FC2ブログ
30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
新たな必勝法かも・・・
さて、何から書こうか、、、


有り金全部45000円の大勝負の結果からですかね。


はい。
イタリアサッカー
ASローマ VS ヴェローナ

1 - 1 の引き分けでハズレ。
有り金45000円が一瞬で全てなくなりました、、、涙

【試合結果】


前半41分にASローマが先制して 1-0
このまま前半は終了。


ヴェローナは現在リーグ戦の順位が最下位
19試合して1勝もしていないから勝てるはずがないと読んでいた。
いっぽうASローマは5位につけていて調子もよく、しかもホームゲームだから勝つと予想をしていました。


~~~ハーフタイム中~~~
前半戦は読み通り、ASローマが先制点を入れてくれた。
このまま勝つと思い気を抜いてしまった。
前日はあまり寝ていない事もあり、寝落ちして朝まで熟睡。


朝起きてスグに結果を確認。
ちーーーーーーーん。 
週始めからテンションが下がりますわ。


昨日だけでブックメーカーでのマイナス額は
▲64133円


はい。 今週コツコツ稼いでいた分が全てパーw
バカですね。


もう一度やり直しですわ。


2016011804.jpg




朝から悪い知らせに気分が悪い。
もちろん仕事もやる気がしない。


何が悪かったかを振り返り反省する。



結論!
・ 競馬はあかん。しばらく控えよう。
・ ブックメーカーに専念する。
 1日の目標プラス金額を10000円にする。深追いはしない。
 1日の負け金額は10000円までとする。同じく深追いはしない。きっぱりと諦める。
・サッカーで大金を張る場合はトップチームに限る。
 【スペイン】バルセロナ、Aマドリッド、レアルマドリッド
 【イングランド】マンチェスターC、マンチェスター・ユナイテッド
 【ドイツ】バイエルン・ミュンヘン
・イタリアサッカーは買わない。



これを自分の購入ルールにして
再スタートをしようと仕事もせずに考えついたwww



早速行動開始!
あと2日もすれば給料日、有り金を集めて20000円を調達。これが全財産w




本日おこないましたブックメーカー口座への入金手順を時系列で紹介します。

①18時00分
 まずはコンビニに行きジャパンネット銀行に入金。


②18時25分
 ネッテラーのホームページから入金手続きを行う。(約2分)

 
③18時31分
 入金手続きが終わったら、ジャパンネット銀行の自分の口座からネッテラー代理店の口座(ジャパンネット銀行)に振込み。
 同じジャパンネット銀行同士なので15時以降でも、即座に反映されます。(約2分)


④18時49分
 ネッテラーの自分の口座に入金があったとお知らせがメールで届く。
 ネッテラーのHPから手続きをして約30分で着金しました。早いっ♪
 イギリスの朝9時(銀行営業開始時間)が日本時間の夜18時なので、銀行の営業時間に合わせると18時以降に行えばスムーズに入金処理ができます。

 ここまで来たら、bet365のサイトから入金手続き(ネッテラーにお金があれば即金)を行えば完了です。
 ※ちなみにクレジットカードのショッピング枠があれば上記手続きは不要。即入金処理ができます。



慣れれば簡単です。
外出先でもスマホがあれば手軽にできてしまう。
ひじょうに便利ですね。


ベットできる体制は整ったw
振込み手数料もあり再スタートの資金は18000円からになった。




今回はどんな賭け式に賭けているのか紹介しよう。


サッカーはどの国でリーグ戦があり
毎日どこかで試合がやっています。

2016011807.jpg

---------------------------


ここで、各試合の状況をチェックする。
見るポイントは画面右側 (赤枠で囲ったとこ)

【Attacks】 攻撃回数
【Dangerous Attacks】 カウンター攻撃回数
【Possession】 ボール支配率(%)

【on Target】 ゴール枠内シュート回数
【off Target】 ゴール枠外シュート回数

2016011808.jpg
【50:34 、後半5:34】


ここを見ると、どちらが攻めていて、どちらが優勢なのかがわかる。
左右の数字が同じなら、試合は拮抗していて実力は五分という事。
だがボールの支配率が多い方が強いとは限らない。

私が注目しているのは【Attacks】と【on Target】の回数かな
これが極端に偏っている試合が賭けの対象にしています。


例えば、上図のホームチーム(白色)の攻撃回数は相手チームの1.4倍、あきらかに実力は上位だと思う。
そのうち点が入る確率は高い。しかもシュートまで7回も攻め込んでいる。相手が1回に対して。


あとはどの賭け式に賭けるかだ。
チームの勝ち負け・引き分けだとリスクがあるので、【DOUBLE CHANCE】という賭け式に賭けてみた。
この賭け式は、
① 『白チーム勝ちor引き分けで当たり』
② 『黄色チーム勝ちor引き分けで当たり』
③ 『引き分け以外当たり』
この3つが賭け式になる。


今は 0-0 の無得点なので、①番に賭けたとして、このまま引き分けに終わったとしても当たり。
得点を入れて勝っても当たり、要は負けなければいいだけ。
だから負ける確率の低いチームを探すのを、どのようにして判断するか。
それをこのサマリーで判断して賭けてみます。


ちなみにこの試合は
前半20分ぐらいに購入!
【ダブルチャンス、白勝ちor引き分け】 1.28倍 21000円購入!


------------------



2016011809.jpg
【77:56 、後半22:56】


後半20分ぐらいに黄色チームにレッドカード。
一人退場で白チームが有利に!
攻撃回数も白チームの方が断然多いので安心です。


2016011811.jpg

ちなみにこの時点での
キャッシュアウト金額は24300円
でも自信があるのでスルーw


---------------------


2016011810.jpg
【試合終了】


試合終了間際に白チームもレットカード!
一瞬ヤバイと思ったが、人数が五分になっただけ。
0-0のまま試合終了♪


結果、引き分けでも的中♪
21000円 ⇒ 27000円 
(プラス6000円)


幸先の良いスタートを切れました。
早く試合状況のサマリーで安全値を見つけ出し
サッカーの必勝法を見つけてみせますよ。



手ごたえはある。
これで借金返済じゃーーーーw



※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ




スポンサーサイト