30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
残金50000円での勝負の行方
久々の連休だが土曜日の早朝
ブックの資金が底をついた。


休みなのにやる事といえば博打しか思い浮かばない。
だから種銭が無いと退屈に苦しむw


残りの全財産をかき集めた50000円。
久々に追い詰められた状況。
さて、なにで増やそうか・・・


そしたら、いつもコメントをいただける【ゆかさん】から有力な情報が!

ブログ更新してください笑
私は明日の京都1レースの岩田さん騎乗のシルバードリーム二単勝16万賭けます。
かなり自信ありまして、きたら帯です(^_^)明日あてて私も返済にまわします!
2016/01/29(金) 21:43:24 | URL | ゆか #- [ 編集 ]



何!シルバードリームって?
気になって新聞の馬柱を確認。
ふむふむ、悪くないな、、、


朝一から5番人気の馬に16万って!?
男気あるわぁ~w 女性なのにwww
それにしても相当な自信だ。 脚質から前に行く馬やし、これはあるな!


私もゆかさんの予想に乗って
複勝5000円購入。



【京都1レース】
ダート1200m

運試しも兼ねて5番人気の馬
8番の複勝に5000円
予想の印も△が多いがそこそこある。
不良馬場やし紛れもあるかも・・・

2016013101.jpg



8番はスタート良く先行集団へ
無理せず内ラチ沿いを追走!


4コーナーで一瞬、もしや・・・
と感じるも伸びない・・・


結局、前に行った馬で決まり伸びきれず5着・・・
はい。 外れました、、、涙

【京都1レース結果】

2016013102.jpg


おーい。
ゆかさん! 大丈夫かぁ~
1レースからそんな賭け方危険やでぇ~

さすがに心配になりますわ。





【中京2レース】
ダート1800m

その後、中京2レースの11番ティーパフォーマー(3人気)の複勝を購入
2着に逃げ残り、この日初的中♪
5000円 × 1.4倍 = 7000円
(レース収支 +2000円、当日計▲3000円)




【京都3レース】
ダート1400m

このレースには大本命の16番ダノンレーザー(単勝オッズ 1.3倍)がいます。
頭はほぼ堅いが対抗馬が見当たりません。
ダノンの複勝だとオッズの魅力が無いので、ここはワイド馬券で勝負しようと考える。
選んだ対抗馬は11番スズカウルトラ(3人気)にした。特に理由はない、、、


結果、1着は大本命の16番だが2、3着は人気薄が、、、
対抗馬に選んだ11番は10着で見事にハズレw

(レース収支 ▲7000円、当日計▲10000円)
 



流れが悪いのでしばらく様子を見ることにした。
ていうか寝てましたwww


気づいたらメインレース前!




【京都11レース】
ダート1800m

今日の京都はブチコフィーバー
新聞各紙もトップはブチコってwww
確かに前走は強い勝ち方、私も京都競馬場で見ていたからその強さはわかるが単勝1.6倍って売れすぎている感じもする。

気になるもう1頭は2番キングノヨアケ
今日の馬場は荒れているので先行馬が有利、ただそれだけの理由w

選んだ馬券は確実に当てたかったので2頭のワイドを購入
ワイド2-6 2000円



2016013103.jpg


結果は1,3着で的中♪
惜しくもブチコは3着に負けてしまったが準オープンでも実力があるのはわかったので、次走も注目ですね。

2000円 ×3.8倍 = 7600円
(レース収支+5600円、当日計▲4400円)

【京都11レース】



【東京11レース】
芝2000m

ワイド馬券も悪くない。京都のメイン的中で気をよくして
東京メインもワイドで勝負する事にした。
新聞の見ると2頭の人気は抜けている。頭数も多くもないので不利なく実力が発揮できるであろう。
1番ファントムライト
8番ケツァルテナンゴ 以外に気になる馬が見当たらんw

ワイドオッズを見ても2.4倍あったので
ここは確実に転がす事にした。

ワイド1-8 7600円


2016013104.jpg


結果、ゴール前は2頭の併せ馬でゴール!
人気上位で決まったが、これで2コロ目成功♪


7600円 × 2.4倍 = 18240円
(レース収支+10640円、当日計+6240円)

【東京11レース結果】



【中京12レース】
芝1600m

ここまでコロガシ馬券が上手くいったら3コロ目までやってしまおうと決めました。
あとは3場どこの最終レースにしようか悩む。
新聞を見て、すぐに気になる馬を発見!

中京12レース 6番アルパーシャン

1番人気だが堅実な末脚をもっている。
出遅れ癖はあるが中京の1600mなら多少の出遅れでも相殺できる。
総合的に見てもこの馬以外に魅力的な馬は見当たらん。
複勝は1.1倍がほぼ濃厚なので魅力が無く、単勝馬券で勝負する事にした!

単勝6番 18200円




6番、大きな出遅れもなく、まずまずのスタート。
位置取りは後方でいつものポジション♪





2016013105.jpg
【3コーナーすぎ】

6番は後方のまま。
30男『そのまま力を温存して、直線勝負じゃーwww』




2016013106.jpg
【4コーナー】

中継を見てて4コーナーに差し掛かったら
内ラチ沿いを空けて走っているではないか!


この光景、なんか見覚えがある!
ゴールドシップが内を突いて勝った皐月賞だ!


そしたら、6番に乗っている太宰が一瞬、手綱を引いたように見えた。
スピードを緩めて、内を突くのか!

30男『よし、太宰。内を突けぇ~』



・・・


・・・


思いが通じたましたwww





2016013107.jpg
【4コーナーすぎ】

きたきたきたきたきたきたきたーーーー!

ワープしよったwww


一気に10頭ぐらいを抜き、後は残してあった
末脚を解き放つだけ♪
いけーーーー、太宰♪





2016013108.jpg
【ゴールまえ】

大きく突き放してゴーーーール♪
6番アルパーシャンがゴールドシップに見えましたわwww


今年一番の会心の一撃w
イメージ通りの競馬だと
なんか気持ちいいっすわ~


18200円 × 2.4倍 = 43680円
(レース収支+25480円、当日計+31720円)

【中京12レース結果】



その後、東京・京都のメインはパス
競馬はやっぱり面白いねぇ~
止められませんわwww


そんで、佐賀が気になっていたのでそちらに向かうことにしました。


長くなったので
ここまて゛♪



2016013002.jpg


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ



反省の日
4日前の火曜日が終わった時点で
ブック口座には17万円ぐらいあった。


今はゼロ円・・・


はい。
あまりにもショックでした。


ここ最近、食事が喉を通らずに痩せる一方で、睡眠も十分に取れない日が続いていましたw


30男 『心身ともに壊れる寸前。 お金が無く博打を続けられる状態ではない』(笑)

なんか聞いたことのあるフレーズ。 はい。パクリましたw
ベッキーの気持ちわかりますわwww
もうね、笑うしかないね。自分のバカさに・・・


反省。。。
ブログもプチスリップしてました。



ほんとは振り返りたくないけど
26日(火曜日)は日本代表戦でやられましたわ。
日本人ならあのロスタイム劇的ゴールの勝利で喜んで泣いていましたが、私はショックで泣いていました。。。

なにしろ購入した賭け式が
サッカー日本 対 イラク
スコア 1-1 の時点で購入
【 (1-1) Under2.5 3.0 1.35倍】 これに96870円も入れていましたwww

この賭け式は合計得点が2点以下なら当たり。もし1点入り合計得点が3点でも半分当たり。合計得点が4点だとハズレ。
というもの、1点入れられても半分は返ってくる保険みたいなものですね。


後半45分がすぎ
ロスタイムに突入・・・
このまま終われば130774円になる・・・



延長戦でいいのに日本のコーナーキック、、、
ロスタイムも2分が超え
なんか嫌な予感・・・


キャッシュアウトの金額も122000円を超えて
あと数分しのげば、、、、


日本ゴーーーーール!
日本 2-1 イラク


まじかw
余計な事すんなよ。原川ボケェ~怒


ゼロ円にはならなかったものの
このダメージは大きかった。。。
その後、精神的に不安定になりヤケ買い。⇒ハズレ⇒負債増www

結局、1日で▲90000円ちかくヤラれましたわ。


2016013001.jpg



翌日27日もひどかった。
昨日の負けを取り戻そうと大きく賭けるが
欲を出しすぎてオッズを意識しすぎてブック資金を全て失う・・・




その翌日
納得いかずネッテラーの資金全部をブック口座に移す。
その額70000円



その70000円も先ほど
土曜の朝、知らん国のサッカーの試合で全てを失ってしまった。
ホントにバカだ。


この短期間に24万も博打で失う。
これを返済に充てたら借金総額100万の1/4は無くなっていたのに・・・


つい4日前は、『2ヶ月で完済やわ!』と大きな事を言っていたのも遠い昔のように思えます。。。涙





ちなみに今週は珍しく
土日、連休で張り切っていましたが、ブック口座、競馬口座が0円。
せっかくの連休がもったいない。



もう、ここは奥の手を使うしかない。
エポスカードの返済用と生活費に残していた50000円で勝負するしかない。
これが全財産www



先ほど、競馬口座に現金を移してきました。
その中の10000円はブック口座へ送金。



結局はいつもと同じ、金欠状態での博打だしw
このほうが追い詰められて燃えてきますわwww




誰かぁ~
競馬でもサッカーでもテニスでもいいから
インサイダー情報教えてくれぇ~


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

出金手続き
1月24日(日)続き

日曜昼間はブックで115000円のボロ勝ち。
夜に備えて一旦休憩を兼ねてブログを更新。


前記事で目標は15万円としたが、
夜の部の収支は +23660円
合計 +138602円で終了。 贅沢は言いません十分満足ですわw


合計46回賭けて
41勝 5敗、勝率89%


この勝率があれば十分勝負ができますわ。
でも運が悪ければ一発でドツボにはまる事もあるので確実な必勝法とはまだ言い切れませんね。


もう少し同じやり方を行いデータを集めますわ。


1月24日(日) 収支 +138602円

2016012501.jpg





1月25日(月)

これで今月のブック収支は大幅なプラスに切り替わりました♪
プラス63500円!

競馬ではもう少し負けてるので、心から喜べないがマイナスよりかはマシですね。
これでブック資金は243040円まで激増www


大勝ちした時こそ、借金返済をおこなうべきですね。
サイマーなら増えた資金で勝負をするが、結局は負けてしまう。
昔の私はそうだった。 でも今は違う。経験値を積んだので、そのギャンブラーあるあるは認識しているのでそんなバカみたいな事はしない。
どうせ資金をブック口座に残しても使ってしまうので、気が変わる前に出金処理をおこなった。


① 朝10時頃、【bet365】から【ネッテラー】に100000円の出金処理をおこなう。
  

② 11時44分、【ネッテラー】から入金処理があったというメールがスマホに届く。
  入金処理、早っ!
  イギリスは深夜の時間帯なのに!

  2016012503.jpg

  入金処理が完了した時点の1ドルの日本円は118.68円

  100,000円 ÷ 118.68円 = 842.6ドル・・・A
   ネッテラー入金額      816.88ドル・・・B

  手数料 = A - B = 25.72ドル (日本円 3052円)

  という事はブックメーカーからネッテラーへの送金手数料は 3%という事がわかった。


③ネッテラー口座は郵便局のATMから出金(1000円単位)ができるので、郵便局に行き引き出しを行う。



以上の手順をおこない手元に現金が入りました♪
慣れれば手続きも簡単ですよ。


博打で儲けたら、すぐさま返済しないとねw



早速、返済をおこなう。

★借金返済★
オリックス2月分 15,000円
スタッフィ2月分 20,000円

★その他★
携帯電話1月分 15000円
水道代1月分   1500円
-----------------------
合計 51500円 


これだけ払ってもまだエポスカードの23万円が残ってる。
さすがにこれは今月中の支払いは無理だわ。。。汗


たしか、23万円のうち 17万円はリボ払いに変更が可能だと書いてあった。
差し引いて 6万円なら今日にでも支払える。
そうと判断し、コールセンターに電話する。


いろいろ聞いたら、29日に再度電話して手続きをしてほしいとの事。
いちおう話は付いたので今月は滞納せずに済みそうだ。


返済関連の話は昼間に済ませ、あとはブックで稼ぐだけ♪



仕事も早く切り上げ、家に帰りブック開始!

       
・中東のサッカー
・ヨーロッパのどこかの国のサッカー
・イギリス競馬


などで勝負する。
結果は 17回勝負して
13勝 4敗、勝率76%


本日もプラス収支。絶好調です。
プラス+27407円で終わりにしました。


このペースでいけば 2ヶ月で完済やわ!



2016012504.jpg


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

これで借金返済できるかも・・・
昼間はテニス【全豪オープン】
夜中はサッカー【リーガ・エスパニョーラ】【プレミアリーグ】


趣味がスポーツ観戦の私には楽しい週末ですわ。



その前に前回の記事の続きから


20日の給料日に今月4回目の大負けして反省し
やり方を変える事に・・・


テーマは
『10万賭けの大口購入www』




1月21日(木)
早速、ブックメーカー専用の銀行口座(ネッテラー)に送金
日本円で105,355円を振り込む
ネッテラー口座にはUSドルで860ドルが反映。

2016012401.jpg


そこから bet365の口座に移動。
手数料が引かれたのか、10万円は移動できず
切りのいい金額の9万円を移動してそこからスタートをする。


この日はテニスとサッカーに限定して購入していました。
確実に当たる賭け式に絞り購入してたら、オッズが1.05倍前後のものを選んでいましたね。

結果、5回賭けて全て的中♪
幸先の良い再スタートを切れた。
この日の勝利で何か手ごたえを感じましたわw


購入金額 合計477,473円
払戻金額 合計497,170円
-------------------
差引き  プラス19,697円


2016012402.jpg




1月22日(金)
この日の夜はU23 サッカー日本代表戦がある。
昼間のテニス全豪オープンにも注目の選手、世界ランキング3位 ロジャー・フェデラーも昼から試合がある!
夕方にはジョコビッチの試合もあるし本日は楽しみな試合が目白押し♪


早速昼休みにフェデラーの試合を購入。
まだ3回戦、相手はシード選手のディミトロフだがここでは負けるはずがない。
【フェデラー勝ち 1.083倍】 に100,404円を投下。


2016012403.jpg


結果、セットカウント 3-1 フェデラーの勝ち!
10万賭けをすると、気になって仕事が手につきませんわwww


夜はサッカーメインで買い続け、いよいよ日本代表戦

日本 対 イラン


テレビ中継を見ながら何を買おうか迷っていたら、前後半90分終わってしまった。
0-0 の引き分けのまま90分終了。
試合が動いたのは延長前半6分 日本先制のゴール!


今までのゲームの流れを見ていて、この1点で日本の勝ちを確信しスグに購入を決意!
【日本の勝利 1.083倍】 これに94286円投下!

このままイランが得点を入れなければ的中となる。
私の読み通り、延長後半に日本が追加点!


はい。 見事に的中♪
3-0 日本の勝利。


ありがとう。日本代表さんたち♪
(94286円 × 1.083倍 = 102111円、ゲーム収支 +7825円)


2016012404.jpg


この日はトータルでプラス23207円で終えることができた。
これで月間収支が▲46000円
このペースならブックの負債を消せると感じましたわ。


2016012405.jpg




1月23日(土)

この日、賭けする前のブック口座資金は132,919円
慎重に厳選して試合を選べば、低いオッズでもコツコツ稼げると感じていたので、最初に選んだ試合は前回記事でも予告に挙げたテニス全豪オープン

ガエル・モンフィス 対 ステファン・ローべル

結果は予想通りモンフィスが 3-0 のストレート勝ち。
購入した賭け式も見事に的中♪

(100,000円 × 1.062倍 = 106200円、ゲーム収支 +6200円)


10万賭けは自信があっても心臓に悪いですね。



夕方17時30分に家に帰り
ブックの賭けに集中する。

合計39回賭けを行った。
そのうち、30回は当たり、9回は外れた。
的中率は77%

一時はプラス51786円までになったが、深夜3時台に賭けていた
イングランドプレミアリーグ

ウエストハム・ユナイテッド 対 マンチェスター・シティ
でとうとうやってしまいました・・・涙


深夜3時にまでなって眠かったが、この時点でプラス5万超え。
脳汁出まくりで正しい判断ができていなかった。


前半は 1-1 で折り返し
後半が始まるも、シティが優位に攻めているのが良く見えていた。
この試合状況なら、しばらくはウエストハム得点入れんやろ・・・

そう思い購入したのが
【60分までウエストハムは2点目を入れない 1.05倍】
これに60000円を投入。


購入したのが後半7分頃
あと8分無得点なら的中という賭け式だった・・・・


その4分後、後半11分
ウエストハム、ゴーーーーーール!


まじか!
ほぼミスに近い、点の入れられ方・・・
ちーーーーーん。 終わった・・・
▲60000円



あまりにも悔しかったので、深追いを決行!
2-1 でホームのウエストハムが勝っているので
【90分ウエストハムの勝利 1.8倍】
この賭け式に40000円投下。



残り時間30分近くあったが、祈る思いで試合観戦。



が、しかし、、、



後半36分 シティ、ゴーーーーール!
2-2



まじか!
あれだけ一方的に攻め込まれていたら無理もない、、、
ちーーーん。 終わった・・・



残り9分でウエストハムが得点を入れるとは考えにくく
すぐさまキャッシュアウトを実行。 4800円が戻ってきたが返り討ちに合い意気消沈。。。。
▲35200円


試合はまのまま
2-2 引き分け

【試合結果】


そのあと、少しは取り返したが
結局はマイナス収支。。。
23日(土) ▲28497円

ブック口座の残金は 104422円


2016012408.jpg



まだ、資金はある。
時間もある。
競馬どころではない。 日曜日にリベンジだぁ~。



これが、ギャンブル依存症の生き様やぁ~www






1月24日(日)
昨日の敗戦でお金は失ったが得るものはあった。


どのタイミングで買うか。
何の賭け式を買うべきか。

この経験値は生かさなければ、、、
そう思いサッカーを中心に朝から購入する。
中央競馬は本日はスルーしました。


主に購入していたのは
・ゲーム終了10分前ぐらいに得点が入らなければ的中という賭け式
だから購入するタイミングを見極めて判断する。


すると
覚醒しました!笑



今までの負け分は高い授業料だったが
昼間だけでプラス収支10万超え!!


朝の8時から購入スタート
31回購入して 27勝4敗、勝率は87%

朝から
サッカーアメリカ女子代表戦
南米のサッカー
テニス 錦織圭の4回戦
オーストラリアのサッカー
日本ではJリーグ ニューイヤーカップ
などを行い昼の部は終了♪


18時の時点で
当日計 プラス115000円ってwww



今日はついてます。
この勢いでプラス15万を目指しますわ♪


まじで博打で借金返済ができそうな感じがしますわ♪
たまには自慢させてくださいwww


2016012409.jpg


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
給料だけでは支払いができん。
20日は給料日!
手取り金額は毎月同じ金額の34万円。


早速、支払いを行いました。


家賃1ヶ月滞納分 ▲70,000円
親への仕送り▲30,000円
----------------
合計 ▲100,000円


とりあえず20日の支払いはこれだけ
あと今月末までに支払わなければならないのが・・・


借金支払い2件 31000円
携帯電話料金  15000円
光熱費       5000円
エポスカード支払い 230000円
------------------
合計  281000円


はい。 再度確認しても赤字です。
エポスカードの支払いは滞納確定ですわ。


でも、まだチャンスはあります。
毎晩コツコツ稼いでいるブックメーカーで!




先週の日曜日に大負けした翌日の月曜日
前回記事にも挙げて海外サッカーで小額回収ができた。

18日(月) +9393円

------------------


翌日の火曜日
1月19日(火)

この日はサッカー日本代表戦が夜中にあり
昼間はテニス全豪オープンが開催中♪


こんな状況じゃあ
もう仕事になりませんわwww


昼休みにテニスの対戦表とオッズをチェック♪
確実に当たりそうな試合を探すと、錦織以外の日本人選手を発見!


杉田祐一!?


ん!?   誰だ?
知らんし。 相手はフランスのエース、ガエルモンフィス 
この対戦なら確実にモンフィスの勝ちでしょう。
勝利オッズを見ると【モンフィスの勝利 1.1倍】


これは美味しい配当。
迷わず購入決意。 ブックメーカー口座の全資金(27393円)を投下!


【結果】
3-0 モンフィスのストレート勝ち
(27393円 × 1.1倍 = 30436円 、レース収支+3043円)


仕事中、試合状況が気になって
集中できんwww
その後忙しくなり購入を控える。


夕方暇になってきたので、テニス⇒サッカーを購入して
22時30分キックオフの日本代表戦までコツコツ稼ぐ。


この日は
日本 対 サウジアラビア戦


試合が始まり、いろいろな賭け式に賭けるも、40000円あったブックメーカー資金が気が付けば約15000円までに目減りしていた。
これはヤバイ。このペースでいくと確実に無くなってしまう。


ここでひらめく!
残り全部日本代表戦に行ってまえwww

後半20分 スコアは2-1 日本リード

買った賭け式は【試合終了スコア 2-1、 2.62倍】
このままお互い無得点なら当たりというもの。14998円を投下!


購入前は日本だけを応援していたが、購入後は両方を応援w

30男 『そんなに、がんばるなよぉ~』
30男 『そのまま、そのまま!』
30男 『外せぇ~』


今、振り返るとヒドイ応援だwww
おかげで無得点で試合終了。 見事に当たりました。

(14998円 × 2.62倍 = 39369円 、レース収支+24371円)


19日(火) +11976円


2016012001.jpg


-------------------


1月20日(水)


この日は給料日、金銭的に余裕が出て、ブックメーカーも強気で購入して14000円ほどプラスになっていた。
かなり遅くまで遊んでいたが、さすがに寝ないと翌日の仕事に支障をきたす。
けど賭けたい・・・。  
でも寝ないと・・・。


はい。 寝る前に賭けを仕込んで睡眠に入りました。

購入した試合はサッカーU23
UAE 対 ベトナム戦

前半終了の時点 0-1でベトナムがリード
購入した賭け式 【ベトナムの勝ち、引き分けで当たり】 1.5倍
この賭け式に14922円を購入!


2016012301.jpg


朝、起きて楽しみに結果を見たら
3-2 UAEの勝ち! 外れてるし・・・。


まじかwww



まさか、外れるとは思っていなかった・・・涙
一気に目が覚めた。 だが脳が起きていなかったw
正しい判断ができずに、早朝にイングランドのサッカーチームのリバプールが試合をやっていたのを発見!


FA杯 3回戦
リバプール 対 エクセター・シティ


相手は格下だが接戦の模様 1-0 でリバプールがリード。
見たのは後半20分ぐらい
ここでひらめきました!
『このままお互い無得点のままか、リバプールが1点入れるぐらいだろうと・・・』

迷わず残っていた資金40000円を投下
【リバプール勝ち 1-0 2.62倍】 30000円
【リバプール勝ち 2-0 2.75倍】 10000円


2016012302.jpg



結果、購入後立て続けて2得点w
3-0 リバプールの勝ち・・・



ちーーーーーーん。
はい。終わりました。


20日(水) ▲39369円


2016012305.jpg




改めて思うと、ひどい賭け方だ。
ここで何が悪いかもう一度考えました!



ちまちまやっても無駄だ!
給料もまだ残っているのだし大口で賭けてはどうか!


1.05倍でも10万賭けたら5000円の儲け♪
5000円稼ぐのに1万の元手では、手間と時間が掛かってしまう。


一度やってみるか!


-----------

21日以降の話は
次回にします。



ちなみに
テニス全豪オープン 3回戦
本日の試合、早速仕込みました!


2016012303.jpg


本日の銀行レース
フランス人対決
ガエル・モンフィス 対 ステファン・ローべル

【23日 対戦表】

世界ランキングで比べると
25位 対 200位以上 との選手

しかも同じ国どうしなので、エースのモンフィスには苦手意識はあるはず
大きな試合なので八百長も考えにくく
5セットの長期戦だし、実力通りの結果になるでしょう。


モンフィス勝利オッズが 1.062倍
100000円入れたら 6200円儲かる計算♪


2016012304.jpg


モンフィスさん
頼みますよ。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


新たな必勝法かも・・・
さて、何から書こうか、、、


有り金全部45000円の大勝負の結果からですかね。


はい。
イタリアサッカー
ASローマ VS ヴェローナ

1 - 1 の引き分けでハズレ。
有り金45000円が一瞬で全てなくなりました、、、涙

【試合結果】


前半41分にASローマが先制して 1-0
このまま前半は終了。


ヴェローナは現在リーグ戦の順位が最下位
19試合して1勝もしていないから勝てるはずがないと読んでいた。
いっぽうASローマは5位につけていて調子もよく、しかもホームゲームだから勝つと予想をしていました。


~~~ハーフタイム中~~~
前半戦は読み通り、ASローマが先制点を入れてくれた。
このまま勝つと思い気を抜いてしまった。
前日はあまり寝ていない事もあり、寝落ちして朝まで熟睡。


朝起きてスグに結果を確認。
ちーーーーーーーん。 
週始めからテンションが下がりますわ。


昨日だけでブックメーカーでのマイナス額は
▲64133円


はい。 今週コツコツ稼いでいた分が全てパーw
バカですね。


もう一度やり直しですわ。


2016011804.jpg




朝から悪い知らせに気分が悪い。
もちろん仕事もやる気がしない。


何が悪かったかを振り返り反省する。



結論!
・ 競馬はあかん。しばらく控えよう。
・ ブックメーカーに専念する。
 1日の目標プラス金額を10000円にする。深追いはしない。
 1日の負け金額は10000円までとする。同じく深追いはしない。きっぱりと諦める。
・サッカーで大金を張る場合はトップチームに限る。
 【スペイン】バルセロナ、Aマドリッド、レアルマドリッド
 【イングランド】マンチェスターC、マンチェスター・ユナイテッド
 【ドイツ】バイエルン・ミュンヘン
・イタリアサッカーは買わない。



これを自分の購入ルールにして
再スタートをしようと仕事もせずに考えついたwww



早速行動開始!
あと2日もすれば給料日、有り金を集めて20000円を調達。これが全財産w




本日おこないましたブックメーカー口座への入金手順を時系列で紹介します。

①18時00分
 まずはコンビニに行きジャパンネット銀行に入金。


②18時25分
 ネッテラーのホームページから入金手続きを行う。(約2分)

 
③18時31分
 入金手続きが終わったら、ジャパンネット銀行の自分の口座からネッテラー代理店の口座(ジャパンネット銀行)に振込み。
 同じジャパンネット銀行同士なので15時以降でも、即座に反映されます。(約2分)


④18時49分
 ネッテラーの自分の口座に入金があったとお知らせがメールで届く。
 ネッテラーのHPから手続きをして約30分で着金しました。早いっ♪
 イギリスの朝9時(銀行営業開始時間)が日本時間の夜18時なので、銀行の営業時間に合わせると18時以降に行えばスムーズに入金処理ができます。

 ここまで来たら、bet365のサイトから入金手続き(ネッテラーにお金があれば即金)を行えば完了です。
 ※ちなみにクレジットカードのショッピング枠があれば上記手続きは不要。即入金処理ができます。



慣れれば簡単です。
外出先でもスマホがあれば手軽にできてしまう。
ひじょうに便利ですね。


ベットできる体制は整ったw
振込み手数料もあり再スタートの資金は18000円からになった。




今回はどんな賭け式に賭けているのか紹介しよう。


サッカーはどの国でリーグ戦があり
毎日どこかで試合がやっています。

2016011807.jpg

---------------------------


ここで、各試合の状況をチェックする。
見るポイントは画面右側 (赤枠で囲ったとこ)

【Attacks】 攻撃回数
【Dangerous Attacks】 カウンター攻撃回数
【Possession】 ボール支配率(%)

【on Target】 ゴール枠内シュート回数
【off Target】 ゴール枠外シュート回数

2016011808.jpg
【50:34 、後半5:34】


ここを見ると、どちらが攻めていて、どちらが優勢なのかがわかる。
左右の数字が同じなら、試合は拮抗していて実力は五分という事。
だがボールの支配率が多い方が強いとは限らない。

私が注目しているのは【Attacks】と【on Target】の回数かな
これが極端に偏っている試合が賭けの対象にしています。


例えば、上図のホームチーム(白色)の攻撃回数は相手チームの1.4倍、あきらかに実力は上位だと思う。
そのうち点が入る確率は高い。しかもシュートまで7回も攻め込んでいる。相手が1回に対して。


あとはどの賭け式に賭けるかだ。
チームの勝ち負け・引き分けだとリスクがあるので、【DOUBLE CHANCE】という賭け式に賭けてみた。
この賭け式は、
① 『白チーム勝ちor引き分けで当たり』
② 『黄色チーム勝ちor引き分けで当たり』
③ 『引き分け以外当たり』
この3つが賭け式になる。


今は 0-0 の無得点なので、①番に賭けたとして、このまま引き分けに終わったとしても当たり。
得点を入れて勝っても当たり、要は負けなければいいだけ。
だから負ける確率の低いチームを探すのを、どのようにして判断するか。
それをこのサマリーで判断して賭けてみます。


ちなみにこの試合は
前半20分ぐらいに購入!
【ダブルチャンス、白勝ちor引き分け】 1.28倍 21000円購入!


------------------



2016011809.jpg
【77:56 、後半22:56】


後半20分ぐらいに黄色チームにレッドカード。
一人退場で白チームが有利に!
攻撃回数も白チームの方が断然多いので安心です。


2016011811.jpg

ちなみにこの時点での
キャッシュアウト金額は24300円
でも自信があるのでスルーw


---------------------


2016011810.jpg
【試合終了】


試合終了間際に白チームもレットカード!
一瞬ヤバイと思ったが、人数が五分になっただけ。
0-0のまま試合終了♪


結果、引き分けでも的中♪
21000円 ⇒ 27000円 
(プラス6000円)


幸先の良いスタートを切れました。
早く試合状況のサマリーで安全値を見つけ出し
サッカーの必勝法を見つけてみせますよ。



手ごたえはある。
これで借金返済じゃーーーーw



※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ




日曜日のすごし方
最近のブックメーカーでの賭けは調子がいいです。
今週火曜日から毎晩やってるが金曜日の時点でプラス40000円になっていました。


土曜日の晩は次の日が休みなので体調を気にせず
昨日は朝まで賭け続けましたわ。
おかげでプラス16000円
サッカー日本代表戦での勝利もあり、一時はマイナス1万円まで負けていたが取り戻す事ができた。
これで5連勝!


2016011704.jpg
【購入履歴を一部抜粋】


改めて見直すと、1つの賭けで1000円ぐらいのプラスをコツコツと積んでいるのがわかる。
外れる時もあるけど連敗が無いから調子がいいのだと思う。


2016011705.jpg


そんで今日の昼間も家に引きこもり
ずっとブックメーカーでの賭けをやっています。


深夜~早朝6時くらいにかけてはスペイン、イングランドのサッカー
早朝から9、10時くらいまでは南米サッカー
8時くらいからはニュージーランド、オーストラリアサッカー


どの試合に賭けるかを選ぶのに大変だwww
寝る時間も無いわ~www


とりあえず昼間のブックメーカーはプラス10000円で一旦中断しています。
問題は同時進行で行った中央競馬。




今日は酷かった。
6戦 全敗


1戦目 京都1R 3連単ハズレ
     軸馬10番スーセントマリー 1人気
     1着 (▲4000円、当日計▲4000円)


2戦目 中京3R 3連複ハズレ
     軸馬2番マルカメテオ 1人気
     1着 (▲5000円、当日計▲9000円)


3戦目 中山7R 3連単ハズレ
     軸馬16番ケルシャンス 1人気
     5着 (▲9800円、当日計▲18800円)


4戦目 京都8R 複勝ハズレ
     軸馬2番モンラッシェ 9人気
     6着 (▲5000円、当日計▲23800円)


5戦目 中山10R ワイド ハズレ
     軸馬6番ブルドックボス 1人気
     3着 (▲6200円、当日計▲30000円)


6戦目 中京11R 3連単ハズレ
     軸馬4番アットウィル 1人気
     3着 (▲7700円、当日計▲37700円)


全く見せ場なし。
そりゃ、事前に予想もしてないからこの結果は仕方ないけど酷すぎる。
しばらく競馬は封印してブックメーカーに専念するかな、、、


2016011706.jpg


せっかくブックメーカーで勝った分が
競馬でなくなるなんて、、、

バカですね、、、




頭にきたから
イタリアサッカー
ASローマ VS ヴェローナ
の試合に
大金ブッ込みましたわ

日本時間23時キックオフ
ASローマの勝ち 1.28倍



2016011707.jpg




※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
来た! 23万円の請求
1ヶ月前、持っているクレジットカードが限度額を超えても、締め日まで使える事を知り、年末の支払いはカードをよくきっていました。


【支払日がすぎているのにカードが使える不思議!?】



昨日、恐怖の支払い明細書がエポスカードより届く。


fc2blog_20160116232036125.jpg


30男 『まじか! 23万って、、、、汗』


給料日の手取りが32~33万ぐらいなのに、、、
これ支払ったら、一撃で無くなるし
家賃も払うと赤字だわ、、、w



支払い23万の半分の12万はブックメーカーへの入金によるもの
あとは新幹線の切符など、、、



さて、どうしようか。
新年早々、給料日前に詰んでますwww


けど、今年は違うんです♪
新年の旅打ちは負けはしたが、その後コツコツとブックメーカーの賭けで取り返してます。



【1月度ブックメーカー収支】
2016011601.jpg


今週で約40000円回収
賭けをしている時間帯は夜21時から深夜1時くらいまでの4時間ぐらいかな
最近は主に海外サッカーと海外競馬
負け馬コロガシは最近やってませんわ。


バカな賭け方をしなければ、1日5000円くらいはプラス収支にできる自信がついてきた。



支払日の27日まであと10日。
23万は無理だと思うが、半分の12万はブックメーカーで回収したいと思う。



ちなみに先ほど終わった
サッカー日本代表戦

日本U23 対 タイU23

日本の勝ちに30000円ぶち込み
見事的中♪ オッズが1.5倍あり 45000円になりました!
この試合だけで15000円の儲け♪
国際試合になると、おいしい鉄板レースは結構あるので病められませんわwww

結果
4-0 日本の勝ち


2016011701.jpg




それと、ちょめさんの15日のブログ記事で気になったフレーズが、、、

借金を背負った状態で ギャンブルに挑んでも 絶対に借金は返せない。
そこに家族がいて、仕事という社会的責任も背負っていれば、なおさらだ。


ギャンブルで作った借金と向き合うブログ
『変わるのではなく、同じ間違いを繰り返さないことだ』の記事から


確かにちょめさんの言葉には重みがある。
けど私は挑みますよw
胴元にやられっ放しで、負け組みになんかなるもんか!

借金を背負った状態でもギャンブルで借金返したるw

見とけー!
サイマーたちよwww


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

ちきろーからのコメント! と金杯の続き
金杯の続きを書く前に
懐かしい人からコメントが来てビックリwww


30男さん久しぶり~
借金カテ徘徊してたら復活しててびくっりしたわ(-_-;)
相変わらず負け馬ころがしとかやってるみたいだしw
それにしてもなかなか借金へらんわー
2016/01/14(木) 21:12:32 | URL | ちきろー #- [ 編集 ]



去年の3月香港に行って消息を絶った【ちきろー】さん
ちょうど1年前は借金カテでトップ10に入っていた有名ブロガーさんです。


『競馬で作った借金500万からの返済ブログ』


知らん方は是非最初からご覧ください。
クズっぷりは私以上www
Joneさんと同じくらいのクズっぷりw
同じく競馬で破綻していたので共感を持ち、
毎日楽しみに記事を読んでいましたね。


また、再開してほしですね。
ていうか、おい!ちきろー!
借金カテ徘徊してないで近況報告しろーーー!
香港行って何してたんだ。気になるやろー!
臓器でも売ってきたんかーーーーw




それでは、京都競馬場に行った続きから


競馬場の5階ラウンジシートって、どうせ1000円だからしょぼい席かなと思っていたら
指定席になっていて、ゆったりでき大満足でしたわ。

images[2]

こんな感じです。
これなら最終レースまでゆったりできます。 


隣の席には30~40代女性の3人組
主婦では無い感じ。 平日昼間に競馬だなんて、なんだこの人達!?
不思議に思いつつ予想に専念。



【京都1レース】ダート1800m
まずは最初のレース。 新聞を見ると2頭抜けた人気馬が居て、ここは固く収まりそうな雰囲気。
5番トウショウジャイロ 1人気
9番クロコダイルロック 2人気

どう見てもこの2頭は外せない。
手堅く2頭を絡めた3連複で勝負する事にした。

fc2blog_20160114223921ece.jpg

自信があったので10000円の大勝負。
運試しも兼ねて、、、



5階スタンド席は屋内ですが
屋外にも出れて生で観戦できる自由席もあります。
そこから輪乗り風景を見たのがこんな感じ。


fc2blog_20160114220848154.jpg


けっこう良く見えます。
いつもと違った風景にちょっと感動♪
めっちゃ楽しいわぁ~♪



しばらくして、いきなり発走
ファンファーレや実況アナウンスが無いので実感が沸かないw
レースは人気2頭のマッチレース。
ゴール前では3着馬たちを大きく離して、2頭並んでゴール♪


3着馬は集団でゴール!?


2016011401.jpg


来たな!
3着しだいだ。


解説も聞こえなかったので何が来たかわからない。



結果
1着 5番トウショウジャイロ 1人気
2着 9番クロコダイルロック 2人気


3着、、、 







3着 2番リリーシューター 4人気
えっ! 2番って、、、汗


買ってないし、、、汗


はい。あっさり外れました、、、、涙
そんなに上手くはいきませんね。
(当日計▲10000円)



ここからが酷かった。
しっかりと予想せず、発走直前になり慌てて購入。
中途半端な買い方で馬券は外れる。



そんなのを繰り返し
財布の中にあった6万ほどは残り1万円に・・・

fc2blog_201601142314345bd.jpg


これは酷い。。。


金杯前の万葉ステーク
もう、ここで勝負を掛けるしかない。


財布の中は小銭を残し全額投下!
はい。もう正しい判断ができなくなってしまってますw




【京都10レース】 芝3000m
万葉ステークス。 春の天皇賞へ繋がるレースとして京都では有名な長距離戦。
長距離なだけに固く収まると信じ、軸馬は1番人気7番トゥインクルを選択。


fc2blog_20160114232453d9a.jpg


1番人気から4番人気、5番人気の馬連に5000円ずつ投下。
7.2倍と13.5倍、これが当たっても当日収支はプラスにはならないけど
これをステップにして金杯に挑もうとしました。 


2016011402.jpg
【1周目スタンド前】
軸馬の7番は中段の位置を追走。

うん。まずまずの位置取り♪




2016011403.jpg
【ゴール前】
8番が先頭でゴール♪
7番は追い込み届かず、、、5着。



ちーーーーーーーーん。
はい。終わりました。。。。涙



万葉ステークス結果



金杯を見に競馬場に来たのに
その前に資金ゼロになってしまった。


負けた金額、数えたくもないが65000円ぐらいは負けたと思う。
すっかりやる気も失せてしまい
お金も無いんじゃここに居ても無駄だ、もう帰ろう、、、
エスカレーターを降り、目に飛び込んできた看板が・・・!



『ATM』 (笑)



まじか! 胴元はどこまで吸い取る気だ・・・
思わず笑えてきたw



無意識のうちにATMの方向へ、、、



ATMに到着。
そしたら、笑顔の無い廃人たちが行列を作ってるしwww



そんな姿を見たら、さすがに萎えましたわ。
あいつら終わってるなwww
昔の自分なら確実に並んでいたと思うけどwww



京都競馬場を後にして
直通バスでJR山崎駅に向かう。
本来なら勝って新幹線で京都駅から帰るつもりでしたが、お金もゼロになったので普通列車が確定。


新幹線なら2時間弱で帰れるところ、4時間以上掛かりましたよ。
持っていた青春18切符を使ったのでお金は掛からなかったが、虚しさと疲れだけが残った。


家についたのは22時前。
ブックメーカーと競馬で12万ぐらい冬休み最終日に失ってしまった。


はい。バカです。
借金返済に充てていれば、、、
おそらく金杯に掛けてても外れてましたね。


これが私の借金返済方法ですwww
是非参考に♪
今年も宜しくおねがいします。



※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ



金杯から1週間
さて、どこから書こうか、、、
サイマーなのに今年の冬休み遊びすぎましたわ。



冬休み最終日の5日、金杯の日は疲れました。
おかげで風邪をひき翌日の仕事始めは、家に帰りスグにダウン、、、



仕事の忙しさもあり、なかなか風邪が治らず昨日の連休をゆっくり休んで、やっと体調が戻りました♪
いい歳してなにしてんだか、、、w



博打漬けの冬休み
ここまで毎日やってたら飽きると思ったが
いゃーあ、、、 飽きませんわwww



これはもうギャンブル依存症の末期症状ですねw
ブックメーカーやりだしてから24時間博打ができる環境が整い、起きてる時間は常にブックメーカーのサイトを繋ぎ、ライブベットで賭けをする。



ご飯・風呂・睡眠の前には賭けておき後で結果をチェック。



はい。 バカです。



これがサイマーの成れの果てとでもいいましょうか。



それでは金杯の前日から振り返ります。
前回の記事では名古屋競馬場で旅打ちして3万円ほど儲けた話をしました。



その後、明日の京都行きを決めていたので名古屋で一泊。ビジネスホテルにでも泊まろうとしたが、ネットが使いたくて漫画喫茶のナイトパック(1500円)を利用して一晩をすごす。
なぜネットを使いたかったかと言うと、ブックメーカーで小銭稼ぎをしたかったから♪



が、しかし、、、
調子に乗って今まで稼いでいた分
ほとんど失ってしまった。。。涙

2016010701.jpg


106065円使って
リターンが 50300円

▲55765円

はい。 バカです。


こんな負け方しなかったら、京都までは新幹線で行ったのに、自分への戒めで普通列車で京都に行きましたよ。。。



5時43分発 名古屋

↓(JR東海道本線 37分)

6時20分着 大垣
6時24分発

↓(JR東海道本線 35分)

6時59分着 米原
7時04分発

↓(JR東海道山陽本線新快速 61分)

8時05分着 京都
8時10分発

↓(JR東海道山陽本線快速 16分)

8時26分着 山崎



乗り換え4回 移動時間 2時間43分
新幹線やったら名古屋⇒京都間は35分で行けたのに・・・涙

 
京都駅の乗換えでホーム降りたときは通勤のサラリーマンがいっぱい!
世間は仕事しているのに優雅に競馬だなんてw
なんか勝ち組になった気がしましたわwww


山崎駅から競馬場まで直通バスを利用。移動時間約20分


朝から長旅でやっと辿り着きました。
京都競馬場。


これで中央の競馬場は中山、東京、阪神に次いで4場目。
まだまだ少ないっすわ。
次は中京競馬場を狙うつもりです♪



9時ちょっと過ぎに着いたが当日指定席売り場は大行列。
残っていたのは5階ラウンジシート(1000円)のみなので、それを購入。


入場ゲートでは小さなタオルを頂いた
ターフィー君とキティちゃんとのコラボ商品らしい。
記念にレーシングプログラムも貰ってきた。

fc2blog_20160113224417f5a.jpg


いよいよ競馬場内に突入。
ゲートをくぐり左手には見慣れた風景♪


fc2blog_20160113225621368.jpgfc2blog_20160113225651bac.jpg


これが丸いパドックかぁ~。
ちょっと感動したw



その後は馬場に、、、


fc2blog_20160113230036fda.jpg

うおーーーーーー!
広いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!


前日に名古屋競馬場を見ていただけに余計広く見えたwww
たまには中央の競馬場に来るのもいいっすね。
久々に贅沢を感じました。



続く。

次回予告
『金杯の資金づくり』


30男 『すみません。ちょっと放置してました。』

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

旅打ち 名古屋競馬編②
名古屋競馬 旅打ち続き

『名古屋10レース』
新年最初に選んだレースはかすりもせずハズしてしまい。
次の10レースで初当たりを密かに狙います。


まずはパドックに行きまして、お馬さんをチェック♪

fc2blog_20160104225533d92.jpg

うーーーむ。
まったく判らん!?


ひとつ気になったのが1番が落ち着いて、ゆっくり歩いてたのが気になった。
対象的に2番が終始チャカついた歩き。 両馬とも人気になっていたが1番を選んで馬券を購入。


fc2blog_2016010421360366a.jpgfc2blog_2016010421452157d.jpg

3連単
1番 ⇒ 偶数番号 (2、4、6、8、10番) ⇒ なんでも来いの総流し


相手がわからんから思わず買っちゃいました。
いつもの夢馬券を・・・w



結果、チャカついてた2番が1着。選んだ1番は追い込むも3着止まり。。。ハズレです。


【名古屋10レース結果】
軸馬1番キミノマリア(2人気) 3着はずれ
=4500円  
3連単▲4500円、当日計▲7900円



やばい。
後が無くなりました。 次のメインが最終レース。
次は真剣に馬券を獲りにいこう、そう願っていました。。。





『名古屋11レース』 1600m
ひとつ気になったのがありまして、前のレースのパドックで超望遠カメラで馬というか騎手に狙いを定めていた。
誰だと思い、その騎手の名前を調べると、『小之前葵』 !!! えっ、女!?


地方競馬には数人いるとは知っていたが、ここに居たとは!
かわいいんかなぁ~、是非見てみたい♪
ドキドキ、ワクワク♪


10レースが終わったらスグにパドックへ直行♪
最終11レースにも3番に騎乗。予想なんかどうでもよくなった。
今日の名古屋競馬の思い出は小之前葵ちゃんを見る事www 


馬が周回するも、どうでもいい。


はやく見てみたい♪
でも、ここまで勝手に期待して、ブスやったらどうしよう。
そうだとしたら馬券に影響がでそうだわwww




いよいよ来ました!



fc2blog_20160104225623dc0.jpg


ん。。。!?


ブスでもない。。。?


そりゃそうだよな、AKBみたいに可愛いかったら騎手やってないよな。
ちょっと期待しすぎました。反省。。。w


後でネットで顔を見てみました。化粧をしたら悪くはないと思う。
今年でデビュー3年目。22歳、なんか老けてる、、、
【小之前葵 公式ブログ】
↑↑↑気になる方はこちらから



パドックで1人で盛り上がってたら締め切り10分前w


専門誌の展開予想では3番のかわい子ちゃんwが逃げて
外の8番も前にいくでしょう。 人気の5番イナセナは追い込み脚質なので後方待機策で自分の競馬をするだけ、、、


自分の考えは前残りの可能性は高いが、3番の1着は無いと見た。
好位2番手を追走する8番、1番が抜け出すと考えた。


軸は決まった。 1番と8番
対抗は 5番もあると思い、1番5番8番をチョイスする。


あとは買い方をどうするかだ・・・




2016010401.jpg
【スタート直後】
戦前の予想通り3番が逃げて、外に8番が取りつく展開に、、、

おおっ! 予想通りの展開♪





2016010402.jpg
【1周目ゴール前】
先頭から3番8番1番2番と隊列で進みます。

いいねぇ~ 1番、8番いい位置につけとるわ!
いけーーーーー。





2016010403.jpg
【向こう正面】
8番が先頭を走る3番に並びかける。

後ろでは、5番がスパート開始! でも前との距離はかなりあるが、、、





2016010404.jpg
【4コーナー】
8番が逃げてた3番を交わしたぁ~

30男 『よし! 1番も内から3番を交わせぇ~』
名古屋競馬場でも叫んでしまいましたw





2016010405.jpg
【ゴール前】
8番抜け出したぁ~

1番は伸びず、外から5番がもの凄い勢いで8番を捕らえにかかる!

30男 『8番残せぇ~』

30男 『。。。。 』



ゴールの瞬間、見てた角度が悪かったので差されたと思いましたわ。。。汗


結果、8番が1着。 2着に5番
問題が3着。 なんか青帽子が来たような、、、
新聞見ても印無いし、、、



はい。



私の購入した馬券はこれ!

fc2blog_20160104225331d6a.jpg

結果
8番 ⇒ 5番 ⇒ 4番 


来ました! 3連単的中。
3着候補はなんでも来いの総流しwww


配当はなんと!
107.2倍 万馬券ゲットです。


やりました。 年末の笠松競馬旅打ちに続き 2連勝です。
ラッキーです。木之前葵ちゃんみて運気があがったのかもwww


【名古屋11レース結果】
軸馬1番ウォーターエイト(3人気) 5着はずれ
軸馬8番マリーズミイ(2人気) 1着 当たり
=53600円 (107.2倍 × 500円)-12000円  
3連単+41600円、当日計+33700円



これはもう金杯いくしかないね。
今日勝ったのもなんかのサインかwww
初の京都競馬場もうこうなったら、いくとこまで行くか!
旅打ち 名古屋競馬編①
私の冬休みも終わりに近づき、今日は大阪の家に帰る日
実家を10時前に出発し
まずは最初に新橋に向かう。



東京に帰ってきたら必ず食べるラーメン屋があるのでそこに行きました。


はぁ~(^o^)
いつも変わらない、懐かしいこの味。
新橋のウインズに通ってたとき、必ず食べてた思い出のあるラーメン屋なんです♪
東京に来た時、私のルーティーンとでも言いましょうかw



さて、この後どうしようか。
①100万馬券の思い出がある川崎競馬場にいくか。
②まだ行った事の無い名古屋競馬場にいくか。
③家から近い園田競馬場にいくか。



ラーメン食べながら考えましたw
それでも決めかねて新橋駅方向に向かう。



新橋駅前のSLを久々に見ました。


東京にいた時は見向きもしなかったが、離れてみるとちょっとたした事でも記憶が目覚めて懐かしく思い感動する。
そんな新橋での思い出がフラッシュバックしたのを思い。
どうせなら行った事の無いとこに行き、思い出を作ろうと名古屋競馬場行きを決めました!




東京駅から新幹線で名古屋駅へ


名古屋駅からあおなみ線で名古屋競馬場前駅まで13分、笠松競馬場の方が駅から近かったが、駅から歩いても5分ちょっとで着くので苦にならない距離ですね。



改札を出て、目の前の国道を渡り左手に進むと、スグに見えてきます。







来ました!
『名古屋競馬場』

これで地方競馬場は大井、川崎、船橋、浦和、園田、上山(廃止)、笠松に次いで地方競馬場は8場目



入場料の100円を支払い。
すぐ横にある競馬新聞売り場で新聞を購入。


名古屋競馬で売っている専門紙は主に2紙、『競馬エース』と『競馬東海』
ここでもどっちがいいか判らんから、売店のおばちゃんに聞くと、『競馬エース』を差し出してくれた。笠松と同じやしw





ゲートをくぐり、ここもいい味が出てますわ。
パドックの位置は違うけど、なんか船橋競馬場に似てる気がします。




冬休みという事もあり、けっこうお客さん入って賑わっているような気がした。

とりあえず、B級グルメの串カツを食べてみた。店によると思うけど笠松よりか美味しいと思う。そんなん食べながら9レースの馬券予想。



【名古屋9レース】
名古屋競馬場での馬券は初なので、まずは様子見を兼ねて小額で購入。
新聞の印を見ると1頭大本命の馬がいました。1番逃げ馬ゲスワット
とりあえず、前残りを想定して1番を1着固定にして3連単を購入。

fc2blog_2016010421352008c.jpgfc2blog_20160104214438140.jpg


3連単
1 ⇒ 3,7 ⇒ 3,6,7,8,9  100円ずつ 24通り  2400円


1番は4コーナーまで逃げるも、後ろから来た馬に差されて大荒れ!
いきなり初っ端のレースで3連単45万だってw
こんだけ荒れたら逆にスッキリしますわw


fc2blog_20160104215727392.jpg


【名古屋9レース結果】
軸馬1番ゲスワット(1人気) 5着はずれ
=2400円  
3連単▲2400円、当日計▲2400円



新年1発目の馬券運試しはハズレ。
そんなにうまくいきませんわw



つづく

帰りは旅打ちでもしようかな
早いもので冬休みは今日で終わり
世間では明日から仕事の方が多そうですね。



ちなみに私の冬休みは5日まで、あと2日もあります。
東京に帰って来ても特にどこか行くわけでもなく
腰痛と風邪のダブルパンチをくらい身体をゆっくり休めてました。



そんで明日大阪に帰る予定です。
去年は青春18切符を使い普通電車で10時間の長旅でしたが、今年は腰痛が完治せず行きと同じく新幹線で帰ります。
資金面でもブックメーカーのプラス収支で余裕があるので、、、♪ ニヤニヤ♪



ただ帰るだけではつまらんし、1日余裕があるから
どこか途中下車して観光を密かに企んでいます。



また、旅打ちでもしようかな
候補としては

①川崎駅で下車、川崎競馬場

②名古屋駅で下車、名古屋競馬場

③大阪駅⇒園田駅で下車、園田競馬場

④京都駅で下車、京都競馬場で金杯(5日)


まだ決めていないが、気分しだいで行動しようと思う。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


朝からめっちゃ気分悪いわぁ~。これ八百長やろ!

始めてだ、こんな試合を見たの!


1月3日 日本時間AM10時ごろキックオフのサッカーの試合
この時間、サッカーの賭けは1試合しかなく、私の他にもヤラレた方はいるでしょう。


BRISBANE ROAR FC U21 対 PERTH GLORY U21

英語だとわからんから日本語に訳すと
ブリスベン・ロアーFC U21と パース・グローリー


どこの国かというと、オーストラリアのクラブチームだ。
そこの21歳以下のチームの試合。


------------
※参考資料
オーストラリア Aリーグ順位表
------------



試合が始まり10分ほど経ったところで
ゲームの状況を見ました。
そしたらブリスベンが一方的な試合展開。
ボール支配率80%
攻撃の回数、カウンター攻撃の回数、シュートの本数など全てにおいて倍以上の数値になっていた。


------------------
※参考資料
2015112202.jpg

Attacks 攻撃回数
Dangerous Attacks カウンター攻撃回数
Possession ボール支配率(%)

on Target ゴール枠内シュート回数
off Target ゴール枠外シュート回数
-------------------------------


この試合はライブ中継が無かったので瞬時に変わる戦況表を見て判断。
ボール支配率80%、その他の項目で倍以上の数値になる試合は滅多にありません。

これはチャンスゲームだと思い注目しました。
もちろん賭けでも、ブリスベンの勝ちに賭けて戦況表を見てました。


しかし、一向に得点が入りません。。。


前半が無得点に終わり、後半15分ごろに動きが、、、


なんと1本もシュートを打っていない防戦一方のパースグローリーが得点!?


なんだ、こりゃwww
ありえんやろ。 こんな戦況でブリスベンは得点も入れれず失点するとは、、、汗


それでもまだ、30分ある。
普通ならスグに追いつき逆転するであろうと、、、



後半25分 (70分)

2016010305.jpg


まだ20分もある、これだけ攻めてたら
もうすぐ1点入れるでしょう。

66回 (攻撃回数)
43回 (カウンター攻撃回数)
75% (ボール支配率%)

7本 (ゴール枠内シュート回数)
8本 (ゴール枠外シュート回数)
9本 (コーナーキック数)




それから16分後・・・





後半41分 (86分)

2016010306.jpg


おいっ!
なにやってんだ。バカーアホー

残り4分とロスタイム。 こんだけ攻めてたら、まだ逆転できるやろーー


78回 (攻撃回数)
47回 (カウンター攻撃回数)
73% (ボール支配率%)

8本 (ゴール枠内シュート回数)
9本 (ゴール枠外シュート回数)
11本 (コーナーキック数)




もうだめか、、、
半分あきらめモードに、、、涙



応援むなしく。 ちーーーーん。

はい。終了しました。


結果
0-1  パースグローリーの勝ち


2016010308.jpg


【最終サマリー】

ブリスベン/ パースグローリー
84回 (攻撃回数) 45回
52回 (カウンター攻撃回数) 18回
72% (ボール支配率%) 28%

8本 (ゴール枠内シュート回数)  1本
9本 (ゴール枠外シュート回数)  0本
11本 (コーナーキック数) 0本



これはひどい。
なんでここまで攻めて無得点なの!?
相手チームはコーナーキックもないし、シュートは1回のみw


こんなの八百長としか思えんわ。
やってくれるのぉ~。オーストラリアさんよぉ~、、、怒


朝から、ムカついた!
5000円損したわ。


ムカつくから、誰かに言ってストレス発散。。。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


初夢と今年の目標♪
今年の初夢は怖い夢を見て1月1日早朝5時に目が覚めた。
新年早々嫌な感じになり、気になりネットで調べてみた。


初夢 キーワード 『怖い』

夢の中で恐怖を感じるのは、あなたがココロにマイナスな要素をもっているからです。心配事や悩み、不安や恐れなどがあるしるしです。夢の内容によっては不運を暗示することもありますが、消極的でマイナス思考になっている時に見る場合が多いでしょう。ココロが晴れずモヤモヤしそうです。



なるほど!
確かにマイナス要素を持って寝ましたね。
腰が痛くて、このままずっと腰痛持ちになってしまうのだろうかと、、、
寝返りやベットから起き上がる行為も腰に激痛が走り、苦しんでいました。


あと、マイナス要素の考えは借金の事かな、、、
借金があるから何も買えない。ローンを組むような大きな買い物ができない。
借金があるから恋愛も積極的になれない。
借金があるから人付き合いも控えてしまう。


常にマイナス要素をもって生活してる。
これでは初夢が悪くなるわけだ。



今年はちゃんと借金返済に取り組もうと思います。
現在の借金総額は約100万円
内訳が

1. スタッフィ 326,109円
2. オリックス 185,485円
3. エポスカードS 307,518円
4. エポスカードC 182,588円
5. 楽天カード 12/20完済
6. ライフカード 11/20完済
-----------------
合計  1,001,700円 (2015年12月時点)


まずは②オリックスカードを毎月の給料で完済させて、次に①スタッフィを攻撃。
スタッフィの完済が目前になったら、過払い金の手続きを行う。


残りのエポスカード分の合計50万は公約通り、博打で返済する。 
最近ブックメーカーの調子がいいので、中央競馬で大負けしなければ実現しそうに思える。


このプランでいけば今年中には
完済が可能とも思えてきたw
なにより、ブックメーカーの収支を安定せねばならない。



ちなみに今年に入り
ブックメーカーの収支は以下の通り

【2016年 1月度収支】
(日付/当日計/トータル収支)
1日(金)▲14276円 
2日(土) 24241円、9965円



去年の年末10日間でトータル8万ほどプラス収支にできた。
元旦は調子に乗り大負けしたが、翌日には回収できました。



特に会心の一撃は海外サッカー
リーガ・エスパニョーラ(スペイン)
3日深夜0時キックオフ

エスパニョール 対 バルセロナ


2016010108.jpg


戦前の予想ではアウェイでもバルセロナの勝利は誰もが信じて、
勝利オッズは 1.18倍で圧倒的の人気になっていました。


私も試合前、確実に稼ぎにいこうと思い
大口で購入♪

---------------
購入① 23時55分
【バルセロナ勝利で的中】 1.18倍
40000円購入

---------------


日本時間0時キックオフ


エスパニョールはホームでサポーターの声援の後押しもあり
バルセロナに対して激しくあたり、一歩も引けをとらない状況を作り出す。


あまりにも激しくあたるので、いつものバルセロナの早いボールまわしが見られなく前半をお互い無得点のまま終わる。


【前半終了】
エスパニョール 0-0 バルセロナ




ハーフタイム中

ハーフタイム中に考えました。
エスパニョールの激しいあたりが後半も続くと、もしかして無得点のまま終わるかも、、、
投資した大口40000円が消えてなくなるかも、、、

そんな不安が頭をよぎった。
どうしよう、、、




後半戦開始♪


2016010112.jpg


とりあえず5分間様子見た。
引き続き、エスパニョールが激しく削る。 メッシやネイマールやスアレスの良さが完全に削がれてる。
素人の私でもわかるぐらいなので、ここで見切りました。



『キャッシュアウト実行!』



2016010110.jpg


---------------
購入① 結果 キャッシュアウト
【バルセロナ勝利で的中】 1.18倍
40000円購入 32727円キャッシュアウト
(収支▲7273円)

---------------


この時点でもまだ、32727円(81%)あったので被害は最小限で済みました。
替わりにこのまま無得点と予想して 【0-0 の引き分け】を購入。



---------------
購入② 1時7分
【0-0 引き分け】 5.5倍
7061円購入

---------------



後半のボール支配率はほとんどバルセロナ。
残り10分のバルセロナの攻めは激しかった。
無得点でも見ごたえ十分な試合展開♪



結局互いに無得点のまま終了。



【試合結果】
エスパニョール 0-0 バルセロナ
※引き分け



2016010109.jpg


ボール支配率 66%
攻撃数、シュート数を見てもバルセロナが圧倒てきだったのがわかる。



やりました!見事的中しました♪


---------------
購入② 結果的中
【0-0 引き分け】 5.5倍
7061円 × 5.5倍 =38835円
(試合収支 +31835円)

---------------


2016010111.jpg



試合を見ていなかったら4万円は失っていたでしょう。
試合を見て正しい判断ができたから良い結果になったと思う。

キャッシュアウト ▲7273円
0-0 引き分け +31835円
---------------------
合計 24562円

当初負け博打でしたが、なんとかプラス収支になる事ができた。
バルセロナは無敵だと思っていたが、アウェイでの洗礼。
あそこまでプレッシャーがあると、負けないだけで良しと思える。


今後アウェイ戦での賭けは慎重さが必要と考えさせられた一戦でした。



正月早々博打漬け。

タイトルとは全く違う話しの流れ、、、
これはひどいwww



※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

運試しの結果
新年一発目の運試し

賭けに選んだのはサッカー天皇杯決勝


私の予想は浦和レッズの勝利。
でも、ガンバ大阪とは実力差は無いと思っていたので【チーム勝利】の賭け式では勝負せず
違う賭け式を購入。

----------------------------
購入① 13時55分
【前半 浦和勝ちor引き分けで的中】 1.28倍
6495円購入

----------------------------


前半は疲れも無く、集中力も途切れる事も無いので、無得点の可能性もあると思い引き分けと予想し、保険をかけて上記の賭け式を試合前に購入する。


--------------------------
購入② 14時00分
【1-0 90分で浦和勝ち】 8倍
【2-0 90分で浦和勝ち】 12倍
【2-1 90分で浦和勝ち】 9.5倍
1000円ずつ購入、計3000円

--------------------------


浦和勝ちを予想しているのなら、自信をもって最終得点も予想して購入。
接戦になると予想した。



14時15分キックオフ♪


試合は両チーム、拮抗した試合。
最初に動いたのはガンバ大阪。


前半32分 ガンバ大阪、パトリック。ゴーーーール!
ガンバ大阪 1-0 浦和レッズ



前半36分
その後、スグに浦和レッズ、興梠。ゴーーーール!
ガンバ大阪 1-1 浦和レッズ




前半戦は 1-1の引き分けで終わりました。
なんとか同点に追いついてくれたので、購入①は的中♪

-----------------------------
購入① 結果 的中 
【前半 浦和勝ちor引き分けで的中】 1.28倍
6495円 × 1.28 = 8350円 (プラス1855円)

『天皇杯収支 +1855円』
-----------------------------



ハーフタイム中♪


前半戦は危なかった、、、
まさか大阪が先にゴールするとは思いもしなかったわ。
なんとかスグに同点に追いつき購入①は外れずにすんだけど、やっぱりこの試合は難しい。

購入①は的中はしたものの大阪が1点入れたので、購入②の2つはハズレ。トータル収支でいくと、この時点でマイナス。


こうなると次は何を買うか考えてしまう。
試合は拮抗しているので、後半立ち上がりスグには点が入るとは思わず、、、

そこで選んだのがこれ。
後半開始5分(開始50分)までに無得点と予想。

--------------------------
購入③ 15時17分
【開始50分まで3ゴール目なし】 1.071倍
15351円購入

--------------------------

配当は低いが確実にコツコツといこう♪
スポーツベット口座に入っているお金を全て投下www




後半戦キックオフ。

5分間はドキドキしながら両チームを応援♪
予想通り、5分間を無得点でいけた! これで的中

こんな賭け方もあるんです。 簡単かもしれないが、外れた時のダメージは相当なものですw


--------------------------
購入③ 結果 的中
【開始50分まで3ゴール目なし】 1.071倍
15351円 × 1.071 = 16447円(プラス1096円)

『天皇杯収支 +2951円』
--------------------------


それでも危なかった。
その後、3分後に、、、


後半8分 ガンバ大阪、パトリックこの日2点目。ゴーーーール!
ガンバ大阪 2-1 浦和レッズ



このゴールで思いました。流れはガンバ大阪に向いている。
この試合、ガンバ大阪の負けは無いな!


そう思い次に購入した賭け式は、、、
大阪の勝ちor引き分けで的中。もし1点入れられても、まだ大丈夫。オッズは低くても保険をかけて確実に投下する。

-------------------------
購入④ 15時31分
【試合終了までに 大阪勝ちor引き分け】 1.071倍
16447円購入

-------------------------


その後、試合を観戦するが得点が入る気配が無い気がしてきた。
そう思うと小銭稼ぎをしようと下心が芽生える。

只今、後半20分(キックオフから65分)
あと5分間は点入らないやろw
ていうか、入れんなボケぇ~w
こんな思いで追加購入♪


------------------------
購入⑤ 15時42分
【浦和 70分までに2ゴール目無し】 1.05倍
10000円購入

------------------------


ドキドキしながら5分間
黙って試合を見るも、思いが伝わって無得点。
これで500円ゲットですw


--------------------------
購入⑤ 結果 的中
【浦和 70分までに2ゴール目無し】 1.05倍
10000円 × 1.05倍 = 10500円(プラス500円)

『天皇杯収支 +3451円』
--------------------------


このあとも同じ買い方を実行。
今度はガンバ大阪で、また5分前に購入。


------------------------
購入⑥ 15時49分
【大阪 80分までに3ゴール目無し】 1.062倍
10500円購入

------------------------


またドキドキしながら5分間
これまた思いが伝わって無得点。
これで656円ゲットですw


--------------------------
購入⑥ 結果 的中
【大阪 80分までに3ゴール目無し】 1.062倍
10500円 × 1.062倍 = 11156円(プラス656円)

『天皇杯収支 +4107円』
--------------------------


こんな買い方して試合観戦すると、試合途中でも息が抜けず面白い♪
しかもお金が儲かるから辞められませんなw


試合も残り10分
後半35分
ガンバ大阪 2-1 浦和レッズ



後が無い浦和は攻撃が激しくなってくる。
大阪も必死で守る。 すごく面白い展開♪
私もこの攻防に参加しようと追加購入を決意!


購入した賭け式は
【残り10分 無得点で的中】 1.14倍
これに先ほど的中した分を全額コロガシします。


------------------------
購入⑦ 16時06分
【トータル4ゴール目無し】 1.14倍
11157円購入

------------------------


ロスタイムに入ってからの浦和の攻撃、得点入るような場面が何度も!
もうダメかと思うが、なんとかしのいでくれた♪


結果
ガンバ大阪 2-1 浦和レッズ
大阪の優勝♪




ありがとう。ガンバ大阪さん
いつまにか大阪の応援してるやんwww



こんな感じでサッカー観戦しながら
ライブベット♪  これならチームのファンじゃなくてもサッカーが楽しく観戦できます。

-------------------------
購入④ 結果 的中
【試合終了までに 大阪勝ちor引き分け】 1.071倍
16447円 × 1.071倍 =17621円(プラス1174円)

『天皇杯収支 +5281円』
-------------------------

------------------------
購入⑦ 結果的中
【トータル4ゴール目無し】 1.14倍
11157円 × 1.14倍 = 12750円(プラス1593円)

『天皇杯収支 +6874円』
------------------------

--------------------------
購入② 結果 ハズレ
【1-0 90分で浦和勝ち】 8倍
【2-0 90分で浦和勝ち】 12倍
【2-1 90分で浦和勝ち】 9.5倍
1000円ずつ購入、計3000円(マイナス3000円)

『天皇杯収支 +3874円』
--------------------------



結果、天皇杯の予想は外れたけど
賭けには勝ちましたよ♪

2016年 初賭けは金額は少ないけど
良い結果になりました。


プラス3874円


今年はいい年になりそうな予感が、、、



2016010106.jpg


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


新年1発目の運試しサッカー天皇杯決勝
元旦の朝を迎え
いまだに治る気配がない腰痛。


最悪の年越しになりました、、、涙
外出する気もせず、家にこもってする事といえば
はい。家で海外のスポーツが賭けれるブックメーカーしかありませんねw


サイマーの皆さんはこの冬休み、休み返上で
副収入稼ぎに頑張っていますが、私もやってます。
ブックメーカーで♪



昨日の深夜も海外競馬とサッカーを織り交ぜながら、コツコツ稼ぎ約14000円プラスの時点で終了。
最後のベットはサッカーの勝利チームに賭けて睡眠。朝起きたら当たっていて資金が増えていました♪


2016010105.jpg
【12月31日 ベッド履歴】



この画面で注目するとこは、資金が10万円超えをした事。(右上の赤枠部分)
ブックメーカーを始めて1年半、始めて資金が10万円を超えましたよ。
1日収支を5000円~1万円に設定し、確実な賭け式に投下する。 外れる時もあるが深追いをせず、我慢したw
我慢できたのも、競馬でいう最終レースが無いからw
全世界でサッカーの試合は毎日・日本時間の早朝でも深夜でもやっています。
最終レースで今日の負け分を取り返してやろうという焦りもないから、余裕をもって賭けていました。



【21日から記録した収支】

(日付/当日計/トータル収支)
21日(月) 4947円
22日(火) 4735円、9682円
23日(水)▲4932円、4750円
24日(木) 12027円、16777円
25日(金) 4036円、20813円
26日(土) 16953円、37766円
27日(日) 14372円、52138円
28日(月)▲8214円、43924円
29日(火) 9081円、53005円
30日(水) 20010円、73015円
31日(木) 14062円、87077円



年末の中央競馬の負け分はここで回収しますわ。
最近調子がいいので、元旦の運試しをやりたいと思います。


日本のサッカー年初めは天皇杯決勝!
(1月1日 14:15 キックオフ)

今年の対戦は
浦和レッズ 対 ガンバ大阪


いやぁ~。
どっちが勝つかわからんし難しいね。
どちらかと言えばレッズのほうが、Jリーグチャンピオンシップのリベンジをしてやろうと燃えているはず。
勝利オッズも確認すると

2016010102.jpg


浦和レッズ勝利(90分間) 2.3倍
ガンバ大阪勝利(90分間) 2.75倍
引き分け(90分間) 3.4倍


このオッズだけで見ると、浦和有利にみえる。
それでも力の差は無いと思う。 両チーム共、Jリーグ優勝を逃しタイトルは欲しいから、最初からバチバチにやりあうであろう。
きっと引き分け(90分間)など無いに違いない。


それなら、浦和勝利2.3倍と大阪勝利2.75倍の両方に賭けるのもいいかも。
10000円ずつ賭けて当たったら最低でも3000円儲かる事になる。


う~ん。どうしよう。
それとも、違う賭け方にしようか迷う。。。



2016010103.jpg

前半45分だけで賭けるのはどうだろう。
前半は疲れも無く、集中力も途切れる事も無いので、引き分けもあるかも。

【前半】浦和レッズ勝利 3倍
【前半】ガンバ大阪勝利 3.4倍
【前半】引き分け 2.2倍




2016010104.jpg


それとも少し違った見方で
コーナーキックの数で賭けてみようかなwww

両チーム合わせて 7本以上で1.33倍、7本以下で4倍



いずれにせよ面白い試合になりそうだ。
大阪に住んでいるのでガンバを応援したいが、今回は浦和かな。


新年1発目は当てたいものです。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


年越しのすごし方
新年あけましておめでとうございます。
 

今年の年越しは
浜崎あゆみの生ライブをテレビで見ながら
ブックメーカーで海外競馬をベットしてライブ観戦♪

fc2blog_20160101010732311.jpg

2016010101.jpg


なんだ、この組み合わせwww
私の中では最強なんだけどね。
あゆ好きやから、幸せやわぁ~。
いい年になりそうだ。


 
去年はいろいろとコメントをいただきありがとうございました。
おかげで借金が増えずに1年をすごせました。
ブログで自分をさらけ出し、見られてる事を思うと気にして暴走せずにすんだ。


止める人がいないと
借金カテの人達は行くとこまで行ってしまう。
借りれるとこがあれば、無い知恵を絞ってどこからでも借りて負債をふやす。気がついた時はもう手遅れ。


私も含めて、そんな人達は相談や忠告してくれる人が必要なんです。
1人ではギャンブル依存症は治りませんね。
だから私はブログでのコメントに助けられてます。



これからも、スリップせずに
『 ギャンブルしながら借金返済 』を貫きますよ。


今年もよろしくおねがいします。



※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


ブックメーカー2016年1月度収支
【2016年 1月度ブックメーカー収支】














































































































































日付曜日当日計月収支
1日▲14276▲14276
2日+24241+9965
3日+4314+14279
4日▲60777▲46498
5日+12865▲33633
6日+2597▲31036
7日▲32466▲63502
12日+10009▲53493
13日+12258▲41235
14日+10426▲30809
15日+6931▲23878
16日+16509▲7369
17日▲64133▲71502
18日+9393▲62109
19日+11976▲50133
20日▲39369▲89502
21日+19697▲69805
22日+23207▲46598
23日▲28497▲75095
24日+138602+63507
25日+27407+90914
