30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
大晦日に失恋
新年明けましておめでとうございます。


ほんとはめでたくないのだが、、、、


さて、いったい何から書いていいのやら、、、


去年はいろいろありました。


最後のとどめは
3年間付き合っていた彼女と
昨日31日大晦日に別れました。


スゴくショックです。


失恋というダメージは
かなり効きますね。


借金で苦しんでいる事より
ショックです(>_<)


夜、ガキ使スペシャル見てても全然笑えなかった。


今は帰りの電車の中で
お金もなく、いつもの普通列車で
大阪から東京に帰ってる途中です。


時間があるので
つい去年1年の
彼女の事、借金の事、仕事の事など
考えてしまう。


いろいろあった。
いい事よりか悪い事ばかり
借金が全てを狂わしている。


考えが狭くなり
行動も制限されて
心にゆとりがなくなっていた。


もういい歳だし
生活を改めてないと
ほんとに社会不適合になってしまう。


今年の抱負
「無駄使いせず借金を半分にする。」

これは
さほど難しい事ではない。
できる事からまず始めます。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/107-303e4efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック