30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実家で過ごした時間
実家では特に何もするわけでもなく、ただのんびりテレビを見たり携帯でネットを見たりしていた。


それと一番長くやっていたのは
携帯アプリの【ドラクエ8】
発売当時もやっていたが、途中でやめてストーリーも忘れているので新鮮な気持ちでやっている。


まだレベル23で半分もいってないので、もうしばらく遊べそう。
失恋を忘れようとゲームをして気を紛らわせようとしてたが、ゲームのストーリーの中で
アスカンタ城の王が亡くなった王妃の事を忘れられず、2年間も喪に服して落ち込んでいる場面に出くわした。


すごく気持ちがわかる。
まさしく、今の僕の事ではないか(>_<)


ゲームでは神様みたいな人が
王様とシセル王妃を少しの時間だけ再会させて、王様が立ち直り話は解決した。


ゲームに感情移入して感動したの始めてかも。それくらい今の自分と状況が似ています。


未練タラタラですね(笑)


今年は身の廻り(借金など)を綺麗にして、男を磨き寄りが戻るように頑張ろうと心に誓いました。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/109-5c42400a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。