30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
一ヶ月ぶりです。
すみません。
スリップしてしまいました(-_-)


原因は、


察しの通り、競馬で大負けして
生活費まで使い金欠でブログどころではなかったです。


10月30日 (水)
地方競馬で72000円大負け(-_-)



ほんとにバカですね。
笑ってください。



今回はだいぶ反省しました。



あまりにも手持ちの現金のなさに
まずした事は、


電車の定期券を払い戻ししました。
先月に6ヶ月定期を買ったばかりで、5ヶ月分換金できたので、4万円くらい戻ってきた。

11月1日 プラス43000円
給料日まであと19日


◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎


あと19日間で43000円なら
なんとか生活できるかも、、、


そんな甘い考えから
また、週末の競馬に手を出してしまい


。。。



チーン。。。(-_-)



やられました。



週末土日の中央競馬
▲20000円


他に予定外の出費▲10000円


11月3日 残り10000円ぐらい
給料日まであと17日


◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎



なぜ、給料日までの日数と一日の生活費を計算してお金を残さないのか…


そうです
バカだからです(~_~;)


どう考えても10000円で17日間暮らすのは無理だ。


金策を考えるも、何も思い浮かばないので節約生活を始める事に、、、


定期券が無くなり
一日の通勤電車代が460円
これを節約するのに自転車通勤にしました。
片道7km 約40分で行けたのでいい運動になった。


それでも、途中の坂道がしんどい。


いつも辛い坂道で、自分のバカさに情けなく思う。毎回こんな事してるな、、、


それと、いつもの食費の節約するが昼食、夜食で500円は使ってしまう。


。。。



一週間経過



。。。



それから、一週間節約生活するも
とうとう財布の中が1000円以下に、、、


給料日まで、あと6日
どうやって乗り切ろうか。


さあ、どうしよう。
久々に追いつめられました(汗)



【次回予告】
真剣に金策を考える
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/102-3eda5a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック