30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
有楽町パチンコ屋さん火事の事
昨日、有楽町のパチンコ屋さんで火事がありました。
新幹線や山手線も長い時間止まり、帰省で巻き込まれた方には気の毒に思います。


あそこのパチンコ屋には思い出があるんです。パチンコデビューしたのがそこの店だからです。


高校3年の時、授業が終わって家に帰り着替えてからよく友達と行きました。

【学生でパチンコはダメでしたね。20年以上前の事なので時効とし、聴き流してください(*^_^*)】


当時は麻雀物語が流行っていて
そればかりやっていた思い出があります。

大当たり終了後の保留玉でリーチが掛かると激アツであのドキドキ感が今となっては懐かしいです。


休みの日には朝一開店から閉店までいたこともありました。その当時の台は確変とかなかったが大負けなどなかったですね。


ラッキーナンバー制で初当たりが3か7だったら無制限でその他の番号だったら1回交換でした。
今じゃ考えられないシステムです。


あの頃が懐かしい。
今はパチンコは滅多にやりませんが20年後には借金まみれになっているとは、、、
考えもつきませんでした(~_~;)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/112-9ee74262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。