30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
給料全て支払いにまわす
待ちに待った給料日

だが、ほとんど支払いに充てるので何も残らない。
むしろ足りないぐらいだ。

今月は手取り32万円ありました。

早速、滞納していたとこに振込みを行う。

ライフカード12月度【滞納分】 10,000円入金
スタッフィ12月度【滞納分】 10,000円入金
家賃1月分【滞納分】 70,000円入金
飲み屋に支払い  76,000円入金

今日はこれだけを支払い
残金 154,000円


まだ支払いするところがある


丸井エポスカード12月分【滞納分】 130,000円
楽天カード12月分【滞納分】 96,000円
オリックス12月分【滞納分】 10,000円

まったくもって足りない。。。
明日は楽天カードを支払い、ショッピング枠が復活するので
それでまた現金化してお金を作り、丸井カード分を支払うしかない。


なにやってんだろ
自転車操業ですね。


滞納分が支払いできても
今月末にはまた借金の支払いが、、、


その他にも
公共料金、火災保険、傷害保険の支払い請求書が来ています。


どうしようか悩みます。
いったい今月はいくら支払いしなければいけないのだろう。
怖くて計算したくありません。

でも、今月を節約して乗り切って無駄使いしなければ
来月は少し余裕が出てくるはず
とりあえず、自転車操業でもなんでもいいから次の給料日まで乗り切ります。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/115-5f18f28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
