30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
10月21日支払いする
なんか競馬の内容ばかりで
競馬ブログになっていますね。


借金カテゴリーにエントリーしてる以上
借金返済について書いていかなければ、、、


先週入った給料で公共料金とかの支払いをしてきました。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
10/21支払い明細

家賃10月滞納分 70300円
ガス代9月分 3303円
水道代10月分 1574円
電気代9月分 7472円
電気代10月分 5095円

合計 87744円
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


とりあえず、手持ちの請求書がなくなった。


しかし、月末支払いの項目がある。


丸井10月末支払い分 99306円
家賃11月分     70300円
オリックスC 月末支払い分 11000円
25年度市民税・府民税    58200円


手持ちで現金はまだ残っているけど、会社の行事があるので残しておかなければならない。
だから、家賃と丸井の支払いは、また1ヶ月滞納するしかないかな。


「どうせ、競馬の資金で残すんだろ・・・」、と皆さん思っていますので
自分で突っこみを入れときます。W


まあ、確かにそれもあります。
なにせ、唯一のストレス解消ですから。


借金の返済もそうだけど
月々の支払いも、毎月確定させて支払いを管理していかなければ、、、






テーマ:借金 - ジャンル:ファイナンス

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/100-a2ef1321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック