30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
めっちゃ追い込まれます
どうしよう•••

支払いにおわれて身動きがとれん•••

先月の支払い
家賃
携帯代

どうしよう、、、
現実逃避で浦和競馬をやっていましたが、外れた事で現実に引き戻されました(>_<)

もう借りれるとこはないし、売れるものもないから

変な事まで考えるようになりました。

『闇金⁈』

あかん、あかん!
そこに手をだしたら、帰ってこれなくなる(>_<)

この前、面接したとこからまだ連絡ないし

もう
あ~~~~~~~~‼(>_<)

てなります。_| ̄|○

バイトするしかないかな。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/11-f5a6e41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック