30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
スポンサーサイト
年始から何やってんだか
仕事始めの月曜日、昼間は忙しくて自分の仕事ができず夜に残業して仕事をしようと思っていた。
しかし夕方に上司が現れて

上司「新年会にいくぞぉ~」


わたし「まじですか、、、」


わたし「聞いてないし、、、」


上司「忘年会の時に言っていただろ!」


わたし「酔い潰れてました・・・泣」


そんなやりとりの後、しぶしぶ行く事に、、、
とにかく飲み方がキツイ、、、

忘年会は潰れたので今回はセーブしました。

クラブ貸切で18時~23時まで
その後そばを食べに行ったら終電を逃し
結局事務所に泊まった。

タクシー3000円で帰れたが、節約しました。


ほんとは自分への戒めです。
反省する為、寒い事務所に凍えながら寝りました。




年始早々またやってしまいました。


そうです。


禁断の競馬を、、、


結論から言うと「負けました、、、」

お金ないのに何してんだろ、、





マイナス8,650円だけど
今の僕にはかなりキツイ、、、泣

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/113-b49335fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
