30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
お盆休みの記録①
プチスリップ4日間
放置してすみませんでした。



また、病気が出てしまい、、、汗



もうね、月曜日はショックで仕事も手につきませんでした。
やっと現実に戻れました。。。汗



長期お盆休みの週末に来た給料日は罠でしたわ。
スグに滞納分の支払いは払ったのだが、8月分の支払いは月末払いにしようと後回しにしてしまいました。



そんで手元に残ったお金が約20万、、、



とりあえずお盆休み
途中から振り返ります


8月16日(火)
大阪に帰る途中に蒲郡競艇場に寄り
旅打ち第3弾を行い見事にプラス収支♪(+23900円)

リオは12日目
この日は特に注目する試合も無かったので
確実に当たる試合を厳選して3試合をマルチで購入。


①女子シンクロナイトスイミング チーム戦
  ロシア優勝 1.04倍

②男子卓球 決勝戦 中国vs日本
  中国勝利  1.02倍

③女子サッカー 準決勝 ブラジルvsスウェーデン
 スコア0-0 、後半40分の時点で購入。
 【引き分け】 1.12倍


この日は、この3試合のマルチだけを購入しました。
結果は全て当たっていましたが、②③が当たった時点でキャッシュアウトしました。

リオ12日目結果
16170円 → 18225円 (プラス2055円)


2016082301.jpg



【2016リオ 成績】
リオ6日目 とばく競技1日目 +5601円
リオ7日目 とばく競技2日目 +6854円
リオ8日目 とばく競技3日目 +2819円
リオ9日目 とばく競技4日目 +8241円
リオ10日目 とばく競技5日目 ▲16349円
リオ11日目 とばく競技6日目 ▲2000円
リオ12日目 とばく競技7日目 +2055円
-----------------------------
合計収支  +7221円




8月17日(水)
前日、蒲郡競艇の最終レースが終わったのが21時前
それから歩いて近くの三河塩津駅に行き電車に乗る事45分


着いた所は、、

fc2blog_20160823225124ea4.jpg


中部地方の大都市、名古屋に来ました!


名古屋に到着したのが22時、新幹線に乗ればその日の内に大阪の家には帰れます。
旅打ちで儲かった事だし、新幹線代(名古屋→新大阪) 5800円なら使ってもいいかな、、、


でも名古屋城も行ってみたいし
お盆休みもまだあるし
どうしよう、、、


迷ったあげく、新幹線代はもったいなく感じ
名古屋で一泊する事にしました。
サイマーですから贅沢はダメですよね。


だからビジネスホテルでもなく、漫画喫茶のナイトパックを利用。
8時間コース 確か1200円ぐらいだったかな。
激安でしたわ♪


結局16日の移動は
東京駅 → 名古屋駅

電車に乗ってた移動時間 6時間40分
通常運賃 東京→三河塩津 5400円
       三河塩津→名古屋 970円

青春18切符1回分2300円なので、4070円のお得旅でした。






漫画喫茶のチェックアウト時間が6時30分でしたので
その前に店を出まして、名古屋駅に向かう


fc2blog_201608232334583c6.jpg

名古屋の高層ビル群!
やはり大都市、綺麗ですわ♪


天気もいいし、向かう所は名古屋城。
城めぐりが好きなので、金のしゃちほこを見に行きました。
歩くこと約30分、到着したのは7時前。。。
そこで目にした物は、、、



『開園時間 9:00~ 』



まじか、、、
どおりで誰もいないから変だと思ったわ、、、(笑)


このくそ暑い中、2時間も待てるか!
事前調査してない自分が悪いから、すぐに諦めはついたけど正門からは城が全く見えない。
せめても少し遠くからでもいいので城だけは見よう♪
そう思いお城の外周を歩きました。


fc2blog_20160823233559dee.jpg
【東門の付近】

お城から徐々に離れていく、木々で隠れてお城が全く見えません(笑)
けれど早朝のウォーキングは気持ちいい♪
昨日競艇で儲かっている事もあり、気分よく歩きます♪♪



fc2blog_20160823233625d2c.jpg
【東側 お堀沿い】

お堀沿いを歩くが、またしても木々が邪魔して全く見えません(写真左側)
もしかしてお金を払って敷地に入園しないと、見えないのでは、、、
と思い不安がよぎる。。。汗



fc2blog_20160823233703dd9.jpg
【城から見て北東あたり】

やっと遠くにお城が見えました!
でも遠くてよく見えん。
金のシャチホコも見えん。。。


何? このじらし方!?


なんかワクワクしてきました。
演出の仕方がうますぎるよ(笑)




fc2blog_20160824002219408.jpg
【名城公園】

外周部の北側に名城公園がありその中を歩きます。




fc2blog_20160823233741a6b.jpg
【城から見て北側】

名城公園から、チラッとシャチホコが見えました!
近くに来ても、木々で隠れて全然見えん。

やはり、ただ見はあかんのかな。
そうは言っても9時まで待てないから、外観の全体写真を撮るのは諦めましたわ。

しばらく歩き。



fc2blog_20160823233803973.jpg
【城から見て北側】

やっとベストアングル発見!
もう見れないと思ったから、これだけで大満足。
もう歩き疲れたし、お腹いっぱい♪ 


場内の入園は次来た時のお楽しみにしときます。






そんで、歩いている時に考えてました。
さてこの後、どこに行こうか。


候補は2つ
①大阪に帰る
②名古屋競馬が開催しているので旅打ち第4弾を行う。


さて、どうしようか。。。
うーむ。悩みます。



※長くなるので続きは次回にしますわ。



※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


リオ14日目 日本人出場注目試合オッズ
シンさんから頂いた私のキャッチフレーズ!

『不謹慎界の天才』

その何に恥じない賭けが見事に当たりましたので
これを見てください。


2016081901.jpg

2016081902.jpg

昨日行われた女子レスリング53キロ級
吉田選手に賭けずに金メダルのヘレン・マルーリスの優勝に賭けて見事に当たりました!


日本中の誰もが応援して、敗戦を悲しむ中

私は、ニヤニヤ♪

1000円 × 8倍 = 8000円
7000円儲かりました。
ありがとう♪ 



不謹慎やけど、これには吉田選手に不安要素があったので
試しに2人気と3人気の選手に賭けただけ。

試合が始まる前にテレビで吉田選手の特集を放送していました。
その中で、2015年9月に行われた世界選手権で優勝したにもかかわらず、「不安だった。途中で負けるかと思った」言い泣き出してしまった。勝てば勝つほど、負けることが怖くなる。日本中、世界中の誰もが期待し負けられないプレッシャーが相当あったに違いない。そのせいで今年は1つも国際大会に出場していない事を放送していた。

この放送を見て、ヤバいなと感じました。
前日に3人が金メダルを獲ったが、それも彼女には相当追い込まれた事だったと思う。


私も日本人としては残念だったと感じてますよ。


ディープインパクトが唯一2着に負けた2005年有馬記念(1着ハーツクライ)
その時の単勝オッズが1.3倍でした。
吉田選手もディープ同じく単勝オッズが1.3倍でしたので、負けられないプレッシャーは相当なもんでしたね。
競馬ファンなら衝撃度はわかるでしょう(笑)


この試合ブックメーカーで生計を立ててる方はかなり突っ込んだに違いありません。
私も危なかった。。。
余裕があったら、全額突っ込んでたでしょう。
ふぅ~、危なかったわぁ~


不謹慎な私が言うのもなんですが
『吉田選手、お疲れさま。』



------------------------------------

【リオ14日目 日本人出場注目試合】

オリンピックもいよいよ残すところあと3日
女子レスリングはメダルラッシュで盛り上がったが、男子はいまいちですね。
いちおう本日の試合の日本選手のオッズを確認しましたが、いずれも人気薄・・・

買えませんなぁ~
今日はほとんど観戦のみかな


【男子50キロ競歩】

2016081903.jpg
(日本時間20:00 試合開始)
日本人選手が3人出場

4番人気 谷井孝行 11倍
4番人気 荒井広宙 11倍
人気薄  森岡紘一朗 オッズなし(賭け対象外)

2名が4番人気を分け合っているので、オッズだけで見るとメダルのチャンスはありそうだが、金メダルまではどうだか、、、




【男子レスリング 57キロ級】

2016081904.jpg
(日本時間22:00 試合開始)
15番人気 樋口黎 67倍




【男子レスリング 74キロ級】

2016081905.jpg
(日本時間22:08 試合開始)
10人気 高谷惣亮 34倍




【女子サッカー 決勝戦、3位決定戦】

2016081906.jpg
(日本時間20日1:00 、5:30 試合開始)

今日は賭けたい試合があまりありません。
あえて挙げるなら、このサッカーの試合ですかね。
順当に3位決定戦はブラジル(1.61倍)
優勝はドイツ(1.61倍)ですかね。



他にも、注目する試合がいっぱい。

頑張れ ニッポン♪


私の裏オリンピック結果は後ほど・・・


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


リオ13日目 日本人出場注目試合オッズ
【リオ13日目 日本人出場注目試合】

昨日のレスリング3つの金メダルは驚きました。
今日の試合もメダルラッシュの予感が・・・


非常に気になりますわ。


オッズを知れば試合の見方も応援のしかたも変わるので確認しましょう。
オッズで相手の実力もわかりますね。



【女子レスリング53キロ級】

2016081810.jpg
(日本時間22:00 試合開始)
女子レスリングのエース吉田沙保里
もちろん1番人気 1.3倍 
五輪4連覇いけるでしょう♪




【女子レスリング63キロ級】

2016081811.jpg
(日本時間22:00 試合開始)
2番人気 川井梨紗子  3.25倍
15年世界選手権2位

63キロ級もオッズだけで見るとチャンスはありそう♪




【女子レスリング75キロ級】

2016081812.jpg
(日本時間22:00 試合開始)
13番人気 渡利璃穏 81倍

オッズだけで見ると大穴ですね。
金メダルは無理っぽいので、銀・銅メダル頑張れぇ~♪




【女子テコンドー57キロ級】

2016081813.jpg
(日本時間21:00 試合開始)
3番人気 浜田真由 6倍
2015年世界選手権金メダル

今日の試合の中で一番注目してます。
この前、浜田選手の紹介をテレビで見ました。 6倍は魅力ですよ♪




【女子バドミントン決勝】

2016081815.jpg
(日本時間23:50 試合開始)
日本勝ち 1.25倍

勝つ可能性は高そうだが、危険な感じもしますね。
賭けるなら相手の3.75倍はいいかも。




【男子200M決勝】

2016081816.jpg
(日本時間19日10:30 試合開始)
1番人気 ボルト 1.02倍

なんだ、このオッズ。
これは観戦のみにしよう♪


他にも、注目する試合がいっぱい。

頑張れ ニッポン♪



※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ




大阪に帰る旅③ 2016年夏
蒲郡競艇場のスタンド内は非常に綺麗でして汚いオヤジも居なくて若者も多い。
フードコーナーも充実していてデートスポットにしてもいいと思ったほど。現に何組かのカップルがいましたよ。



蒲郡競艇は全てナイター開催という事と駅から近いので仕事帰りに来やすいからいいですね。



競艇場に来場したのは約3年ぶりです。
その前は尼崎競艇場に観光気分で行って以来ですね。その時は3戦して不発、マイナス6000円という成績でした。

その時の記事↓↓↓
2013年9月23日記事 凄い迫力!



今回は目的が違います!
生活する為に稼ぎにきました!





いろいろ考えながら汚い水面を見ていると
10レースの発売締切10分前!
この日は最終日の優勝戦があり最終レースが一番盛り上がるプログラムになっております。



使える資金は最高で1万円と決めて挑みました。

私の浅い競艇の知識は
①1枠は勝つ確率が高いので、1枠頭にして買えばいい事。
②大外の6枠はコース不利があるので、なかなか来ない事。

あとはわからん!
タイム!? モーター!?  出身地!?

出走表みても全くわからないから、2着候補は直感でチョイス



【蒲郡競艇10レース】

特別選抜B戦

fc2blog_2016081817275635c.jpg

どうせ専門誌を買っても、見方がわからないから
主催者側が無料で配っている出走表で出走メンバーを確認。


同時にオッズも確認すると、やはり①枠 新美選手が1番人気
あとは②③⑤枠が人気になっている感じでした。


1着固定は①番にするとして、2、3着をどのようにするかだ・・・
迷ったあげく人気を絡めて購入

fc2blog_201608181738048a8.jpg


レース観戦はもちろん外に出て生で見ます。
スタンド内にいた観客がぞくぞくと外に・・・


とりあえず、最初に曲がる所の前で観戦です。
言い方がわからん、1コーナー!? ターンマーク??


それにしても2階の有料席はガラス張りで綺麗ですわ。


fc2blog_20160818174237e85.jpg


【10レース結果】

結果は 1-4-3 で外れ。

やっぱり直感で選んでは当たるはずもない。。。反省
それでも、生で見ると迫力がありテンションがあがりましたね。

(レース収支-3000円、当日計-3000円)



確実に当てる為、1枠からの本命を買ったのに外してしまった。
使える予算はあと7000円
慎重にいかないと、ヤバいと感じてきた、、、



レース後、フードコーナーとかに寄りスタンド内を散策。
いろいろ歩き回っていたら11レースを買いそびれましたわ。



残るレースは最終12レースの優勝戦
本日のメインイベントだ!
ここで勝負をかけるしかありません。




【蒲郡競艇12レース】

優勝戦のメンバーはこんな感じ

fc2blog_20160818180552fa7.jpg


2016081806.jpg


やはりここでも一番人気は①枠の平本選手
スタート展示で予想をするらしいのだが前のレースを見ていても、やっぱりよくわからん。


そこで、スタンド内を徘徊している時に公認予想屋さんが
たくさん居るのを発見!
どこの予想屋さんが当たるのかを1件1件回って情報収集を行っていました。



どうせ自分の予想では当たらんから
プロの予想を参考にしよう♪


1レース 100円予想を購入♪
30男 『こうなったら、この予想で心中するか・・・』


半ばヤケクソになり、予想通りに購入してしまいました(笑)

3連単
① → ③ → ⑤
① → ③ → ⑥
③ → ① → ⑤
③ → ① → ⑥
① → ⑤ → ⑥
① → ⑤ → ③

予想通りに買ったらこんな感じでした。


fc2blog_20160818180654e27.jpg



いよいよレーススタート。
ドキドキ♪


2016081801.jpg
【スタート7.5秒前】

いいのか、悪いのかよく分からん助走!?
とにかく現場はスゴイ盛り上がり!



2016081802.jpg
【スタート!】

出遅れもなく、横一線にスタート♪
30男 『行けぇ~! ①番逃げろぉ~』

こんな掛け声してたけど、スタート直後はこんな掛け声でいいのかな!?



2016081803.jpg
【最初のコーナー】

私の目の前をスゴイ爆音と共に通過!
最初に①枠が回るのが分かったが、その後がよくわからん。
30男 『③番⑤番まくれぇ~』

確かこんな掛け声をして応援。
すごい。よくあんなスピードで当たらないものだ! 感心しました。




2016081804.jpg
【最初のコーナー回った後】

30男 『③⑤キターーーーーーーーーーー!』
30男 『そのまま! そのまま!(笑) 』




2016081805.jpg
【1周目向こう正面】

①番が逃げる形になり、2番手は⑤番が追走。
3番手争いが混戦。
③、②、⑥番が争っているが、③番がいい感じに・・・



結果は順番が入れ替わる事なく、そのままゴール♪
見事に当たりました!

① → ⑤ → ③

fc2blog_201608181909049d1.jpg


fc2blog_20160818190942c02.jpg

なんと配当が 31.9倍
やったーーーーー♪(笑)


【12レース 結果】

(レース収支 +26900円、当日計+23900円)


やりました。
ビギナーズラックですわ。 まぐれまぐれ♪
予想以上の大幅プラス収支 +23900円


競艇おもろいわぁ~♪
『旅打ち第3弾 蒲郡競艇場編』 見事に成功。 


自分でもこんな結果になるとは驚きです。
お礼をしに予想屋さんのところに行くが、既に片づけて居ませんでした。


次に行った時は、必ず祝儀を渡しますよ。
ありがとう。蒲郡競艇さん♪



その後は名古屋の街へ・・・


旅打ち第3弾 蒲郡競艇場編 終わり
次回の旅打ちもお楽しみに・・・(笑)


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ




大阪に帰る旅② 2016年夏
19:02 JR三河塩津駅に到着
降りた人は私含めて5人くらいでした(笑)


空も暗くなり始めて改札を出て外に出ると、少し先に照明で明るい所があります。






歩いて5分ほどで目的地に到着






入場料は無料でした。



綺麗な建物です。



通路を歩いていくが、ここまであまり人影がない。平日やし場所も大都市から遠いから空いてるのかなと思いつつ、、、



CMでよく見るお姉さん達が
お出迎えをしてくれました。







はい。 ここで分かりましたね!


えっ!
まだわからないって(笑)




更に綺麗な通路を進むと
お客さんがいっぱい!



独特な張り詰めた空気。
嫌いじゃない。むしろ大好きだ(笑)







結構若い人が多いのと、女性もちらほら見かけます。



えっ!
まだ分からないって!



この時点で分からない方
『心が綺麗な方です。こんなクズブログは為にならないので見るのを止めましょう!』




この時点で分かった方
(ほとんどはこっちやろ)
『常に金策を考えてますね。治療が必要なレベルですよ(笑)』


最終ヒントは建物から出た風景でわかります。




水辺が見えます。。。









はい。
そうです!

競艇場でした!



来るときの電車の中でいろいろ考えました。ブックメーカーの競技種目が出来なくなるなら、返済方法を新規開拓してみてもいいかも。



何事も経験ですね。
お金も無いし、お盆休みの生活もギリギリやし、少しでもお金を増やして余裕ある生活がしたい。



全財産は20000円しかないが
ここまで交通費を節約してきました。



頑張って6時間も電車に乗ってきたから
ちょっとなら勝負してもいいでしょ。
そんな甘い囁きにつられて
この地に来てしまいました(笑)



去年の暮れ、年明けに続き
旅打ちシリーズ第3弾



タイトルは、、、



『蒲郡競艇場で旅打ち』 です(笑)



この時間でも開催してます。
初!ナイター競艇場に来場しました。



公営ギャンブルだと競馬をメインにしているので競艇はほとんどやった事はなく、初心者に近いぐらいです。
新聞の見方も分からないし、スタート展示を見たってなんのこっちゃ分からない。


今まで行った事のある競艇場は
江戸川競艇場
尼崎競艇場
の2つだけなので、これで3つ目ですわ。
全国で24箇所あるんやったら、このスタンプラリーは大変ですわ。



蒲郡競艇場に着いた時はちょうど9レースが終わったところ。



長くなったので続きは次回↓↓↓
【大阪に帰る旅③ 2016年夏】


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


メダル濃厚!女子レスリングのオッズ確認
私のこのブログはランキングサイト、ブログ村 【借金カテ】のカテゴリーに登録しています。



こんなクズブログなので上位には入る事もなく、だいたい50位ぐらいで落ち着いてますね。



内容が 『ギャンブルしながら借金返済』をテーマにして記事を書いてるから、誰からも支持されたり共感されるわけでもなく、むしろ借金カテゴリーに居ては不謹慎だとも思えます。
そのへんはお許しを、、、



その借金カテで今は所属しておりませんが
借金カテ中毒者1年以上の方ならご存知の
誰もが知るレジェンドの 【シンさん】が私の事を記事にしてくれました♪


私の事を書いた記事↓↓↓
【 I shall return 】


ありがとう、シンさん♪
急にアクセス数が上がったから何かと思いましたわw



それと、 『博打』って漢字で書くとイメージ悪く、裏オリンピック種目としてもイメージが悪くなるので書き方変えました。


タイトルにも書きましたが、 『ばくち』 、、、
なんか、柔らかい感じがしませんか (笑)


ブックメーカー問題もあり、少しテンションが落ちましたが、閉会式まで代表選手として頑張りますわ♪



----------


【リオ13日 注目試合】


結果報告は後にして、本日からメダルラッシュ予感の女子レスリングが始まります。



女子レスリングの初日は3階級で行なわれ

48キロ級 登坂絵莉
58キロ級 伊調馨
69キロ級 土性沙羅


注目は五輪4連覇が懸かる58キロ級の伊調馨、48キロ級の登坂絵莉も世界選手権3連覇中、69キロ級の土性沙羅も15年世界選手権3位と実績を残しており、メダルラッシュの予感ですね。



気になるオッズを確認すると、

1番人気 登坂絵莉 1.9倍

1番人気 伊調馨 1.33倍





3番人気 土性沙羅 5.5倍




本日出場する登坂選手と伊調選手
オッズ低すぎやから買いにくいよ。
だから観戦しますわ(^ ^)
頑張れニッポン♪



------------------------

【オリンピック11日目 結果報告】

オリンピックも半分がすぎ、競技種目もだんだん減ってきました。
日本人選手が出場するメダルが狙える競技も少なくなり、この日注目していたのは体操種目別競技です。

1戦目
『男子体操種目別 跳馬』
感動した体操男子団体戦、
再び感動したくて、種目別 跳馬 に出場する白井選手に頑張ってほしい思いもあり
白井優勝 6.5倍 を1000円購入。



あと他の出場選手を確認すると、個人総合で内村選手と最後まで競ったオレグ選手(ウクライナ)が出場しているのを発見!
いい人なので是非金メダルを持ってかえってほしいという思いもあり
オレグ優勝 11倍 を1000円購入。



結果は白井選手3位銅メダルが最高位でハズレ、、、
(試合収支-2000円、当日計-2000円)



この日はこれで止め、朝起きて陸上競技を見ると天候は大雨
競技も一時中断して荒れ模様。


こんな時は予想もせずスルーです。


っていうか、ネッテラー問題で落ち込み
何も手につきませんでした、

【2016リオ 成績】
リオ6日目 とばく競技1日目 +5601円
リオ7日目 とばく競技2日目 +6854円
リオ8日目 とばく競技3日目 +2819円
リオ9日目 とばく競技4日目 +8241円
リオ10日目 とばく競技5日目 ▲16349円
リオ11日目 とばく競技6日目 ▲2000円
-----------------------------
合計収支  +5166円


このままでは終われません。
一発逆転で猫に張るしかないのか、、、



※※※※※※※※
みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
大阪に帰る旅① 2016年夏
8月16日(火)
実家での休暇は今日で終わり
午前中は家でゆったりして
昼から出発しました。


まずは出発地点の東京駅に行き、お土産を買う為東京駅周辺をプラプラ散策♪


東京駅の前を通りかかったら、観光客が写真を撮ってたので私も一緒に撮影♪


この時点でも帰るプランはあまり考えておらず
とりあえず、青春18切符2回目を使用して東海道本線に乗車。


【旅の記録①】
東京駅 13:07発

東海道本線 15駅1時間22分

小田原駅 14:29

東海道本線快速 5駅23分

熱海駅 15:14着 15:17発

東海道本線 33駅2時間33分

浜松駅 17:56着




17:56 浜松駅に到着。



熱海から乗ってきた電車
折り返し熱海行きになった状態



東京から約5時間、座ってはこれたが疲れました。大阪まではやっと半分くらいです。
正直このあとも乗り続けるのはしんどいから、途中下車を考えて1泊プランを考えてました。




次に乗りかえる電車は豊橋行きのこれ
時間帯も仕事終わりのサラリーマンとかもおり
満員状態で座れず、、、
終点豊橋駅までは30分くらいやし、立ち乗りで我慢する。



電車に乗っている間、ブックメーカー日本締め出しの事
いろいろネットで調べました。 が・・・



やっぱりダメみたい。。。涙
ブックメーカーもあと1ヶ月の命、、、
この先、どうやって借金を返していけばいいのやら、、、



そんな風に悩んでいると、コメント欄や他のブログでの私の記事だったり
いろいろアドバイスや応援を頂きました。
株の紹介やったり、最後の一勝負をあきらめずにやれやったり、、、




そうだな!
諦めずにいろいろやってみるのも、いいかもしれないな!




自分に合った稼ぎ方にまだ出会ってないかもしれないし、、、
そんな事を電車の中で考えて、、、



行き先決めました!



そんで着いたとこが ココ!





この駅でわかった方は 中毒者認定します(笑)
豊橋駅から 15分くらい♪


長くなるので続きは次回にしますわ。


【旅の記録②】
浜松駅 18:10発

↓ 東海道本線 8駅33分

豊橋駅 18:43着 18:46発

↓ 東海道本線特別快速 1駅11分

蒲郡駅 18:57着 18:59発

↓ 東海道本線 1駅3分

三河塩津駅 19:02着


ここまでの移動時間 5時間55分
通常運賃 東京→三河塩津 5400円

青春18切符1回分2300円なので、3100円のお得旅でした。



続き↓↓↓
【大阪に帰る旅② 2016年夏】


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


まったくノープランで挑むUターン
東京→大阪


さて、どうやって帰るか迷います。
青春18切符はあと4回分残っているので、これを使えば交通費の出費はゼロで済みます。
だが時間がトータルで11時間かかります。


仕事は明日も休みなので、途中下車して一泊しても問題ないが、金銭的に一泊する余裕がありません。


漫画喫茶のナイトパックを使えば1500円くらいで済むので最悪はそれでも良いか、、、
さすがに野宿は無理ですね。



漫画喫茶がある場所だと、そこそこ大きな街に行かないとありませんね。


出発予定は今日の昼からで考えてます。
無理すれば日付けが変わる前に大阪には到着できるが、さすがにそれはしんどいのでやりたくないですね。


所持金は20000円


無理して新幹線を使っても大阪には帰れるのだが、その先の出張先までになると今の所持金では正直しんどいっすわ。
食費などの生活費もかかるし、ある程度は残しておきたいのが私の気持ちです。



それならばと電車以外の費用を調べると、深夜バスで8000円くらいかかります。


ダメもとで
旅打ちをするしかないのか。、、(笑)




うーむ。どうしようか迷います。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ




ネッテラーがギャンブル会社との取引撤退のお知らせ
朝から、めっちゃ気分悪い。
別にブックメーカーで負けたからではない。


昨晩いきなりネッテラー来たメールの内容を見て愕然とした。


fc2blog_201608160712192a3.jpg

要約すると、
今から1ヶ月後の9月15日からネッテラーとギャンブル運営会社間で送金業務を行わないという事。
事実上、日本でのブックメーカー全面使用不可というもの、、、


現在、ブックメーカー利用者のほとんどが送金処理を『ネッテラー』という会社(銀行!?) を経由して行っているので、事実上の日本からブックメーカーを締め出すという事ですね。


まじか、、、
とうとう日本にも規制が入ったのか、、、



そしたらネッテラーに変わる入出金方法を探さなあかんわ。
せっかく競馬もあまりやらなくなってきて、止めれそうになってたのに、、、



これでまた、競馬をやらなあかんのか。。。
これじゃ、借金が減らんわ。。。涙


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


リオ10日目 博打の結果報告
【オリンピック10日目結果報告】


fc2blog_201608152139276fc.jpg

fc2blog_20160815213829d0b.jpg


日曜日の夜は花火を見に行き、家に帰ってきたのは夜24時すぎ
帰りの車中ではオリンピックの状況が気になり、何度もスマホで試合の状況をチェックする。
女子マラソンが始まっており、賭けてはいないが好きなスポーツなので日本選手を応援してました。


家に到着してテレビをつけると、ノーマークだったレスリング59キロ級 大田選手が決勝戦進出という情報が、、、

まじか!
優勝オッズ81倍の超大穴(15番人気)が来ているとは!?
驚きました。そして、なんで賭けていないんだ、という後悔の念が、、、

結果は1番人気のキューバ選手が勝っていましたね。
朝にその結果を知り、ちょっと嬉しくなりました。 不謹慎ですね、日本人なら金メダルを獲ってほしいのに、、、



1戦目 『男子テニス 3位決定戦』
     錦織 VS ナダル


しばらくすると、男子テニス3位決定戦が始まったのでテレビ観戦です。
錦織選手の銅メダルには強敵ナダルが立ちはだかります。
正直言うと、錦織が勝てるとは思わなかった。
第一セットを錦織が獲ったのには驚いた。ここまでゲームが進むと賭けするにもオッズに魅力はなくなったので、観戦し銅メダルの応援に徹することにしました。

2016081601.jpg

しかし、第二セットも錦織が優位にゲームを進めるも
サービスゲームを落とし流れが一変、ナダルが巻き返す雰囲気が・・・

第二セットをナダルが大逆転で獲ると、流れそのままでナダルが勝つかも・・・
そう思い、ダメもとでナダルの勝利に1000円ベットしました。

購入時の両者のオッズは
錦織勝利 1.083倍
ナダル勝利 8倍

そしたら、大逆転でナダルが第二セットを獲ってしまった。
ラッキー♪ ナダル勝利を8倍で購入できたのは美味しすぎる♪
30男 『ナダル頑張れぇ~』
日本人らしからぬ発言、、、 はい。不謹慎ですね(笑)



この後、7000円儲かったと思い安心して寝てしまいました。



朝起きてスグに結果をチェックする♪
すると、『おめでとう錦織選手 銅メダル』 の文字が、、、汗



まじか、、、
なんか複雑な心境、、、


素直に喜べない自分がいました (笑)
気持ちを切り替え 朝からの競技選びに集中。

(試合収支 -1000円、当日計-1000円)



2戦目 『女子卓球 準決勝』
     日本 VS ドイツ


ここからが酷かった。。。
次に選んだのは 『女子卓球 準決勝』 日本 vs ドイツ
今回の日本メンバーの相手は中国しかいないと思い、深く考えずに【日本の勝利】に10000円ベット


2016081602.jpg


もちろんテレビで観戦して応援するも
画面に映ったドイツ人選手を見て、嫌な予感が、、、
メンバー3人中、2人が中国からの帰化人だなんて、、、汗


結果はご存じのとおり、惜しくも敗れ
10000円は失いましたわ、、、涙

(試合収支-10000円、当日計-11000円)




3戦目 『陸上女子 400M 準決勝3組』

卓球女子を観戦中、ドイツが先行して日本が負けそうな展開に、、、
キャッシュアウトをしたかったが、シャットアウトの受付できず。
10000円は失ったと思い、何を血迷ったのか陸上女子400Mに手を出してしまった。しかも、準決勝に・・・


決勝とは違って、準決勝だとゴール前、体制決っして着順クリアできると、ゴール前流す傾向にある。
それでも予選タイムから判断してイケると思い。
このレース一番人気のミラー(バハマ) に5000円購入する事に、、、


fc2blog_201608160022350b8.jpg


オッズを見ても相手はアリソン・フェリックス(アメリカ)のみ。
優勝候補のアリソンはここでは全力は出さず、いくだろうと判断。


結果、3コースのアリソンは4コースのミラーを見ながら追いかける形の展開に、、、
完全にロックオンしたアリソンはミラーを捕らえて先頭でゴール。 2番手のミラーはゴール前、3番手に差をつけていたので流してゴール。

30男 『おい。ミラー! 最後まできっちり走らんかい!』

最後流さなかったら、差せたはず、ハズレ、、、 残念。。。涙


【女子400M 準決勝 結果 】

(レース収支-5000円、当日計-16000円)



4戦目 『男子陸上 100M 準決勝2組』

ここまで悪い流れだ。
資金管理としては、この時点で資金の46%も損失している。
ここは止めたほうがいいのかも。。。


いや。 止められない。
それなら、大口投資は止めて小口でコツコツ賭けよう。

それで選んだレースが 男子100M準決勝って・・・
しかもボルトが走る組ですわ。


選んだのは2人気、3人気の走者
私の予想というか願望というか、、、
ボルトはゴール前流したところを、本気走りの2,3人気が差し切るというもの。

オッズも魅力があります。


当たれば本日分のマイナスは解消できる・・・
そんな甘い考えでは当たるわけもない。
ボルトは余裕で1着ゴール。
ゴール前、流しても2着以下を引き離してるし。。。


なんか、生き物が違うって感じやわ。
強すぎです。  

(レース収支-2000円、当日計-18000円)



5戦目 『男子100M 決勝』

ここまでハズレ続けるのは非常にまずい。
本日の負け分は取り戻す事は不可能なので、まずは的中させて流れを引きもどして終わらせようと考えました。
そこで選んだレースは、準決勝のボルトの走りを見て確信したので、本日最後のレース『男子100M決勝』にしました。

fc2blog_201608160022543b3.jpg


予選前のボルトのオッズは1.36倍でした。
準決勝が終わった時点でのオッズは1.1倍。 まずは当てたかったので確実に購入♪


2016081603.jpg

結果はご存じの通り、 ウサイン・ボルトがオリンピック3連覇


やっと当たりました。
全資金突っ込んでいましたから、祈るように観戦。 願いが届きました♪

(レース収支+1651円、当日計-16349円)


2016081604.jpg


ここまで4日連続プラス収支だったが
5日目で大幅なマイナス収支、、、涙


リオ6日目 博打競技1日目 +5601円
リオ7日目 博打競技2日目 +6854円
リオ8日目 博打競技3日目 +2819円
リオ9日目 博打競技4日目 +8241円
リオ10日目 賭博競技5日目 -16349円
-----------------------------
合計収支  +7166円


けれど、まだ終わってませんよ。
資金がゼロになったら競技終了なので敗者復活戦頑張りますわ。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


リオ9日目 博打結果報告
私のオリンピック出場種目『博打』ですが
順調に勝ち進んでいます。


今までの戦績を確認すると

リオ6日目 博打競技1日目 +5601円
リオ7日目 博打競技2日目 +6854円
リオ8日目 博打競技3日目 +2819円
-----------------------------
合計収支  +15274円


順調に勝ち進んでます。
昨日は危ない勝ち方ですが、結果がすべて。 少しでも勝てばよいのだ♪
それでは、リオオリンピック9日目の結果報告から



【オリンピック9日目結果報告】

9日目の夜は旅の疲れから、あまり賭ける気もせず
ブログ記事を書いて寝てしまいました。

日曜日の朝、起きてからオリンピック競技をチェックする。
水泳競技が最終日という事もあり、10時ごろから決勝戦がある事を知る。
手堅く賭けようと鉄板レースを探しましたら、はい! 見つけました!

『女子100M×4 メドレーリレー決勝』
『男子100M×4 メドレーリレー決勝』

前回記事にも書きましたが、各種目メダリストを揃え総合力のあるアメリカが鉄板だともオッズを見てもわかるぐらい強いんです。
この日はこのレースだけに集中。

男子、女子のレースをマルチで購入。 
自信があったので有り金全部突っ込みました。


1戦目 『女子水泳』
     女子100M×4 メドレーリレー決勝
     購入はもちろん アメリカ優勝 1.1倍

     結果はアメリカが2着に2秒離して危なげない勝ち方♪
     やりました。 この後、男子もアメリカが勝てば的中です♪

     【女子メドレー決勝 結果】


2戦目  『男子水泳』
      男子100M×4 メドレーリレー決勝

      マルチでの購入は、もちろんアメリカ優勝の1.2倍
      日本選手も出場するが優勝するはずもないので、はっきり言ってどうでもよいですw
      アメリカが勝ってくればいい。ただそれだけ。。。

      2016081513.jpg


      結果は第3走者のフェルプスが2番手からトップに躍り出で、第4走者がクロールで引き離す♪
      2着イギリスに約2秒離してゴール♪
      オリンピックレコードのおまけつき。   

      【男子メドレー決勝 結果】


      やりました♪ 見事に的中♪
      25754円 × 1.32 = 33995円
      (レース収支 +8241円、当日計+8241円)

      2016081512.jpg



今回の結果を含めた成績は下記の通り

リオ6日目 博打競技1日目 +5601円
リオ7日目 博打競技2日目 +6854円
リオ8日目 博打競技3日目 +2819円
リオ9日目 博打競技4日目 +8241円
-----------------------------
合計収支  +23515円


まだ、勝ち残っていますよ。
これからは負けない試合選びをしますので慎重にいきますよ。


この後、気になる試合は
女子卓球団体 準決勝ですかね。 
一番手堅いのは中国の勝利だけど、オッズが低いんだよね。


-------------------------

8月14日(日) 10日目
日本選手出場注目試合オッズ


2016081514.jpg
【女子卓球 準決勝】
第一試合 ドイツ vs 日本
(日本時間 7:30 試合開始)

日本勝利 1.4倍
ドイツ勝利 2.75倍

今のチーム日本なら、まず勝てるでしょう。そして決勝は宿敵中国。
1.4倍は美味しい配当だが、石川選手の調子がいまいちのような気がするのが不安材料かな。

それよか第二試合の中国勝利の方が固いが
1.01倍では、、、


賭けなくても、日本人なら注目の試合です。
頑張れ、あいちゃん♪


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


リオ10日目注目 日本選手勝利オッズ
8月14日(日) 10日目
日本選手出場注目試合オッズ

2016081509.jpg
【男子レスリング グレコローマン59キロ】
(日本時間22:00 試合開始)
出場日本選手 大田選手

いよいよ始まります、メダルが期待できるレスリングが、、、
レスリング初日の今日は男子59キロ級に大田選手が出場しますが優勝オッズ81倍って、、、
可能性ほぼゼロに近いだろ、このオッズじゃあ。
100円なら買ってもいいが、まずは様子見かな。



2016081502.jpg
【男子テニス 3位決定戦】
(日本時間1:30 試合開始)
ナダル(スペイン) vs 錦織(日本)

世界ランキング5位と7位の争いだが力の差は歴然だろう。ナダルの勝ちでほぼ間違いないが、ダブルスでナダルは金メダルを獲ったから気が抜けているかも・・・
錦織には銅メダルを獲ってほしいが、錦織に賭けたいとも思わない。
購入するとしたら、決勝戦のほうがおもろいかも♪



2016081501.jpg
【男子テニス 決勝戦】
(日本時間3:00 試合開始)
デルポトロ(アルゼンチン) vs マレー(イギリス)

今回のデルポトロの快進撃には誰もが驚いているはず、名だたるビックネームを倒しとうとう決勝戦まで来てしまった。
2014、2015年は怪我で長期休養をして復帰して、いきなりビックタイトルを取ったら、テニス界を支えてきたビック3達のプライドはずたずたになるだろう。
ここは最後の砦、マレーがジョコビッチとナダルのかたきを取るにちがいない。
この試合はマレーに賭けたいと思ってます。



2016081503.jpg
【男子体操種目別 ゆか決勝】
(日本時間2:00 試合開始)
日本中の皆が感動した体操競技が再びはじまります♪
金メダルに最も近い白井選手と内村選手が出場する種目別 ゆか。
オッズを見ても白井選手が圧倒的一番人気です。

1番人気 白井選手 1.66倍
2番人気 サミュエル・ミクラク (アメリカ) 4倍
3番人気 内村選手 7倍
4番人気 ジェイコブ・ダルトン(アメリカ) 9倍




2016081504.jpg
【男子体操種目別 あん馬決勝】
(日本時間3:34 試合開始)
日本人選手は出場しませんが、個人総合で銀メダリスト(オレグ・ベルニャエフ)と銅メダリスト(マックス・ウィクロック)が出場するので注目です。
是非とも個人総合で内村選手に敗れた2人には金メダルを獲ってほしいものです。

1番人気 マックス・ウィクロック(アメリカ) 1.36倍
2番人気 ルイス・スミス (イギリス) 4倍
3番人気 シリル・トマゾン (フランス) 11倍
5番人気 オレグ・ベルニャエフ(ウクライナ) 17倍




2016081511.jpg
【陸上男子400M決勝】
(日本時間10:00 試合開始)
こちらも日本人選手は出場しませんが、オッズだけ載せときます。




2016081510.jpg
【陸上男子100M決勝】
(日本時間10:25 試合開始)
陸上競技で1番のビックレースです。
まだ準決勝は終わっていませんがオッズは出ています。

1番人気 ボルト 1.36倍
2番人気 ガトリン 4倍
3番人気 ヨハン・ブレーク 17倍
ボルトの1.36倍は人気すぎていまいちおもろくない。だったらガトリンの4倍は美味しいかも♪抑えでブレークも買っておけば、ボルトが出遅れたら当たりますね。


他にも面白い競技はいっぱい。
頑張れ日本(^ ^)


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ



東京への帰省 博打編
前回記事で書いた
大阪→東京間 青春18切符で行く帰省旅は
電車内で終始スマホ片手にオリンピックの賭けをやっていました。


【オリンピック8日目結果報告】

1戦目 『男子柔道 100キロ超級』
2戦目 『女子柔道 78キロ超級』
     日本人選手が金メダルを取るのを応援して、
     原沢選手と山部選手の優勝に1000円ずつ購入。
     結果は原沢選手は銀メダルで外れ。
     山部選手は銅メダルで的中ならず。
     -2000円
     (試合収支 -2000円、当日計 -2000円)



3戦目 『男子競歩20キロ』
     ①高橋選手の優勝5倍 1000円  
     ②藤澤選手の優勝7倍 1000円
     ③松永選手の優勝17倍 500円
     日本のマスコミの前評判に騙されましたわ。
     視聴率の為なら過大評価したフレーズを使うとは、、、
     表彰台独占も思わせるほど・・・(笑)

     結果は松永選手の7位が最高位で、あの前評判は何だった
     のか、、、
     選手には恨みは無いがマスコミの報道の仕方に怒りを
     覚えたよ。確かに同時間帯に民放とNHKがオリンピックを
     放送し、視聴者の取り合いになるから、こういう視聴者を
     煽るやり方に騙されないようにしなければならなかった。 
     私の勉強不足だ。 反省。。。
     
     2500円購入 ハズレ 
     (試合収支 -2500円、当日計-4500円)



4戦目 『女子サッカー』
     カナダvsフランス
     スコア1-0 で後半42分の時点、拮抗した試合で
     もう点が入らないと思い。
     【under 1.5】を1000円購入。

     電車の中でNHKのネット中継を見て応援。
      30男 『もう点入れるなよぉ~♪』

     思いは届きスコアはそのまま1-0で試合終了。
     少しずつ確実に取り戻していこう、そういう思いで
     950円回収♪

     5000円 × 1.19倍 = 5950円
     (試合収支+950円、当日計-3550円)



5、6戦目 『男子テニス ダブルス』
    ロペス・ナダル(スペイン) vs メルジャ・テカウ(ルーマニア)

     テニス界のビック4の一人、ラファエルナダルが出場して
     いたので試合が目に留まりました。
     セットカウント1-1 、ファイナルセットのゲームカウント
     1-1時点から見始めて、すぐにスペインチームの勝利
     (1.57倍)にベット。

     しかし試合を見ていると、ナダルの相方ロペスにミスが
     目立つ。いくらビック4の1人がいるとはいえ、ダブルスは
     互いの息が合わないとあかん。

     不安に思い、スグにキャッシュアウトを実行。

     3000円 → キャッシュアウト → 2469円
     (試合収支-531円、当日計-4081円)


     このままでは終われない。相手のルーマニアチームの
     息があっている。 ならばと思い、逆張りを決行♪
     ルーマニアチームの勝利 2.3倍に3000円

      【男子ダブルス決勝 結果】


     深追いすると、あかん事がよくわかった。。。反省
     結果はスペインチームの優勝でハズレ、、、
     -3000円
     (試合収支-3000円、当日計-7081円)



ドツボにはまりつつある。 これでは東京に着く前に私のオリンピックが終了してしまう。
ここで冷静になり、慎重に試合選びをする事にした。
このあたりから水泳競技が始まっていた。


実力差のある大本命の水泳競技者に賭けたらどうだろうか・・・
そう思い、オッズをチェックして、予選と準決勝のタイム見比べた。


ここで気になるレースを発見。

7戦目
男子バタフライ決勝 10:12スタート

fc2blog_20160814074817f19.jpg

オッズを確認すると
1番人気 マイケル・フェルプス 1.45倍
2番人気 ジョセフ・スクーリング 3倍
3倍人気 チャド・レクロー 15倍


1番人気はこのレース世界記録保持者マイケル・フェルプス(アメリカ)
このオリンピックでは既に4個の金メダルをゲットしている。
ここでも人気になるのは仕方ないが死角はある。世界記録は7年前の記録。準決勝のタイムで比較すると、2番人気のジョセフ・スクーリング(シンガポール)の方がよくて1秒も差がある事。
この事をふまえ2番人気のスクーリングに5000円賭けました。


2016081401.jpg
【ゴール前】
勝ったのが第4レーン (画像、上から4番目)
身体1個分もリードしてゴール!!


きたーーーーーーーー!
 


優勝 2番人気ジョセフ・スクーリング 3倍
なんと、2着が3人同着って(笑)


【男子バタフライ100M決勝 結果】



見事に的中しました♪
ありがとう。スクーリング選手。
そして、シンガポール競泳での初金メダル、おめでとう♪


これで一気にマイナス分を解消♪
5000円 × 3倍 = 15000円
(レース収支+10000円、当日計+2819円)


2016081402.jpg


これでオリンピック8日目、私の競技は終えました(笑)

目標額には届かなかったが、トータルで負けなかったので良しとしよう。
8日目終了時点。資金は25274円


電車の中でもよくやったもんだ。
これは旅打ちになるのだろうか(笑)


-----------------

8月14日(日) 9日目
日本選手出場 注目試合オッズ

fc2blog_2016081409090348e.jpg
【水泳 女子4×100 メドレーリレー】
(競技スタート10:49 日本時間)
日本選手は出場しませんが、アメリカチームで鉄板でしょう♪

1番人気 アメリカ 1.1倍
2番人気 カナダ 8倍
3番人気 オーストラリア 11倍 




fc2blog_20160814090915fd3.jpg
【水泳 男子4×100 メドレーリレー】
(競技スタート11:04 日本時間)
ここでもアメリカの優勝は間違いないでしょう。
日本チームは6番人気なので、メダルに向けて頑張ってほしい。

1番人気 アメリカ 1.2倍
2番人気 イギリス 4.25倍
3番人気 オーストラリア 13倍
4番人気 ロシア 81倍
5番人気 中国 101倍
6番人気 日本 151倍
7番人気 ブラジル 251倍
8番人気 ドイツ 501倍


買うとしたらアメリカかな、男女のマルチで購入しても1.32倍
これは美味しい配当だ。


2016081403.jpg
同レース、他にもこんな賭け式がある。

イギリス vs オーストラリア
ロシア vs 中国


アメリカの優勝は決まっているので、力差のない2カ国でのマッチアップの方が配当的に魅力がありますね。



この後、日本選手は出ませんが決勝戦のオッズはこちら

2016081405.jpg
【水泳 男子1500M自由形決勝】
(競技スタート10:11 日本時間)


2016081404.jpg
【陸上 女子100M 決勝】
(競技スタート10:37 日本時間)


他にも面白い競技がいっぱいで迷いますわ。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

東京への帰省
約3ヶ月ぶりに実家に到着。
やっぱりプラン通りにいきませんね。 今回もいろいろありました。
最後に財布を失くしたのには焦りましたわ。。。汗


最初に立てた計画は下記の通り
青春18切符を使い普通列車を利用。

fc2blog_20160814013006d1a.jpg


大阪駅 5:19発

東海道山陽本線各停 15駅46分

京都駅 6:05着 6:15発 

東海道本線 19駅1時間7分

米原駅 7:22着 7:38発

東海道本線 6駅36分 

大垣駅 8:14着 8:24発

東海道本線新快速 13駅1時間29分

豊橋駅 9:53着 10:04発

東海道本線 8駅34分

浜松駅 10:38着 10:50発

東海道本線 14駅1時間4分

用宗駅 11:54着

↓徒歩10分

用宗漁港にて昼食。生しらす丼を食べる。

↓徒歩10分

用宗駅 13:04発

東海道本線 16駅1時間5分

沼津駅 14:09着 14:32発

御殿場線 6駅27分

富士岡駅 14:59着

↓徒歩15分

駒門風穴、最大級で最古の溶岩洞窟

↓徒歩15分

富士岡駅 16:46発

御殿場線 4駅22分

下土狩駅 17:08着

↓徒歩20分 1.4キロ

三島駅 17:50発

新幹線こだま 57分 4000円

東京駅 18:47着


旅打ちも考えましたが、移動距離が長くて時間が取れなかったので旅打ちはあきらめました。
ほんとは深夜バスで新潟競馬場ルートに行こうと真剣に考えていましたが、バスの予約がとれなかったのであきらめました。


旅のプランは昼食に新鮮な生しらすを食べて、富士山麓の洞窟に観光しに行くコース。
最後は新幹線を使うが、それでも交通費は4000円の出費のみで済みます。



こんな計画を立てて早朝に出発するが
エアコンの消し忘れを確認しに戻り、いきなり計画が崩れました。

それでも大阪駅から5:55発の電車に乗り
用宗駅には12:13に到着。 当初の計画よりかは20分遅れたが、昼食を早く済ませればなんとか取り戻せそう。


fc2blog_201608132307273f4.jpg


fc2blog_20160813230634bae.jpg
大阪駅から6時間20分、やっと用宗駅に到着!
電車は混んでいたが、駅に降りた人は私を含めて2人ってw 少なっ、、、
その降りた人も私と同じ目的なのだろうか、漁港の方に歩いて行った。


fc2blog_201608132309046f0.jpg
【用宗駅 駅舎風景】
無人駅ではないが、駅前は何も無し。人もおらんしw



駅から少し歩くと、海が見えてきました。



fc2blog_20160813232035ed5.jpg
【用宗海水浴場】
こんな天気もよく、海水浴日和なのに人少なっw



海沿いを歩き用宗漁港に行くと
見えてきました。
漁協直営『どんぶりハウス』

メニューはいろいろありましたが、頼むのはもちろん
生しらす丼♪

fc2blog_2016081323211112c.jpg

獲れたての新鮮じゃなきゃ食べれない生しらす。
はじめてのツルツルした食感。 生臭くもなくおいしかったです。


ここでゆったりとしたかったが
当初の計画に戻したく、早々と用宗駅に戻ることに、、、



駅に着くと既に電車が停車してるし、、、なんでだろ!?
しかもぞろぞろと乗客が降りて改札を出ようとしているのは何故だ!?


どうやら、この先で人身事故があったらしくて
20分ほど用宗駅で足止めを食らっていたらしい。


まじか!
また計画が崩れるわ。


しばらくして、2つ先の静岡駅まで進むことになった。
その先は未定。
とりあえず静岡駅で下車。

fc2blog_20160814001813244.jpg
静岡駅の電光掲示板には『清水駅~草薙駅間で人身事故発生』 って!
静岡駅のホームには人が溢れかえって、新幹線に乗り換えるお客が自動券売機に多数おるし、、、


さて、どうしようか。
この先、普通列車では進めなくなった。
この時点で富士山麓の洞窟観光をあきらめる事に、、、



静岡駅周辺っていったい何があるのか、、、?
地図を見たら近くに駿府城があるので、電車が動くまでの時間つぶしとして見に行きました。

fc2blog_20160814005011984.jpg
天守閣はないが櫓が再建されて、内部が資料館になっています。
駿府城の敷地内は公園として解放。


fc2blog_20160814005209545.jpg
やっぱり天守閣が無いと、いまいちテンションが上がらないわ。
そんな中、公園の一角に人だかりが、、、


みんなスマホをいじってますw
はい。みんなポケモンマスターwww
凄いねポケモン熱は、、、


fc2blog_2016081400524039f.jpg
築城主の徳川家康像



駿府城では特に何も得られぬまま帰ることに、、、
駅に着くと、ダイヤの乱れは続いており仕方なく新幹線で帰る事にした。

fc2blog_201608140131318b4.jpg

お盆休みでも、こだまなので余裕で座れます。
朝から電車ではあまり寝てなかったので、ここでゆったりと爆睡。
約1時間30分で東京に到着。


寝ぼけていたので慌てて列車から降りたが何か違和感が・・・
ズボンのポケットに入れてた財布が無い・・・!



降りたホームでカバンの中を調べるも、やっぱり無い。



列車の中に忘れたのか・・・
いや、シートには何も無いのを確認したし、、、、



もしかしたらスラれたのか・・・!?
車両は車内清掃して入れないし、、、
どうしよう。


財布の中の現金は1万円くらいやけど、免許証・保健証のほかに、銀行のカード・クレジットカードがめっちゃ入ってるし・・・汗



車内清掃が終わり、再び扉が開き
中に入り座席の下を見るも、何もない。。。汗



今年の盆休み、
はい。終わりました。。。涙
博打で負けてオケラになったと思えばいいか、、、涙





最後に車内清掃時、落とし物で届け出が無いか、駅員さん聞きました。
一緒に駅長室に確認しに行ったところ、、、





なんと!
ありました!



清掃時に見つけたらしい♪
あれがとう。JR東日本さん♪


助かりました。 初めて財布を落としたら、相当あせりましたよ。
よかった。日本人で♪ 外国じゃありえないよね、失くした財布が出てくるなんて♪




なんか、今回の帰省旅は疲れましたわ。

使ったお金
しらす丼 600円
新幹線 5830円
青春18切符1回分 2300円
----------------------
合計 8730円


長くなったので
車内での博打結果は次回に報告しますね。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

男子柔道100キロ超級決勝戦を見て思う事

なんなんだ!
男子柔道100キロ超級の決勝戦は酷すぎた。


電車の中でスマホ中継を見てたが1.33倍の絶対王者リネールが組もうとする原沢選手から逃げ回ってるだけで、前半に奪った警告差で終わってしまった。


見ていてイライラした。
柔道のルールなんかおかしいよ。


審判もあきらかにおかしかった。
取り消しはしたが、後半攻めてる原沢に警告をあたえるぐらい主審はリネールびいきでジャッジしてた!


案の定
ネットも大荒れ!
ほぼ私と同じ意見で、『リネールじゃなくて逃げーるじゃんw』には笑えた。
試合終了後も会場から大ブーイング。


柔道連盟もこれを機にルール改正しないとあかんよ。
きっと審判は1.33倍に大金突っ込んでるとしか思えんね。





それよりか、計画していた帰省の旅は早くも予定が崩れました。
朝4時に気合いで起きて、オリンピック柔道を見ながら仕度をする。


最寄りの駅まで20分かけて歩いてる時にエアコンを消した記憶が全く思い出せません。もし付けっ放しだと4日以上も帰らないから、電気代が大変な事に! 苦渋の選択でした。タクシーに乗り自宅に引き返して確認すると、消えてやんのw

バカですね。
寝不足やから判断が鈍ってました。
只今、京都あたり。


電車は退屈やから、ブックメーカーで何に賭けようか考えますわ(^ ^)


リオ8日目 注目日本選手勝利オッズ
転勤地から普通列車で1度も座れなかったの疲れましたわ。
そのおかげで明日の『東京への帰省旅』プランができました。


朝も早いので夜中オリンピックを見たいが、今日はゆっくり身体を休めます。
そのまえに昨日の結果報告から



【オリンピック7日目結果報告】

1戦目 『男子柔道 100キロ級』
2戦目 『女子柔道 78キロ級』
     日本人選手が金メダルを取るのを応援して、羽賀選手と梅木選手の優勝に1000円ずつ購入。
     結果は羽賀選手は銅メダルで外れ。
     梅木選手関しては初戦敗退、全く見せ場なしってw
     -2000円
     (ゲーム収支 -2000円、当日計 -2000円)



3戦目 『男子卓球』 『男子テニス』のマルチ
     ①男子卓球準決勝 馬vs水谷 
     ②男子テニス3回戦 デルポトロvsダニエル太郎
     ③男子テニス3回戦 ナダルvsシモン
     この3試合をチョイス。いずれも人気の方の勝利にベット。

     ①馬の勝利 1.02倍
     ②デルポトロの勝利 1.1倍
     ③ナダルの勝利 1.18倍
     この3試合マルチが当たれば1.32倍、確実に当てにいき購入しましたが
     まさかの②デルポトロが第一セットを落とす。 不安に思いスグに判断!
     
     キャッシュアウトを実行! 
     損失は最小限にとどめる事にした。

     5601円購入 →キャッシュアウト 4456円 
     (ゲーム収支 -1145円、当日計-3145円)


4戦目 『男子テニス』
     デルポトロvsダニエル太郎
     第一セットはファイナルゲームまでもつれ
     途中、太郎の勢いがよく見えたので第一セット太郎の勝利 1000円ベット

     結果、読み通りデルポトロのミスもあり第一セットは太郎か取ったので的中しました。
     1000円 × 1.9 = 1909円
     (ゲーム収支+909円、当日計-2236円)


5戦目 『男子テニス』
     デルポトロvsダニエル太郎
     セットカウント0-1 太郎のリードで第二セットの途中。
     ゲームカウント4-0でデルポトロのリード、 太郎の勢いは無くなり完全にデルポトロのペース。
     この時点でデルポトロの勝利を確信して有り金すべてをベット
     ここで寝落ちしてしまった、、、

     結果、実力通りにデルポトロが勝利で賭けも的中♪

     13365円 × 1.16倍 = 15592円
     (試合収支+2227円、当日計-9円)

    
6戦目 『7人ラグビー』
     3位決定戦 南アフリカvs日本
     ここまで快進撃を続けていた日本だが準決勝で1番人気のフィジーに敗れてしまった。
     南アフリカもランキング上位のトップチーム、どんな試合をするのか途中は観戦してました。
     後半に入りスコアが 28-14 南アフリカのリードでスコアハンデの賭け式にベッド
     『-20.5 南アフリカの勝利』
      
     その後、南アフリカのトライラッシュ♪ 4トライ決めてリードを広げ試合終了。
     54-14 南アフリカの圧勝♪ 私の賭けも見事に的中。

     5593円 × 1.9倍 = 10677円
     (試合収支+5084円、当日計+5075円)
      

7戦目  『男子卓球 シングル』
      3位決定戦 水谷vsサムソノフ
      第一セットは水谷が取り、第二セットも水谷がリードする展開に、、、
      水谷の勢いが勝っていたので、ここで購入を決意
      『水谷の勝利 1.16倍』 に 10677円を購入。

      結果はご存じのとおり、スコア4-1 水谷の勝利で的中。
     10677円 × 1.16倍 = 12456円
     (試合収支+1779円、当日計+6854円)

      
2016081201.jpg


博打競技2日目 見事に勝利!
2日目収支プラス6854円 で資金は22455円まで増えました。
目標額22500円には少し及ばなかったが、『一日資金1.5倍』は順調に進んでます。


明日(3日目)のノルマは 資金を33682円 (プラス11182円)
だんだんハードルが高くなりますが、リオのみんなはメダルラッシュで頑張っているので私もまだ負けられませんわ。


それでは明日の注目試合を確認します。


-------------------

8月12日(金) 8日目
日本選手出場注目試合オッズ


fc2blog_20160813000917e5c.jpg
【男子柔道100キロ超級】
原沢選手出場

このクラスには絶対王者リネール(フランス)がいる。
オッズも圧倒的1番人気1.33倍
原沢選手は2番人気の4.5倍なのでメダルの可能性は十分にあります。
柔道に絶対はないから、ここは原沢選手に賭けますよ。頑張れぇ~



fc2blog_201608130009307b0.jpg
【女子柔道78キロ級】
山部選手出場

山部は4番人気の9倍、もちろん山部にも賭けましたよ。



2016081301.jpg
【男子競歩 20キロ】
(スタート 2:30 日本時間)
藤澤選手
松永選手
高橋選手

今期の世界ランキング1~3位を日本選手が独占!
金メダルのチャンスは十分にありますよ。
勝利オッズを確認すると
3番人気 高橋選手 5倍
4番人気 藤澤選手 7倍
7番人気 松永選手 17倍

1番人気でも4倍やから、実力が拮抗していますね。
見たいけど、これ見たら絶対起きれんわ。 応援で賭けときますか。

このほかにも注目試合はいっぱいあり迷います。


頑張れニッポン。
頑張れ俺。 


帰省計画が崩れる
東京の実家に帰る旅

本来は本日出発予定でしたが、急遽出勤する事になり予定していた計画が全て崩れてしまいました。(>_<)



まだ転勤先にいて、とりあえず本日中に大阪の家に帰る事にする。



13日中には東京の実家に着きたいので、途中下車の旅は難しそう。



お金をかければ新幹線を使いどこでも行けるが、そこまでお金に余裕がありません。


全財産は60000円
その他にブックメーカー口座に15000円w



新幹線の自由席で往復しても40000円かかるので盆休みの生活費で使えるのが20000円ほど。
実家では食費はかからないので出費は抑えられるが、お土産とか買ったり、競馬をすると余裕が無いのがわかります。




だから、いつもの青春18キップを使い節約をする事にしました。




今は大阪に向う電車の中
世間は夏休みなので超満員!
もちろん座れるわけでもなく、1時間以上立ちっぱなしでこの記事を書いてます、、、



しんどいわぁ~
新幹線にしとけばよかったと、かなり後悔。



オリンピックでコツコツ稼いでいるんやから特急券ぐらいは余裕で払えるのに、、、
判断間違えましたわ。



退屈やから
明日の帰省旅プランでも考えますわ。





12日の注目日本選手勝利オッズ
内村選手には感動しました。
体操個人総合 金メダルおめでとう♪♪♪
今年のオリンピックは楽しいっすね。

昨日の柔道もダブルで金メダルだし、寝不足やけど満足ですわ。


ちなみに私のオリンピック成績は、、、
1戦目 『女子卓球』
    結果は前回記事に書いた通り

    10000円 × 1.062倍 = 10620円
    (収支 +620円)



2戦目 『男子サッカー』
     アルジェリアvsポルトガル
     後半25分 スコア1-1の時点で
     賭け式【ポルトガル勝ちor引き分け】に10620円購入♪

     結果は1-1のまま引き分けで的中。
     10620円 × 1.14倍 = 12142円
     (ゲーム収支 +1522円、当日計 +2142円)



3戦目 『男子サッカー』
     アルゼンチンvsホンジュラス
     後半ロスタイム スコア1-1の時点で
     賭け式【引き分け】に12143円購入♪

     結果は購入後3分ほどでゲームセット。1-1のまま引き分けで的中。
     12143円 × 1.12倍 = 13660円
     (ゲーム収支 +1517円、当日計 +3660円)



4戦目 『男子サッカー』
     2試合マルチを購入。
     ①コロンビアvsナイジェリア
      前半20分 スコア1-0の時点で
      賭け式は【前半 コロンビア勝ち】

     ②日本vsスウェーデン
      前半20分 スコア0-0の時点で    
      賭け式は【前半 引き分け】で①②のマルチ2000円購入

     結果はスコアそのままで前半が終わり的中。
     2000円 × 2.24倍 = 4481円
     (ゲーム収支 +2481円、当日計 +6141円)



5戦目、6戦目 『男子サッカー』
     コロンビアvsナイジェリア
     の試合中に2回ライブベットを試みるも1勝1敗
     (ゲーム収支 -542円、当日計 +5600円)


2016081109.jpg


初日はこれで止めて、あとは日本の応援だけにしました。
資金が15601円となり、初日の目標『資金を1.5倍』は達成!


次はこの資金を1.5倍の22500円にするのが目標です。
当日収支でみると6900円プラスかぁ~


それでは本日、この後の注目試合を確認してみます。

---------------------------------

8月11日(木) 日本選手出場 注目試合オッズ

2016081110.jpg
【男子卓球 準決勝】
水谷選手出場
(日本時間 22:00 開始)

水谷選手の相手は強敵中国選手
勝利オッズを確認すると
中国選手 1.02倍
水谷選手 11倍

この競技は中国強すぎ。 オッズが示す通り1.02倍なら、水谷選手の勝ち目はないかな。
賭けるとしたら中国選手の1.02倍でしょう。



2016081111.jpg
【男子柔道 100キロ級】
羽賀選手出場
(日本時間 22:14 開始)

羽賀選手の優勝オッズは 3番人気タイ 4.5倍
昨日のダブル優勝もありえるから、1000円は買っておこうかな。



2016081112.jpg
【女子柔道 78キロ級】
梅木選手出場
(日本時間 23:10 開始)

梅木選手の優勝オッズは5番人気タイ 15倍
これは美味しいオッズなので応援も兼ねて1000円は買っておこう♪



2016081113.jpg
【男子ラグビー7人制 準決勝】
(日本時間 2:30 開始)

いつのまにかベスト4だが、今日の相手は強敵優勝1番人気フィジーだ。
今日の対戦勝利オッズを確認すると
フィジー勝利 1.12倍
日本勝利 6倍

買うとしたら順当にフィジーかな♪



2016081114.jpg

ちなみにラグビー優勝オッズを確認すると
フィジー 1.83倍
南アフリカ 2.63倍
イギリス 7倍
日本 26倍


他にも注目試合はいっぱいあり迷いますわ。


頑張れニッポン。
頑張れ、俺。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

オリンピック種目 『博打』 エントリーしました(笑)
入金ありました。約11万円。

金欠状態は解消して
これでなんとか、お盆休みをすごせそう。
けれど支払いがあります。


携帯電話代 20000円
光熱費 3000円
まずこれを先に支払いました。


残る支払い分は滞納している2社(支払い日、先月末)
丸井エポス 30000円
オリックス 11000円


これまで支払うとお盆休みの生活費が足りなくなるので
今月の給料日まで待ってもらうように電話でお願いしました。


そんでもって次にやる事は
はい。もちろんブックメーカー口座への入金です♪


スグに10000円を資金移動。
これで私も 『博打』の日本代表として
やっとオリンピックに参加できますわ♪
 


競技種目 『博打』 (笑)

競技内容は世界各国の博打好きが代表選手となり、ブックメーカー(イギリス公認の賭け会社)からお金を奪い合う競技。
オリンピック期間中、全ての競技が対象となる。

金メダル 1日あたり資金を1.5倍にする。残り12日間 129.7倍
銀メダル 1日あたり資金を1.3倍にする。残り12日間 23.2倍
銅メダル 1日あたり資金を1.2倍にする。残り12日間 8.9倍 

入賞  1日あたり資金を1.1倍にする。残り12日間 3.1倍

予選落ち  ドボン(笑)


※30男が勝手にルールを決めました。参加は自由♪ くれぐれもIOCに通報しないでね(笑)


やっとエントリーできましたわ。
私は10000円から始めるので、金メダルを取るには資金を129万越えしなければならない。
毎日1.5倍以上、12日間転がし続ければ金メダルをとれるのだか、意外と難しいと思う。
銅メダルでも約9万かぁ~w


早速、本日の注目試合わチェック。
柔道日本代表は男女共、毎日注目だが試合が始まっていた為、間に合わなかった。
なのでテレビで観戦のみとして応援だけにしよう。


次にチェックしたのは、卓球女子の準決勝 愛ちゃん。
ここへきてマスコミの注目度、テレビでの取り上げ方は凄いですね。
テレビだけ見てたら、なんか金メダルを取りそうな勢い。
気になってオッズを確認。


2016081001.jpg


愛ちゃんの勝利オッズ 8倍
相手選手の勝利は 1.062倍


なんだこのオッズ。 このオッズだけ見たら実力差は圧倒的やんか。
相手の中国選手は前回オリンピック金メダリストだって。
日本人として愛ちやんを応援したいが、私も競技選手として負けられませんわ(笑)
中国卓球強いから、たぶん愛ちゃん無理やと思う。



だから私は心を鬼にして、相手の中国選手の勝利1.062倍に賭けました!

2016081101.jpg


結果、中国選手 4-0 で圧勝で当たりました♪
愛ちゃん残念だが、銅メダル目指して頑張ってくれ♪

10000円 × 1.062倍 = 10620円
(収支 +620円)



このあとの注目の日本選手出場の賭け式は
男子テニス 錦織圭 3回戦 (試合開始3:30 日本時間)

相手はスロバキアのアンドレイ・マルティン(世界ランキング121位)
はっきり言って格下だから。 鉄板レースだろう。オッズを確認すると。

2016081102.jpg
【男子テニス 錦織 vs アンドレイ・マルティン】
(日本時間 5:30 試合開始)


錦織の勝利オッズ 1.083倍
ストレート勝ちでも 1.28倍かぁ、、、迷いますね。もう少し考えよう。


他の試合もチェックすると面白い試合がありますね。
ナダル、マレー、デルポトロ 
この3名は順当かな♪

特にデルポトロの相手はダニエル太郎だって
さすがに調子のいいデルポトロに太郎は勝てんやろ。


2016081103.jpg
【男子テニス 8月11日試合】


他にも気になるオッズを確認。



2016081104.jpg
【男子サッカー 日本vsスウェーデン】
(日本時間 7:00 試合開始)



2016081105.jpg
【女子卓球 3位決定戦 北朝鮮選手vs愛ちゃん】
(日本時間 8:30 開始)



2016081106.jpg
【男子水泳 200m平泳ぎ決勝】
(日本時間 10:03 開始)

渡辺選手 1番人気 2.4倍
小関選手 6番人気 12倍

日本選手が一番人気やから大注目ですね。



2016081107.jpg
【女子水泳 200mバタフライ決勝】
(日本時間 10:54 開始)

星選手 3番人気 7.5倍



2016081108.jpg
【バレーボール女子 ブラジルvs日本】
(日本時間 10:35 開始)



一番賭けたかった、男子体操 総合決勝だが賭けは無いみたい。
内村に賭けたかったなぁ~


さて次は何に賭けるか迷います。
金メダル目指して頑張るぞ♪ (笑)


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


姫路城から競馬場へ
お金がない。
とうとう手持ちのお金は1000円を切りました。


会社からの立替え精算金はまだ入金せず・・・
早く振り込んでくれとも言えず、イライラ・・・


独身の私が言うと変に思われるに違いない。


『忙しいからお金使う暇なんてないでしょう』 とか
『給料全部使えるから、うらやましい』 とか
『貯金いっぱいあるでしょう』


なんて、結婚してる人によく言われる。
ほんとは余裕なんてないのに、、、
けれど借金あるからお金ありませんとも言えないし、、、


こういう話になるとストレスが溜まるわぁ~
あ゛ーーーー、ストレス解消に賭けてぇ~なwww



そんな事より、前回記事の続きがあります。
先週の日曜日、姫路場の回りをウォーキングしていたのは話しましたが
途中、スマホで地図を見ていたら


気になる名称が・・・!?


fc2blog_20160809214540842.jpg



ん・・・!?


姫路競馬場って・・・?


地方競馬はやっているけど、あまり聞かない競馬場やけど、なんだこれ・・・
気になってスグにくぐりましたわ。
とりうえず、ウィキペディアで・・・


ふむふむ、現在は休止状態であり、2012年9月以降は非開催が続いているが場外馬券売り場として解放している。
なんと2018年度中に再開される見込みとも書いてあった!



うわぁ~、行きてぇ~w

といっても、今いる場所 (姫路城の近く) から約2キロ。
歩いても行ける距離やから、競馬場めぐりという衝動にかられ勢いで行きました!


歩くこと 25分。見えてきました♪


fc2blog_2016080922030539a.jpg


正式名称は 『姫路公園競馬場』 という事みたい
土日はウインズ姫路として解放しており、平日も園田競馬の場外馬券売り場として解放している。
無料送迎バスも姫路駅から走っているが、場所が遠いのか結構ガラガラでした。


fc2blog_201608092209172f0.jpg

正面ゲートを入り、中へ進むと
立派なスタンドが・・・、けどふるっ、、、


fc2blog_201608092211068fb.jpg
【スタンドから見た4コーナー】

馬場を見ると、コース幅は狭く感じ
向こう正面のコースは近くに見える。 という事はコーナーが凄く急に見えましたわ。
園田競馬場を10%小さくした感じかな。

1周1200m、 直線230mって、どんなレースになるのやらwww


fc2blog_20160809221145609.jpg
コース中央には大きなモニターもありました。


fc2blog_20160809222643a11.jpg
【スタンドから見たゴール板】


fc2blog_20160809221127999.jpg
スタンドの中はいい味だしてます♪
人、少なっ・・・


fc2blog_20160809221026e00.jpg
驚いたのはパドック!?
なにこれ! めっちゃ小さいしwww

fc2blog_20160809223046e99.jpg
パドックの馬名掲示板がいい味だしてますよ。
しかも手書きかよ!

なんかレトロな空間に癒されましたわ。



さて、日曜日やから中央競馬がやってます。
来場記念に買おうかと思ったが、お金に余裕がなかったので諦めましたわ。
今回は観光しにきただけ。
予定では2年後に姫路競馬場が再開予定なので、その時は必ず来ようと心に誓いました。


これで、地方競馬場スタンプラリーは今まで7場制覇していましたが姫路競馬場が加わり8場目。
これじゃ、まだまだ初心者クラスやな。 これで、ますます夏休みに旅打ちしたくなりましたわ。
①大井競馬場
②川崎競馬場
③船橋競馬場
④浦和競馬場
⑤園田競馬場
⑥笠松競馬場
⑦名古屋競馬場

新⑧姫路競馬場

 
※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

姫路城でイングレス
2ヶ月ぐらい前からダイエットとしてジョギング + ウォーキングを行なっている。
転勤先のアパート周辺をほぼ毎日走ってます。川沿いを1周約8キロ、だいたい90分くらいかな。
今まで運動なんてしてなかったけど、続けると結構楽しい。


今はポケモンGOが流行り、スマホ片手に歩いてる人が多いですが、私はそれをやらずにイングレスをやりながらウォーキングをしています。


イングレス(Ingress)というゲームはポケモンGOと同じ「Niantic」という会社が作っている。ナイアンティックはイングレスをベースにしてポケモンGOを開発しました。イングレスは2つのプレーヤー(青、緑)に分かれ、近所や町、都市を歩き回り、周りに点在する重要な場所「ポータル」を領地にして陣地を奪いあう陣取りゲームです。このため、ポケモンGOの「ポケストップ」(アイテムを入手できる場所)や「ジム」(ポケモン同士が対戦できる場所)の多くはイングレスのポータルと同じ場所にあるので、行く先々には人がいっぱいますね。


2年前からやっていたゲームだが最近、ウォーキングを兼ねてまたやり始めました。そんでもって昨日は大阪に帰る途中に寄り道して、イングレスのメダルアートミッションをやりに行きました。


途中下車は姫路。


イングレスのミッションとは、指定されたポータルを巡っていくスタンプラリー。達成するとメダルが貰える。メダルアートとは連続したミッションを順番にクリアする事で集めたメダルが1つの絵になるというもの。


やってみたのは【姫路城を眺めてみよう】という24個ある連続ミッション。
全部集めたら姫路城の鳥瞰図(ちょうかんず)が出来るというもの。今まで354人がクリアしている事から簡単なんだろうと思いウォーキング開始!





1つのミッション所要時間15分と書いてあるが、実際にはそんなにかからない。
だいたい半分の7分と計算すると

7分 × 24 =148分  約2時間半ぐらい



姫路駅から姫路城に向って歩く
天気も良いし絶好のウォーキング日和だ。




【東側からの見たお城】

始めて見る姫路城!
大きくて美しい!
姫路城は現存する12天守閣のうちの1つになる。


ちなみに今まで行った現存天守は
大阪城、丸亀城、松山城
この3つ。
これに姫路城を加えて4城制覇となった。


歴史背景はよくわからんが今までで一番美しい城だ!



ミッションの道順は城をぐるっと一周する感じ。
途中動物園の横を通った時に麒麟さんに遭遇!



動物園に入らないでもこんな近くで見えるとは、、、
変な感じだがいい気分転換になったw



途中、寄り道をして一部ルートを間違えたが無事にゴール!




【南側から見たお城】


ウォーキング時間は約4時間
歩行距離20キロ!



そんでもって集めたメダルがこんな感じ、、、
って、、、


fc2blog_201608081751087b4.jpg


ん!?



絵になってないやんかw



はい。
途中で間違って違うミッションやってしもた(~_~;)
残念、、、



日曜日なのに競馬をやらず
健康的に過ごしました。


お金がないから仕方ないね。
無課金で遊べるゲームなので、これにハマればギャンブルもやめられるかも。


ポケモンGOより
こっちのほうが断然面白いですよ。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
旅の計画
毎年2回は実家に帰っています。
来週末ぐらいから、お盆休みなのでそろそろ計画を立てないといけない。


今年も金欠なので新幹線はもったいなく使えないのが確定。片道14000円は無理やわ、、、
まったくもって去年と一緒だ。
最安の交通手段、『青春18切符』 しかないね。
大阪→東京 普通列車で11時間www 2300円


今年は休みの期間が長く、時間があるのでまた途中下車をしようと思う。
確か今年の冬休みは旅打ちとして東京に帰る途中、笠松競馬に寄り、打って勝ったのが懐かしく思える。
楽しかった思い出だwww

【帰省時に寄り道(1)】←冬休み旅打ちの思い出


さて、今回はどこに行こうか、、、
いろいろ考えてはいるが、今のところ出発は12日でこんなルートで考えている・・・


プランA
大阪→笠松競馬場→名古屋城観光→名古屋周辺で一泊
名古屋→静岡周辺で海鮮丼or生しらす丼を食べて→東京

プランB
大阪→園田競馬→大阪(深夜バス)→新潟競馬場→東京

プランC
大阪→蒲郡競艇→豊橋周辺で一泊
豊橋→浜名湖競艇→新幹線で浜松から東京


いまのところこんな感じ。
テーマは旅打ちプランで考えたが、別に観光だけでも良いと思っている。
お金に余裕があればもっと豪華な計画を立てれるのだが、無いから旅先で増やすしかないでしょうwww


他に面白いプランや観光地があれば教えてください♪



それよか旅の資金を増やそうと挑んだオリンピックへの博打
男子サッカー5試合をマルチで購入したが、3試合目のアルゼンチンが負けてしまいあっけなく外れてしまった。

2016080601.jpg

( 4日収支 -2500円)


オリンピックの競技もいよいよ本格的に始まり
確実に勝てる試合を厳選していこうと思う。


本日の注目の競技は男子ロードレース(6日 21:30~日本時間)
自転車好きの私にとって3大ツールの他にトップ選手が集まるレースなので楽しみで仕方ない。
今回はチームで戦うのではないから、いつもと違ったレース展開になるから楽しみだ。

1番人気 バルベルデ(スペイン 2015年UCI総合優勝) 5.5倍
2番人気 ニーバリ(イタリア 2016年ジロデイタリア優勝) 8倍
3番人気 フルーム(イギリス 2016年ツールドフランス優勝) 8.5倍

お金があれば賭けたいけど
観戦だけでも十分に楽しめます。
中継はNHKがインターネットでライブ配信するので、必ず見るつもり♪
ありがとうNHKさん。 
はじめてNHKがありがたく思えたわwww

2016080602.jpg

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

現状把握
現在所持金 6000円
もちろん銀行口座には残ってはいない。


唯一あるのはブックメーカー用の海外口座に3000円だけかなw


さすがにそれだけではお盆休みを乗り越えれるわけでもなく、会社に先月分の立替精算金9万円を申請しているので
それで盆休みは乗り切るつもり。


所持金の他に支払いの現状把握をすると
先月末の支払いでまだ済んでいないのがある。

月末払い オリックス 11000円
25日払い 丸井エポス 30000円

水道代 1522円
携帯代 20871円


どうしよう・・・
いつもの滞納ですわ・・・


会社から入金したら随時支払う事にして
今の時期はオリンピックでしょう♪
開会式は明日の土曜日だがサッカーは昨日からやっている。
昨日は女子で今日からは男子サッカーがはじまりますね。


気になる日本代表戦の初戦はナイジェリア戦(日本時間5日10時キックオフ)
どっちが勝つかはいまいち分からん (・・?

2016080501.jpg

オッズを確認すると
日本の勝利 2倍
ナイジェリアの勝利 3.75倍
引き分け 3.4倍


この前の練習で行ったブラジル戦を見ていたが、いまいちオリンピック日本代表を信用できん。
2倍の勝利オッズはかなり危険やからパスしますわwww


そんでもって他の試合に注目!
この後行う日本戦以外の試合にベットしましたw


①ホンジュラス vs アルジェリア
  【ホンジュラスの勝ち 1.05倍】

②ブラジル vs 南アフリカ
  【ブラジルの勝ちor引き分け 1.02倍】

③ポルトガル vs アルゼンチン
  【アルゼンチンの勝ちor引き分け 1.3倍】

④スウェーデン vs コロンビア
  【コロンビアの勝ちor引き分け 1.18倍】

⑤フィジー vs 韓国
  【韓国の勝ちor引き分け 1.005倍】

この5試合をマルチでベット
合計で1.65倍 2500円しか無いのでそこからスタート♪
まずは先月から滞納している返済分60000円を稼ぐことを目標にしますわ。

2016080502.jpg


目指せ博打をしながら借金返済♪

3ヶ月のスリップ
すみません。
またブログを放置してしまいました。
前回の更新が4月26日やから、3ヵ月ですか、、、


仕事が忙しかったのもあるが
自分の馬鹿さに呆れてました。



借金状況は悪化!
ゴールデンウィーク開けに金欠になり、ダメもとで『モビット』に申請


この時のスペックは
借入れ 3社
借金総額 100万くらい
年収 600万くらい(去年の実績)


どうせ延滞ブラックやし
無理やろな、、、

高望みをせず10万円を申し込んだら、、、


なんと!


fc2blog_20160802212929b4a.jpg



『176万円までいけますよ』と回答が、、、
まじかw


想定外の回答だ。


目先の金欠の悩みが解消されて喜びましたが、この甘い囁きが命取り、、、
大金を手にし何度も失敗している過去もある、、、


さて、どうしよう、、、汗



はい。
悩んだのは一瞬でしたw



速攻で20万の入金依頼。
そこからが早かった。競馬やブックメーカーでのバカ賭け、1ヵ月後にはモビットの天井にも張り付いてしまい自暴自棄に、、、


借金残が100万だったのに
一気に 276万に、、、涙


ほんとにバカですね。
笑ってください。



先月もらったボーナスも支払いなどをしていたら一気に無くなり
お盆休みの大型連休をお金が無い中、どうやって乗り越えるかを悩みますわ。


はぁ~
今年も東京の実家に帰るのは
最安値コースの青春18切符を使い12時間をかけて普通列車で帰るしかないのかな、、、w


それとコメント下さった方
返事しなくてごめんなさい。 少しずつ返していきますので、またコメントくださいね。


追い込まれてきたら、なんかやる気になりますわ。
見ててください。これから逆転してみますwww
