30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
真剣に金策を考える
前回の記事投稿から約3週間経ちました。


11月の月末はお金が無くてほんとに辛かった。

どう金策しようか迷ったあげく
手当たりしだいクレジットカードを申し込み、ことごとく


【今回は見送りさせていただきます】
という返答が、、、


やっぱり、そうだよね。
わかってはいたけど、、、


おそらく信用会社には滞納ブラックになっているにちがいない。




でも、1件だけイケマシタ!



その名は。。。


楽天カード



やっぱり野球で日本一になっただけ太っ腹♪
ありがとう楽天さん


ショッピング枠10万円
それだけでも十分です。


11月25日にカードが届き
11月30日にとうとう手持ちの現金が底をついたので
得意のキャッシング枠の現金化をしました。

もちろんいつもの
【新幹線の回数券】


今回は新大阪⇔博多 77400円
を購入して
93パーセントで売れました。
71982円ゲット。


いつまで、こんな事しているんだろう。


この時思いました。
「12月のボーナスと給料で借金生活をもう一度立て直そう」

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/103-72ff7893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック