30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
2013年中央競馬収支
実家を出るの遅かったから
やっと半分すぎたとこかな、、、


今は豊橋駅で乗り換えです。そうです、また節約の為普通電車で大阪に帰っているとこです。

到着予定時刻は21時だから
あと5時間もあります。


やはりUターン時期なので
電車は常に混んでいますね。
こんな状況じゃ眠れません(>_<)


退屈なので携帯でネットをずっと見ています。もちろん皆さんの借金ブログもまとめて読まさせてもらっている。


皆さん新年の抱負を
挙げていますね。僕も同じ心境なので頑張らなくちゃと思います。


だが、僕はまだ去年の
反省もしていませんね。


集計するのが怖くて目をそらしていたが
先ほど、JRA のサイトで2013年の収支を見てみた。


2013年の購入金額トータルが
4332600円

2013年収支01


払い戻し金額が
2823640円⁈

2013年収支が
なんと!


マイナス1508960円



バカですね。

こんなに負けていたとは、、


競馬していなければ
借金が完済できている金額じゃん(>_<)


JRAで150万
南関東と地方競馬を含めたら200万近くは負けていると思う。



簡単な事だ
「競馬を辞めれば借金が返せる。」


、、、

毎年そう思うが
できない自分がいる。

分かってはいるけど競馬依存症だから毎回同じ事を繰り返してしまう。


結婚をして
奥さんにお金の管理をしてもらうのが
僕には一番いいのかも。


別れたばかりだから
それも難しいかな(u_u)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/111-f967a21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック