30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
電気が止められる!
のんきに競馬をしていたら
すっかり忘れていました。

支払いの事を、、、


昨日は仕事が忙しく家に帰ってきたのは24時すぎ
疲れ果てて風呂にも入らずソファーで寝てしまった。


気が付くと朝。
やばい、仕事にいかなくちゃ、、、


支度をしていたら
机の上にあった電気の請求書がチラッと見えた。


そういえば
月末に電気が止められる通知が来てたような、、、


不安になり
関西電力から来ていた通知を探しました。

fc2blog_20140127213646086.jpg


やばい! 支払い期限が26日!


1日すぎてしまった。
電気が止められる。


関西電力は支払い最終期日をすぎて3日ぐらいで
本気で電気を止めるから、怖いです。


前に支払いしてなく電気を止められてしまい
大変な思いをした経験があります。
ガス・水道は止められても2~3日は凌げる。
ただし電気が止まると、冷蔵庫の中の物は腐るし、冷凍庫の氷が全部解けるから
水びだしになるし、なにより真っ暗だと心が病む。(笑)
しかもインターホンの電源も切れるから、誰か来てもわかりません。

これは経験しないとわかりませんね。


だから
そっこーでコンビニに行き
12月分だけ支払ってきた。
fc2blog_2014012721354653f.jpg

関西電力 -6310円


気が付くと財布の中のお金が少ない
なんかお金の減りが早いような。。。


あと給料日まで24日もある。
まだ支払いもあるし、どうしよう。。。汗


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/124-0dcc9b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
