30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
スポンサーサイト
今日も支払いしたが、、、
今日も支払いを行いました。

まず
オリックスカードに12月分【滞納分】を 11,000円
銀行振込みにて支払い

その後
楽天カードに12月分【滞納分】を 96,000円
コンビニで支払いました。


この時点で
残金47,000円


早速、楽天カードのショッピング枠が復活したので
昨日決めた通り
現金化してお金を作り、丸井カード分を支払う事にする。


念のために
楽天カードに電話してみて利用残高を聞いてみた。



私「ご利用可能額を教えてください」


楽天さん「本日ご入金確認できました。」


私「もう使えるようになっていますか?」


楽天さん「審査があるので、利用枠が戻るとしたら明日からです。」


私「。。。。」


カードを作って初めての支払いで滞納していたから、やばいかも。。。


私「使えなくなる事もありますか?」


楽天さん「審査の結果しだいです。」


私「あっ、はい。わかりました。」(汗)



まずいです。丸井エポスカードの支払いができないかも、、、
その可能性も出てきました。

もしカード止められていたらどうしよう。


その時は仕方ないですね。
自分のせいだから。。。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/116-96e8eff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
