30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
競馬収支表をまとめる
収支表

あまりにも競馬で負けすぎていて
収支もまとめずに現実逃避していた。


銀行の入出金履歴を確認して昨日までの
中央競馬、地方競馬での収支のデータを入力しました。


なんと30万円も負けている。


バカですね。
昨日はとりあえず2万円を取り戻したが
収支を付け出して5万負けの大負けを4回もやっている。


最初のほうは冷静に複勝コロガシをやっていたが
最近は一発逆転を狙い3連単の馬券を買っている。


軸馬としての狙いはいいが
ここぞ!という時に相手が来なかったり、複勝を買っていたり
惜しいレースが何度もあった。


昨日の阪神メインレース
リゲルSも軸に選んだ馬が1着になり
オッズを見て怯んでしまい、馬券も3連単から複勝にしてしまった。

11番トリップ(6人気) 1着

自分の予想通りの前残り。
3連単で23万円。


これが当たってたら、マイナス収支も帳消しになったのに、、、


たられば言っても仕方ないですね。


マイナス30万という現実を受け入れ
前みたいにコツコツと取り戻していきます。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/104-f4f2a113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック