30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
源泉徴収見て思った事
会社から去年の源泉徴収票が届いた。
去年の年収が520万でした。



正社員になって1年が経った。休みもほとんど無くがむしゃらに働いた結果だと思う。

その前は同じ仕事の派遣社員で月の手取りが35万ぐらいでした。だいたい年収が420~30万だったと思う。でも税金は別で払わなければいけないので、400万くらいだったのかな。

そう考えると、今の会社に入れたのは凄くタイミングがよくてラッキーだったのかもしれない。


それでも借金が全然減っていません。
収入が増えてもその分競馬に使っている。バカですね(>_<)


あと数年で40歳。もういい歳になったので、いい加減に生活を立て直さなければならないと感じている。


新天地に来て5年が経った。
最初の2年半は風俗で働いていた。何のあてもなく大阪に来たから、働き先を安易に考えてしまった。
インターネットの求人欄で「未経験でも稼げる」というフレーズで選んでしまう。


今までに見たことのない全く違う世界での仕事だから、全てが新鮮で楽しかった。
基本1日12時間労働。休み無しで、月の手取りが30万。
それまでの仕事が安月給で、手取り20万弱。それで10年以上勤めていたので、手取り30万はそれだけで十分でした。


もちろん超ブラック企業なので社会保険などは無く、自分で国民健康保険に加入していた。
年金も住民税も自分で支払うことになり
、最初の数ヶ月は支払いしていたが、しばらくして、全ての支払いを止めてしまった。ただ遊ぶ為に、、、


後でこの2年間風俗で働いていた時期が再就職に影響するとは思いもしなかったです。


なんか話が脱線してしまったが、
また今度、風俗で働いていた体験談など書いていこうと思います。
今思うと結構、面白い経験をしていましたね。

•面接で女の子の入店させ方、
•色管理の事
•覆面Gメンになって他店の女の子のプレイをチェックする事
など、他にもいろいろ(*^_^*)

もう、時効だからいいかな。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/128-35c8133d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック