30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
スポンサーサイト
帰省の途中に思う事
朝7時の電車に乗ってやっと半分くらい

外は茶畑がみえて
今は浜松すぎたところです。


そろそろ尻が痛くなり
眠れなくなった。
しんどいです(>_<)
新幹線だったら余裕で実家に着いて両親と昼飯を食べているところだろう。


自分が情けなく感じる。
大晦日に恋人と別れて、新年早々10時間かけて普通列車で里帰り。


人生で一番最悪な年越しだと思う。
もう二度とこんな年越しをしないように自分への戒めだと思う事にする。


ボーナスと12月の給料ももらい
お金に余裕があったはずだが
また競馬でやってしまいました。


有馬記念の日に大負けしました。
前日にゴールドシップが勝った夢を見まして2着には青色か緑色の帽子が記憶に残っていた。
普段競馬の夢など見ないのに、なんで⁈と疑問に思い
やっと競馬の神様が降りてきたのだと、、、


勘違いしてしまいました。


結果はご存じの通り
ハズレ。。。


また、生活費まで手を付けてしまい
最終レースが終わり我にかえると、
お先真っ暗な絶望感((((;゚Д゚)))))))


年末に金策などできるはずもなく
できる事としたら、家にあるものを売る事ぐらい

1ヶ月前に買ったPS3とゲームソフトを30日に売りに行って21000円を手に入れるも全然たりない。


そのお金も半分以上、昨日最後のデートに使ってしまった。


大阪←→東京の交通費はなんとかなりそうだが、問題は生活費が足りない。
実家にいるとお金を使う事はないが、親から借りない方法をじっくり考える事にする。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/108-a92e2b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
