30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
1番人気を信じる
久々に競馬の話


お金が無くてどうしようかと悩んでいる時期に
競馬をするなんて、バカですね。


「こいつは借金返す気あるのか!」
と皆さん思いますよね。


すみません。
やはり、お金があると
どうしてもやってしまいます。
でも、昔とは違い有り金全部使うようなバカな買い方はしないように
今のところは自制できています。


どうか自己破産するか一発逆転で返済するか見届けてください。



今日は仕事の合間
PATに5000円だけ入金して手堅い馬を探してました。

京都8Rに発見!
2番キクノソル、もちろん1番人気で複勝も安い配当。それでも当てたかったので複勝5000円購入♪

見事に的中。1着130円
5000円×1.3=6500円


次に狙っていたのが京都のメイン
京都牝馬ステークスG3
ここでは実績上位の3番ドナウブルー
内枠で好位が取れそうな枠順。追いきりも良く調子もよさそう。
迷わず購入を決意♪

これも見事に的中。
好位追走から直線ではスムーズに抜け出し、安心して見ていられました。
最後はウリウリに差されてしまいましたが2着を確保。ありがとう福永さん♪
2着150円
6500円×1.5=9750円


明日はこれを元手にもう少し転がしたいと思います。


コメント
コメント
そして、明日は全部飲まれて熱くなって更に金注ぎ込むんだから、止めとけって笑 目に見えてわかるわアホが
2014/01/26(日) 06:44:41 | URL | あほ #- [ 編集 ]
今日の京都1レースの13番の複勝に転がしていないことを祈る
2014/01/26(日) 11:22:45 | URL | 南関競馬を楽しむ #- [ 編集 ]
お返事
あほ様
皆が思っている事を代弁していただき、ありがとうございます。負けても熱くならないように我慢する訓練をしてみます。


南関競馬を楽しむ様
大丈夫です。京都1レースは買っていませんよ。
中山1レースの1番人気を買いました。
その後の結果はまたお知らせします。
2014/01/26(日) 12:50:32 | URL | うきょう #- [ 編集 ]
ポジティブでよろしい笑 今日は、絶好調みたいやな 頑張れ!
2014/01/26(日) 15:20:52 | URL | あほ #- [ 編集 ]
お返事
あほ様
コメントありがとうございます。
絶好調でした。
たまにはこんな事もありますよね。
これからも調子に乗らずコツコツといきます。
2014/01/27(月) 20:15:41 | URL | うきょう #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/121-02f2b481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
