30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
日曜日、高知競馬に挑むが
2日経ってやっと冷静になれたのでブログにて報告する事にした。

日曜日の複勝コロガシ
張り切って4コロ目に転がしたが
あえなく撃沈。

5000円から始めて15600円までになったのに、、、


あまりにも
悔しくて悔しくて
我慢していた病気が発病してしまいました。


そうです。
「ギャンブル依存症」です。


それでも
目標を決めて、また一からはじめようと
【最初の資金5000円を取り戻す】事をミッションとして
改めて再スタートすることに、


1コロ目
京都5R アドマイヤウイング 1人 3着
3000円×1.4=4200円


2コロ目
東京6R ロサギガンティア 2人 2着
4200円×1.8=7560円



ここまではよかった。
上手くいった。あと1.1倍でミッションクリアーだ。


ここで
悪魔の自分が頭の中で私にささやきました。
「なんだ!簡単なミッションじゃん♪」


ダメでしたね。この時点で
冷静さを失い欲が出てしまいました。



3コロ目
京都9R アルバダックス 2人 6着
7300円 ハズレ


この後、熱くなってしまい。中央で5000円ほど溶かし。


最後に高知の最終で勝負する事に、、、、




はい。
見事にハズレました。
-6000円



この日だけで約30000円のマイナス
お金が無いのに、気持ちだけが大きくなってしまい
バカだなぁ。。。といつもの反省。


何回同じことやっているのやら、、、



月曜と水曜も悔しさのあまり地方競馬を購入。
当たりはしたが日曜の負けが大きいので気持ちが晴れない。
みっともなく、恥ずかしいので外れた事を黙っていてもよかったが
このブログではありのままの姿を見せていこうと思っている。


20140205.jpg


今年の競馬収支をこまめに記録しているが
やっぱり右肩下がりになってしまう。

2月はなんとしてもV字回復したいな。

コメント
コメント
がんばれ~
初コメです。
30男さん、敗戦にめげずにがんばれ~!
本当は、30男さん、私同様競馬センスがないから足を洗って再生して欲しいんですけど、私含め無理無理無理・・・・・・・。
お馬さんに貢がずにに女に貢げー!
ではではまたのUP、期待しとるよ。
2014/02/06(木) 21:56:04 | URL | ともぞう #- [ 編集 ]
Re: がんばれ~
ともぞう様
コメントありがとうございます。
競馬センスが無いのは自覚してます。
それでも止められませんね(>_<)

競馬以外の趣味を見つければいいのだけれど、なかなか見つかりませんね。
女に貢ぐとしても身近に相手がいないし、前に風俗で働いていたから、女の子に貢いでいたお客様を何人も見てきた。
お客様がストーカーになりかけて、女の子から相談を受けた事もしょっちゅうありましたね。
ああいう風にななりたくない。
今でもそのように思っているから、女の子への貢ぐ事はないかな。

でも年末に別れた彼女に
まだ未練があるので復活する可能性が出てきたらお金の使い道を変えるかも(*^^*)

この事もまた報告しますね。
これからも私の競馬での転落人生、応援お願いします。
2014/02/06(木) 22:47:40 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
アホな二人のどうしようもない傷の慰めあい、ホンマに
アホちゃうかwwww
2014/02/07(金) 00:15:59 | URL | あほ #- [ 編集 ]
お返事
あほ様

コメントありがとうございます。
確かにアホです。
借金あるのに博打をやってる事自体が普通の人から見たらありえない事ですね。
あほ様の意見は皆が思っている事だと思うので、厳しいお言葉も受け止めます。

これからも温かく見守ってください。
時には厳しいお言葉もお願いします。
2014/02/07(金) 00:41:39 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/131-fa451b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック