~w
まだ競艇の面白さがわからないので、詳しく解説記事のアップお願いしますわw


次は競馬のお祭り、有馬記念。
これは自分の専門分野なのでプロに頼むのは辞めときます。


その後は競輪のお祭り、競輪グランプリ。
おーい。競輪王ちょめさん♪
今年も予想お願いしますわ。
去年はずしてるから、リベンジしましょうw
替わりに買いますわ♪


年末は誘惑がいっぱい♪
ネタがいっぱいあって書ききれませんわwww


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


給料日と日曜競馬とコメント欄の話
12月度の給料日
ボーナスから10日しか経っていないから臨時ボーナスみたいなもんだw


早速、今月末の支払いをして借金残元金を確認してみた。


1. スタッフィ 326,109円
2. オリックス 185,485円
3. エポスカードS 307,518円
4. エポスカードC 182,588円
5. 楽天カード 12/20完済
6. ライフカード 11/20完済
-----------------
合計  1,001,700円



あれっ!?
先月100万切ったのに増えてやんの、、、



どうやらエポスカードのショッピング枠を天井いっぱいに使っていたのが原因らしい。
理由はVISAカードのショッピング枠でブックメーカー口座に入金したから。



総借金額は増えてしまったが
今月、もう一件完済できました。



祝、楽天カード完済♪



楽天カードさんとの付き合いは約2年ぐらいで、枠自体も10万円と少なく、
早い時期に滞納をしてしまい、スグご利用停止状態にw



そんなに思い入れが無いので、何の感情もわかない。
ただの通過点。 あと3社



借り入れ件数が多いとブラックになると聞いた事がある。
だから3件までに減ったら、『おまとめ』をしてくれる所があるのかと考えてしまう。



自力で返済しても1年で20万しか減らないのなら
違う方法でも考える必要がありますね。。。




誰もが思うつっこみ 
『ギャンブル辞めれば1年で返せるぞ』



皆、そう思っているはずwww
けどギャンブル依存症はそんな簡単に辞められませんわ。



今年1年は破滅しませんでしたが
ギャンブル依存症の生き様を来年もどうか見届けてくださいw




話はかわりまして
先週日曜日の結果をお知らせ♪



本来、ボーナスの使い方をこれでいいのかと疑問に思いつつ
リベンジに挑んだ日曜競馬w



朝から挑むも、なかなか当たりが来ない。
前回の記事に挙げた気になる馬の成績は


阪神1レース 6番スーセントマリー 2着
阪神2レース 1番トウシンタイガー 3着
阪神4レース 18番タニノアーバンシー 2着
中京3レース 1番ヒデノヒロイン 2着



1着は無いにせよ全て複勝圏内。
複勝コロガシなら資金は減っていなかったであろうと今になって後悔する。



けれどもボーナスが入り資金がある時には勝負しなければ
借金の一撃返済などできるはずがない。



そうこうしている内に午前中のレースが終わる。
2戦 2敗



その後慎重にレース選びをして
この日の初的中が4戦目に選んだ中京7レース。
それまでの負債が▲25200円
いつもの夢のある買い方で3連単が見事に的中!


人気順でいくと
1人気→10番人気→6番人気


これは期待できる♪
と思いドキドキしながらオッズを確認すると、、、


331.6倍、、、
少なっ、、、涙




その後もいつもの買い方で
中京10レースを3連単的中♪

人気順でいくと
1人気→5番人気→7番人気

263.3倍、、、
少なっ、、、

4着に 3/4差で13番人気の馬が来てました。
もしそれが3着に来てたら19万馬券になっていたのに、、、



結局、中央のあと
佐賀→高知に転戦して約▲40000円



リベンジ失敗に終わりました。。。涙
そんなに上手くいきませんね。


来週の有馬で取り返しますわ。




12月20日(日)競馬成績

【阪神2レース】
軸馬1番トウシンタイガー(1人気) 3着ハズレ
3連単▲10800円、当日計▲10800円




【中京3レース】
軸馬1番ヒデノヒロイン(2人気) 2着ハズレ
3連単▲8400円、当日計▲19200円




【中京6レース】
軸馬8番レイズオブザサン(6人気) 5着ハズレ
3連複▲6000円、当日計▲25200円




【中京7レース】
軸馬16番コロマンデル(1人気) 1着的中
=33160円(331.6倍×100円) -11200円 
3連単 +21960円、当日計▲3240円



2015122101.jpg



【阪神9レース】
軸馬13番ブラックムーン(3人気) 4着ハズレ
3連複▲7500円、当日計▲10740円




【中山10レース】
軸馬5番カシノワルツ(4人気) 3着ハズレ
3連単▲9800円、当日計▲20540円




【中京10レース】
軸馬2番フルールシチー(1人気)  1着的中
=26330円(263.3倍×100円) - 13500円
3連単 +12830円、当日計▲7710円



2015122102.jpg



【阪神11レース】 朝日杯FS
軸馬11番エアスピネル(1人気) 2着ハズレ
3連単▲11200円、当日計▲18910円




【佐賀11レース】
軸馬7番クロスオーバー(1人気) 1着ハズレ
3連単▲12000円、当日計▲30910円




【高知7レース】
軸馬5番ハリマノヨサコイ(1人気) 1着的中
=18600円(6.2倍×3000円) - 6000円
3連複+12600円、当日計▲18310円




【高知9レース】
軸馬6番オオミカミ(1人気) 1着ハズレ
3連複▲12000円、当日計▲30310円




【高知10レース】
軸馬2番エプソムアーロン(1人気) 1人気ハズレ
3連複▲8600円、当日計▲38910円




昨日辺りからコメント欄が賑やかになりました。
ご指摘・ご忠告は真摯に受け止めます。借金無い方がこんなクズブログを読んだら、文句を言いたいのもわかります。
どんどん言ってください。
借金カテにいると、サイマー同士馴れ合いになり厳しいお言葉を掛けてもらえないのですごく新鮮に感じます。

これからも、誰でも、何でも、予想でも、文句でも声かけてください。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

思い出のあるレース

今日は朝日杯FS 2歳G1だ。
グリーンチャンネルを見ていたら去年のレースリプレイが流れていた。
勝ったのは先週香港シリーズに出走していた『ダノンプラチ』、2着アルマワイオリ(14人気)、、、


あれ!?


なんか覚えてるな、このレース。。。
しかもいい思い出がない、、、
気になって去年の記事を見てみたら、、、


【1/2の確率】
↑↑詳しくは去年の記事をごらんください


買ってましたわ、あの買い方で馬券を、、、
しかも外してた。1/2の確率でw


去年の分もリベンジしようと考えるも本命はやっぱり
11番エアスピネルかなぁ~



もう少し考えますわ。まずは午前中のレースをなんとか当てないと。


1着馬を当てないと、私の買い方は引っかからないので
確実に当てにいきます。
1番人気でも、その後に人気薄を連れてくればいいのだから。


そんでもって
気になる馬をチョイスしてみました。

阪神1レース 6番スーセントマリー
阪神2レース 1番トウシンタイガー
阪神4レース 18番タニノアーバンシー

中京3レース 1番ヒデノヒロイン


この中で一番荒れそうなのは中京3レースかなw
休み明けが多いいのと、短距離1200mが紛れを起こすであろう。
1番はすんなり先行、ラチ沿いに最短距離を走り抜け出して勝つ。


イメージはできたけど、2着以下はわからんね。



とりあえず、午前中はプラス収支で折りかえして
午後で勝負しますか♪


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


リベンジのつもりが、ひどい展開に、、、

今週末は2連休
張り切って挑んだ土曜中央競馬


今日は朝から勝負をしようとレースを厳選して
中京1レースを選びました。


軸に選んだ6番ケンコウイッテキは結果2着。。。
はい。朝一の運試しは見事にハズレました。
(中京1レース ▲9800円)


悔しい、、、


なんで中京なんか選んだんだ、、、



中山、中京、阪神の1レースが終わり、結果を見て後悔する。

中山は247万円の大荒れ
阪神は1番人気が勝っても10万円の配当がついた。


改めて競馬新聞をよく見ると中山1レースで勝った7番クインズカリナンは4番人気でも◎印はそこそこあった。
真剣に予想をしていたら選べた馬でもあった。2着に9番人気、3着に15番人気が入って3連単で247万円。
いつもの馬券の買い方だったら、もしかしたら当たっていたとも思えるので泣きそうになりましたよ。。。
【中山1レース結果】


それよかもっと後悔した事が
その後の阪神1レースの結果だ。
圧倒的1番人気6番ロワソブルー(単勝160円)が勝ちましたが、その後に人気薄を連れてきてしまった。
2着に8番人気、3着に9番人気が入って3連単で10万円。
このレースも軸にするとしたら1番人気の6番しかいない。2着に入ったのは奇数番号の1番でしたので、いつもの買い方で購入していれば確実に当たっていた。
(いつもの買い方・・・軸馬が偶数番号の時は相手を奇数、軸が奇数の時は相手を偶数にして選んでいます。)
【阪神1レース】



たられば言っても、過去には戻れないから諦めるけど
この一件で何かが狂いはじめた。。。



阪神2レース
軸馬14番チャイマックス(1人気) 2着ハズレ
3連単▲11200円、当日計▲21000円



中京3レース
軸馬7番スウィープアウェイ(1人気) 7着ハズレ
3連複▲7500円、当日計▲28500円



阪神4レース
軸馬1番ルージュバローズ(1人気) 7着ハズレ
3連複▲6000円、当日計▲34500円



中山7レース
軸馬9番サトノセレリティ(1人気) 1着当たり
3連単+5800円、当日計▲28700円



阪神7レース
軸馬9番エイシンファイアー(1人気) 7着ハズレ
3連単▲7000円、当日計▲35700円



中京8レース
軸馬11番オウケンブラック(2人気) 9着ハズレ
3連単▲11200円、当日計▲46900円



阪神8レース
軸馬1番クルーガー(1人気) 1着ハズレ
ワイド▲7000円、当日計▲53900円



中山9レース
軸馬5番アーバンキッド(2人気) 2着ハズレ
3連複▲6000円、当日計▲59900円



阪神11レース
軸馬11番ダッシングブレイズ(1人気) 1着ハズレ
3連単▲16800円、当日計▲76700円



中京12レース
軸馬10番ノーザンバローズ(1人気) 4着ハズレ
3連単▲9800円、当日計▲86500円



最終レースまで一気に駆け抜けましたw
終わった。。。

▲86500円って、、、


ボロ負けです。 振り返ると1レースで全てが狂っていたように思える。
その後一番悔しい思いをしたのが中京10レース
時間切れで買いそびれた。。。涙

1番人気16番エスティタートから買おうとしたら時間切れ、、、
嫌な予感がする、、、

2着に1番(8人気)、3着に超人気薄12番(17人気)が入り 77万馬券。。。涙
【中京10レース結果】



本日2回目、泣きそうになった。。。
しばらく立ち直れなくて中山メインレースは見送った。

そしたらめっちゃ荒れてやんのwww
11人気→16人気→15人気 で入り 295万円wwww
【中山11レース ターコイズS結果】



本命買った奴
ざまぁーwww


あそこまで荒れたら気持ちがよいね。
馬券を購入していない事で得した気分になった。少し元気が出たw



最終レースが終わり
我にかえる。


今年も普通列車10時間で帰省かなwww
毎年同じ事をやっている。ホンマにバカですね。


これ以上負けるとホントに年越せなくなるけど
私の中に潜んでいる悪魔が囁いてきました。

悪魔 『あと1万も2万も負けても一緒じゃん、競馬は中央だけじゃないぜ』


30男 『そうだよな! 佐賀と高知もあるし、、、』


はい。終わってます。
サイマーのギャンブル脳は正しい判断ができませんw
おい。天使はどこいった~w





【佐賀競馬11レース】
仙酔峡賞(重賞) ダート1800m

fc2blog_20151219230128c52.jpg
<参考資料 大スポより勝手に使用w>


1番人気は2番ダイリンザン(単勝1倍台) 前2走とも1着入線、しかも先行してだから軸は決まり。
2番人気は5番ビービーアックス。なんか聞いたことがある名前、調べてみたらクラシック青葉賞まで駒を進めた実力馬。門別からの転厩初戦、格落ちの佐賀なら激走はあるかも。
そこまで自分の予想が新聞の印と同じなら、本紙の予想通り◎→○→▲でいいかも。


そこで購入した馬券が (半分ヤケクソw)
3連単 2→5→4 10000円
3連単 2→5→8 5000円
3連単 2→4→5 5000円
3連単 2→5→1 1000円
-----------------------
合計  21000円



購入する時、正しい判断もお金が無くなった時の事など全く考えていなかった。。。



2015121907.jpg
【スタート】
おいっ! 5番(黄色帽子)いきなり出遅れかいwww
なにやってんだ! ゴラ゛ァ~! 鮫島ぁ~





2015121908.jpg
【1周目4コーナー】
2番がすんなりハナに立って逃げる展開。
2番手に4番が追走。 
特に早いペースではなく、いい感じの展開だが5番が後ろすぎるよ、、、汗






2015121909.jpg
【向こう正面】
並びは同じでペースが上がる。
5番が少しずつ前に押し上げてくる展開に、、、

30男 『5番イケーーーーー!』
30男 『内を突けーーーー!』

今日一番、叫びました!





2015121910.jpg
【4コーナー】
先頭は2番、他馬を引き離す。
4番が2番手、まだ脚はある・・・

5番が5番手まで押し上げて内を突く展開に・・・


30男 『まじか! キタキタキターーーー』
30男 『イケーーーーー』




2015121911.jpg
【ゴール前】
2番が大きく離す。
5番が内から4番を捕らえた!


1着 2番(1人気)
2着 5番(2人気)
3着 4番(4人気)


ニヤニヤ♪
ニヤニヤ♪♪


やったーーーーー。
当たったー♪


すみません。久々に自慢させてくださいwww
たまにはいいでしょ。

【佐賀11レース結果】


2015121912.jpg


配当は930円!
10000円賭けていたので93000円に!
(佐賀11R +72000円、当日計▲14500円)


やりました。
なんとかマイナスを少しだけに抑える事ができた。


いやぁ~。
こんな賭け方してたら、あかんね。
とりあえず明日も競馬ができます♪


流れが向いてきた。
倍返しだwww


2015121905.jpg


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

先週のリベンジ
昼間は仕事で忙しく
夜は2夜連続の忘年会


1週間があっという間でしたね、、、
今週土日のテーマはもちろん


『リベンジ』


ですかねw
先週末の15万円のマイナス分の約半分の回収を目標として挑みますわ♪



その前に前回記事の結果から



【12月17日 木曜日】
サッカー日本代表戦よりか面白い試合。
バルセロナの勝ちは素人が見ても明白で、競馬でいうと大本命の複勝に賭けるより確実な試合でした。


FIFAクラブワールドカップ 準決勝 
バルセロナ 対 広州恒大


【バルセロナの勝ちで1.1倍】
確実にいけばこの賭け式でしょう。
でも、これでは面白くないので、違う賭け式で勝負してみました。


そんで賭けてみたのはこれ

2015121901.jpg

【開始10分 引き分け 1.25倍】 !?
さすがに広大恒大は最初は頑張るでしょう。
バルセロナも初戦なので様子を見るから得点まではしないだろう、と勝手に予想しこの賭け式を購入♪


前半39分にスアレスが得点。


はい。的中しました!
9402円 → 11491円 = プラス2092円



試合があった日は忘年会でテレビでの試合中継観戦ができないのはわかってました。
だから、あらかじめ前もって購入。


忘年会の途中で試合をチェックするのにスマホを確認。
そしたら、コメント欄にある方からアドバイスが・・・



予想が外れまくってすまん。だけど次は大丈夫!バルサはネイマールやメッシがいるから、俺の予想買ってくれ!最終スコアはバルサの3-0か3-1だ!前半2-0!

2015/12/17(木) 18:48:02 | URL | 私は神様だ! #- [ 編集 ]



前回のサッカーアドバイスは外していたが
リベンジとして本気で予想してくれた『私は神様だ!』さん

コメントの投稿は試合開始前
私がこのコメントを見たのは後半16分の時点で得点が2-0でした。

今回は当たりそうだと思い
予想に丸乗りしましたよwww

たったの2000円やけど

2015121902.jpg


結果 バルセロナ 3-0 で勝利


2000円 × 2.75倍 = 5500円


ありがとう♪
神様♪ おかげでその後気持ちよくお酒が飲めましたわw


このおかげで仕事頑張りました。
土日のリベンジに向けてwww



早速、競馬新聞を見て予想を開始。
中山、阪神、中京の特別レースを見ても、これだ!という馬もいないので
だらだらと無駄なレースに手を出して資金を減らしそうな感じもする。


こういう時は複勝コロガシにしようかと思うが
運試しに朝一勝負をしてみる。



【中京1レース】
2歳未勝利 ダート1400m

気になる馬は
6番 ケンコウイッテキ 2人気
7番 ロワノワール 3人気
13番 ヒロブレイブ 4人気

中京1R
オッズ・出走表



これといって強力な逃げ馬がおらずペースは早くならないので先行馬有利とみる。
人気馬は全て差し追い込み脚質なので荒れる要素はあると思う。
気になる馬に挙げた7番は先行しそうだが、騎手がいまいち信用できん。
軸を13番にしようとしたが追い込み脚質なので届かない可能性が高く感じる。
前2走共、出遅れ癖がある6番だが、今回は出遅れ無しに掛けてみる。


2015121903.jpg



いつもの夢のある賭け方♪
6番1着固定
2着は奇数番号(3番は無いと感じたのでパス)
3着はなんでも来いの総流しw

全部で9800円


ほんとは 6番2着固定で買いたかったが、予算の都合上見送った。
これで偶数番号来て大荒れになったら立ち直れんわw


ちなみに買った馬券の最高配当は
6→15→5 46941倍

460万
これで今年中に借金返済できますわwww


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

ボーナス支給後の週末を振り返る
先週土日は遊びすぎた。。。


ボーナス支給後の週末はサイマーにとって最も危険日なのを再認識させられたw

月、火、水曜日は仕事が忙しく働きまくった。
おかげでやっと冷静になれましたよw


そういえば、いったいいくら使ったのだろう。
計算したくないけど、ざっくり計算してみた。

【12,13日収支】
中央競馬 ▲50000円
ブックメーカー ▲70000円
高知競馬 ▲30000円


ひどいわぁ~。
合計で15万www

高知競馬が余計だった。。。涙



改めてブログの記事を読み返すと、香港のレースでは予想通り堅実に買っていたら惨敗するはずが無かったと思う。
香港スプリントのストレイトガールの惨敗で全てが狂いましたわ。


ストレイトガール(着外)の複勝に30000円入れて見事にハズレ。


次のモーリスが勝った香港マイルで
フィエロ(着外)の複勝に5000円
ダノンプラチナ(着外)の複勝に5000円
これも見事にハズレ。


最後の香港カップでは
ヌーヴォレコルト(3.2倍)と
エイシンヒカリ(12倍)の複勝、どちらを買おうか最後のギリギリまで迷いましたわ。
資金も減り、ブックメーカー口座の残金が4000円w


こんな状況では強気に勝負できずに結局、ヌーヴォレコルトに投下。。。


2015121602.jpg


2015121601.jpg


結果、ヌーヴォは2着で当たったが、エイシンヒカリは見事に1着www
当たったけれど複雑な心境。。。汗


【ロンジン香港国際競走~結果と映像~】


のこり4000円は12000円になったけど
この時、すでに冷静な判断はできない状態でした。


同時進行して行っていた。
FIFAクラブワールドカップ 
クラブ・アメリカ vs 広州恒大



後半45分の時点で 1-1
これは延長戦かな、、、と思い勝ち負け引き分けのオッズを確認。



この時点で引き分けのオッズが1.05倍
小銭でもコツコツ稼ごうと思い、残っていた12000円を投下。



はい。 バカですw



結果はご存知の通り
その後、ロスタイム90+3分に広州恒大がゴールを決めて 2-1、、、

2015121603.jpg


はい。ものの3分で12000円は消滅。。。

その後、ヤケクソになり高知競馬に参戦するも返り討ちにあう。
▲30000円



ひどい賭け方です。
このままだと去年と同じパターンが頭をよぎる!

~去年の年末~
・有馬記念までにボーナスを使い果たし
・帰省の新幹線代を掛けて勝負するも敗北www
・節約をかねて青春18切符(1回2300円相当)を使い東京まで10時間普通列車で帰るw

【帰りの新幹線代を掛けた負けられない戦いw】


去年の記事を読み返すと、つくづくバカだと思う。
1年経っても全く成長してないしw



それでも明日は12月度の給料日なので、
また大金が入金されると思うとギャンブル脳が目覚めます!



17日 木曜日 19時30分キックオフ
FIFAクラブワールドカップ 
バルセロナ 対 広州恒大


今あるだけの全資金を17日のバルセロナに賭けてもいいのではと思ってしまうw
完全に病気です。

しかも、バルセロナ勝利のオッズが 1.1倍♪
競馬でいうと単勝1倍台の大本命の複勝に賭けるより確実かも♪

10万あれば1万もうかるし、、、


2015121604.jpg



こんな面白い試合が平日にあるんなら
仕事にならんわw



それと皆様の応援コメントありがとうございます。
仕事が忙しい時、記事が書けない時もありますが
そんな時でもコメントを頂けると書く気になりますので、誰でも気軽に声をかけてください♪

借金カテにいながらこんな内容なので
誹謗中傷も受け付けますよ。

でも一生懸命、ギャンブルしながら借金返してます。


おーい。
Sぺ
Sン
Jょん
元気でやってるかぁ~
くれぐれも通報しないでくれよwww
このブログは借金ブログです。


借金カテは俺が支えとくから任してね~w


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

香港で負け馬転がし馬券

ブックメーカーで単勝以外の馬券を見ていると


ありました!


負け馬馬券がwww


早速オッズをチェック♪
今回は【1着にならない】【3着以内に入らない】馬券もあるではないか!


そうなればもう
日本馬勝たなくていいように考えを切り替えるwww



【香港スプリント G1】
芝1200m 14頭

・勝たないオッズ
ストレイトガール 1.04倍 
ミッキーアイル 1.002倍 
サクラゴスペル 1倍 


・3着以内に入らないオッズ
ストレイトガール 1.53倍
ミッキーアイル 1.055倍 
サクラゴスペル 1.002倍 


ここでは3着に入らない、ミッキーアイル1.055倍が確実ですかねw


2015121302.jpg




【香港マイル G1】
芝1600m 14頭

・勝たないオッズ
モーリス 1.2倍 
フィエロ 1.002 
ダノンプラチナ 1.002倍


・3着以内に入らないオッズ
モーリス 2.62倍
フィエロ 1.083倍 
ダノンプラチナ 1.14倍 


ここは難しいですね。
3頭とも勝つ可能性が高いから。 逆にモーリスの複勝が1.44倍、フィエロで6.5倍もあるから
こっちの方が面白いかも♪


2015121303.jpg





【香港カップ G1】
芝2000m 14頭


・勝たないオッズ
ヌーヴォレコルト 1.03倍
ステファノス 1.012倍
サトノアラジン 1.001倍
エイシンヒカリ 1.001倍


・3着以内に入らないオッズ
ヌーヴォレコルト 1.3倍
ステファノス 1.16倍
サトノアラジン 1.002倍
エイシンヒカリ 1.015倍


確実にいくなら、ステファノスの勝たないオッズ1.012倍だが、配当に魅力が無いので
複勝オッズのほうが面白そう。

・複勝オッズ
ヌーヴォレコルト 3.2倍
ステファノス 4.33倍
サトノアラジン 21倍
エイシンヒカリ 12倍


エイシンヒカリの前残りで12倍は美味しいかも。
それよかヌーヴォレコルトの複勝が3.2倍はいいね♪

2015121304.jpg



まずはお金をかき集めます。
どうせ1週間後、給料入るしこの香港で一発勝負しますかwww


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ





ボーナスの使い方。【中央競馬リベンジ編】
まずは昨晩のサッカーの結果から
記事に挙げた試合は以下の通り。


【プレミアリーグ】 イングランド
AFCボーンマウス 対 マンチェスター・ユナイテッド
※2-1 ボーンマウス勝ち
・ボーンマウス勝ち 3.5倍
・マンチェスター勝ち 2.3倍
・引き分け 3.3倍


マンチェスター・シティ 対 スウォンジー・シティ
※2-1 マンチェスター・シティの勝ち
・シティ勝ち 1.33倍
・スウォンジー勝ち 10倍
・引き分け 5.75倍


【リーガエスパニョーラ】 スペイン
FCバルセロナ 対 デポルティーボ・ラ・コルーニャ
※2-2 引き分け
・バルセロナ勝ち 1.071倍
・デポル勝ち 26倍
・引き分け 13倍


【ブンデスリーガ】 ドイツ
バイエルン・ミュンヘン 対 FCインゴルシュタット
※2-0 バイエルンの勝ち
・バイエルン勝ち 1.09倍
・インゴル勝ち 23倍
・引き分け 11倍


私が賭けた【バイエルン・ミュンヘンの勝ち1.09倍】ですが
結果は当たっていました。。。汗


いました!? って、、、


はい。 毎度おなじみの
外れるのが怖くてキャッシュアウトをしてしまいました。。。涙

後半15分にピンチの場面!
ゴール前で1対1になりかけたところ!!!


これはヤバイと思い。即座に『キャッシュアウト』ボタンを連打。。。
( 15500円 - 10145円 = ▲5355円 )

10145円でキャッシュバックできた。 まあ 0円になるよりかましか、と思いその後の試合を見守ると。



見事にゴールキーパーは守ってくれて、その後5分後に
バイエルン、ゴーール!

結果 2-0でバイエルンの勝ち。
先週に引き続きまたも、やってしまった。


サッカーで賭けた試合は見ないほうがいいのかもしれませんね。



さて、気持ちを切り替えこのサッカーの負けは中央競馬で取り戻す。
今日のレースは真剣に予想しました。

グリーンチャンネルやら競馬新聞などを見ていると
阪神ジュベナイルG1 よりか中山11レース カペラS G3の方が面白いのがわかった!



【中山11レース カペラステークスG3】
芝1200m

当日は雨、馬場は重か不良は確実なので
逃げ、先行馬が有利なのは誰でもわかります。
しかも去年は12番人気の人気薄が大きく離して逃げ残った事もあり、今年はみんな逃げ・先行したいはず。
先行激化は必至で道中ペースが緩まず息が抜けない展開になると思う。


逃げ先行脚質は以下の通り

7番サウンドガガ 柴山 2人気
10番エーシントップ 武幸 12人気
11番シゲルガガ 吉田豊 5人気
13番カジキ 柴田善 3人気
15番ミリオンヴォルツ 井上 14人気


逃げ先行勢は人気馬も含まれるしベテランジョッキーばかりなので暴走は無いと思うが、逆に牽制しあってハイペースになる事に掛けてみます。

そこで気になった馬は前走、前々走で強烈な末脚をくりだした1番トキノゲンジ。
一見短距離の内枠の追い込み馬は不利だというが、ハイペースだと馬群がばらけるので交わしやすくなる。


可能性は低いが2,3着までに突っ込んでくる事を願い1番から
あの買い方を決行!



1着づけは 偶数番号(6番カーティスバローズは無いと思い消し)
2着は1番固定
3着はなんでも来いの総流し



1着づけは 偶数番号(6番カーティスバローズは無いと思い消し)
2着はなんでも来いの総流し
3着は1番固定


2015121301.jpg


1番人気の4番エイシンヴァラーもいいが騎手が新人ではこの混戦になるとちょっと不安かな。


ちなみに買った買い目の最高配当は
16→5→1 52631倍  今度は500万狙いだ!www
これで借金返済しますわ。


これで奇数馬が勝つか、1番が1着になったら笑ってくださいw


ちなみにG1で気になるのは
17番デンコウアンジュかな。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

ボーナスの使い方。【海外サッカー編】
勝負を掛けた負けなれない戦い【中央競馬編】は
残念ながら敗北。

28800円という大金があっという間に紙くずに、、、


阪神11レース 
【チャレンジカップG3】 ←結果はこちら

10番ヒストリカル 2着
14番ワールドエース 4着


強いと認めていた11番フルーキーに勝たれては仕方ありません。。。汗
それよか、直線で11番フルーキーが内に入り包まれた時に思わず叫びました。


『閉めろーーーー!』 ってwww


今思えばひどい応援だw



2015121202.jpg
この状況、日本の騎手だったら危ないから
手綱を引いていたはず、、、


そこは世界の名手 ミルコ・デムーロさん
一瞬の迷いも無く、馬群に割って入るとは、、、さすがです。


もし、11番が閉じ込められて4着以下に沈んでいたら
10→7→14 になっていて 1272倍付いていた。12万だ。。。



まだ中央競馬は明日がある。
今日の負けはそこで取り返そう。




その前に、ボーナス支給記念第2弾!
【海外サッカー編】を行いますわ。


fc2blog_2015121222440730c.jpg


土曜の夜、ビッククラブの対戦オッズを確認してみる。

【プレミアリーグ】 イングランド
AFCボーンマウス 対 マンチェスター・ユナイテッド
・ボーンマウス勝ち 3.5倍
・マンチェスター勝ち 2.3倍
・引き分け 3.3倍


マンチェスター・シティ 対 スウォンジー・シティ
・シティ勝ち 1.33倍
・スウォンジー勝ち 10倍
・引き分け 5.75倍


【リーガエスパニョーラ】 スペイン
FCバルセロナ 対 デポルティーボ・ラ・コルーニャ
・バルセロナ勝ち 1.071倍
・デポル勝ち 26倍
・引き分け 13倍


【ブンデスリーガ】 ドイツ
バイエルン・ミュンヘン 対 FCインゴルシュタット
・バイエルン勝ち 1.09倍
・インゴル勝ち 23倍
・引き分け 11倍


バルセロナもオッズが低く勝つ確率は高そうだが、クラブワールドカップもありハードスケジュールだから
主力温存するかもしれんし、やっぱり確実に増やすならバイエルンですかね♪


この前、サンフレッチェ広島で勝った分
そのままコロガシますか、15500円投下!

2015121203.jpg


当たったら、明日のクラブワールドカップですかね♪



※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
ボーナスの使い方。【中央競馬編】
この2頭を同じ馬柱で見ることはもう無いと思っていました。


本日阪神11レース G3 チャレンジカップ

10番ヒストリカル
14番ワールドエース

この2頭は3年ぶりの対戦、ディープブリランテが勝ったダービー以来です。
その後、2頭とも実力はあるのに低迷期に突入。たまには勝つがその後が続かない着順が続き、最近ようやく調子を取り戻したみたい。あの衝撃的な『きさらぎ賞』でのワンツーフィニッシュ!
当時はディープの再来か!まで言われたワールドエース。
その、きさらぎ賞2着だったヒストリカルも次走は毎日杯を勝ちクラシック戦線入りをして注目を集めていました。
あのレースを見てから、ずっと追い続けましたよ♪



あれから3年



ようやくG3の舞台で対決とはファンにとっては嬉しい限りです。
できればG1の舞台で見たかったけど十分かな。
2頭とも調子を取り戻してかつての走りをしているので、ここでも十分チャンスはあると思う。

1頭強い11番フルーキーがいるけど、是非打ち負かしてほしいものです。


今回はレース展開が差し脚質の2頭には向くと思う。
逃げたい馬が
8番バットボーイ
15番ゼロス

軽ハンデを活かして行きたい馬もいる
6番ダンツキャンサー
12番メイショウウズシオ

いずれも人気薄なので、スタート良ければダメもとで行くでしょう。
そうなれば必然的にハイペースになり、差し馬に有利な展開になると思う。


という事で、祝♪ボーナス支給記念として買っちゃいました3連単!

10番ヒストリカル
14番ワールドエース 1着固定

2着は奇数番号(15番ゼロスは無いと思い外す) と10番、14番
3着はなんでも来いの総流しwww


総額28800円!


2015121201.jpg


10番、14番が1着に来て2着に15番ゼロスか偶数番号が来たら笑ってください。
当たる確率は自分の中では50%ぐらいだと思うけどな♪

ちなみに買った買い目での最高配当が
14→5→12  68310倍
100円買ってるので600万ですって! これで借金返済しますわwww


15時45分発走。


みんな!同じの買わんでいいよ。
オッズ下がるから、応援だけしてね。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

週末のすごし方。 心は香港♪

もちろんボーナスも入った事だし
頭の中は賭ける事でいっぱいです♪


①FIFAクラブワールドカップ
 クラブ・アメリカ 対 広州恒大
 TPマゼンベ 対 サンフレッチェ広島

②阪神ジュベナイル G1

③プレミアリーグ(イングランド)
 リーガ・エスパニョーラ(スペイン)
 ブンデスリーガ(ドイツ)

④香港国際競走 G1


サッカーと競馬だけだが、うーむ。迷います。
とりあえず全部買おうwww



中でも一番の注目は香港国際競走かな。
それにしても日本馬は豪華なメンバーが揃いましたね。是非勝って欲しいものです。


そんで応援も兼ねて3競走の日本馬の勝利オッズを確認してみる。



【香港スプリント G1】
芝1200m 14頭

ストレイトガール 8.5倍(3人気)
ミッキーアイル 17倍(8人気)
サクラゴスペル 26倍(9人気)

日本馬3頭で絞るなら、ストレイトガールですかね。
前から行くミッキーアイルも捨てがたい。いずれの2頭ともスタート決めれば面白いかも。


2015121107.jpg

2015121106.jpg




【香港マイル G1】
芝1600m 14頭

モーリス 4.25倍(2人気)
フィエロ 13倍(4人気)
ダノンプラチナ 17倍(6人気)


日本の2歳牝G1買うより、香港マイルのモーリスに勝負したほうが断然面白い。
今年負けなし、マイルG1レース2勝の日本のエース。 4.25倍だなんて日本馬が世界になめられたもんだ。
この時点で勝っていたら、全部突っ込んでやろうかwww

2015121108.jpg

2015121105.jpg





【香港カップ G1】
芝2000m 14頭

ヌーヴォレコルト 7.5倍(3人気)
ステファノス 13倍(7人気)
サトノアラジン 26倍(11人気)
エイシンヒカリ 26倍(11人気)


このレースの注目ポイントはもちろんエイシンヒカリの逃げでしょう。
人気も無いのでノーマークで振り切れるかwww
でもこの中で日本のエースはヌーヴォレコルトですかね♪ 7.5倍は美味しすぎる。なんといっても騎手が乗りに乗っているムーアだし♪ 人気も割れているから勝つ可能性は高そうです。


2015121109.jpg

2015121104.jpg



週末が楽しみだ。
もう少し情報収集しようと思う。


ブックメーカーからしか買えないから、皆さんの予想を私に託してもらえないでしょうか♪
インサイダー情報があったら教えてくださいなwww

替わりに買いますよ。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

祝♪ボーナス支給
待ちに待ったボーナスが支給されました。


支給額 599,000円!


いろいろ引かれて手取り 約440,000円が振り込まれていました。
今までで最高額更新♪


ありがとう。社長さん。
今日はいつも以上に真面目に仕事しましたよ♪



そんでもって恒例の滞納分の振込みラッシュを実行。

丸井エポス11月分 108,000円
携帯電話au11月分 15,000円
家賃12月分 70,000円
楽天カード11月分 5,000円
オリックス12月分 11,000円
公共料金12月分 3500円 
親仕送り 50,000円
-----------------------
合計 ▲262,500円 を一気に早朝振込みと支払いをしました。


残り 177,500円の計算になるが昨日の深夜2時にブックメーカー口座に送金をしていました。
この送金処理を早くしてくれれば、早朝キックオフのUEFAチャンピオンズリーグの予選が買える♪



だが、待っていてもネッテラーへの入金確認のメールが来ず。。。汗


いつのまにか寝てしまい。
朝起きたらサッカーは終わっている時間でした。
買おうと思っていた試合結果を見ると。


E組 ASローマvsBateボリソフ、0-0
F組 ザグレブvsバイエルン・ミュンヘン、0-2


ふぅ~。。。汗
危なかったわぁ~。。。


もしかしたらローマに賭けていたので外れてたかも。
運が良かったですわ♪



結局、入金確認のメールが届いたのは9時50分でした。
そりゃ、そうだよね。
みんな仕事しないで寝てるよ。
今回はネット銀行口座から振り込んだが、クレジットカードのショッピング枠からでも入金方法はあります。
だが自分のカードは天井に張り付いていたため、それはできなかった。。。
クレジットカードでの入金はスグに反映されるから便利なんだけど、、、、




午前中は真面目に仕事して
昼休みにネットでサッカーの結果を見ていたら
気になるバナーが!!!



まじか!
しかも今日からだって♪


2015121101.jpg
上記のリンク先は
【クラブワールドカップ】 ←こちらから


開幕戦は
サンフレッチェ広島vs.オークランド・シティ


早速ブックメーカーの勝利オッズを確認すると

広島勝利 1.55倍
引き分け 約2倍
オークランド・シティ勝利 約3倍



今期Jリーグチャンピオンのサンフレッチェ広島の方が人気ありました。
先日Jリーグのチャンピオンシップも見ていたけど、強い勝ち方をしていたのが印象に残っていて買うかどうかを迷っていました。



どうしよう、、、



午後から仕事が手につかんwww




夜19時45分キックオフ♪




前半9分 広島ゴーーーール♪ 1-0




後半25分 広島ゴーーール♪ 2-0




結果 2-0 で広島の勝利!

結局私も賭けていました。。。


2015121102.jpg


【広島勝利 1.55倍】に 10000円ベット♪


ニヤニヤ♪
ニヤニヤ♪♪


やりました。ありがとう広島さん♪
(10日収支 +5500円)


次の試合は13日の日曜日
広島はアフリカ代表 TPマゼンベと対戦する。
この試合ちょっとわからないのでパス。


同日16時に行う
クラブ・アメリカ 対 広州恒大 のほうが面白そう。
オッズで判断すると実力は五分五分。


もう少し情報集めてみます。


2015121103.jpg


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

ボーナスの使い道

いよいよ待ちに待ったボーナス支給。
朝になったら大金が振り込まれているはず。


予想は45万円。


独身なので全額自由に使えます。
そんで、まず滞納している支払い分を確認する。

丸井エポス11月分 108,000円
携帯電話au11月分 15,000円
家賃12月分 70,000円
楽天カード11月分 5,000円
オリックス12月分 11,000円
スタッフィ12月分 20,000円
公共料金12月分 3500円 
親仕送り 50,000円
-----------------------
合計 282,500円


450,000円 - 282,500円 = 167,500円


約17万円余る事がわかった。 この時期やから忘年会があるから10万くらいは残しておく。
余った資金で勝負しますかwww


どうせ10日後には給料も入るし♪



早朝から、やりますか♪



ブックメーカーへの入金作業が間に合ったら
早速、UEFAチャンピオンズリーグの予選に賭けようと思っています。
(日本時間10日4:45キックオフ)

2015120901.jpg

2015120902.jpg


ホームチームに地の利があるので、E組のローマ(勝利オッズ1.33倍)がいいのかな。
それとも、アウェイでもF組ザグレブvsバイエルン・ミュンヘン戦のバイエルン勝利(オッズ1.3倍)の方が確実なのかもしれない。


うーむ。迷います。


資金があってもコツコツ稼ぐ事にしよう♪


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

犯罪者になる前に

ボーナス支給まであと2日!


所持金(全財産)もとうとう1000円を切りましたw
なんとか今月も乗り切れそうです。


仕事帰りにお金は無いけどコンビニへ寄りました。
前回の記事で書いた件のその後を確認したく、お会計でクレジットカードを渡してみた。


店員 『なんか使えないみたいです。』

30男 『あっ、、、すみません。現金で、、、』

店員 『362円です。』



そりゃあ、支払い日から11日も経てばカード止めますわw
それでもエポスカードなら支払日から8日後までなら使える事がわかった。


ちょっと賢くなりました!
他のカードでは上手くいくとは限りませんが
困った時は是非ともやってみてはいかがですか♪




それでは毎年恒例のボーナス金額予想をしてみる。
その前に過去2年のボーナス金額を振り返って予想します。

2013年 上期 総支給 38万
2013年 下期 総支給 33.7万←退職騒動で低評価
2014年 上期 総支給 44万
2014年 下期 総支給 49.8万
2015年 上期 総支給 53.4万
2015年 下期 総支給 ○○万


会社はいつも急がしいのでボーナス額は毎年右肩上がり。
みんな不思議に思うけど、30男はちゃんと仕事してますよwww
毎日博打してるわけじゃないよ~w


ちなみに会社からの評価もイイんです♪
それと今回のボーナスは上期に比べると10%アップという情報も入手♪


53.4万 × 1.1倍 = 58.7万
手取り予想 45万!!!


社長ありがとう。
いい会社に入りました。運がよかった。




つい5年前は風俗店員でしたからwww
その時はボーナスなど、もちろんありません。ブラック企業ですから。
ちなみに当時の給料は手取り支給額で30万。


仕事内容からして金額だけを見ると良さそうに思えるが
保証が一切無いのでそんなに良くない金額なんです。
超ブラック企業なので会社は社会保険に入っているはずもなく、自分で国民健康保険に入らなければならないし。
住民税、年金は自分で払わなければいけません。

働いているけど、国から見ると無職扱い。


求人広告には『社会保険完備、週休2日、社員旅行年1回』
など興味をひくような文言が、、、


はい。 全部うそですwww


やり方としては、嘘の求人広告で人を集め
面接時に上手いことを言って、その気にさせて入店させるのが仕事の一つでしたね。



そんな仕事を長くすると精神的におかしくなります。
日常的に嘘をつきまくる生活。


・店頭で接客時に嘘を言って、お客さんに女の子を選んでもらう。
・HPの女の子紹介文の作成はほとんど嘘。
・スリーサイズ、年齢はホントの事は書かない。
・女の子は嘘をついて休もうとする。休ませない為にお客がいっぱい来て稼げる(嘘)と言って出勤させる。
・親、友達には職種を知られたくないので嘘をつく。
・女の子の面接時に嘘を言って体験入店させる。


ただしホントの事は一つあり、頑張ったら稼げるという事ですね。お金は嘘をつきません。
お金欲しさに理性を捨てて働いていたけど、普通の考えの人はスグに辞めますね。


約3年働いていたけど、辞める寸前は嘘のつきすぎで精神が崩壊しそうでした。
嘘を話している事がホントのように思えたり、正論を嘘でねじ曲げたりと頭の中にぐちゃぐちゃに、、、
このままやってたら、気がつくと犯罪者になりかねんと思いましたね。



そう思うと、サイマーも一緒ですね。
嘘の質は少し違うけど、日常的に借金を隠す為の嘘をついているから似たようなもんだ。
頭がおかしくなり犯罪者になる前に、きれいに完済したいものです。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

支払日がすぎているのにカードが使える不思議!?

相変わらず金欠状態で
お金を増やそうと日曜競馬に挑むも失敗に終わる。


ボーナスまであと3日だが
食費は掛かるので残金が目減りしてきた。。。汗




話は変わるが
こんな状況でも息抜きにスマホでゲームをやっています。
今、流行の『モンスターストライク』です。


これが実に面白い。お金が無いと言っておきながら
ついつい課金をしてしまう。
これまでモンストに課金したトータル金額は30000円は超えていると思う。


はい。 借金あるのにバカですわwww


その時に思った事があり
課金の決済はiTunes Store でクレジットカード払いなのだが
カードの支払日が過ぎても、しばらく使えた事があった。


私のエポスカード(VISA)の支払い日は毎月27日。


翌月になっても数日間、課金の決済ができていた。
不思議だとは思っていたけど、VISAの決済はエポスカードから連絡がいくのに少し時間が掛かるのかな?
と思っていましたね。



話を戻すと、土曜日(5日)の夜に少額(4000円くらい)だが
iTunes Store で課金をしてみました。


さすがに支払日から8日も経っている事だし
弾かれるだろうと思ったが、、、



なんと出来ました!



どういう事!?



ショッピング枠は天井に張り付いているのに!?
不思議に思い電話をしてご利用可能額を確認しても 『0円です』 という回答。



なんで!?



もしかしたら、コンビニでもまだ使えるのでは、、、
悪魔が囁いてくれましたwww



早速、食べ物を調達しにコンビニへ
最悪カードが使えなかった時の為に、支払える有り金も用意。



ドキドキしながら
店員がカードをスキャンする♪




。。。ん!




なんと、あっさりカードで買えました!
1000円ちょっとくらいだけど、、、
カップ麺と白ご飯だけだが3日分の食べ物を調達できました。



限度額 0円なのに支払日過ぎてるのに不思議ですわ。
これって裏技なんかな!?


ネットで調べても、わからんし。
金策じゃないけど、物が買えるなら金策と一緒かwww


人間、追い詰められると閃きます,ねw


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

複勝コロガシ3コロ目から、その後、、、
残りわずかの資金で
土曜日の中央競馬は複勝コロガシ2回成功して
800円が1500円までになっていました。


本日のプランは
①午前中に1500円を3回転がして4000円台までに乗せる。
②午後のレースで2回転がして8000円台までに乗せる。
③中京メインG1 チャンピオンズカップを購入 
④ここまで残っていたら中京最終レースの1枠2頭のどちらか全額投下。



こんなプランで日曜競馬
複勝コロガシ 3コロ目から挑みました。


まず最初に選んだレースは
【阪神2レース】
2歳未勝利 ダート1800m

まずは1つ当てて波に乗りたかったので
大本命(単勝1.7倍)の3番ウインランブルを選びました。

2015120609.jpg


結果は5馬身差の圧勝で見事に1着♪
配当は1.1倍でも十分です。

【阪神2レース結果】←クリック♪

1500円 × 1.1倍 = 1650円

2015120604.jpg





次に目に付いたレースは
【中京3レース】
3歳上500万下 ダート1200m

フルゲートだか気になる馬を発見。
出遅れ癖のある馬が大外16番枠にいました。私が思うに出遅れる馬はゲートが開いても反応が鈍く、騎手が動き出しのタイミングをとりにくいからである。
大外枠はゲート入りが最後になり、自分が入ったらスグにゲートが開くのでタイミングが取りやすい。
なので大きな出遅れはまず無いし、少し遅れたとしても包まれる事もないので巻き返しは可能であるから注目しています。

しかも、今絶好調のムーアが乗るので4コロ目は16番コロマンデル(2人気)に決めました。


2015120610.jpg


予想通りに出遅れはなく道中は中団の位置取り
直線で追い込むも2着でした。

【中京3レース結果】←クリック♪

1600円 × 1.2倍 = 1920円

2015120605.jpg


午前中の目標は3回転がして4000円台に乗せるはずですが、深追いはせず目標の半分の1920円だがここで一旦終了しました。




午後の部は
【中山7レース】
2歳500万下 ダート1200m

から始動しました。
ここでも選んだのは人気馬。堅実に転がしていく。
中山ダート1200m戦は先行馬が有利、極端にペースが早くなければ前々でレースを運べる馬が信頼できる。
そんなことから5コロ目は9番スリラーインマニラ(1人気)にしました。


2015120611.jpg


ここでも見事に1着。5コロ目成功。
人気馬を買い続けてるけど、この辺で不安になってくる。
もうそろそろ外れるんじゃないかと、、、汗

【中山7レース結果】←クリック♪

1900円 × 1.6倍 = 3040円


2015120606.jpg




そろそろ外れるんじゃないかと不安が大きくなる。
でもメインのG1レースまで持たせたいという気持ちもある。
そんな迷いの中で次に選んだレースは
【中京9レース】
栄特別 500万下 芝2000m

レースを見送りすぎていつの間にか特別レースに突入。
当初フルゲートだから見送ろうとしたが、どうにか5000円台に乗せたかったので勝負に出た。
あまり深く考えず2番人気8番フローレスダンサーに6コロ目を託した。


2015120612.jpg

ゴール前ごちゃついたが、岩田の豪腕で3着まで追い込んできてくれた。
ラッキーな勝利。 ついてますわwww

人気薄が1、2着でしたのでオッズが思った以上に良かったです。

【中京9レース結果】←クリック♪

3000円 × 2.1倍 = 6300円

2015120607.jpg




まさかここまで上手くいくとは、、、
いよいよ来ました。本日のメインG1 チャンピオンズカップ
7コロ目は本日のメインにしました。

【中京11レース チャンピオンズカップG1】
ダート1800m

ここまで6回転がして
800円が 6300円までになった。 元金から7.8倍
いつもこう上手くいけばいいのだが、、、

締めの7コロ目はやっぱG1しかありませんよね。
ここで外れても悔いは残らない。


前もって前日に予想していたのは
2番サウンドトゥルー(5人気)
13番ホッコータルマエ(2人気) の2頭だ。


さあ、どうしようか迷う。 外れても4日後にはボーナスが入るし勝負で2番にするか。
堅実に13番にするか、、、


2015120613.jpg

4コーナーを回り直線に来たとこで
逃げていた7番コパノリッキーを13番ホッコータルマエが交わしにかかる。
このまま2頭のマッチレースか、、、!?



2015120614.jpg


ゴール前
逃げていた7番、13番の脚が止まり、4番サンビスタが抜け出す!
内から1番ノンコノユメ、外から2番サウンドトゥルーが凄い脚で追い込む!


見ごたえのあるレースでした。
いいレースでしたね。


それでは、私の7コロ目の買い目を発表します。


、、、


じゃーーーーーんw



2015120608.jpg


はい。
外れるのが怖くて、ビビッて人気の13番にしましたwww

【中京11レース結果】←クリック♪

13番ホッコータルマエ 5着。


惜しくも複勝コロガシは7コロ目で終了。
あーあ。
2番(3着)にしとけばなぁ~ 370円もついてたし、、、涙



それとレースが終わり
改めて新聞を見直して気になった事があった。

前売りオッズでサンビスタの複勝で異常投票があった事に気づく。
複勝1番人気やし。。。
なんで?
インサイダー情報でもあったのか!?

fc2blog_201512062353432ed.jpg


もっと早く気づけばなぁ~。

来週頑張りますか。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

お金がない依存症の行動とは
2806円。。。


はい。 現在の所持金です。。。涙


ボーナス支給まであと5日。
1日使える金額にすると561円。 
ちょっと増えてるしw


前回と同じ書き出し、、、
はい。 このブログ博打をしなければネタはありませんwww


ていう事は、金策できませんでした。
すみません。期待に応えられなくて、、、涙



だから木曜、金曜は真面目に仕事。
土曜日の今日も競馬の事は気にせず、真面目に仕事してました。



昼休み前に時間が空いたので
ブログコメントの返信を書くことにしました。



今週はおとなしくしよう!( ̄▽ ̄)
こういう時のエア馬券当たりそうだから狙い馬教えて!代わりに貰っとく( ´ ▽ ` )ノ
2015/12/04(金) 22:21:03 | URL | ヘリオス #- [ 編集 ]


ヘリオスさんからのありがたいコメント♪
狙い馬教えてと聞かれたら、答えないと失礼にあたる。



そんでもってJRAサイトを開き出走馬をチェック♪♪♪



おぉ!
ステイヤーズS、金鯱賞もやっているではないか!
それに思い出のレース
阪神メインで『逆瀬川ステークス』の文字が!

詳しくは↓↓↓こちらから↓↓↓
【過去の栄光。100万馬券】


ウズウズしてきた。
買いたい。。。 けど競馬に使える金が無い。。。



賭けたいという衝動に駆られてしまう。



けど、金が無い。。。



もう一度を金策を考える事にした。
まずは銀行口座をチェック。



ネット口座でもある楽天銀行から確認。

2015120501.jpg


残金 63円www

話になりません。
続けてジャパンネット銀行を確認。


fc2blog_20151205231436738.jpg


まじですか!
835円発見!!!


一気にテンションが上がり、仕事どころではありません。
スグに800円を競馬口座に移し、一瞬で競馬モードに切り替わりましたわwww



たったの800円かもしれないが、今の私には大金だ。
でもこの資金を確実に増やすには複勝コロガシしか思い浮かばん。



という事で、最初の1コロ目に選んだレースは
【中京10レース】
2歳500万下寒椿賞 ダート1400m

この時期の1勝した2歳戦はまだ未知な部分があり少々危険だが
1番人気の1番ヴェンジェンスがどうしても気になり購入を決意。


好スタートから逃げて、ゴール前差されるも2着を確保!
幸先の良いスタートです。

800円 × 1.3倍 = 1040円

2015120601.jpg




次に選んだレースは
【中京11レース 金鯱賞G2】
芝 2000m

出走メンバーを見ると、なんかパッとしない、しょぼいメンバーだ。
この中でG1勝っているのは峠を越えたメイショウマンボぐらいwww
今年のG1戦線で人気を背負って戦ってきた馬が1頭もいないから、G2レースという感じがしませんね。
レースの時期が悪いと思う。もう1週前にやれば有馬のステップになるのに、、、


その中でも1番人気 1番ディサイファぐらいしか目に留まらないわ。
開幕週の1番枠に恵まれた事もあり、他に勝てる馬が想像つかん。


という事で
2コロ目は1番ディサイファに託しました。 複勝1番 1000円購入。



予想していた通り
道中は好位の内ラチを追走、4コーナーで外から包まれて
追い出しが1テンポ遅れるが、自力で追い込み2着を確保!
四位さんありがとねw


2015120603.jpg


2015120602.jpg


1000円 × 1.5倍 = 1500円

(当日収支 740円)

たったの740円のプラスだか十分満足してます。
金額じゃない。当たった事がなにより嬉しい♪
はい。 これがギャンブル依存症の実態です。バカでしょうww


そんで本日はこれで終わりにして明日に備えました。
これで明日も遊べれます。 



明日のプラン

①午前中に1500円を3回転がして4000円台までに乗せる。
 (1回の転がし倍率の平均 1.4倍)

②午後のレースで2回転がして8000円台までに乗せる。
 (1回の転がし倍率の平均 1.4倍)

③中京メインG1 チャンピオンズカップを購入 
 たぶん複勝になると思う。

④ここまで残っていたら最終レースに全額投下。
 今の予定は中京の1枠2頭のどちらか、、、


今までのパターンでいくと上手くいくとは思えないが、G1まではなんとか持たせたいね。


ちなみにG1で気になっているのは7番コパノリッキーが逃げれるかどうかかな。
おそらく11番コーリンベリーが捨て身でハナを取りに行くと思う。その外12番クリノスターオーが好位を取りそう。
そうなると7番コパノは内ラチ沿いをクリノの後ろで追走。 逃げれなく包まれる7番、外から外人騎手にブロックされて追い出すタイミングが遅れる。 コパノは危険な人気馬のように見える。

そうなると不利なく外を走る13番ホッコータルマエの方が信頼できるかも。
もう一頭人気の最内枠1番ノンコノユメは出遅れ癖があるので、この枠順では危険かも。
まだ2番サウンドトゥルーのほうが位置取りが前になると思うので穴としたら2番かな。

いずれにせよ難解なレースになりそうですね。


狙いたいのは以下の2頭かな。
2番サウンドトゥルー
13番ホッコータルマエ


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


お金がない。どうするか考える。
3444円。。。


はい。 現在の所持金です。。。涙


ボーナス支給まであと7日。
1日使える金額にすると492円。 
昼食の弁当は月末払いだから、1日に使うのは夜食代だけで済むけど、毎回金欠になるとこんな計算をしている。


はい。バカですね。


しかも昨日も今日も暇さえあれば金策を考えていた。
ネットで検索し、いろいろ調べていたら


『auかんたん決済』にたどり着いた。


そういえば自分の携帯会社はauやし、これならイケるかも♪
と思い自分のご利用限度額を確認したら、、、



fc2blog_2015120323391843e.jpg


あれ、、、!?


限度額、たったの1万円なの!?
加入年月4ヶ月以上なら2万円なのに、、、


どうやら、毎月の支払いを滞納したら、限度額を下げられる事がわかった。
はい。現在も滞納中ですwww



それでも1万円はauかんたん決済で現金化は出来るらしい。
詳しくはネット検索で
『auかんたん決済』 『現金化』 『即日』
などと入力したら、いろんなサイトが出てくる出てくる。



いろんなサイトを見ていると、
換金率90%と書いてあっても、イチャモンを付けて換金率を大幅に低下させようとする業者もいるらいので、うかつに手を出したらあかん事もわかった。
良心的な店と判断する基準は2年以上運営しているのが条件らしい。



うーーーん。
どうするか迷う。
週末になったら銀行は休みだから振込みはしてもらえないし、迷います。。、



チャンスは明日しかない。



でも待てよ。
現金化しても、どうせ博打にしか使わないのなら辞めたほうがいいのかも。
完璧に依存症やわ。。。汗



発想が病んでますわw
ちなみに換金率は約70%が相場みたい。

どうせ限度額10000円しかないので、7000円にしかなんないけど、、、


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
100万馬券の獲り方

前回の記事は初めて100万馬券を当てた時の話をしましたが、このネタは以前私が別ブログを書いていたものを引用したものです。
(※引用元のブログはもう見れないようになってます)


100万馬券のネタを書くにあたり、過去の記事を読み返していたら、昔の私が真面目に面白い事を書いていましたwww



タイトル 『100万馬券の獲り方』

今まで15年ぐらい競馬をやっていましたが、10万馬券を獲る事なんて夢のようでした。
今年も秋ぐらいまでは、ちまちま買っていて負けこんでいたが、10月12日に川崎で偶然29万馬券を獲ってから考え方が変わりました。
普通に新聞の予想を見て馬券を買うと人気通りの買い目になってしまう。
たまには当たるが、1万円が3~5万円になるような買い方をしていた。良くて10万ぐらいの払い戻し金でしたね。
必死に研究して競馬が上手くなり的中率は良くなっても、トータルで見ると回収率が悪くなってしまう。
こんな買い方は大金をぶち込む大金持ちがやらないと儲からない賭け方だった。
小市民がこんな買い方をしていては、いつまでたっても胴元に金を納めているだけです。
ではどうすれば回収率を多くすれば良いのか、と考えた結果、、、『10万馬券狙いしかない』という結論がでた。

けど、どうやって穴馬を買うのか? と思うが、所詮穴馬なんか近走の成績や調教の状態、関係者コメントを見ても選べる要素の無い無印の馬だ。配当の荒れたレースを検証すると人気馬が絡んでも10万馬券や100万馬券が出ている事がわかる。無理に穴馬を探そうとはせず確実に連に絡みそうな馬を選んで、後は運任せで人気薄が来る事を願う方法がよっぽど穴馬券が取れやすい事がわかった。

1頭選んで2,3着馬を総流しする買い方は買い目が多くなり的中率は良くても回収率が非常に悪い。トリガミばかりになってしまいます。そこで私は対抗馬の選び方を半か丁かで決める本来の博打のようにしました。1/2の確率ですね、こうでもしないと穴馬など絶対買えません。ほとんど運まかせ、もうこれは競馬ではないですね。そこで私が命名したのが『宝くじ馬券』という言い方。まじめに予想して購入している方から見れば邪道と思われても仕方がないが、このやり方を取り入れてからは結構当たっています。

この買い方の長所は当たると配当が大きい事だが、短所は1レ-スに使う金額がデカイ事と連敗すると10万円ぐらいはすぐに消えてしまう事、資金力がそこそこある事と強い精神力が無ければこの買い方は続けられません。本格的にこの買い方を始めて約2ヶ月しか経たないが、今日の100万馬券的中でまだ続けられそうです。

まだ改善すべき点はあるが、なんとか来年には確立させ勝ち組になるのが来年の目標ですね。

まずは確実な軸馬を見つけ出す事と荒れそうなレースを見分ける事に専念しますよ。




これを書いたのが2007年12月23日
その年の中央競馬最終日、有馬記念でマツリダゴッホが勝った日といえば分りやすいかな。

この日、有馬記念の1レース前の阪神10R
逆瀬川ステークスでやってしまいました♪


前もって予想していた11番ファランドール(5人気)
この馬を軸にして『宝くじ馬券』という買い方で購入。

見事に11番が2着に入り的中して100万馬券ゲット♪

ちょうど一年前にこのネタを書いていたので
↓↓↓こちらからご覧ください↓↓↓
『過去の栄光。100万馬券』

2015120103.jpg


昔はこの様な馬券の買い方で数多くの高配当をゲットしていました。
結局、お金に余裕があると予想も信念もブレて散財してしまう。

たまにこの買い方をするが、最近は当たりませんね。



ちなみにこの的中から2年後にも当てています。

ジャーーーーん♪

2015120101.jpg



【2009年10月18日 京都12R】 ウインズ道頓堀にて
忘れもしないこの日は秋華賞があり、勝負を掛けたメインレースではレットディザイアの勝利で私の馬券はあっさり敗北。。。
ブエナビスタの降着で場外馬券売り場はどよめく中、私の精神状態は崩壊していた。
秋華賞が終わった時点で20万近く負けこんでいまして、財布にあった残りの残金を半ばやけくそで
京都の最終レースに…


1番人気リーガルスキームを軸にして買おうか迷っていましたが、
追い切りが良く新聞のコメントにもいい内容が書いてあった3番人気11番セイクリムズンを軸にして購入。


もちろん一発逆転の【宝くじ馬券】で購入!


なんと!人気薄が1,3着に来てくれたので予想外の配当が…
1着 6番(13人気) 
2着 11番(3人気)
3着 4番(11人気)

競走成績はこちら↓↓↓
【京都12R結果】←クリック♪


その日は怖くなって換金せずにダッシュで家に帰りましたよ。。。


次の日、月曜日の昼間に始めて受け取った100万の帯。。
感動しました。 そして誓いました。


パチンコなんかに浮気をせず、競馬一筋になろうと…笑


けれど儲かったお金など年内に全部競馬で使い切りましたよ…
ひとレース2万も使っていては一瞬でしたね♪ 反省



こんな感じで100万馬券も買い方ひとつで獲れるもんです。
もう一回同じように当てたら借金も一発で返済できるんだけどな。。。


もう少しでボーナスが入ります。
今回は複勝ころがしでチマチマいくのではなく、この買い方で勝負かけようと思ってます。


『めざせ! ギャンブルしながら借金返済www』


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
