30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
スポンサーサイト
金券ショップに行く
給料日まであと3日

とうとう生活費がなくなりました。
財布の中のお札も使い小銭だけになり、もう後がない。

毎日、通勤で460円使い
昼飯はコンビニのおにぎりを2個でしのぎ、夜食は松屋の牛丼280円で暮らしていました。


どうしよう、、、(>_<)



何か売れるものはないか、、、



年末にゲームを売ったし、もうないよな、、、




ん⁉︎




ありました!

実家に帰ったときに親からもらった
吉野家の株主優待券(^o^)




早速、金券ショップに行って
売れました(*^_^*)

240円×10枚=2400円

これでなんとか生活できそうです。



それよか金券ショップで
売っていたものに驚きました。
こんなものまで売ってるのか!(笑)


【ローソンのパンに貼ってあるシール】

1枚15円 (笑)


確か30枚集めるとお皿がもらえるやつ
誰が買うんだ((((;゚Д゚)))))))


久々に笑えました。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/114-811e55da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
