30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
再就職先、決定しました!
いやぁ~、面接してから長かったよ。
約2週間かな。

1社狙いで他受けなかったから、返事がくるまで動けなかったです。

やはり、2年以上定職についていないのと、資格を持っていないと厳しいですね。

そこがネックになっていて、会社の上層部が悩んでいたみたい。

とりあえず、派遣という形で一ヶ月使用期間で働くがプレッシャーかかりますね。
使えないと見られたら、即クビですから(>_<)

マジメに働こ!
コメント
コメント
1. love
常磐短大卒のあゆみです。
人をからかって
他人人間の物釣り大好きです!!
億万ヒットするまでimuya2を
ひろめてください
登録お願いします。
住所は大阪府豊中市東豊中町5丁目29番33号
0668488696
08061732186
2011/09/21(水) 17:16:41 | URL | ayumi #79D/WHSg [ 編集 ]
2. 注意
×使用期間
試用期間
2011/09/24(土) 15:08:15 | URL | ぱんた #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/12-bafa0ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
