30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
午前中の成績
朝から酎ハイを飲みながら
家でグリーンチャンネルを見ながら中央競馬をやっています。


レースを厳選するも
6連敗。。。


マイナス33400円


この展開、非常にやばかった。
少し冷静さを失い、適当に買っているレースもあった。


なんとか
阪神4レースの障害戦で踏みとどまることができた。
10番マサライト の単勝が当たりました。

3000円× 8.1倍 =24300円


それでもまだ
マイナス15700円


午前中は大負けせずにすんだ
午後は冷静にいこうと思う。

早い段階でプラマイゼロになったら
久々にウィン5でもやってみようかな。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/105-fd14f200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
