30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
5コロ目の結果
久々に複勝コロガシ上手くいきました。

最後の5コロ目に選んだ
【中京11R 東海ステークス】

14番ニホンピロアワーズ
見事に1着でした。

配当は110円でしたけど十分満足です。
なにより、自信をもって選んだ馬が勝ったのだから嬉しかった。
ありがとう♪酒井さん

14800円×1.1=16280円


5回のコロガシで
5000円が3.2倍の16280円になった。

いずれも1番人気の馬で複勝圏内に入る確率はかなり高かった。
たかが3.2倍といえど、1点で当てるのは難しいと思う。
長年競馬をしていて、最後にたどり着いた馬券は複勝コロガシです。昔は1.1倍、1.2倍の配当を見て「誰が買うんだ!」と思っていたけど、今では1.1倍でも迷わずに買ってしまいますね。
外れた時は悔しいけど、逆に何でこのレース・この馬を選んだのか反省し自分を責めて次に生かすようにしています。


今回はたまたま上手くいっただけ
ラッキーでした。


土日で10000円プラス収支にできたので
今日はそのお金で傷害保険の支払いができた。

-12140円

少しでもいい
儲かった時は借金の支払いや返済に充てるようにします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/123-ae1c093b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック