fc2ブログ
30男のギャンブル借金生活
気が付くと40代、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
返済する為、金策する。
月末の返済をしているが
現金が足りません。


手持ちのお金も昼飯と夜食で少しずつ減っていく。


残された金策方法は
いつものショッピング枠の現金化。


この前、丸井エポスの支払いをして
ショッピング枠が9万円復活していました。その枠でいつもの新幹線の回数券を買うしかありません。


まず、24日に
新大阪→岡山 30000円を購入。



金券ショップでは
96% 28800円で買い取ってもらいました。


1日に2回も新幹線のチケットを買うとカード会社から怪しまれると思い
次は27日に購入。
新大阪→広島 56400円


今回は金券ショップ巡りをして
一番高く買い取ってくれる店で売却。

96.8% 54600円


手持ちのお金はゲットできたが
次の給料日までしのがねば、、、


自転車操業だけど仕方ない。


今は滞納しすぎて
親や会社に連絡がいかないようにしないと…
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/127-2b69e9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック