30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
プラグインを更新しようとしたが
久々にプラグインを更新しよう!


と意気込んで
競馬のグラフを載せているサイト
【チャログ】を見ると


「サイト閉鎖のお知らせ!?」

え!?


2/14でサイトの閉鎖。。。



残念です。見やすかったのに。
データが消えてしまうので残しておく事にする。


年末

このグラフを見ると後悔だけしか思いうかばない。
記録をつけ出した2013年9/20から3ヶ月で30万負けた。
1ヶ月で約10万円。

冬のボーナスも消えていった。
バカだなぁ。
あの時の俺は、、、


いやいや
今の俺も変わっていないだろ
はい。バカです(笑)



競馬で勝って調子にのっている時にこそ
このグラフを見て気持ちを抑えるようにします。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/125-b4ee388c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
